彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
綺麗な海とペルー料理
海水浴とブラジリアンステーキ
渚のバルコニーとフランス料理
ビーチカフェでのTeam Lunch!
Miami サウスビーチ




















バーでのんびりと1杯(いや2杯)飲んだ後は、お腹が空いてきましたので夕飯を食べに出かけました。この店のバーテンダーのおねいさんにこのあたりで美味しいキューバ料理はどこでしょうか?と聞いたところ、彼女が教えてくれたのは先ほどの賑やかなOcean Drive にあるこちらのレストランでした。家に戻った後でわかったのですが歌手のグロリア・エステファンさんのお店のようでした。
マイアミビーチをモチーフにしたと思われる白と青でコーディネートされた店内はなかなか広々としています。生バンドがキューバ音楽をかなりの大音響で演奏しているため、会話を交わすのもかなり大変なくらいでした(笑)。僕たち3人はあまりキューバ料理に詳しくないので何を頼んでいいのかわかりませんでした。ですから前菜、メイン、デザートのついたセットメニューを選択してみました。
前菜は2種類から選ぶことができまして、Dさんとイケメン君はTuna Tarta(左下)で僕はLechon Crispy Maros Cake(右下)を頼んでみました。Tuna Tartaはレモンソースとアボカドが絡んでいてすっきりした味わいです。僕の頼んだものは上に載っているのがPorkというのがわかりますが、あとは何なのかイマイチよくわからない物体。しかしながら美味しかったですので、まぁ~良しとしましょう(笑)。
メインは3種類から選ぶことができまして、イケメン君が左上のマッシュポテトの中にショートリブの浮かぶ一品、Dさんが右上のエビのトマト煮のようなもので付け合わせはご飯とプランテーションのケーキ、僕が黒い鉄板と同化していてあまりよく見えないのですがマリネしたフランクステーキと付け合わせの黒豆煮とご飯でした。(写真左下)
どれもなかなか美味しくて満足できましたがDさんのエビが一番おいしかったです!僕は前菜も肉でメインも肉でしたので少し重かったので選択ミスでしたね。 最後にデザートがやってきました。デザートは2種類から選ぶことができます。ライスプディング(左)とバニラブディング(右)。こちらお味の方はいいので すが激甘すぎ。僕は本当に無理な甘さでして半分も食べれずギブアップ!
さすがのアメリカン~Dさんのイケメン君は難なくこの激甘デザートを平らげることができました。この3種類のセットで1人$40(4000円)くらいです。イケメン君はとっても喜んでいましたが、Dさんはこれで$40は少し高すぎだな~という別れた批評になりました。量的にも味的にも申し分ないけれど、これで1人$40は少し高め設定だな~というのは僕も同感です。
フロリダのこの地域ではレストランへ行くと既に18%のサービス料が会計の中に含まれているので2重払いしないように気を付けないといけません。カリフォルニアですと5~6人以上のテーブルの時はだけ自動的にサービス料が込みとなりますが、こちらですと常にサービス料が込みの伝票が来ていました。
レストランでは僕は飲みませんでしたが、Dさんとイケメン君はしっかり飲んでいました。しかし~この2人には飲み足りなかったようですので、再び男性の好きな男性の集まるバーの方へ行って飲むことになりました。僕はもう十分飲んだので水にしようとしていたら酔っ払いのイケメン君が執拗に飲ませようとするのでしょうがなく付き合ってもう一杯。
この時頼んだカクテルのアルコールが激高濃度で僕は1/4飲んだだけでふらふら状態になりました。残りをDさんにあげましたところ、彼にもこのカクテルが濃かったようで最終的にはこんな感じで座りこんでしまうほどでした(笑)。 しっかり皆さん酔っぱらった後、夜も更けてきたことですし、また明日も朝から仕事なのでUberを呼んでホテルに戻りました~。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
綺麗な海とペルー料理
海水浴とブラジリアンステーキ
渚のバルコニーとフランス料理
ビーチカフェでのTeam Lunch!
Miami サウスビーチ
バーでのんびりと1杯(いや2杯)飲んだ後は、お腹が空いてきましたので夕飯を食べに出かけました。この店のバーテンダーのおねいさんにこのあたりで美味しいキューバ料理はどこでしょうか?と聞いたところ、彼女が教えてくれたのは先ほどの賑やかなOcean Drive にあるこちらのレストランでした。家に戻った後でわかったのですが歌手のグロリア・エステファンさんのお店のようでした。
820 Ocean Dr
Miami Beach, FL 33139
前菜は2種類から選ぶことができまして、Dさんとイケメン君はTuna Tarta(左下)で僕はLechon Crispy Maros Cake(右下)を頼んでみました。Tuna Tartaはレモンソースとアボカドが絡んでいてすっきりした味わいです。僕の頼んだものは上に載っているのがPorkというのがわかりますが、あとは何なのかイマイチよくわからない物体。しかしながら美味しかったですので、まぁ~良しとしましょう(笑)。
メインは3種類から選ぶことができまして、イケメン君が左上のマッシュポテトの中にショートリブの浮かぶ一品、Dさんが右上のエビのトマト煮のようなもので付け合わせはご飯とプランテーションのケーキ、僕が黒い鉄板と同化していてあまりよく見えないのですがマリネしたフランクステーキと付け合わせの黒豆煮とご飯でした。(写真左下)
どれもなかなか美味しくて満足できましたがDさんのエビが一番おいしかったです!僕は前菜も肉でメインも肉でしたので少し重かったので選択ミスでしたね。 最後にデザートがやってきました。デザートは2種類から選ぶことができます。ライスプディング(左)とバニラブディング(右)。こちらお味の方はいいので すが激甘すぎ。僕は本当に無理な甘さでして半分も食べれずギブアップ!
フロリダのこの地域ではレストランへ行くと既に18%のサービス料が会計の中に含まれているので2重払いしないように気を付けないといけません。カリフォルニアですと5~6人以上のテーブルの時はだけ自動的にサービス料が込みとなりますが、こちらですと常にサービス料が込みの伝票が来ていました。
レストランでは僕は飲みませんでしたが、Dさんとイケメン君はしっかり飲んでいました。しかし~この2人には飲み足りなかったようですので、再び男性の好きな男性の集まるバーの方へ行って飲むことになりました。僕はもう十分飲んだので水にしようとしていたら酔っ払いのイケメン君が執拗に飲ませようとするのでしょうがなく付き合ってもう一杯。
1057 Washington Ave,
Miami Beach, FL 33139
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
[06/20 ree]
[06/20 けびん]
[06/17 ロクデナシ]
最新記事
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記