[1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1841]  [1842]  [1840]  [1839]  [1838]  [1820]  [1837
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さて、眠い目をこすって起きて仕事に行ってきましたところ、ランチ時間は2時間あると判明!そうしたら一旦部屋に戻って休憩させてもらう~と部屋に戻ったところも素晴らしい景色が広がっていました!これは素晴らしい~透明で穏やかな海。細く長く広がる白い砂浜。ここは仕事で来るような場所ではありませんな~(笑)
せっかくですからビデオに撮っておきましたのでブログにもアップしておきましょう!
こんなきれいな場所、仕事ではなく休暇で来たいものだ~!!フロリダとっても気に入りました♪
ちなみにDさんは一日中こちらのビーチでのんびりして過ごしたそうです。(涙)








Dさんに連絡したら、2時間あるのならいっしょにランチをしよう~!との提案。
ホテルのレストランより、ちょっと遠出して何かおいしいランチでも食べに行こう~ということになりました。
レストラン探しをDさんに頼んだところ、彼が探し当てたレストランはこちらの何故か?ベル―料理店です。    
219 N 21st Ave,
Hollywood, FL 33020
Dさんはシーフードのセビーチェ、僕は同じくシーフードのスペシャルグリルを頼んでみました。まず最初にDさんのセビーチェ。魚、イカ、タコ、ホタテ、マリネされた野菜など特製のドレッシングに絡まっていて驚くほど物凄く美味しいのです!これってかなりクオリティー高いですよ~。こういう料理って魚臭さが気になることが多いのに一切魚臭さが感じられないものでした。

僕が頼んだスペシャルグリルはイカ、タコ、エビ、ジャイアントコーン、ジャガイモが鉄板の上に乗ったものでした。魚介類はたぶんニンニクがベースになっているソースに絡まっていてこれまた絶品!写真を見るとそんなに量がないように見えますが、実際食べてみるとかなりお腹いっぱいになるもので、味&コスパ共にかなりよろしいものでした♪







こちらのレストランでは従業員のサービスも徹底的に良くって、全く文句のつけようがないほどいい時間を提供してくれました。ホテルの従業員たちもすこぶる親切だったし、こちらのレストランでもみなさんとってもいい感じです。青い空に白い雲、暖かな気候に、濃い多くの緑、そして綺麗なビーチ。フロリダってあまり来ないけれど実はなかなか素晴らしい場所ですね~!
Dさんも休暇を取ってついてきてよかった~と大満足でした。
しっかり美味しくいいランチ時間を過ごした後はホテルに戻ります。
そして彼はビーチに1人戻り、僕はひとり会議室方へ戻りました(涙)。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マイアミの海、綺麗〜。動画楽しませて頂きました。海、入られました?お二人はマリンスポーツもされるのでしょうか?ダイビングスーツ姿を小さくて動いてる写真で見たような気が。ホテル、ナイス、オーシャンビューで苦労された甲斐ありましたねって、まあしなくても良い苦労という説もありますが… 楽しんで下さい!
ゆきみ 2016/09/18(Sun)11:54:00 編集
ゆきみさんへ~
>マイアミの海、綺麗〜。動画楽しませて頂きました。海、入られました?お二人はマリンスポーツもされるのでしょうか?ダイビングスーツ姿を小さくて動いてる写真で見たような気が。ホテル、ナイス、オーシャンビューで苦労された甲斐ありましたねって、まあしなくても良い苦労という説もありますが… 楽しんで下さい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フロリダ最高です~!
はい、海に入りましたがとっても暖かで気持ちよかったです。
部屋もオーシャンフロントだったし、フロリダの人たちはサンフランシスコのぎすぎすした人と違っておおらかで親切で大満足しています。結果が良いので嫌な思い出は忘れることにします。
2016/09/18 12:48
無題
僕もフロリダは好きです。実は、うちの人が10年ほど前、引退を機にメキシコ湾側にあるサラソータに家を買い、たびたびフロリダを訪れていたのですが、ここ二、三年皮膚がんにかかりやすくなり、日光の強いフロリダに行く機会が減って、家を売却するようになったのです。その頃は、マイアミ、サウスビーチ、フォートラーダデール、キーウェストとか、ブイブイいわせていました。そのおかげで、今でも現地にお友達がいて、時々行ったり来たりしています。
そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
TKGREG 2016/09/19(Mon)01:46:53 編集
TKGREGさんへ~
>僕もフロリダは好きです。実は、うちの人が10年ほど前、引退を機にメキシコ湾側にあるサラソータに家を買い、たびたびフロリダを訪れていたのですが、ここ二、三年皮膚がんにかかりやすくなり、日光の強いフロリダに行く機会が減って、家を売却するようになったのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごい~!!
TKGREGさんて思いっきりセレブ系ゲイだったのですね!
知らなかった~かっこいい♪


>その頃は、マイアミ、サウスビーチ、フォートラーダデール、キーウェストとか、ブイブイいわせていました。そのおかげで、今でも現地にお友達がいて、時々行ったり来たりしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕はキーウェストなどにすごく興味があるので是非行ってみたいです
それにしてもフロリダがこんなにいいところだなんて知りませんでした。
ぜひまた来たいです


>そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サンフランシスコではそれほど見かけませんが、このマイアミ近辺にはたくさんありました。これって流行なのでしょうかね?僕もよくわかりません。。。
2016/09/19 17:06

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest