[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
困ったゲイさんもいたことです こんなニュースが載っていました。
詳しくはこちらをクリック⇒CBS Investigation




コロラド デンバー空港でのこと。TSAというセキュリティーチェックをしている国の職員がいますが、デンバー空港ではこのセキュリティーチェックに問題が生じ、ある報道機関が調査したところとんでもないことが発覚したそうです!かいつまんでまとめると TSA男性ゲイ職員とTSA女性職員が空港のセキュリティチェックを悪用して変態的な行為をしていたということです。
まず飛行機に乗る乗客がセキュリティチェックを通過する時 男性ゲイ職員がX線セキュリティー機械の前にいる女性職員に自分の好みの男性が通る時サインを送ります。サインを受け取った女性職員は身分証明書では女性登録してあると虚偽のメッセージをだし、イケメン男性乗客に見た目と身分証明書に隔たりがあるので追加の手探り調査が必要と乗客に指示








指示を出された乗客は拒否できないためゲイ男性職員の方に行って本当の男性なのかそれとも女性なのか再確認するという手探りチェックを受けなくてはならなくなり 変態男性セキュリティー職員は男性かどうかを確認しなくてはいけないという名目上ここぞとばかりに自分の好みの男性乗客の股間を必要以上に触りまくり喜んでいたそうです! (↓イメージ図) げげげ~
いや~確かに男性の好きな男性って性欲が絶倫な人多いし 多種多様な趣味をお持ちの方が多くいることは否定しませんけれど(笑)、安全上の制度を悪用して趣味と実益をいっぺんに手にしようとするこの行為は許されることではありませんね~ ちなみにこの男女2人の職員は即刻解雇が言い渡されたそうですが 刑法上の犯罪にはならないのでしょうか?

一応お断りしておきますが世の中のゲイがすべてこんな感じで男ならだれでもいいから触りたい~!!と思っている人ばかりではないことをご理解くださいませ(汗) 女性を好きな男性のように素敵な方をいいな~と思うことはあってもみんながみんな無理やりなことをしようと思わないように 男性の好きな男性も(たぶん…)理性にあふれている人が殆どだということをわかってください(笑)



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃぁ~~~~いやだぁ~~~~!!
そっか・・・男性には男性の、女性には女性の職員がチェックしますもんね~。
この職員、天職だ!!ってきっと思ってたんだろうなぁ。
ree 2015/04/16(Thu)00:45:17 編集
reeさんへ~
>きゃぁ~~~~いやだぁ~~~~!!
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと!その奇声 喜んでいません?!(笑)


>そっか・・・男性には男性の、女性には女性の職員がチェックしますもんね~。
>この職員、天職だ!!ってきっと思ってたんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

趣味でもあるのに仕事でもありお金がもらえる!
自分の好みの男性だけ触ればいいのだし きっと絶対にこの仕事取るぞ~と違った意味で一生懸命になって得た職なのでしょうね(涙) ばかも~ん!という感じです
2015/04/16 14:43
無題
服の上から触るだけで満足だったのでしょうか?
しかし、よく発覚しましたね。
ぴろりん URL 2015/04/16(Thu)09:22:42 編集
ぴろりんさんへ~
>服の上から触るだけで満足だったのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>。

ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
突っ込みはそこですか!?(笑)


>しかし、よく発覚しましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんでもこの空港はこの手の苦情がとっても多かったそうなのです
たぶん彼 念入りに仕事しすぎたのでしょうね 
ほどほどにしておけば見つからなかっただろうに~(っていういうことじゃない!?笑)
2015/04/16 14:45
無題
この女性職員には何か見返りがあったんですかね〜。単なる深い友情?
Moo 2015/04/16(Thu)22:31:33 編集
Mooさんへ~
>この女性職員には何か見返りがあったんですかね〜。単なる深い友情?
>>>>>>>>>>>>>>>

たぶん面白半分でやっていたくらいじゃないですか~?
これを深い友情というには少し抵抗感が湧きます(笑)
2015/04/17 13:31
ダイアナロスさん
が確か、男性職員の触り方がやらしすぎる!って激怒したことがありましたよね。大スターをべたべたさわるなんて。私ならドキドキしちゃいますわ。
それにダイアナロスさん、どー考えても銃とか薬とかもってなさそうなんですけど。

いやいや、でもこれはアカンでしょ。私だってジムのおにーちゃんのナイスバディを拝むだけで触ってないっていうのに!っていうか、私はなーんとも思ってないのに、おにーちゃんたちのほうが、フォームとか確認するときに「背中さわりますよ」ってめっちゃ緊張してるのが笑えます。ぷぷ
RIE 2015/04/17(Fri)07:45:31 編集
RIEさんへ
>ダイアナロスさんが確か、男性職員の触り方がやらしすぎる!って激怒したことがありましたよね。大スターをべたべたさわるなんて。私ならドキドキしちゃいますわ。
>それにダイアナロスさん、どー考えても銃とか薬とかもってなさそうなんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういえばそんなことありましたね~
やはり調査員も人間 100%の仕事意識でやっていたのかと聞かれればたぶんそうでもないのだろうな~


>いやいや、でもこれはアカンでしょ。私だってジムのおにーちゃんのナイスバディを拝むだけで触ってないっていうのに!っていうか、私はなーんとも思ってないのに、おにーちゃんたちのほうが、フォームとか確認するときに「背中さわりますよ」ってめっちゃ緊張してるのが笑えます。ぷぷ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~勘違いおばさんの発生を抑止するためでしょう
中には本当に100%純粋に指導のためのタッチでも中にはそれでも勘違いする人って発生するでしょうから 指導のために背中触りますよということにより自分の身を守っているのでしょう(笑)
2015/04/17 13:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest