[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1841]  [1842]  [1840
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
綺麗な海とペルー料理
海水浴とブラジリアンステーキ
渚のバルコニーとフランス料理
ビーチカフェでのTeam Lunch!


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



  
しっかり海で遊んだ後はマイアミビーチのあるサウスビーチという地域へ。イケメン同僚君を誘ったら彼も行きたかったそうなので3人で出かけました。今回の旅行記ではマイアミと連呼していますが、僕たちが滞在しているのは厳密にはマイアミ市内ではなく近郊の街。ですからマイアミではないのですが十分近いし、わかりやすいからマイアミを使わせてもらっていました。(笑)
サウスビーチのある街も厳密にはマイアミ市ではなくマイアミビーチ市ということらしいです。(ややこしい…)まず最初に向かったのはマイアミビーチのショッピングストリートのLincoln Road Mallというストリートがショッピングセンターのようになっている場所でした。こちらはブランド物の店やレストランが並ぶ地元の人にも観光客にも人気のスポットのようです。






このLincoln Roadを東に向かって歩いていくとショッピング街の終わりにリッツカールトンがあり、このホテルを通り抜けるとかの有名な本物のマイアミビーチに行きつきます。このマイアミビーチは白い砂浜が広く長く続いていました。これはハワイのワイキキビーチの10倍くらいの幅で50倍以上の長さを誇るようなそんな大きなビーチでした。
そんなビーチですから観光客の数もものすごくたくさんでして、音楽を聴く人、テントを張って家族で楽しむものなど様々な人であふれていてかなり活気があるようでした。日本の湘南的な賑やかさがあると言えば感じがつかめるかもしれません。写真ではあまり人がいないように見えますが、実際は驚くくらいたくさんの人が繰り出していました。ワイキキビーチよりにぎやかです!

Dさんと僕はここは確かに広いビーチだけれどもちょっと賑やかすぎるね~、こじんまりとして静かな少し僻地にある僕たちの泊まっているホテルのビーチの方が静かでいいかもねと~というのが僕たちの素直なの感想でした。









マイアミビーチを後にしてやってきたのがOcean DriveまたはSouth Beachと呼ばれる海沿いの賑やかな通りです。マイアミと言えばここの通りを連想する人が多いとのことでした。僕が想像するサウスビーチはどちらかというとフランスカンヌの海岸通り的なものでしたが、実際はどちらかというとサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ的なものに近いものがありました。(笑)

この通りには観光客があふれ、土産物屋が並び、そしてレストランでは道の両脇にテーブルが並べられてあるので人が通れる部分はかなり細いのです。ですからこの通りを歩いていると通りを歩くというよりは、レストランの真ん中を歩いているような感覚。そして通るたびに客引きに遭うという、歩くだけでも一苦労してしまうものでした。僕たちとしては全く違うものを想像していたのでちょっとがっかり。
さて、こちらのOcean Drive と12th Streetには男性の好きな男性の集まるバーがありまして(左下)、たくさんのお仲間さんがブイブイ言わせながらお酒を楽しんでいるようでした(笑)。この手のバーはこの近辺には一件しかないのですが、一応横断歩道はレインボーになっていたし、通りのサインにも虹色が施されていましたのでゲイフレンドリー地区のようです(笑)。







そしてこの通りには別の有名な建物があります! それはかの有名なベルサーチの邸宅であります。彼は1997年7月15日にマイアミでゲイの高級男娼で連続殺人犯、アンドルー・クナナンによってこの家で射殺されてしまったのは有名な話ですね。
この邸宅は現在会員制のホテルのような施設になっているそうです。
この日もお金持ちそうな人たちが高級そうな衣装をまとって中に入っていきました。








結構な距離を歩き、その上かなりの気温なので3人とも汗でびっしょり。何処かのバーでカクテル休憩しよう~と話していたのですが3人とも先ほどのバーはあまりに賑やかすぎて無理だよね~ということでしたので少し歩いた別の通りにあるどちらかというとこじんまりとした男性の好きな男性の集まるバーを見つけてそちらに行ってみることにしました。中に入って驚きました~!
1057 Washington Ave,
Miami Beach, FL 33139
カリフォルニアに住んでいるからこそ驚くことですが、こちらのバーは店内でタバコを吸うことができるのです!バーの中でタバコの煙が漂っているなんて3人にしてみるとかなりショックでした(笑)。 とりあえずあまり煙が来ない場所を確保して、お疲れ様~の乾杯!僕はRumのクランベリー&パイナップルジュース割りを頼んでみました。う~ん、熱く火照った体にこのカクテルはちょうどいい!

Dさんはマティーニ、イケメン君はウィスキーとコーラだったかな?
どうもこの2人はめちゃくちゃお酒が強いようです(笑)






お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest