[1759]  [1758]  [1756]  [1755]  [1754]  [1752]  [1753]  [1751]  [1749]  [1748]  [1747
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日代休をもらったのでCocoと2人でのんびりと過ごしました。
ランチを食べたあとには、公園に行ってしっかりみっちりカロリー消化の散歩をしまして~
それでも時間があったので久しぶりにゴールデンゲートブリッジの方へ行きました。
  
ゴールデンゲートブリッジはこの日はとっても寒く低い雲が立ち込めていました。
それでも観光客が沢山いまして、皆さん思い思いの記念撮影をしていましたので
僕もCocoを石でできた策のようなものの上に載せて記念撮影しておきました。

そしたら、ちょっとイケメンにいさんが君の犬可愛いね~いい写真撮れたでしょ?
な~んて言ってくれましたので、うぶな僕はもうドキドキしてメロメロ、胸が高まってしまい
まともなウィットの効いた返事ができませんでした。ちぇっ!逆ナンパのチャンスを逃した~(笑)





そんなことを考えながら、次は何をしようかな~とナンパがダメなら手持ちの殿方を訪問しよう~!と
ゴールデンゲートブリッジを後にして、向かった先はDさんの職場でした(笑)。
到着して電話したら会議中で忙しそうでしたのでTEXTメッセージを送って20分後ようやく返事がきました。
今から20分間時間が開くから~というのでCocoと一緒に彼のオフィスの方へ突撃!
彼は政府系の公務員ですがオフィスは犬の連れ込み?OKなのだそうですのでCocoもオフィス訪問
沢山の人に歓迎されてCocoは大興奮、皆さん噂のCocoに御対面できてうれしそうでした(笑)







こうしてCocoと過ごす代休の一日は終わりました。
サックリとしていましたが、なかなか充実した一日となりました。
この日の夕飯は豚の三枚肉をこんがりと焼いたものと野菜サラダ、中華スープの手抜きご飯(笑)
見た目も、盛り付けも、色合いもひどいものですが、味の方はなかなか良かったと思います。(汗)








そうそう~サンフランシスコの日本街で柏餅が売っていたので買ってきました~!
柏餅なんて本当に久しぶり、柏の香りがとっても良い、やわらかで美味しい柏餅でした。
Cocoは何故か餅が大好き。少しだけちぎってあげてみたら餅の咀嚼を頼んでいたようです。
1747 Buchanan St,
San Francisco, CA 94115

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
政府系の公務員さんだったとは!!
Dさんも訪問してくれて嬉しかったでしょうね~。

あははイケメンさんのナンパを台無しにしちゃうなんて!!

柏餅が売ってるなんて!!
ここじゃ100%あり得ないですからうらやましい!!
ree 2016/05/12(Thu)01:29:21 編集
reeさんへ~
>政府系の公務員さんだったとは!!
>Dさんも訪問してくれて嬉しかったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

びっくりしていましたが、Cocoが来てくれて大喜びでした
職場の皆さんに紹介していましたよ~


>あははイケメンさんのナンパを台無しにしちゃうなんて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんあれはナンパでも何でもなく、Cocoがかわいいな~と思って声をかけてくれただけというのが真実なのでしょう・・・


>柏餅が売ってるなんて!!
>ここじゃ100%あり得ないですからうらやましい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか美味しかったですよ
本物の柏の葉のいい香りがしました!
2016/05/12 16:07
無題
何だかみんな良い1日を過ごされたようですね。Dさん、公務員は以外でした。こっちの職場はペットフレンドリー多くていいですよね。私もココちゃんに訪れて欲しいです!いえいえ、夕食とっても美味しそうです!(うちの家族、本当に野菜嫌いなんで、お宅の芝青いわー)うちの方、日系スーパーまで渋滞ひどいし、駐車場、平日でも混んでるしで最近渋滞ない韓国系で食材調達してるんで、今日は柏餅に一票です、ごめんね。
ゆきみ 2016/05/13(Fri)05:37:54 編集
ゆきみさんへ~
>何だかみんな良い1日を過ごされたようですね。Dさん、公務員は以外でした。こっちの職場はペットフレンドリー多くていいですよね。私もココちゃんに訪れて欲しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

確かにペットOKの職場って結構多いですよね~
ちなみにうちは医療系なのでペット一切禁止です(涙)


>いえいえ、夕食とっても美味しそうです!(うちの家族、本当に野菜嫌いなんで、お宅の芝青いわー)うちの方、日系スーパーまで渋滞ひどいし、駐車場、平日でも混んでるしで最近渋滞ない韓国系で食材調達してるんで、今日は柏餅に一票です、ごめんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちは両方とも野菜大好きな人なので毎回たっぷりの野菜を夕食に入れています~
アメリカ人って野菜がポテトという人が多く、葉っぱの野菜を食べない人が本当にたくさんいて驚かされます。
柏餅は出来立てでとっても美味しかったです♪
2016/05/13 12:50
無題
あ、言い忘れました。次回はしっかり、チャンスを物にして下さいな。;)
ゆきみ 2016/05/13(Fri)05:41:31 編集
ゆきみさんへ~
>あ、言い忘れました。次回はしっかり、チャンスを物にして下さいな。;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

あれはナンパでも何でもなく 単にCocoがかわいいと思った殿方であろうと推測されますので、最初からチャンスなんぞ存在していなかったのです・・・
2016/05/13 12:51

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest