[1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
こんなニュースが入ってきました!
僕が使うたびにいつも何らかの問題が発生するユナイテッド航空。
今回は、パイロットと客室乗務員を乗せるため機内からもう既に着席している乗客を引きずり下ろしたことで非難を浴びています。
 米ユナイテッド航空を傘下にもつユナイテッド・コンチネンタル・ホールディングスに批判の嵐が巻き起こっている。オーバーブッキング(過剰予約)となった機内から乗客を強制的に引きずり下ろす動画がソーシャルメディアに投稿されたためだ。株主総会での委任状争奪戦や経営陣の激変からの立ち直りを試みている同社の評判がさらに損なわれる恐れがある。


 乗り合わせた乗客がソーシャルメディアに投稿した動画には、満席の機内から無理矢理引きずり下ろされる男性が叫び声を上げている様子が映っていた。騒ぎが起きたのは9日夜、シカゴのオヘア国際空港発ケンタッキー州ルイビル行きの3411便で、この男性は病院で手当てを受ける羽目になった。
 同社のオスカー・ムニョス最高経営責任者(CEO)は翌10日、ツイッターに「これはユナイテッドの全従業員にとって心がかき乱されるような出来事だ」と投稿した。 Photo: Tyler Bridges via Storyful
乗り合わせた乗客がソーシャルメディアに投稿した動画には引きずり下ろされる男性客が叫び声を上げ、他の乗客も抗議する様子がとらえられていた(英語音声のみ)
 ユナイテッド航空は今回の事態について調査を進めていると表明。この男性の名前の公表を避けたほか、男性の居場所は不明だと述べた。ユナイテッドは当初、補償金を出す代わりに搭乗変更に応じる乗客を募ったが、誰も名乗り出なかったことから、自社ルールに従い無差別に4人を選択。このうち3人は求めに応じたが、ユナイテッドによれば「1人が自発的に下りるのを拒否したため、法執行機関に出動を要請した」という。

 同航空によると、4人分の席を確保する必要があったのはパイロット2人と客室乗務員2人のためだった。事情に詳しい関係者によると、4人はルイビルから10日に飛び立つ便に乗り込む必要があり、ルイビルに移動できなければ、その便を飛ばすことができなかっただろうという。
 米運輸省によれば、米国内で2016年にオーバーブッキングのため搭乗便を変更するよう求められた乗客数は43万人強に上った。通常は、見返りに数百ドルの補償金と後発便の搭乗券が与えられる。「非自発的」に搭乗を拒否されたのは約4万人。昨年の米国内の航空機搭乗者は合計6億6000万人で、全体からみれば強制的な搭乗拒否はごくわずかだ。だが、すでに搭乗している乗客を機内から下ろすのは異例だ。
 ソーシャルメディア分析会社ネットワークト・インサイツによれば、このユナイテッドの騒動に関するツイッター上のやり取りは10日、93万7000件に達した。通常の場合、航空会社に関するツイートは1日当たり4000件に満たない。
 この2週間前にも、デンバーでユナイテッド機に搭乗しようとした少女2人が、レギンスをはいていたため、搭乗口係員から服装規定違反として拒否されたことを耳にした乗客がその一件をツイッターに投稿していた。同航空の従業員や友人などが利用できる無料あるいは低価格の搭乗券「バディーパス」を使う場合の服装規定を満たしていないと少女たちは言われたという。
 だがその話は、同航空の対応が性差別的だったかどうかの議論がソーシャルメディア上で盛り上がるうちに消えてしまった。また、同航空のソーシャルメディア担当部署が当初、バディーパスの利用者に関する服装規定に注目を集めることに失敗したことも事態の悪化につながった。少女たちは結局、別の便に搭乗することが認められた。
 今回の騒ぎを受けて、利用客の中からはユナイテッド航空には二度と乗らないとの声も出ている。航空機を頻繁に利用するロサンゼルス郊外に住むマーシャ・ワイドマンさんは、「これからはユナイテッドを絶対使わない。強制的に飛行機から引きずり下ろされると考えただけで恐ろしい」と話した。



従業員を載せなくては次の便が飛ばせないって・・・どれだけぎりぎりの従業員の配置転換しているのでしょう?いい加減な従業員がぎりぎりの病欠? シカゴ発ケンタッキー行きの便(思いっきり白人が多そうな便)でランダムに選ばれたはずの乗客がすべて4人がアジア人? お金払って搭乗している乗客を自分の従業員を乗せるためにこんな風に引きずり下ろす会社って本当に恐ろしい・・・

乗客はそのまま載せておいて、他社の便で自分の従業員を飛ばすいうことができなかったのか?その後のCEOの声明もひどすぎ: 今は発言を翻しましたが、発覚当初は従業員の行動を支持するといっていました。UALは噂ではなく正真正銘の酷いエアラインですね。。。今年の出張&バケーションで既にUAL便を買っているので乗るのが怖いな・・・


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
画像を見て悲しくなりました。

お客様相手のビジネスとは思えない。。。
日本ってこう言う事に関してはいい国だなって思います。
空の旅って私にとっては、本来楽しいものなのに。。こんな事されたら二度と乗りたくないって思ってしまいますよね。
ユナイテッド。私も今後、利用したくなくなっちゃった。

それはそうと、お家のリノベーションお疲れ様でした。
とても、素敵に仕上がりましたね
kayokohashimto 2017/04/11(Tue)14:28:32 編集
kayokohashimtoさんへ~
>こんにちは!
>画像を見て悲しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

恐ろしいですよね・・・


>お客様相手のビジネスとは思えない。。。
>日本ってこう言う事に関してはいい国だなって思います。
>空の旅って私にとっては、本来楽しいものなのに。。こんな事されたら二度と乗りたくないって思ってしまいますよね。
>ユナイテッド。私も今後、利用したくなくなっちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これが明るみに出ましたけれど、ここまで酷くもないがあまり感心できないカスタマーサービスってこの10倍はあるのかもしれませんね・・・


>それはそうと、お家のリノベーションお疲れ様でした。
>とても、素敵に仕上がりましたね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
疲れ切りましたが何とか完成しました♪
2017/04/12 23:26
無題
リノベ、ご苦労も多かったと思いますが写真拝見すると大成功ですね。Cocoちゃんカラーをベースに、すがすがしい仕上がりです。
ユナイテッドのニュース、日本のワイドショーでも話題にのぼりました。そもそも従業員の席が必要だったら予め確保しておけばよいものを。なんで搭乗させておいて引きずり降ろすのか。あり得ないですね。是非経緯を明らかにしてほしいものです。米国内移動はAAが多いのですが、もし次回ユナイテッドの旅程を用意されたら変更してもらおうと思います。
良心と合理性と公平さを重んじるはずのアメリカ・・・だいじょうぶか?
ちこ 2017/04/11(Tue)15:46:40 編集
ちこさんへ~
>リノベ、ご苦労も多かったと思いますが写真拝見すると大成功ですね。Cocoちゃんカラーをベースに、すがすがしい仕上がりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
予想以上の出来に喜んでおります。


>ユナイテッドのニュース、日本のワイドショーでも話題にのぼりました。そもそも従業員の席が必要だったら予め確保しておけばよいものを。なんで搭乗させておいて引きずり降ろすのか。あり得ないですね。是非経緯を明らかにしてほしいものです。米国内移動はAAが多いのですが、もし次回ユナイテッドの旅程を用意されたら変更してもらおうと思います。
>良心と合理性と公平さを重んじるはずのアメリカ・・・だいじょうぶか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これっていろいろな部署のミスが重なって最終的にこの部分にプレッシャーが集約されたのかもしれませんね。それにしてもこの結果はひどすぎます。UALのカスタマーサービスってきっと徹底していい加減な感じなのでしょうね。そうでなければここまでのことにならなかったことでしょう。
僕はSF発着なのでUALで今後も飛ばないといけません・・・(涙)
2017/04/12 23:31
無題
今朝twitterで流れてきた動画を観て驚きました。今回のは普通のオーバーブッキングというより、自社スタッフ4人分のシートを確保し忘れたユナイテッドのミスだと思うんですけどね。
あまりに酷いので、今後ユナイテッドには乗りたくないなぁ、、、と思いました。もしかしたら、ユナイテッド便に乗ることになってしまうかもしれない同じアライアンスの航空会社も避けちゃうかもなぁっていうのが感想ですね。
julisuke=junko 2017/04/11(Tue)18:48:14 編集
julisuke=junkoさんへ~
>今朝twitterで流れてきた動画を観て驚きました。今回のは普通のオーバーブッキングというより、自社スタッフ4人分のシートを確保し忘れたユナイテッドのミスだと思うんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、オーバーブッキングなんてどこにでも発生することなのでしょうから、珍しくもなんともありませんが、その後の対処の仕方があまりにもひどいですね。座っている客を引きずりおろして自社の従業員をのせるためとは・・・


>あまりに酷いので、今後ユナイテッドには乗りたくないなぁ、、、と思いました。もしかしたら、ユナイテッド便に乗ることになってしまうかもしれない同じアライアンスの航空会社も避けちゃうかもなぁっていうのが感想ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~!
アライアンスだとコードシェアがあるのでANAで予約してもしっかり確認しないといつの間にかUALになっている場合がありますよね~
2017/04/12 23:33
ええええ
なんの事情も知らずにこの映像だけ見たら酔っ払いのおっさんがトイレからつまみだされてるとしか思えないよね。つーかそんな扱いなんですけど?
お金払ってこの扱い?信じられない。

そうそう、JAPANさんのいうように、他の航空会社とかほかの便で従業員をのせるっていうことはできなかったの?それもお金がかかるから?
でもさー、あんな降ろし方ってあり??

トイレットペーパーが紙ナプキンとか笑えるぐらいならいいけど、これは笑えない。ぜんぜん笑えない。

こんな会社にいたら精神的におかしくなりそう。
マッチョかーさん 2017/04/11(Tue)21:06:13 編集
マッチョかーさんへ~
>ええええ
なんの事情も知らずにこの映像だけ見たら酔っ払いのおっさんがトイレからつまみだされてるとしか思えないよね。つーかそんな扱いなんですけど?
>お金払ってこの扱い?信じられない。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このお客さんもかなりエキセントリックな方のようですが、それでもこの扱いは許されるものではありませんね!


>そうそう、JAPANさんのいうように、他の航空会社とかほかの便で従業員をのせるっていうことはできなかったの?それもお金がかかるから?
>でもさー、あんな降ろし方ってあり??
>トイレットペーパーが紙ナプキンとか笑えるぐらいならいいけど、これは笑えない。ぜんぜん笑えない。
>こんな会社にいたら精神的におかしくなりそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次の日の朝早い便を飛ばすためなのだそうでしたが、車で4時半ほどの距離くらいしかない場所だったみたいですね。だったらレンタカーでもして運んでしまえばよかったのにね。客を客と思っていない扱いがUALでは多かったけれど、ここまでするとはいやはやあきれてものも言えません。。。
2017/04/12 23:36
UA
NHK、民放のニュースで放送されています。
旅行中に遭遇すると大変ですね。
私は9.11の直後、SFOからSEAへアラスカエアーで搭乗口で拒否され、3時間後の便にされ、荷物は当初便で行ったようです。理由はテロリストに似てるとか。酷い目にあいました。
MISAKI 2017/04/11(Tue)23:13:35 編集
MISAKIさんへ~
>NHK、民放のニュースで放送されています。
>旅行中に遭遇すると大変ですね。
>私は9.11の直後、SFOからSEAへアラスカエアーで搭乗口で拒否され、3時間後の便にされ、荷物は当初便で行ったようです。理由はテロリストに似てるとか。酷い目にあいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本人でテロリストに似ている!?
一体なんといういい加減な理由・・・
僕も今までUALではひどい経験をしていますが、この仕打ちには本当に驚きました
2017/04/12 23:37
無題
これはびっくり&酷い!!
従業員の都合でお客様に迷惑どころか、無理矢理引きずりおろすって・・・。
今のティーンってレギンスが流行ってるから、娘も週の半分はレギンスで登校ですが、いかにも裸同然なら兎も角、なぜにレギンスがいけないのかが不思議。
学校でも平気な恰好なのに???
ree 2017/04/11(Tue)23:46:26 編集
reeさんへ~
>これはびっくり&酷い!!
>従業員の都合でお客様に迷惑どころか、無理矢理引きずりおろすって・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

刑事事件でもなく、客と会社の民事的な問題なのに警察が介入してしまう部分もアメリカっぽいといえばそうですよね。
ここまで強制的に客を引きずり下ろす会社って一体どんな従業員教育をしていたのでしょうね


>今のティーンってレギンスが流行ってるから、娘も週の半分はレギンスで登校ですが、いかにも裸同然なら兎も角、なぜにレギンスがいけないのかが不思議。
>学校でも平気な恰好なのに???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~エレガントな航空会社だからドレスコートは守らないといけないのですよ
その割に従業員がガム噛みながら客の対応をしているのですがね・・・(笑)
2017/04/12 23:41
ビックリ!
強制的に降ろされたと、昨日会社の上司が話していたので、ふぅ~ん、って感じだったのですが。
映像を見てビックリ仰天!
とても恐ろしい事です。
搭乗している飛行機から無理矢理引きずり降ろされるなんて、考えただけでも恐ろしいです。
どうして、もっと別の方法を取らなかったのだろうと思います。
私もUnitedは大嫌いですが、今後さらに使わないようにしようと思います。
引きずり下ろした理由を知ってさらに、びっくりでした。
Sasha 2017/04/12(Wed)00:15:24 編集
Sashaさんへ~
>ビックリ!
強制的に降ろされたと、昨日会社の上司が話していたので、ふぅ~ん、って感じだったのですが。
>映像を見てビックリ仰天!
>とても恐ろしい事です。
>搭乗している飛行機から無理矢理引きずり降ろされるなんて、考えただけでも恐ろしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この会社では客をこの程度にしか見ていないのでしょうね
これは氷山の一角で他にももっといろいろあったと思います!


>どうして、もっと別の方法を取らなかったのだろうと思います。
>私もUnitedは大嫌いですが、今後さらに使わないようにしようと思います。
>引きずり下ろした理由を知ってさらに、びっくりでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サンフランシスコですと便数&値段&行先の多さでどうしてもUALになってしまうんですよね~
もう既に数本の出張と休暇がUALで買ってあるので怖いですよ~
2017/04/12 23:43
無題
さすがにこれは引きました。。。
恐るべしUnitedですね。僕は余り使ったことの無い会社ですが、これではお客さんも逃げてしまうのもしょうがない。。。苦笑
僕は大抵AmericanかContinentalですが、今まで人の悪い客室乗務員に出会ったことや酷いサービスを受けたことがないです。まあ、飛行機に乗る機会事態が余り無いだけなんですけど。。。笑 でもこういうのを見ると やはり”えええっ?”ってなりますよね。
yuria 2017/04/12(Wed)04:51:42 編集
yuriaさんへ~
>さすがにこれは引きました。。。
>恐るべしUnitedですね。僕は余り使ったことの無い会社ですが、これではお客さんも逃げてしまうのもしょうがない。。。苦笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これはもう笑って流せるレベルをはるかに超えてしまっていますね~

>僕は大抵AmericanかContinentalですが、今まで人の悪い客室乗務員に出会ったことや酷いサービスを受けたことがないです。まあ、飛行機に乗る機会事態が余り無いだけなんですけど。。。笑 でもこういうのを見ると やはり”えええっ?”ってなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コンチネンタルはUALに吸収合併されていますよ~!気をつけてくださいな
僕は毎年この航空会社を数回使いますが、毎回必ず何らかの問題が発生しています(涙)
2017/04/12 23:45
無題
先日は、どうもありがとうございました。

このニュース映像を見た時には本当に驚愕しました。しかも、コンピューターで無作為に選ばれたという方達は全員アジア系だったのですか???うわぁ。これはこれは。。。

私もUnitedは今後絶対に選ばないようにします。
まりん 2017/04/12(Wed)05:28:35 編集
まりんさんへ~
>先日は、どうもありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ、ありがとうございます


>このニュース映像を見た時には本当に驚愕しました。しかも、コンピューターで無作為に選ばれたという方達は全員アジア系だったのですか???うわぁ。これはこれは。。。
>私もUnitedは今後絶対に選ばないようにします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

例えばSFO発香港行きならアジア人というのはわかりますが、シカゴからケンタッキー行きですよ~
名前で選んだとしか思えない!
アジア人なら文句を言わないでしたがうだろうとくらいに思ったのかもしれませんね
2017/04/12 23:47
今朝のニュースで見ました
今朝、起きてテレビをつけたら夏目アナが司会をしている「朝ちゃん」でこのニュースをjapansfoさんが貼り付けている動画と共に放送していました。
テレビをつけた瞬間のこの映像が身に飛び込んできたので、機内に乗り込んだ犯人を、警察が取り押さえているシーンかと、司会者の説明がなかったら勘違いするところでした。
客に対する応対ではないですよね。
このお客さんに対するユナイテッドの誠意の代価が気になります。
kumiky 2017/04/12(Wed)07:17:34 編集
kumikyさんへ~
>今朝、起きてテレビをつけたら夏目アナが司会をしている「朝ちゃん」でこのニュースをjapansfoさんが貼り付けている動画と共に放送していました。
>テレビをつけた瞬間のこの映像が身に飛び込んできたので、機内に乗り込んだ犯人を、警察が取り押さえているシーンかと、司会者の説明がなかったら勘違いするところでした。
>客に対する応対ではないですよね。
>このお客さんに対するユナイテッドの誠意の代価が気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

これはどう見てもお金を払って乗っている客に対する対応の仕方ではありませんね
以前からカスタマーサービスには評判の悪いUALですがここでひどいとは思ってもみませんでした。
つぶれてしまえ~!!って思ってしまいます
2017/04/12 23:54
無題
このニュースを見たとき真っ先にjapansfoさんのことが浮かびブログを訪問せねばと思いました~
思った通りというかひど過ぎますね。ただ日本では最初なんとなく乗客が悪いみたいな報道のされ方でした・・・。最初のCEOのコメントも終わってますね。
謝ると見せかけて非を認めない&すぐに真逆のコメントを出す。いかにもアメリカ人的と感じました。

AKIKO 2017/04/12(Wed)14:04:23 編集
AKIKOさんへ~
>このニュースを見たとき真っ先にjapansfoさんのことが浮かびブログを訪問せねばと思いました~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕も今まで何度となくこの航空会社で受けたひどい扱いをアップしてきましたもんね~


>思った通りというかひど過ぎますね。ただ日本では最初なんとなく乗客が悪いみたいな報道のされ方でした・・・。最初のCEOのコメントも終わってますね。
>謝ると見せかけて非を認めない&すぐに真逆のコメントを出す。いかにもアメリカ人的と感じました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最初のCEOのコメントは従業員の判断を支持するとのことでした
この映像を見てこのコメントを出すってよほどこのCEOには危機管理能力もダメージコントロールに対する度量がないと思われますね
2017/04/12 23:56
無題
ご無沙汰しています。これがwhiteで69yoのドクターだったらまずあり得ない対応でしょうね。月末またNYに参りますが、ユナイテッドで飛ぶのは今回で最後にしようと思います。
ding dong 2017/04/12(Wed)14:29:43 編集
ding dongさんへ~
>ご無沙汰しています。これがwhiteで69yoのドクターだったらまずあり得ない対応でしょうね。月末またNYに参りますが、ユナイテッドで飛ぶのは今回で最後にしようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
シカゴ発ケンタッキー行きでアジア人のみを選ぶとは・・・
僕も再来週NYCに行きますが、UALなのですわ~他にももうすでに何本もUALの便を買ってあるので恐ろしい限りです(涙)
2017/04/12 23:58
無題
荷物じゃないので、両腕引きずらせ降ろされる乗客が気の毒ですね。しかも客を引きずる間、頭を座席の下にぶつけ血だらけに、立派な傷害罪じゃないでしょうか。この報道で、ユナイテッドの株価下落、当然だと思います。

今迄、何も思わず飛行機乗ってだけど、ここだけは使うのやめときます。
ロクデナシ 2017/04/12(Wed)18:18:48 編集
ロクデナシさんへ~
>荷物じゃないので、両腕引きずらせ降ろされる乗客が気の毒ですね。しかも客を引きずる間、頭を座席の下にぶつけ血だらけに、立派な傷害罪じゃないでしょうか。この報道で、ユナイテッドの株価下落、当然だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

きっとこれは氷山の一角で表に出なかったひどい客への扱いがもっともっとあったのだろうと想像できますね。


>今迄、何も思わず飛行機乗ってだけど、ここだけは使うのやめときます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕に日本へ行く時はなるべく日系航空会社を使うようにしています
長距離でUALは本当に怖いですよ~
2017/04/13 00:02
真矢みきさんも


昼のワイドショーでも放送されてましたhttp://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E7%9C%9F%E7%9F%A2%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%82%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%A7%E2%80%A6%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E6%82%94%E3%81%97%E3%81%84%E6%80%9D%E3%81%84%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B/ar-BBzJUi8?ocid=U452DHP#page=2
kumiky 2017/04/12(Wed)19:01:27 編集
kumikyさんへ~
>真矢みきさんも昼のワイドショーでも放送されてましたhttp://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E7%9C%9F%E7%9F%A2%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%82%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%A7%E2%80%A6%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E6%82%94%E3%81%97%E3%81%84%E6%80%9D%E3%81%84%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B/ar-BBzJUi8?ocid=U452DHP#page=2
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本でも大きく報道されているようですね!
2017/04/13 00:03
無題
これはね、本当にため息しか出ない
うちゃたんは〇〇〇〇野郎が!て
ニュース見ながら怒っていたよ(ㅇㅁㅇ;;)

アジア人はホテルに泊まらせないて問題もそーだけどさ
なんか頭痛くなる!
心えぐるような、気持ちだよね


部屋の動画みたぜ!
最高だね!
ストレスにはなったけど
頑張ってよかったね!
ボブ 2017/04/13(Thu)13:41:23 編集
ボブさんへ~
>これはね、本当にため息しか出ない
>うちゃたんは〇〇〇〇野郎が!て
>ニュース見ながら怒っていたよ(ㅇㅁㅇ;;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、ユナイテット航空はカスタマーサービスではかなりの低評でしたから、あり得る話だな~とは思いつつもここまで酷いとは思いもよりませんでした。


>アジア人はホテルに泊まらせないて問題もそーだけどさ
>なんか頭痛くなる!
>心えぐるような、気持ちだよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~AirBnBの話かな?
あれはどうも契約違反があってごたごたになったそうですから必ずしもアジア人が攻撃されたという感じでもないみたいですよ・・・


>部屋の動画みたぜ!
>最高だね!
>ストレスにはなったけど
>頑張ってよかったね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
高値で売れるといいな(笑)
2017/04/16 08:07
無題
ショーン・スパイサーと言いオスカー・ムニョスと言い
喋れば喋るほど墓穴掘ってますね
これで多分被害者に$10Mとか払うことになるんだろうな
どちらも責任を取って辞職をお願いしたいところです
他の航空会社にもいろいろいじられてますね~
これを機にUnitedも反省してカスタマーサービスの改善に努めて欲しいです

リノベ終了おめでとうございます
家具のチョイスとかオサレですね~~~
ワタシの好みピッタリです(笑)
Snugglebutt URL 2017/04/14(Fri)08:34:23 編集
Snugglebuttさんへ~
>ショーン・スパイサーと言いオスカー・ムニョスと言い
>喋れば喋るほど墓穴掘ってますね
>これで多分被害者に$10Mとか払うことになるんだろうな
>どちらも責任を取って辞職をお願いしたいところです
>他の航空会社にもいろいろいじられてますね~
>これを機にUnitedも反省してカスタマーサービスの改善に努めて欲しいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼らってあんな高給をもらう価値のある人間&資質があるのだろうか?と今回の対応を見ると疑問が沸き起こってきますね~
ユナイテッド航空ってどうしようもないユニオンが強力なので従業員を必要以上に守りすぎていて客相手のサービスなのに自分を守るための最低の仕事しかしない会社に陥っているような気がします。それに加えてこの経営陣・・・救いようがない状態かもしてませんね


>リノベ終了おめでとうございます
>家具のチョイスとかオサレですね~~~
>ワタシの好みピッタリです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
雑誌のような出来栄えにホッとしています。
これでちゃんと売れるといいのですが・・・
2017/04/16 08:11
無題
なんかこの他にも、ロサンゼルスからメルボルンまでの16時間の長旅をする96歳のおばあちゃんのために家族がビジネスクラスを購入したけれど、乗客員が手のかかるサービスを拒否して、おばあちゃんをエコノミーにいる家族の元に連れ戻したとのニュースも見ました。もうこなると、ユナイテッドには破産してもらいたいと思ってしまいます。
TKGREG 2017/04/14(Fri)10:50:27 編集
TKGREGさんへ~
>なんかこの他にも、ロサンゼルスからメルボルンまでの16時間の長旅をする96歳のおばあちゃんのために家族がビジネスクラスを購入したけれど、乗客員が手のかかるサービスを拒否して、おばあちゃんをエコノミーにいる家族の元に連れ戻したとのニュースも見ました。もうこなると、ユナイテッドには破産してもらいたいと思ってしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

この航空会社は本当に最低ですね
昔からカスタマーサービスには悪評がついていましたし、実際自分もかなりひどい目に合いましたから、こんな話が出てもあぁ~あるんだろうな~と信じられました。
経営が傾いたときそのままつぶれてしまえばよかったのに~と思います。
2017/04/16 08:13
無題
直後の従業員を庇護するlCEOコメントからして、だからなーって感じでしたね。ただ、乗客の方も格安チケットを購入した時点で乗れない可能性はある意味了承していたのでは、とも思うんですが、この対応はないですよね。
何はともあれ、JSFOさんの東海岸出張はユナイテッドではない事を願っております〜。
佐藤(み) 2017/04/16(Sun)03:50:07 編集
佐藤(み)さんへ~
>直後の従業員を庇護するlCEOコメントからして、だからなーって感じでしたね。ただ、乗客の方も格安チケットを購入した時点で乗れない可能性はある意味了承していたのでは、とも思うんですが、この対応はないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どんなに格安といっても、それは正規に会社が納得して売っているものですから、責任を持つべきです。チェクインの時に乗れない可能性があります~というのならまだしも、着席してから従業員をのせるために引きずり下ろすっていうのはどう見ても間違っています。


>何はともあれ、JSFOさんの東海岸出張はユナイテッドではない事を願っております〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この事件の前に購入済みでして、出張もバケーションもすべてユナイテッド航空です…(涙)
2017/04/16 08:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest