[1493]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
米国首都ワシントンDCの方へ出張が入っていましたので空港まで行ってきました~と言いましても僕ではなく今回はDさんの方でした。僕も4月の初めにDCへの出張が入っていましたがいろいろな諸事情で取りやめになりました!東海岸への出張はかなりの負担になるので正直なところ中止はかなり嬉しいものなのです(笑) Dさん、お疲れ様です~

午前中にDさんとCocoと3人でSFO国際空港の方へ行ってきました。通常ならば便数の多いUALを使う僕たちですが、もうDさんはUALの横暴にうんざりしている上に値段の方も倍近くというかなり強気な値段設定のUAL。これならもうUALを使う意味がない~と今回はVirgin Ameriaを使うことにしたDさん。 ここの航空会社はSFOがハブ空港になっているので比較的本数も多い!
様々な批評やランキングを見るとここの航空会社は評判がいいそうなのでDさんの体験後の感想を聞きましょう♪ 空港でDさんを降ろした後は滑走路のそばにある公園をCocoと一緒に週末の朝の散歩をすることにしました。午前中の早い時間はいろいろな会社の飛行機が離着陸して散歩しながらもそれらを楽しむことができるので2度楽しい散歩となりました。






しっかりじっくり1時間以上の本格的な週末の朝の散歩の後はランチです! せっかく空港近くまで来たのでSan Mateoの街で美味しいランチをたべよう~と意気込んできました。 ラーメンでもよかったし日本食でもよかったのですが、前回食べた明太子のスパゲッティ―が美味しかったし そうそうこちらの街には来ないの今回もこちらのお店の方へ行ってきてしまいました~♪
505 2nd Ave
San Mateo, CA 94401
左上がコーンスープ こちらのスープは手作り感のある仕上がり。右上が大根のサラダ 大根のサラダはしゃきしゃきであっさりとしたドレッシングが上手にマッチしています。メインの明太子スパゲッティ―ですがソテーしたマッシュルームをトッピングできるとのことでしたので、これならシメジの明太子スパゲッティ―みたいな感じかな~?と期待したのですが・・・

正直言ってあまり合いませんでした(涙)。これは大失敗でした…まず第一にこれは普通のマッシュルームでしめじ系のようなものではないので水気が出過ぎて食感もイマイチ。第二に普通のマッシュルームは炒めると黒くなりこれを明太スパに混ぜるとせっかくのきれいな色が泥色になってう! こちらの明太子スパゲッティ―はそのままだべるのが一番良いだろう~ということが判明しました(笑)





まあ、どちらにしても美味しい食べ物たちでしたので全く文句はありません。そういえば料理が出てくるまでの時間をこちらのお店においてある日本語の雑誌を眺めながら過ごしていたのですが、料理研究家さんの料理の一ページにCocoそっくりの犬の写真が載っていたので思わずこちらも一枚撮ってしまいました。この写真とCocoが雑誌に載っているぞ~とDさんに送ったら、
Dさんの反応は、おお~Cocoにも似ているけれど これは犬よりもブタに似ていないか?との反応でした(笑) ブタですか…? んんん… 似てないこともないけれど、これは豚よりも犬だろう~? 耳がピンとしている部分がブタに似ているのかな~? でもCocoも年がら年中こんな感じの耳になっているんだけどな…


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは
UALはグアムに行く時よく使います
日本人のCAさんにあたることがほとんどでさらに男性CAさんのことが多く 今のところ嫌な思いをしてないんですが コレが同じ日本人CAさんでもハワイ便でデルタだとホントに嫌な思いが多いです

せっかく楽しく空の旅をしようと思っているのに 行きからガッカリがあります

そのお写真ココちゃんに似てるー
写し方も可愛いですね
うちも色々と写しますが下手なのでちっとも可愛く写せません 素人でも皆さん上手で羨ましいです

あっ、ところで私前回の記事のインディアンフードとは アメリカ先住民の伝統料理かと思いました
インドカレーは食べた事ありましたが汗
金門橋 2015/04/20(Mon)18:36:20 編集
金門橋さんへ~
>こんにちは
>UALはグアムに行く時よく使います
>日本人のCAさんにあたることがほとんどでさらに男性CAさんのことが多く 今のところ嫌な思いをしてないんですが
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これはたぶんUALのグアム線って成田ベースの日本人を使っているので日本に住む日本人という感じの人が多くサービス面では問題ないことが多いですね。僕もUALのサンフランシスコ成田線を使うとき時々クルーのほとんどが成田ベースの日本人になることがありますがその時のサービスは問題ない!SFベースの米国人クルーが最悪ですわ~


コレが同じ日本人CAさんでもハワイ便でデルタだとホントに嫌な思いが多いです
>泣
>せっかく楽しく空の旅をしようと思っているのに 行きからガッカリがあります
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

内部情報的に聞きかじったことによりますとデルタのハワイ線は米国に住む日本人の採用が多く その採用基準も日本の感覚からかなり外れているようでして、同じ会社に勤めるまともな日本人もこんな人いちゃまずいだろう~?というような人が多々働いているようですので、 金門橋さんの感想はすごく当たっている模様です(涙)


>そのお写真ココちゃんに似てるー
>写し方も可愛いですね
>うちも色々と写しますが下手なのでちっとも可愛く写せません 素人でも皆さん上手で羨ましいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これ似てますよね~
決してブタに似ているとは思わないのですが(笑)


>あっ、ところで私前回の記事のインディアンフードとは アメリカ先住民の伝統料理かと思いました
>インドカレーは食べた事ありましたが汗
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういわれると僕もネイティブアメリカンの料理ってあまり聞いたことないな~
トウモロコシとか? あとなんだろうね~?
2015/04/21 06:26
無題
ごめんなさい!!
写真を見た時、マッシュルーム?
明太子と合うのかな・・・。
読んで、やっぱり・・・と思ってしまいました。

本当!!
Cocoちゃんそっくりですね。
豚って・・・(爆笑)。
ree 2015/04/21(Tue)02:12:12 編集
reeさんへ~
>ごめんなさい!!
>写真を見た時、マッシュルーム?
>明太子と合うのかな・・・。
>読んで、やっぱり・・・と思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もメニューを見た時 パスタのトッピングだからしめじ系のいためものかな~?なんて勝手に想像していたのですが出てきてがっくり。。。 ごく普通のマッシュルーム炒めでした 合いませんでした・・・


>本当!!
>Cocoちゃんそっくりですね。
>豚って・・・(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ブタってどういうこと?!って思いません(笑)
2015/04/21 06:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest