彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
毎日毎日忙しいと言って申し訳ないのですが・・・本当に毎日ごたごたです。
一番有能人物のイケメン君が仕事を辞めるのが4月のはじめ、仕事の方ではオフィスの移転が4月の終わり、そして東海岸への出張が同じ時期に入りました。何かが始まる4月とはいえ、一斉にすべてでの変化は困りものですね(汗)。別のプロジェクトの採用最終調整もしていますが、いまいちピンとこない人で決定をしなくてはいけないのは少し不安です。まぁ~なるようにしかならないか~
家の方では床張りが本格的に始まりました!このことについては追って日記にアップします。
さて最近のCoco散歩では、至る所に咲き乱れる花に感嘆のため息をついている人間2人です。
Cocoの方は花があるたびに記念撮影となり協力してもらっていますが、散歩一時中止にムッとしています(笑)。
あまりにも疲れていてそのまま寝てしまおうかと思いましたが、季節の花々は撮った時に載せておきたいものですのでサックリアップさせてもらいました。皆さんも花びら色の春にFALL IN LOVEしましょう~♡
一番有能人物のイケメン君が仕事を辞めるのが4月のはじめ、仕事の方ではオフィスの移転が4月の終わり、そして東海岸への出張が同じ時期に入りました。何かが始まる4月とはいえ、一斉にすべてでの変化は困りものですね(汗)。別のプロジェクトの採用最終調整もしていますが、いまいちピンとこない人で決定をしなくてはいけないのは少し不安です。まぁ~なるようにしかならないか~
さて最近のCoco散歩では、至る所に咲き乱れる花に感嘆のため息をついている人間2人です。
Cocoの方は花があるたびに記念撮影となり協力してもらっていますが、散歩一時中止にムッとしています(笑)。
あまりにも疲れていてそのまま寝てしまおうかと思いましたが、季節の花々は撮った時に載せておきたいものですのでサックリアップさせてもらいました。皆さんも花びら色の春にFALL IN LOVEしましょう~♡
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あらま、全て同じ時期に!?
家だけじゃなくお仕事の方も落ち着かないと精神的に参っちゃいますね。
きれ~~~!!
フロリダは気温が高過ぎるので、こんなきれいな花々が見れるのはディズニーで行われるフラワーフェスティバルくらいですが、約100ドル払ってまで行きたくないし(笑)。
家だけじゃなくお仕事の方も落ち着かないと精神的に参っちゃいますね。
きれ~~~!!
フロリダは気温が高過ぎるので、こんなきれいな花々が見れるのはディズニーで行われるフラワーフェスティバルくらいですが、約100ドル払ってまで行きたくないし(笑)。
reeさんへ~
>あらま、全て同じ時期に!?
>家だけじゃなくお仕事の方も落ち着かないと精神的に参っちゃいますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう、精神的に参り切っております(涙)
>きれ~~~!!
>フロリダは気温が高過ぎるので、こんなきれいな花々が見れるのはディズニーで行われるフラワーフェスティバルくらいですが、約100ドル払ってまで行きたくないし(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
え~!?
ディズニーってそんなに値段が高いのですか?
恐ろしい・・・
>家だけじゃなくお仕事の方も落ち着かないと精神的に参っちゃいますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう、精神的に参り切っております(涙)
>きれ~~~!!
>フロリダは気温が高過ぎるので、こんなきれいな花々が見れるのはディズニーで行われるフラワーフェスティバルくらいですが、約100ドル払ってまで行きたくないし(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
え~!?
ディズニーってそんなに値段が高いのですか?
恐ろしい・・・
無題
黄色い花バックのcocoちゃん、目が座ってる姉さん犬モード。
大変そうですね、出張先では床の張替えもなくホテルでゆっくりって仕事ですもんね、できませんね。手伝える事があれば、気持ちだけは手伝います。体調にお気をつけて乗り切って下さい。
大変そうですね、出張先では床の張替えもなくホテルでゆっくりって仕事ですもんね、できませんね。手伝える事があれば、気持ちだけは手伝います。体調にお気をつけて乗り切って下さい。
佐藤(み)さんへ~
>黄色い花バックのcocoちゃん、目が座ってる姉さん犬モード。
>大変そうですね、出張先では床の張替えもなくホテルでゆっくりって仕事ですもんね、できませんね。手伝える事があれば、気持ちだけは手伝います。体調にお気をつけて乗り切って下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お優しい言葉ありがとうございます
それだけで十分です(涙)
何とかこの時期を乗り越えます~
>大変そうですね、出張先では床の張替えもなくホテルでゆっくりって仕事ですもんね、できませんね。手伝える事があれば、気持ちだけは手伝います。体調にお気をつけて乗り切って下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お優しい言葉ありがとうございます
それだけで十分です(涙)
何とかこの時期を乗り越えます~
桜井はなさんへ~
>やーやっぱりcocoちゃんには
>心をわしづかみされてしまいます♡
>>>>>>>>>>>>>>>>
無理やり写真ですが(笑)そういっていただけると嬉しい限りです♪
>お写真で拝見する姿はやっぱり高貴ですよ。
>お散歩を中断されて
>ムッとする表情も
>なんだか思慮深い様子…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
とっとと写真撮って歩きましょう~というメッセージなのでしょう(笑)
>心をわしづかみされてしまいます♡
>>>>>>>>>>>>>>>>
無理やり写真ですが(笑)そういっていただけると嬉しい限りです♪
>お写真で拝見する姿はやっぱり高貴ですよ。
>お散歩を中断されて
>ムッとする表情も
>なんだか思慮深い様子…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
とっとと写真撮って歩きましょう~というメッセージなのでしょう(笑)
花々が咲き乱れ、春らしい構図です。
題して色白美人とお花見!花々の美しさに美女が負けてません。ココちゃんカレンダーにして、店頭に売られてたら買うでしょう。
ヒットしたペットブログがきっかけで、飼い主さんが実店舗でワンニャン達のキャラクターショップ立ち上げ経営されたり、お手製首輪でグッズをネット販売されたりありますが、これから立ち上げるなら〜「ココハウス」など良さそうですね。
白犬様のTシャツ、ドッグキーホルダー、ココちゃん手帳、お犬様刺繍ハンカチ、ココさん絵葉書、ぬいぐるみ、ホネや犬型ビスケット、ワンコのワンポイント靴下、ココ嬢との出会いや生活を綴った書籍など、良いと思います。
ココハウス、東京店ができたら、無給でお手伝いに行きます、たぶん。
ヒットしたペットブログがきっかけで、飼い主さんが実店舗でワンニャン達のキャラクターショップ立ち上げ経営されたり、お手製首輪でグッズをネット販売されたりありますが、これから立ち上げるなら〜「ココハウス」など良さそうですね。
白犬様のTシャツ、ドッグキーホルダー、ココちゃん手帳、お犬様刺繍ハンカチ、ココさん絵葉書、ぬいぐるみ、ホネや犬型ビスケット、ワンコのワンポイント靴下、ココ嬢との出会いや生活を綴った書籍など、良いと思います。
ココハウス、東京店ができたら、無給でお手伝いに行きます、たぶん。
ロクデナシさんへ~
>:花々が咲き乱れ、春らしい構図です。題して色白美人とお花見!花々の美しさに美女が負けてません。ココちゃんカレンダーにして、店頭に売られてたら買うでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
おほめのお言葉ありがとうございます~
>ヒットしたペットブログがきっかけで、飼い主さんが実店舗でワンニャン達のキャラクターショップ立ち上げ経営されたり、お手製首輪でグッズをネット販売されたりありますが、これから立ち上げるなら〜「ココハウス」など良さそうですね。
>白犬様のTシャツ、ドッグキーホルダー、ココちゃん手帳、お犬様刺繍ハンカチ、ココさん絵葉書、ぬいぐるみ、ホネや犬型ビスケット、ワンコのワンポイント靴下、ココ嬢との出会いや生活を綴った書籍など、良いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
それで一儲け出来たらいいな~(笑)
手伝ってくださいな♪ 取り分50/50でいかがでしょうか?(笑)
>ココハウス、東京店ができたら、無給でお手伝いに行きます、たぶん。
>>>>>>>>>>>>>>>>
よろしくお願いいたします
≧(´▽`)≦アハハハ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
おほめのお言葉ありがとうございます~
>ヒットしたペットブログがきっかけで、飼い主さんが実店舗でワンニャン達のキャラクターショップ立ち上げ経営されたり、お手製首輪でグッズをネット販売されたりありますが、これから立ち上げるなら〜「ココハウス」など良さそうですね。
>白犬様のTシャツ、ドッグキーホルダー、ココちゃん手帳、お犬様刺繍ハンカチ、ココさん絵葉書、ぬいぐるみ、ホネや犬型ビスケット、ワンコのワンポイント靴下、ココ嬢との出会いや生活を綴った書籍など、良いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
それで一儲け出来たらいいな~(笑)
手伝ってくださいな♪ 取り分50/50でいかがでしょうか?(笑)
>ココハウス、東京店ができたら、無給でお手伝いに行きます、たぶん。
>>>>>>>>>>>>>>>>
よろしくお願いいたします
≧(´▽`)≦アハハハ
Ricoさんへ~
>PURE PURE LIPSRock'n Rouge懐かしいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
年がばれてしまいましたね(笑)
>サンフランシスコは桜が見られるのですね。うらやましいです。
>ヒューストンは何かにつけ、見所が少ないのが残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか?
あんな大都市ですから見どころが沢山あるのかと思いました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
年がばれてしまいましたね(笑)
>サンフランシスコは桜が見られるのですね。うらやましいです。
>ヒューストンは何かにつけ、見所が少ないのが残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか?
あんな大都市ですから見どころが沢山あるのかと思いました!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記