[1364]  [1362]  [1363]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日 ネットのコラムを読んでいたら こんな記事がありました
ゲイが愛する女性、ゲイが嫌う女性。女心も男心もわかるゲイ友と仲良くなるコツ
ごめんなさい…僕は男でも女でも他人の心なんてわかりません!(笑)





 

読んでいて素直にうなづけるところもあるものの
これってかなり違うんじゃないのだろうか? と思うものもたくさんありましたので
いちゲイ人間の普通の意見として解説&感想とつけておきたいと思いました

僕の意見はムラサキで表示しておきます
以下 カッコ内は記事の抜粋






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
G.B.F(ジービーエフ)という言葉をご存知でしょうか。ニューヨークやL.A、ロンドンなど、イケてるシティで暮らすレディの多くはG.B.Fを持っています。“G.B.Fを持つ”ということは女性としてのステータスを高めてくれるからです。
今時の都会の女性が渇望するG.B.F……。実はこれゲイベストフレンドのことです。ゲイの親友を持つことへの需要が世界中で高まっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんですか? ステータスが高まる?! なんの?(笑) 僕の印象ですと
本当にゲイを受け止めてくれている人ってゲイだからゲイじゃないからって見方をしないような気がします
気の合う友人だから仲良くしてくれていると信じているのですけどね・・・
確かに恋愛感情が絡まない男女の関係は便利な部分は否定しません









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイの友人を持つことは、あなたの女子力を高めてくれます。ゲイのメンズは流行にも敏感で、ずば抜けたセンスとユーモアを兼ね備えているからです。彼らと共に過ごすことによって、あなたは都会の女性として洗練されていくことでしょう。ファッションやメイクについて、女同士だと角が立つようなダメ出しでも彼らはズバズバと言ってくれます。お世辞だらけの女の世界で、ホンネでアドバイスしてくれるゲイ友は貴重な存在です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにそういう人もいるかもしれませんけれど それは特異なので目立つだけなのではないでしょうか?
実際はごくごく普通で 流行に敏感でもなくずば抜けたセンスとユーモアを持っていないゲイももたくさんいるのだと思います
僕はファッションにも興味ないし それほど人付き合いも上手ではありません












>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最近、東京でもゲイ友がブランド化しています。都内の洒落たミッションスクールでは、女たちの間でゲイ友の争奪戦が繰り広げられているそうです。もちろんゲイのメンズはマイノリティですから「ゲイの友達が欲しい!」と思ったとしても、そう簡単に手に入るわけではありません。希少価値のあるG.B.Fを手に入れて、海外ドラマのようなキラキラしたライフスタイルを築きたい! ……そんなあなたは、ゲイ友に好かれる女性になる必要があります。今回はオシャレなゲイメンズ達に好かれる女性と嫌われる女性の特徴をまとめてみました〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本ってそうなんですか?! ブランド化ね~???
映画などの見過ぎじゃないでしょうか? あったとしてもかなり特殊な一部だけですよね~
この文章かなり作りすぎている感がありますな









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイに好かれる女性とは?
1.センスの良い女性
2.教養があって、楽しく会話ができる女性
3.女性であることを誇りに思っている女性
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これってゲイに好かれるというよりは 人間として好かれる人の特徴ですよね
自分が思うにこういう要素を持った人間は周りの人間から見ていい印象を与えると思います
ゲイだから好かれるって・・・少し語弊があるような気がします~










>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイに嫌われる女性とは?
1.下品な女性、アニマルな女性
3.貧乏臭漂う女性
3.ぶりっ子
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これまたゲイに嫌われる女性というよりは他の人に嫌われる女性というものですよね?
これ ゲイという部分を人に置き換えても 女性という部分を男性に置き換えても成立します
つまり~ゲイじゃなくてもこんな人間であれば男女問わずあまり好かれないということですわ~












>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイ友のおかげで男運もアップする?
ゲイは上質なライフスタイルを送るためのセンスと審美眼を持っていますから、そんな彼らと仲良くなることで、あなたも自ずと洗練された都会的な女性になることができます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夢を壊すようで申し訳ないですけれど ゲイと言えども普通の人間です
ゲイのすべてがそんないいセンスと審美眼を持っているわけではなく
ほとんどのゲイは普通のおっさんおにいちゃんでして そこら辺にいる人と変わりません(笑)

そりゃ~センスの良い素敵なゲイさんもいますし それは事実だと思いますけれど
結局それってセンスのいいストレートの男性がいるのと同じくらいの割合じゃないのでしょうかね
当たり前ですが人付き合いはゲイとかストレートとかではなく その人の人柄でお付き合いしましょう~

それに常に自分を磨こうと向上心を持ち続け 少しでもそれを実行して行けば
別にゲイが近くにいなくたって魅力的な人になれるものなのです
素晴らしい友人に影響されて素敵になるのは別にゲイじゃなくても起こることです












この記事 女性が書いていたら何勘違いしているの!?みたいに憤慨していたかもしれませんが
書いていたのがゲイの男性ということですのでまあ、良しとしましょう
好意的に書いてくれていることですし 違った意味でゲイの地位向上につながるかもしれないですしね…(汗)
それではお休みなさいませ~




お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
記事とJPNSFOさんのご意見が面白くて笑いながら読んじゃった。
ゲイだからお友達になるんではなく、お友達になったらゲイだった、って事は私もありますけどね。
ただこれだけは言えるのは、女性より自分を誤魔化したりしない人が多いから、すごく付き合いやすい、って事ですね~。
ree 2014/11/06(Thu)01:03:19 編集
reeさんへ~
>記事とJPNSFOさんのご意見が面白くて笑いながら読んじゃった。
>ゲイだからお友達になるんではなく、お友達になったらゲイだった、って事は私もありますけどね。
>ただこれだけは言えるのは、女性より自分を誤魔化したりしない人が多いから、すごく付き合いやすい、って事ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

女性ってそんなに自分を誤魔化すものなのですか?
まあ、ゲイでもかなり見栄っ張りの人はいますので結局人それぞれかな~?なんて思います
それに誰でも相手によって見せたい自分を演じるという部分もありますしね♪
僕は毎日 外で演じきっていて家ではそのギャップのおかげでゼイゼイ言っています(笑)
2014/11/06 01:48
なんだかね~。
結局、これって書いてる人の主観でしかないですよね。
それを絶対と決め付けて書いてるって言う。

JPNSFOさんの意見に同感。
ゲイとかゲイじゃないとか関係無いですよね。
その人の人柄ですよね。
Sasha 2014/11/06(Thu)03:11:31 編集
Sashasさんへ~
>結局、これって書いてる人の主観でしかないですよね。
>それを絶対と決め付けて書いてるって言う。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ネタに困って適当に書いたって感じですかね~?
あまりに陳腐な内容に唖然としました


>JPNSFOさんの意見に同感。
>ゲイとかゲイじゃないとか関係無いですよね。
>その人の人柄ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
逆にこういうことを公共のメディアで書いてしまうことができるこの方に驚愕してしまいました~
2014/11/06 15:30
無題
この記事、日本にいるゲイ友から転送してもらい読みました。ライターがゲイだったらから許せるといった感じですね。ゲイ友は薄っぺらだと呆れ果ててました。というのもGBFというコメディー映画が去年あたりに上映されていて、イケてる女の証明として女性たちがゲイ友の争奪合戦を繰り広げるドタバタコメディーなんですが、この記事はおそらく映画からインスピレーションを得たのではないかと思われます。まあ、パクったというか。

個人的な経験では、my best friend is gayとか豪語するのは、女友達がいない女性に多いイメージ。実は最近、私の旦那と10年来の友人という日本人女性と食事したのですが、その女性、ゲイに理解者ぶっていた割に、お節介にもOuting(カミングアウト代行、ある意味言いふらし)していて、痛い目にあいました。
Andy@NYC 2014/11/06(Thu)15:01:29 編集
Andy@NYCさんへ~
>この記事、日本にいるゲイ友から転送してもらい読みました。ライターがゲイだったらから許せるといった感じですね。ゲイ友は薄っぺらだと呆れ果ててました。
>>>>>>>>>>>>>>>。

ゲイじゃなかったらホント馬鹿じゃない!?って思っていましたね
ホント!将に薄っぺらって感じでした


>というのもGBFというコメディー映画が去年あたりに上映されていて、イケてる女の証明として女性たちがゲイ友の争奪合戦を繰り広げるドタバタコメディーなんですが、この記事はおそらく映画からインスピレーションを得たのではないかと思われます。まあ、パクったというか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこの映画のCMを見たことがあるので あぁ~ここから来たんだねって…
この筆者はこういう反応を見越してわざとこう薄く書いたのだろうかって思ってしまいました
まあ、流行に流される自分の意見を持たない一番危険分子であり流れに沿って世論を形成している人たちに 先手を打ってゲイは素敵な隣人になりえると刷り込むのはある意味いい戦略かもしれないと思ったりもしました(笑)


>個人的な経験では、my best friend is gayとか豪語するのは、女友達がいない女性に多いイメージ。実は最近、私の旦那と10年来の友人という日本人女性と食事したのですが、その女性、ゲイに理解者ぶっていた割に、お節介にもOuting(カミングアウト代行、ある意味言いふらし)していて、痛い目にあいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~それありがちですね
ゲイはゲイだからという理由で近づく人間には近づきたくないものです
2014/11/06 15:36
すぐピンときたのは
んー、これってせっくすあんどざしちぃのイメージ?って感じでした。オサレなゲイのおにーちゃんっていうっかおっちゃんのイメージ。
たしかにあのドラマのゲイのおっちゃんはオサレだったけどねえ。
でもゲイでもただのもさい人もいるわけで。
なんだかなー、って思いましたわ。
それは私が女子力が低いおばちゃんだからなのかな??ま、ある意味オサレなゲイの方からみたらこてんぱんに攻撃されそうですけどね。
RIE 2014/11/06(Thu)20:41:38 編集
RIEさんへ~
>んー、これってせっくすあんどざしちぃのイメージ?って感じでした。オサレなゲイのおにーちゃんっていうっかおっちゃんのイメージ。
>たしかにあのドラマのゲイのおっちゃんはオサレだったけどねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕はそのドラマ見たことがないので何とも言えないのですが
最近のドラマはゲイのことを必要以上に素敵に描いてくださるものが多く
いい意味での誤解が生じているようですね♪


>でもゲイでもただのもさい人もいるわけで。
>なんだかなー、って思いましたわ。
>それは私が女子力が低いおばちゃんだからなのかな??ま、ある意味オサレなゲイの方からみたらこてんぱんに攻撃されそうですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

実際のゲイからしてみると げいってもう~ホント普通のおっさんだらけって感じです(笑)
もちろん中には素敵で知的で憧れてしまう人もいますけれど
そのすてきって別にゲイだらかというよりは素敵な人間だからうちから輝く光であってストレート女子でも男子の中にもいるというのが実際ですね
オサレなゲイの陳腐な攻撃は無視して結構 相手にするだけ時間の無駄です(笑)
2014/11/07 00:49
無題
私、職場がWest Hollywoodなんですけど、これ、あまり、当てはまらないですね。お友達がゲイだからなんて関係ないですよね。私、センスもないし、教養もいまいちですけど、お友達にゲイの人いますもの。っていうか、男の方も女の方も、ゲイの方もお友達ですから。読み物としては面白いですよね。
Karen 2014/11/07(Fri)15:26:31 編集
Karenさんへ~
>私、職場がWest Hollywoodなんですけど、これ、あまり、当てはまらないですね。お友達がゲイだからなんて関係ないですよね。私、センスもないし、教養もいまいちですけど、お友達にゲイの人いますもの。っていうか、男の方も女の方も、ゲイの方もお友達ですから。読み物としては面白いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
読み物としてはゲイを取り上げ大変キャッチ―な仕上がりになっていると思いますけれど
実際の話としてみるとかなり陳腐で事実ではない
こういうことを書く彼らはきっとそういうゲイなんでしょうかね?
2014/11/07 16:35

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest