[1579]  [1578]  [1577]  [1575]  [1576]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
朝方は霧が入ってどんよりとして肌寒い天気でしたが、昼前から日差しが見られるようになり思ったよりもずっといい天気になりました。これなら海辺のCoco散歩も大丈夫だろう~と行ってきたところ海風が心地よく、しばらく歩くと汗ばんでしまうくらいの温かな散歩になりました。最近来るここの海辺はあまり知られていないらしくほとんど人が来ません!
こうなるとCocoは散歩紐なしで思う存分自由に歩かせることができるので嬉しそうです。水の方にも足を浸したりしていろいろな所の匂いを嗅いで自由な散歩を満喫しているよう。以前は水が怖かったのですが、最近は全く問題なくなったらしく普通に水際を歩き、足が波によって濡らされても全く気にならないようです♪ いつになったら泳ぐことができるようになるのだろうか?(笑)









さて、しっかり歩いた後は半ば恒例的になってきた散歩の後のHappy Hourに行ってきました!今回僕が見つけてきたのは中華料理店でやっているものでした。このお店はフルバーも備えているためカクテル好きなDさんにも様々なものを頼むことができ嬉しそう~。ここ近辺のレストランはちゃんとしたバーを持っている店が多いようです。
僕はスカッとビールな気分だったので青島をオーダーし、Dさんはレモンドロップというカクテルでした。イケメンのおにいさんがカクテルを作ってくれていましたが、中華料理店にしてはかなり本格的に作ってくれたようで、お酒にうるさいDさんからもOKサインが出てきました。まずは週末に乾杯~! やっぱりこのHappy Hourはいい息抜きになりますね~





こちらのお店は中華系ですのでHappy Hour用のメニューも中華テイストの入ったおつまみがいろいろとあって楽しかったです。左の上がエビとチーズの揚げワンタンとイカの唐揚げ。その隣がステーキサラダ。左下は餃子とスパイシーチキン揚げ。どの品もそれなりに美味しく仕上がっていて満足できるうえに、一品$5~8というとってもお手頃価格でした。
1767 Solano Ave
Berkeley, CA 94707
一生懸命働くのもいいけれど、こうやってちゃんと息抜きするのもいいものだ♪


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
台湾出身のお嬢さん 笑顔で颯爽と海岸歩き、素敵ですーレモン、ドロップは男性が飲む程に、甘くないのかしら~作って飲みたくなりました。日本で男子がカクテル頂く所、見ないからオシャレに感じます。
さくらんぼ 2015/08/30(Sun)22:55:53 編集
さくらんぼさんへ~
>台湾出身のお嬢さん 笑顔で颯爽と海岸歩き、素敵ですーレモン、ドロップは男性が飲む程に、甘くないのかしら~作って飲みたくなりました。日本で男子がカクテル頂く所、見ないからオシャレに感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

レモンドロップは適度に甘いのですがレモンの酸味があるのですっきりと飲みやすいものになっていました。
そういわれてみると日本では男子がカクテルってあまり聞かないですね~こういう所でも男子たるものOOOであれ~!みたいなものが残っているのでしょうか?困ったものだ。。。
2015/08/31 11:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest