[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.UALで行く素敵な空の旅 ふたたび
2.San Diego到着!
3.国境の南
4.Tajima Ramen Bar
5.$1生牡蠣!
6.史上最悪のラーメン
7.うに三昧@San Diego!
8.うにパスタ@Little Italy




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


細々と書いてきたサンディエゴ日記 日記はもう一回ありますが この日が最後の夜です
仕事の内容は書かないものの こうして一日の終わりに日本語で日記を残すのって
こんがらがった頭の中をすっきりとさせる作用があるようで 大変ながら自分にとっていい作業のようです
仕事が終わってホテルへ帰る途中 いつもと違う道を使いGaslampの街を横切りました
この一帯はニューオリンズのフレンチクオータ―を連想させる佇まいです
レストランやバー 土産物屋が立ち並び 沢山の人たちが行きかい大変にぎわっています










ホテルへ戻るとちょうど夕焼けの時間でしたので一枚撮影
こちらはサンディエゴベイで その向こうの海が太平洋
やっとこれで最後の夜も終わります 次の日に家に帰れますけれど
午前中にはまだ仕事が残っているので それが終わってから~
SFに到着するのは午後の5時くらいです あと少しで終わる
あぁ~しんどかった

 









さて最後の夜の食事は豪華に行こうか~!とは思いませんで(笑)
連日の外食で食傷気味ですから あっさりとベトそばPhoの方を食べに行ってきました
胃が疲れた時ってこういう優しいヌードル系が食べたくなるものです
PHO XPRESS
1125 6th Ave,
San Diego, CA 92101
 意外だったのがダウンタウンでPhoを出すお店があまりなく ネットでの評判は
このお店以外はかなりの酷評になっていまして このお店だけは評判はまずまずだったのです
ネットの批評は丸呑みしませんが ある程度は参考になりますね

僕はあまり奇抜なものではなく ごく普通のPhoの方をオーダーしました
やはりいい評価を得ているだけあって 麺がシコシコで美味しかった~♪











夕飯は軽く済ませたのだから~デザート食べてもいいよな~と
今回はピスタチオのイタリアンアイスクリーム
これを食べながらガスランプクオーターをぶらぶら歩き
真夏の陽気に週末でしたので沢山の人でにぎわっていました
こんなところを歩いていたら絶対誰かに会うと思っていたのですか
意外と知っている顔には一度も遭遇しませんでした







San Diego Policeの方たちが何らかの基金集めのイベントをやっていました
マフィアのような恰好をした人&警察官と一緒に写真を撮る企画のようで
沢山の人が警官に囲まれて思い思いの写真を撮っていました
それにしても いまどき普通のカメラでの写真撮影はすっかり少数派ですね~
皆さんスマートフォンで撮りそのままFBとかInstagramなどのアプリを使ってアップしているようです
僕はSNSはやっていないし どちらも使っていないので普通のデジタルカメラ使用です(笑)

そういえばハワイで写真撮影を頼まれたとき 結構な人がフィルムカメラだったな~(笑)
それではお休みなさい



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
PHOはいいですよね~。
私も好きです。

いい夕焼けですね。
きれいな空を見た時はうれしくなっちゃいますよね~。

お魚屋さん情報、ありがとうございます。
お友達と相談して、ここから買っちゃうかも~。
ree 2014/10/10(Fri)05:54:47 編集
reeさんへ~
>PHOはいいですよね~。
>私も好きです。
>>>>>>>>>>>>>>

日本人には合う味ですよね!


>いい夕焼けですね。
>きれいな空を見た時はうれしくなっちゃいますよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

この前の日はもっと鮮やかな夕焼けだったそうですが
僕は見逃してしまいました!


>お魚屋さん情報、ありがとうございます。
>お友達と相談して、ここから買っちゃうかも~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
でも フロリダで海水鮮魚が出回っていないなんて本当に意外でした
それにしてもこちらの人 ナマズ好きですね~(うちのDさんもナマズ好きなんで困ってしまいます~笑)
2014/10/10 14:51

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest