[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1575]  [1576]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日ニュースを見ていた時こんなものを見つけました!Adblock Plus(https://adblockplus.org/)

インターネットを使っている時に一番煩わしいのがわけのわからない広告が出てくること。中にはいきなり音楽が流れてきたり、動画が再生されたりして音声の面でも驚かされることがありますが、それより一番頭に来るのがこれらの広告のためにデータ通信量が増えてしまい、ネットのページの表示への時間がものすごくかかってしまうこと。

このプログラムを入れることによりいいものだと認められていない広告を片っ端からブロックしてくれるとのことなのです!半信半疑で関係記事のサイトを読んでみると変なソフトではなく世界中で利用されていて(日本での利用者はまだ少ないようですが)、今まさに人気上昇のソフトで信頼することができるということが分かったので早速このサイトに行ってインストールしてきました!

インストールしてみて自分のブログを見たら、あの目障りな広告がすべて消えていました♪ 他のサイトの方もチェックしてみたら、今まで表示されていた広告がすべて出てこなくなり、その上ページの表示がものすごく速くなったような気がします。これ凄いですね~もっと早く知りたかった!変な広告に悩まされていた人、広告がうるさいな~と思っていた人にはぜひおすすめです。







やり方はいたって簡単!まず最初にAdblock Plus(https://adblockplus.org/)の方へ行きます。
するとこんなページが出てきますので緑のInstall for XXXXと出ますのでそこをクリック!
僕はFirefoxを使っているのでこの画面ではFirefoxと出ていますが、Exploreの人にはちゃんとExplore,Chromeの人にはChromeと表示されるようです。



クリックした後左上にこんな小さな画面が出てきますのでAllow(許可)というボタンをクリック!


するとこんな小窓がまた出てきますのでInstallをクリック
これで完了~本当に簡単です♪



このあとドネーション(寄付)してくれます? FBやTwitterでみんなに教えてね!という画面が出ますが、これは寄付したい人はして、FBやTwitterで教えたい人は教えることもできますが任意ですので別に無視してしまっても大丈夫です。








このあと、今まで広告が気になっていたページの方へ行ってみてください!
100%とはいきませんがかなりの広告が表示されなくなります♪
僕が行った時は全く問題ありませんでしたが、これらの行為は自己責任において行ってください!






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すぐやります!!
そうなんですよ!!
いきなり、どこからか音楽やら聞こえてきて、消したくともどのウィンドウからかわからず、探すのも面倒でうるさい音を我慢しながらサイトを読むとか…あるある、です。
さっそくインストールします!!
情報ありがとうございます!!
twitterでつぶやき、donationはスルーさせてもらっちゃお!
小熊erica 2015/08/24(Mon)16:29:41 編集
小熊ericaさんへ~
>そうなんですよ!!
>いきなり、どこからか音楽やら聞こえてきて、消したくともどのウィンドウからかわからず、探すのも面倒でうるさい音を我慢しながらサイトを読むとか…あるある、です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれって本当に困りますよね~
止めたくても止める機能がなかったりもしますし・・・


>さっそくインストールします!!
>情報ありがとうございます!!
>twitterでつぶやき、donationはスルーさせてもらっちゃお!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お役に立てて何よりです♪
2015/08/25 15:03
無題
↑件で興味をもってちょいググったら、今新興勢力のublockってのも人気上昇中みたいですね。adblock vs adblock plus vs ublockでググったら、あれこれレビューが出てきます。


とりあえずはAdblock plusにします(笑)
小熊erica 2015/08/24(Mon)16:40:38 編集
小熊ericaさんへ~
>↑件で興味をもってちょいググったら、今新興勢力のublockってのも人気上昇中みたいですね。adblock vs adblock plus vs ublockでググったら、あれこれレビューが出てきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
いろいろな種類が出回っているようですね!


>とりあえずはAdblock plusにします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
2015/08/25 15:04
無題
いい情報、ありがとうございます。
本当にうざいんですよね、広告。
すぐインストールします~。

↓あんなおいしそうなお刺身も買って200ドルで済むなんて!!
ree 2015/08/25(Tue)00:16:04 編集
reeさんへ~
>いい情報、ありがとうございます。
>本当にうざいんですよね、広告。
>すぐインストールします~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりみなさん この広告攻撃には頭を悩ませていたのですね!
シェアすることができてて何よりですわ~

>↓あんなおいしそうなお刺身も買って200ドルで済むなんて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

刺身だけではなくいろいろと買ってしまいました♪
そちらにも日系スーパーってあるのでしょうか?
2015/08/25 15:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest