[1754]  [1752]  [1753]  [1751]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この週末サンフランシスコベイエリアは真夏のような天気になりました!
半袖でも全く問題ないくらいの気温になり、朝から初夏のような日差しが広がって気持ちよかった~。
この日はDさんが職場の方でちょっとした用事がありましたのでMarinカウンティの方へ行ってきました。
 
用事はサクッと終わってしまいましたので、ランチに前回行ってなかなか美味しかったビルマ料理に行ってきましょう~ということになって行ってみたら、インド料理店にかわってしまっていました(涙)。やはりマリンカウンティではビルマ料理はまだ早いかな~?なんて思っていましたが、その通りでした。美味しいお店だったので残念です。
1020 Court St
San Rafael, CA 94901
そんな訳でビルマ料理の代わりのお店を探したのですが、なかなかこれといっていい感じのお店がありませんでした。たまたま通りかかったこちらのグルメバーガー系のお店、ランチスペシャルなるものがありまして、ボリュームたっぷりのバーガーセットのドリンクとポテトフライがついて$9というお得な価格で提供されていましたので、こちらに落ち着くことにしました。

テラス席もあるし、従業員の対応も良かったですし、バーガーも安い割にはなかなか美味しいもので満足のいくランチとなってくれました。この値段でこのお味でしたらまた来てもいいな~と思えるものでした!






ランチの後のデザートはマリンカウンティでも北の方に向かったNovatoという街の方へ足を延ばしました。目的地へ行く途中たまたま通りかかった場所にSuper Duperというハンバーガー屋がありまして、確かこの系列のお店にはソフトクリームがあったな~と思いチェックしたらありましたので即購入!
Hamilton Marketplace
5800 Nave Dr, Novato, CA 94949
こちらのソフトクリームはオーガニックだからかどうかは定かではありませんが、濃厚な味のするソフトクリームな上にアメリカでは珍しく甘さが控えめであるので結構気に入っています。通常はチョコレート無しですが、今回はDさんも食べたいということですのでバニラとチョコレートのSwirl(日本語で言うとミックス?)。






Novatoまで来たのは別にこのソフトクリームを食べるためではなく、Dさんが連れてきたい場所があるということでこちらまでやってきたのです。それがこちらの場所で、もともと軍用施設であったそうで空港も完備されていたそうです。それが軍用施設の縮小に伴いこの地は州に戻され、州からNovatoの街に無償で借用され一部は公園となっているそうです。
Novato, CA 94949
管制塔がまだ残っていまして、この写真の右側が滑走路になっていましてそちらの方が今は自然公園となり野生動物たちのための保護地域になっているようでした。しかし~正直言ってここはそれ程自然に戻っている訳でもなく、そうかといって観光名所としてみるようなもののない妙に中途半端な場所でして、どうしてDさんがここにそこまで連れて着たかったのか不明でした(笑)。

まあ、食後の散歩にはちょうどいい場所ではありましたね…






この日は大変暑かった上にDさんの仕事がどれだけかかるかわからなかったので炎天下の中でCocoを車に入れて待たせるのは無理だろう~と判断しましたので家で留守番してもらいました。
すがすがしい初夏の日差しを浴びで気持ちよく眠れたようです(笑)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
レストランでドリンク付きでそのお値段って安いですよね。
この寝顔!!
安心しきって寝てる顔っていいですよね~。
ree 2016/05/03(Tue)01:19:00 編集
reeさんへ~
>レストランでドリンク付きでそのお値段って安いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~!!
その上1/3lbのバーガーですから悪くないですよね~♪


>この寝顔!!
>安心しきって寝てる顔っていいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日はとってもいい天気でしたが、月曜日は一転して寒~い一日となってしまいました
2016/05/03 13:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest