彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
いつになく真剣なCocoのまなざし
大きな耳も限りなく広げで小さな音も逃さないかのよう
そしてつぶらな瞳は一点に目ぢからを集中して注いでいます。
僕が呼んでも無視!
頭を撫でても、うざいからやめて~と無視!
その視線の行きつくところをたどってみると~
鹿の兄弟?姉妹?が裏庭の方にやって来ていました!
今年カリフォルニアは大干ばつで大乾燥したため草木の大部分が枯れてしまいました。
そのため彼らの食べることができる草もかなり減ってしまったことでしょう~
うちの裏庭の周りにはフェンスが廻らされているため彼らがやってこれません。
その為 周りがからからに乾いて草もあまりないのですがうちの裏庭にはまだ草が結構残っています。
それらを食べたいのでしょう~フェンスのぎりぎりまでやって来て草を食もうをしていました。



















ここからが本題。僕はオサレで最先端のファッションに気を配っておりますのでヘアカットも超高級ヘアデザイナーに頼んでおります。一回のカット代が$150の・・・1/10の値段(チップ込み~笑)。激安です~。このヘアカットのおばさんのことを以前日記に書いたのでご覧ください~(★⇐クリック)。Dさんもこのおばさんにヘアカットをしてもらっています。
先日Dさんがヘアカットを頼んだら、その日は休みとのことで次の日に行ってきました。カット中の会話で年中無休なのに休みだなんて珍しいね~と話していたらおばさんは、そうなのよ~息子のルームメイト(アメリカ人男子)の誕生日だったので、その誕生パーティーに行ってきたのよ~とのことでした。ルームメイトの彼LAの家族&おばさん家族も参加してのパーティーだったとか…
Dさん・・・(心の声)へぇぇ~(汗)。LAからの家族が勢ぞろいのルームメイトの誕生バーティーに家族一同で招待されたんだ・・・そういえばおばさん一家がハワイに行く時に彼女の息子が連れて来たのもこのルームメイトだったよな・・・そう~!勘のいい人はこのあたりでもうお気づきのことでしょう。勘ぐってしまうとただのルームメイトがここまでするか!?とのことです(笑)
おばさんの息子さんとルームメイトはいつでも一緒でとっても仲いいとのことですので、僕とDさんは、ほうほう~(*゚艸゚)(゚艸゚*)彼らはボーイフレンド同士のゲイカップルでは?と疑ってしまいました(笑)。そして先日僕がヘアカットに行ってきた時、もうすぐサンクスギビングだね~という話になりました。僕たちは何もする予定がないと知らせるとおばさんは嬉しそうにこう言いました。
私は毎年家族のために七面鳥を焼いて四苦八苦しているけれど今年はそんなことしなくていいの!なんでかわかる~?!と聞くのでどこかに食べに行くの?と返 事をしたところ、そうじゃないのよ~!今年は息子のルームメイトがうちに来てターキーを焼いてくれるって言っているのよ~♪ 彼は料理もとっても上手なん だって息子がよく言っていたから楽しみなの♪とのことでした。
はい!
おめでとうございます~♪
息子とルームメイトゲイ確定
相手方のハワイ旅行に追随するルームメイト、誕生Partyに家族ぐるみで招待されるルームメイト
そして、実家に戻らず感謝祭にルームメイトの家族のために朝から料理を作るルームメイト
まあ、100%とは言わないものの98%の確率でこのルームメイトは恋愛関係があるのではないでしょうか?(笑) アメリカではカミングアウトが結構行われていますが、親がある一定のヨーロッパ以外の他の国からの移民者である場合、なかなかアウトできないのが実情だと聞きますから彼らもそうなんだろうね~とDさんと2人で勝手に話をまとめてみました。
さて、ぼくもルームメイトのために夕飯を作りました♪
トンカツがメインで副菜にキノコと油揚げとほうれん草それにゴボウをサッと甘辛く煮たもの
それにご飯とみそ汁です。ちなみにトンカツは近所の日系スーパーから買ってきた手抜きです(笑)
大きな耳も限りなく広げで小さな音も逃さないかのよう
そしてつぶらな瞳は一点に目ぢからを集中して注いでいます。
頭を撫でても、うざいからやめて~と無視!
その視線の行きつくところをたどってみると~
鹿の兄弟?姉妹?が裏庭の方にやって来ていました!
今年カリフォルニアは大干ばつで大乾燥したため草木の大部分が枯れてしまいました。
そのため彼らの食べることができる草もかなり減ってしまったことでしょう~
その為 周りがからからに乾いて草もあまりないのですがうちの裏庭にはまだ草が結構残っています。
それらを食べたいのでしょう~フェンスのぎりぎりまでやって来て草を食もうをしていました。
ここからが本題。僕はオサレで最先端のファッションに気を配っておりますのでヘアカットも超高級ヘアデザイナーに頼んでおります。一回のカット代が$150の・・・1/10の値段(チップ込み~笑)。激安です~。このヘアカットのおばさんのことを以前日記に書いたのでご覧ください~(★⇐クリック)。Dさんもこのおばさんにヘアカットをしてもらっています。
先日Dさんがヘアカットを頼んだら、その日は休みとのことで次の日に行ってきました。カット中の会話で年中無休なのに休みだなんて珍しいね~と話していたらおばさんは、そうなのよ~息子のルームメイト(アメリカ人男子)の誕生日だったので、その誕生パーティーに行ってきたのよ~とのことでした。ルームメイトの彼LAの家族&おばさん家族も参加してのパーティーだったとか…
おばさんの息子さんとルームメイトはいつでも一緒でとっても仲いいとのことですので、僕とDさんは、ほうほう~(*゚艸゚)(゚艸゚*)彼らはボーイフレンド同士のゲイカップルでは?と疑ってしまいました(笑)。そして先日僕がヘアカットに行ってきた時、もうすぐサンクスギビングだね~という話になりました。僕たちは何もする予定がないと知らせるとおばさんは嬉しそうにこう言いました。
相手方のハワイ旅行に追随するルームメイト、誕生Partyに家族ぐるみで招待されるルームメイト
そして、実家に戻らず感謝祭にルームメイトの家族のために朝から料理を作るルームメイト
さて、ぼくもルームメイトのために夕飯を作りました♪
トンカツがメインで副菜にキノコと油揚げとほうれん草それにゴボウをサッと甘辛く煮たもの
それにご飯とみそ汁です。ちなみにトンカツは近所の日系スーパーから買ってきた手抜きです(笑)
それでも僕のルームメイトは美味しいと喜んでくれました(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
?????
あの~ そのhairdresserのおばさまは、ほんとうに純粋に、というか無邪気に、ただのルームシェアしてるだけの存在だと思ってるんでしょうか??
「なんだか妙に仲が良すぎるわ…もしかしたら…?」という疑いは、微塵にも抱いていないのでしょうか??
フツウは「あれ?」って思わないか??
それに…おばさまの息子さんとそのルームメートさんが一緒の時に、少しぐらいは愛情っぽいまなざしとかに気づかんのかしら?
おばさまにとっては、それは「想定外」でまじに気づいていないのか…
あるいは、もしかしたら、時にふとした時に「そんなことないわよね?」とひとりで疑惑と戦っているのかもしれない…?
などと、私ったら、まったくのよそ様の心のありようをあれこれ想像してしまったのでありました…(笑)
いやぁ楽しいサンクスギビングになるといいですね。よく、サンクスギビングに家庭内騒動が勃発!というケースを耳にしますが・・?
続報をいつかまた…(笑)
「なんだか妙に仲が良すぎるわ…もしかしたら…?」という疑いは、微塵にも抱いていないのでしょうか??
フツウは「あれ?」って思わないか??
それに…おばさまの息子さんとそのルームメートさんが一緒の時に、少しぐらいは愛情っぽいまなざしとかに気づかんのかしら?
おばさまにとっては、それは「想定外」でまじに気づいていないのか…
あるいは、もしかしたら、時にふとした時に「そんなことないわよね?」とひとりで疑惑と戦っているのかもしれない…?
などと、私ったら、まったくのよそ様の心のありようをあれこれ想像してしまったのでありました…(笑)
いやぁ楽しいサンクスギビングになるといいですね。よく、サンクスギビングに家庭内騒動が勃発!というケースを耳にしますが・・?
続報をいつかまた…(笑)
小熊ericaさんへ~
>あの~ そのhairdresserのおばさまは、ほんとうに純粋に、というか無邪気に、ただのルームシェアしてるだけの存在だと思ってるんでしょうか??
>「なんだか妙に仲が良すぎるわ…もしかしたら…?」という疑いは、微塵にも抱いていないのでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女の場合本当に純粋に全く何も気がついていないという感じですね~
>フツウは「あれ?」って思わないか??
>それに…おばさまの息子さんとそのルームメートさんが一緒の時に、少しぐらいは愛情っぽいまなざしとかに気づかんのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんまったくそれらにも気がついていないと思いますわ~
>おばさまにとっては、それは「想定外」でまじに気づいていないのか…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう、そんな感じ!
>あるいは、もしかしたら、時にふとした時に「そんなことないわよね?」とひとりで疑惑と戦っているのかもしれない…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはないだろうな~
>などと、私ったら、まったくのよそ様の心のありようをあれこれ想像してしまったのでありました…(笑)
>いやぁ楽しいサンクスギビングになるといいですね。よく、サンクスギビングに家庭内騒動が勃発!というケースを耳にしますが・・?
>続報をいつかまた…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今度髪を切りに行ったときそれとなく聞いておきますね~(笑)
>「なんだか妙に仲が良すぎるわ…もしかしたら…?」という疑いは、微塵にも抱いていないのでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女の場合本当に純粋に全く何も気がついていないという感じですね~
>フツウは「あれ?」って思わないか??
>それに…おばさまの息子さんとそのルームメートさんが一緒の時に、少しぐらいは愛情っぽいまなざしとかに気づかんのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんまったくそれらにも気がついていないと思いますわ~
>おばさまにとっては、それは「想定外」でまじに気づいていないのか…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう、そんな感じ!
>あるいは、もしかしたら、時にふとした時に「そんなことないわよね?」とひとりで疑惑と戦っているのかもしれない…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはないだろうな~
>などと、私ったら、まったくのよそ様の心のありようをあれこれ想像してしまったのでありました…(笑)
>いやぁ楽しいサンクスギビングになるといいですね。よく、サンクスギビングに家庭内騒動が勃発!というケースを耳にしますが・・?
>続報をいつかまた…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今度髪を切りに行ったときそれとなく聞いておきますね~(笑)
無題
笑笑笑、僕もいますよルームメイト。7歳年上ですが、精神年齢がちょっと、、、で大変です。。。笑笑 今夜はルームメイトのためにカントリーステーキを作りました。大喜びでした。。。
僕もあまりした親しくない同僚とか知り合いと話す時、Gは”ハウスメイト”になります。ははは
僕もあまりした親しくない同僚とか知り合いと話す時、Gは”ハウスメイト”になります。ははは
yuriaさんへ~
>笑笑笑、僕もいますよルームメイト。7歳年上ですが、精神年齢がちょっと、、、で大変です。。。笑笑 今夜はルームメイトのためにカントリーステーキを作りました。大喜びでした。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうっか~
yuriaさんところもルームメイトがいらっしゃるのですね♪
ルームメイトですから、仲良くベットなんかもシェアしているのでしょうね、当然!?
>僕もあまりした親しくない同僚とか知り合いと話す時、Gは”ハウスメイト”になります。ははは
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは防御策として必要ですよね~
僕もサンフランシスコベイエアに住んでいるとはいえそれほど知らない人にはわざわざ言いませんもん!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうっか~
yuriaさんところもルームメイトがいらっしゃるのですね♪
ルームメイトですから、仲良くベットなんかもシェアしているのでしょうね、当然!?
>僕もあまりした親しくない同僚とか知り合いと話す時、Gは”ハウスメイト”になります。ははは
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは防御策として必要ですよね~
僕もサンフランシスコベイエアに住んでいるとはいえそれほど知らない人にはわざわざ言いませんもん!
追伸
ごめんなさい。今私、2008年のおばさまのポストを読みました。そうか…お二人はそんな会話をなさってたのですね。いい話だ…で、それからもう丸7年たったのですね。。
で、私、さきほど家庭騒動勃発なんて書いたけど、かりに二人がホントにそうでカミングアウトしたとしても、そこでそりゃ一大ドラマが展開しようとも、アイリーンおばさまはきっと最終的には認めてあげるだろうな、と思ってちょいホッとしたり? いやあ、2本読んで、なんだか映画を見ている気分になりました…いや、うまい脚本家が書けば、heart-warmingないい映画になること間違いなしです! ?? :-)
で、私、さきほど家庭騒動勃発なんて書いたけど、かりに二人がホントにそうでカミングアウトしたとしても、そこでそりゃ一大ドラマが展開しようとも、アイリーンおばさまはきっと最終的には認めてあげるだろうな、と思ってちょいホッとしたり? いやあ、2本読んで、なんだか映画を見ている気分になりました…いや、うまい脚本家が書けば、heart-warmingないい映画になること間違いなしです! ?? :-)
小熊ericaさんへ~
>ごめんなさい。今私、2008年のおばさまのポストを読みました。そうか…お二人はそんな会話をなさってたのですね。いい話だ…で、それからもう丸7年たったのですね。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
あれから激動の変化がありましたね!
>で、私、さきほど家庭騒動勃発なんて書いたけど、かりに二人がホントにそうでカミングアウトしたとしても、そこでそりゃ一大ドラマが展開しようとも、アイリーンおばさまはきっと最終的には認めてあげるだろうな、と思ってちょいホッとしたり? いやあ、2本読んで、なんだか映画を見ている気分になりました…いや、うまい脚本家が書けば、heart-warmingないい映画になること間違いなしです! ?? :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
ある程度悩んでしまったりはあるかもしれませんが、息子さんには3人の姉がいまして僕の予想ですと彼女たちはもうすべて承知の上という印象がありましたので、きっとうまく乗り越えていくとこでしょう!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
あれから激動の変化がありましたね!
>で、私、さきほど家庭騒動勃発なんて書いたけど、かりに二人がホントにそうでカミングアウトしたとしても、そこでそりゃ一大ドラマが展開しようとも、アイリーンおばさまはきっと最終的には認めてあげるだろうな、と思ってちょいホッとしたり? いやあ、2本読んで、なんだか映画を見ている気分になりました…いや、うまい脚本家が書けば、heart-warmingないい映画になること間違いなしです! ?? :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
ある程度悩んでしまったりはあるかもしれませんが、息子さんには3人の姉がいまして僕の予想ですと彼女たちはもうすべて承知の上という印象がありましたので、きっとうまく乗り越えていくとこでしょう!
無題
何だかワクワクしてしまいます、今後の展開。実はうちの義兄もゲイでして、周りは全員知ってるけど知らぬは両親だけという不思議な世界となっております。この兄も、感謝祭に連れてきましたよ、ルームメイト。彼の場合、その後振られて終わりましたが。あれだけ小さな街で噂が両親の耳に入らないのもすごいなと思いますが、アメリカンは日本のおばちゃんみたいに、わざわざ両親にこういう事を言わないのはいいなと。話変わって、前回、獣医でのココちゃんちゃん、可愛いすぎです、犬って本当に獣医さん嫌いですもんね。でもアレルギーの原因が分かって一安心です。
ゆきみさんへ~
>何だかワクワクしてしまいます、今後の展開。実はうちの義兄もゲイでして、周りは全員知ってるけど知らぬは両親だけという不思議な世界となっております。
>>>>>>>>>>>>>>>>
≧(´▽`)≦アハハハ
やはりどこでもありがちな事象なのですね♪
>この兄も、感謝祭に連れてきましたよ、ルームメイト。彼の場合、その後振られて終わりましたが。あれだけ小さな街で噂が両親の耳に入らないのもすごいなと思いますが、アメリカンは日本のおばちゃんみたいに、わざわざ両親にこういう事を言わないのはいいなと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~上手くいかなかったのは残念でしたね
出もゲイ乗れないってうまく長くつながるのってなかなか難しいのでこれに懲りず菜ちゃんレンジして新しいルームメイトをご両親にまた紹介してもらいたいものです♪
>話変わって、前回、獣医でのココちゃんちゃん、可愛いすぎです、犬って本当に獣医さん嫌いですもんね。でもアレルギーの原因が分かって一安心です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなのです~
あれ以来一切かきむしることもが無くなったのでこちらの方もホッとしています。
人間の子供のように何とか抜け出そうとしているとことが笑えました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
≧(´▽`)≦アハハハ
やはりどこでもありがちな事象なのですね♪
>この兄も、感謝祭に連れてきましたよ、ルームメイト。彼の場合、その後振られて終わりましたが。あれだけ小さな街で噂が両親の耳に入らないのもすごいなと思いますが、アメリカンは日本のおばちゃんみたいに、わざわざ両親にこういう事を言わないのはいいなと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~上手くいかなかったのは残念でしたね
出もゲイ乗れないってうまく長くつながるのってなかなか難しいのでこれに懲りず菜ちゃんレンジして新しいルームメイトをご両親にまた紹介してもらいたいものです♪
>話変わって、前回、獣医でのココちゃんちゃん、可愛いすぎです、犬って本当に獣医さん嫌いですもんね。でもアレルギーの原因が分かって一安心です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなのです~
あれ以来一切かきむしることもが無くなったのでこちらの方もホッとしています。
人間の子供のように何とか抜け出そうとしているとことが笑えました♪
ゆきみさんへ~
>それにしても、鹿達も可哀想ですね。昔いたVAでは鹿よけに、人間の男性の尿の匂いが効くという事で、裏庭に鹿が出没する家では男性が立ちションしてましたが、庭で立ちションって葛藤のある人もいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
むぅぅ~
僕は無理だからDさんに頼んでみましょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
むぅぅ~
僕は無理だからDさんに頼んでみましょうか?(笑)
偶然!
今朝、夫と私で似たような会話をしていたんですよ!「○○さんは、会社の人、友人関係、全員がゲイって知っているのに、両親はどうやら気付いていないようだ。。。」ってなかんじで。
まぁ、シロでもクロでも、人と長期に渡る信頼関係が築けて、楽しいホリデーを過ごせるのならOKだと思いまーす!
まぁ、シロでもクロでも、人と長期に渡る信頼関係が築けて、楽しいホリデーを過ごせるのならOKだと思いまーす!
jasmineさんへ~
>偶然!今朝、夫と私で似たような会話をしていたんですよ!「○○さんは、会社の人、友人関係、全員がゲイって知っているのに、両親はどうやら気付いていないようだ。。。」ってなかんじで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どこにでもこの手の話ってあるのですね♪
>まぁ、シロでもクロでも、人と長期に渡る信頼関係が築けて、楽しいホリデーを過ごせるのならOKだと思いまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にはアウトをすべきだ~!!という強硬的な考えを押し付ける人も多くいますけれど、このアウトって本人の判断に任せればいいものだと思っています。要はみんなが楽しく信頼していければセクシュアリティーなんて誰にでも言えばいいってものでもないような気がするんですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どこにでもこの手の話ってあるのですね♪
>まぁ、シロでもクロでも、人と長期に渡る信頼関係が築けて、楽しいホリデーを過ごせるのならOKだと思いまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にはアウトをすべきだ~!!という強硬的な考えを押し付ける人も多くいますけれど、このアウトって本人の判断に任せればいいものだと思っています。要はみんなが楽しく信頼していければセクシュアリティーなんて誰にでも言えばいいってものでもないような気がするんですね~
アイリーンおばさん
以前のアイリーンおばさんとの日記を読ませてもらいました。
2人のやりとりがほのぼの可愛いらしくしてなおかつ、個人の権利を思いやる内容で私も分かりやすく優しく諭された気になりました。ほっこりした気分になりました。
2人のやりとりがほのぼの可愛いらしくしてなおかつ、個人の権利を思いやる内容で私も分かりやすく優しく諭された気になりました。ほっこりした気分になりました。
kayokohashimotoさんへ~
>以前のアイリーンおばさんとの日記を読ませてもらいました。
>2人のやりとりがほのぼの可愛いらしくしてなおかつ、個人の権利を思いやる内容で私も分かりやすく優しく諭された気になりました。ほっこりした気分になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃は アイリーンおばさんは、僕とDさんが普通に友人だと思っていたようです(笑)。別にこちらも隠してもおらず、アウトすることもなかったのですがいつの間にか向こうも僕たちがカップルだってこと自然とわかるようになったみたいです(笑)
>2人のやりとりがほのぼの可愛いらしくしてなおかつ、個人の権利を思いやる内容で私も分かりやすく優しく諭された気になりました。ほっこりした気分になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃は アイリーンおばさんは、僕とDさんが普通に友人だと思っていたようです(笑)。別にこちらも隠してもおらず、アウトすることもなかったのですがいつの間にか向こうも僕たちがカップルだってこと自然とわかるようになったみたいです(笑)
無題
COcoちゃん鹿が好きか、単に威嚇なのか?可愛い取り合わせです。ホームパーティーに、参加のアラサー男子が男性が恋愛対象と説明。周りは「そうなんだ」って感じ~田舎の親にも話し、理解されてました~やはり上に兄弟いて、両親が息子をそのまま受け止める余裕あった様です。一人っ子なら、「彼女は?」「早く結婚して」「孫をみせて」と親に言われてたと思うから。5才の甥も一粒種、親が早く結婚させ跡を継がせると、必死です。
さくらんぼさんへ~
>COcoちゃん鹿が好きか、単に威嚇なのか?可愛い取り合わせです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
威嚇なのか一緒に遊びたいのかちょっとよくわからない関係です(笑)
>ホームパーティーに、参加のアラサー男子が男性が恋愛対象と説明。周りは「そうなんだ」って感じ~田舎の親にも話し、理解されてました~やはり上に兄弟いて、両親が息子をそのまま受け止める余裕あった様です。一人っ子なら、「彼女は?」「早く結婚して」「孫をみせて」と親に言われてたと思うから。5才の甥も一粒種、親が早く結婚させ跡を継がせると、必死です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
男兄弟がいるとゲイ息子に対するプレッシャーはかなり減りますよね!
理解度の大きな両親もいるものの現在のアメリカでもなかなか言い出せない人もいるし、自分自体をゲイとは認めず女性との性交渉も恋愛も全くないのにバイセクシャルだから~と自分に逃げ道を持つ人もいるので(それはそれで別にいいと思いますが)、これな一筋縄ではいかない事象ですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
威嚇なのか一緒に遊びたいのかちょっとよくわからない関係です(笑)
>ホームパーティーに、参加のアラサー男子が男性が恋愛対象と説明。周りは「そうなんだ」って感じ~田舎の親にも話し、理解されてました~やはり上に兄弟いて、両親が息子をそのまま受け止める余裕あった様です。一人っ子なら、「彼女は?」「早く結婚して」「孫をみせて」と親に言われてたと思うから。5才の甥も一粒種、親が早く結婚させ跡を継がせると、必死です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
男兄弟がいるとゲイ息子に対するプレッシャーはかなり減りますよね!
理解度の大きな両親もいるものの現在のアメリカでもなかなか言い出せない人もいるし、自分自体をゲイとは認めず女性との性交渉も恋愛も全くないのにバイセクシャルだから~と自分に逃げ道を持つ人もいるので(それはそれで別にいいと思いますが)、これな一筋縄ではいかない事象ですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記