[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1448]  [1449
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
毎回同じフレーズになってしまいますが 大変天気の良いSFベイエリア
この時期は本来雨季で毎日のように雨が降る時期なのですが
本当にいい天気で少し大げさに言えば夏の到来か?!と思わせるような暖かい日もあります

もともと家で引きこもり系の僕たちですが このように天気がいいとやはり体が疼き
どこかへ出かけないといけないな~という気分にもなりますし
Cocoは100%お出かけしたいモードとなりますので今まで以上に外に出ることが多くなりました








それじゃ~とこの日に出かけて行ったのはサンフランシスコの住宅街にあるアルタプラザ公園
こちらの公園はSF屈指の高級住宅街パシフィックハイツにあり 人気のフィルモアストリートのそば
日本街で食事&買い物のついでにぶらりと歩いていけるという大変便利ない場所に存在します
Jackson & Steiner
San Francisco, CA 94115
高級住宅街にある公園ですからとにかく綺麗! ホームレス住宅のありませんしゴミもほとんど落ちておらず
利用する住人もハイソな方たちですので安心して利用することができるのがいいです!
そしてこの公園は小高い丘の上にありますので SFが一望でき ツインピークスもSFベイも見えます





テニスコートが3面くらいあってバスケットボールコートも完備でそれらを無料で使用できるし
小さな子供用にちゃんと安全フェンスで囲んだ子供エリアもありますので
小さなお子さん連れの家族は子供をここで遊ばせ 両親はホット息抜きという光景も見られます
犬専用のエリアはないものの犬連れの人たちも多く 一部の地域では散歩紐なしで犬を遊ばせ
ボールキャッチを指せたりする人もいるし 犬同士の社交場ともなっているようです
Cocoもこちらの公園は気に入ったようで 尻尾をブンブン振って散歩を満喫していました

僕たちも芝生にごろりを寝ころび 太陽の光を浴びてごろりと昼寝 大変品のいい 気持ちよく過ごせる公園で
僕たちはこの近所に住んでいる頃よく訪れていた昔のことを思い出しました
雨が降るのは必要ですが やはりこうして穏やかな天気の日に公園で過ごす時間もいいものだ~












ちなみにこの日のランチは僕のリクエストではなくDさんのリクエストで麺王でラーメンランチ
濃厚なとんこつスープのラーメンが美味しかったのですが 歳をとったせいか?
最近あまり濃厚なとんこつスープよりもあっさりとした塩または醤油ラーメンの方を好むようになった気がします
 豚骨のこってりは美味しいのですが もう胃の方が消化に苦しんでいる気がします(涙)
大食いで食べ物にいやしい僕は若い頃はこんな日が自分に来るとは思ってもみませんでしたが
やはり年には勝てないようです 食よりも散歩を好む体になってきたようだ(笑)



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨夜ピザを食べた私達も胃もたれ中。
冷蔵庫には食べきれなかったピザが鎮座!
今夜もピザで明日も胃もたれ!? Sigh.

昨日Cocoちゃんそっくりのワンちゃんの飼い主に声をかけられました。
「壊れてる電池に、怒らないなら、統合失調症」ですって??
彼女はラリられていたのでしょうか〜?
H&J 2015/03/01(Sun)04:15:57 編集
H&Jさんへ~
>昨夜ピザを食べた私達も胃もたれ中。
>冷蔵庫には食べきれなかったピザが鎮座!
>今夜もピザで明日も胃もたれ!? Sigh.
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本と違ってこちらのピザって強烈なカロリーがありますからね~
特に肉系のものはチーズ&肉の動物系の油脂が半端ではないので僕たちの世代にはもう対応不可能なのかもしれません(笑)


>昨日Cocoちゃんそっくりのワンちゃんの飼い主に声をかけられました。
>「壊れてる電池に、怒らないなら、統合失調症」ですって??
>彼女はラリられていたのでしょうか〜?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~彼女まだあそこの近辺にいました?
僕があった時はまだファンクションしていましたが確かに彼女アッパー系の薬やっていそうな雰囲気はありましたね
犬がちゃんとご飯とかもらえているのか心配です・・・
2015/03/02 02:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest