[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1841]  [1842]  [1840]  [1839
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
綺麗な海とペルー料理
海水浴とブラジリアンステーキ
渚のバルコニーとフランス料理

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さて、今回の出張には僕の部下3人も同行してもらいました。この日の午後は休息時間としましたので仕事は午前中だけ。それじゃ~午前中の仕事が終わった後にチームミーティングランチをして,今までどんな感じで進行しているか集まって報告しあおうじゃないかと提案したら、皆さん承諾してくれたのでランチミーティングとなりました。 ホテルの外に出てもよかったのですが、そうなると車での移動となってしまい少し面倒くさい。少し暑いけれどビーチサイドにあったカフェでもいいか~とこちらのビーチカフェのほうで海を見ながらのミーティングとなりました。30度近くある日でしたが、海風がそよいでいるので思ったよりも暑くなく心地よい場所でホッとしました。青い海を見ながらのランチもいいものです。






皆で集まって席につき、ランチをオーダー。すると1人が、こんなにいい天気だし~仕事も山を越えて一息ついたし~このあとは一日休みだし~ビールで乾杯したい気分だよな~と要はビール飲ませろよ!的なコメントがありました。一応チームミーティングで仕事の一部ですが、このあとは休みだし、みんな頑張ったからいいか~とビールOKと許可を出すと皆さん大喜び!
僕が飲んだのは右下のメキシカンビール。そして僕がオーダーしたのは右上のグリルしたエビのシーザーサラダ。暖かな海辺で飲むビールは最高♪ ホテルのビーチカフェの食事ですので全く期待していなかったのですが、ここの食べ物、物凄く美味しかったです!他の皆さんの食事もすこぶるいいお味だったようで皆さん大満足!食べ物がおいしいと幸せな気分になれますね~

気持ちのいい海風、綺麗な青い海、お酒の力も手伝ってか、このチームミーティングいつもより活発な会話になりなかなかいいものとなりました。もちろん皆さんのお酒は僕がおごりましたのでより一層喜んでもらえたようです(日本のサラリーマンみたいだ~笑)。いつも几帳面なミーティングでしたがたまに、こういう感じでいつもとは違うミーティングをするのもいいものですね。





ミーティングは永遠に続きそうなくらい活発な話ができましたが、もうそろそろいいだろう~と閉会宣言。
それじゃ~皆さん、羽目を外さない程度に楽しい休憩時間をお過ごしください~と解散!
僕は一度部屋の方に戻って着替えて、Dさんがのんびりしているビーチの方へ向かいました。
ちなみに今回泊まっているホテルがこちらの変わった形の建物です。最近リノベーションしたばかりなのでどの部屋もピカピカ!僕たちの泊まっている部屋はオーシャンフロントですのでこちら側。このホテルは46階くらいあったのかな?僕たちは16階でしたのでくり抜いてある部分から3~4階くらい上。ですからそんなに高層階ではありませんが、僕としてはちょうどいい高さでした。






ひと泳ぎしてビーチチェアーに座って海を見ていたらDさんがボディサーフィンをやっていました(笑)。
写真中央に見える人影が見えますでしょうか? あれがDさんです。
いい波を見つけては波乗りを試みていたようです(笑)





一日中仕事もせずに青い海と青い空に白い砂浜に囲まれて寝ころんでカクテルにワインを楽しんで、
気が向いたらボディーボード、そりゃ~気持ちのいい休暇になったことでしょう(笑)
次はDさんの出張に僕が休暇としてついていこう!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest