彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
家の改装工事の方は、途中休憩的で少し落ち着いています。しかし、来週から業者が入り床の張替えが始まりますのでまた慌ただしくなりそうです。結局床の張替えは、キッチン、リビング、ダイニングをすることにしました。総額数百万円にも及ぶリノベーションは精神的にも、金銭的にも、肉体的にも負担が大きいものです。全てがうまくいくといいのですが・・・(汗)
先週の週末は、真夏のような気候になったサンフランシスコベイエリアでした。お互い仕事とリノベーションで疲れた体を美味しいご飯で労わりましょう~と、こちらのお店にやって来ました。知り合いの人にこちらのお店は最近改装して食事もなかなか良くなったと聞きまして、ちょうどハンバーガー的な気分だったDさんでしたので(というか、彼はいつでもハンバーガー的な気分のような気がしますが…笑)お邪魔してみることにしました。
僕やDさんは知らない人との相席はまっぴらごめんです系の人たちですので、こういう席はなるべく避けるようにしています(笑)。そんな訳で僕たちは昔ながらの小さなテーブルの方へ座りました。肝心の食事の方ですがハンバーガーは大変おいしかったです~。それに店員の対応も良かったし、このお店のオリジナルビールも美味しかったので、このお店は再訪問することになるでしょう~♪
NYCなどの東海岸の方では早春の嵐がやって来て大雪になったというニュースになっていますが、こちらサンフランシスコの方は暖かな天気が続き、ほころび始めた桜の花が一気に開いて満開に違い状態になりました~!近所のこの桜の木、去年は水不足だったためなのかわかりませんがほとんど花をつけませんでした。ところが今年はこんなに見事にたくさんの桜の花が咲きました~。
先週、夏時間になりましたし、長く冷たい冬が明けつつあるようです。
日本の方もどんどんとこれから桜だよりが聞けるようになることでしょう。
やはり桜の花はいつ見てもいいものですね~
クリックお願いいたします
先週の週末は、真夏のような気候になったサンフランシスコベイエリアでした。お互い仕事とリノベーションで疲れた体を美味しいご飯で労わりましょう~と、こちらのお店にやって来ました。知り合いの人にこちらのお店は最近改装して食事もなかなか良くなったと聞きまして、ちょうどハンバーガー的な気分だったDさんでしたので(というか、彼はいつでもハンバーガー的な気分のような気がしますが…笑)お邪魔してみることにしました。
1920 Shattuck Ave,
Berkeley, CA 94704
Dさんはワイン、僕はこのお店の自家製ビールで乾杯です。左下がもともとのお店であった部分で、右上が新しく拡張した店舗の部分。左下の部分は昔ながらの個人テーブル&ブース席になっていますが、新しい方は長く大きなテーブルが3~4つ並んでいて大人数でも楽しめるし、テーブルをシェアして食事をする今風の造りになっています。若い人はこういうテーブルアレンジメントがお好きなようですね。僕やDさんは知らない人との相席はまっぴらごめんです系の人たちですので、こういう席はなるべく避けるようにしています(笑)。そんな訳で僕たちは昔ながらの小さなテーブルの方へ座りました。肝心の食事の方ですがハンバーガーは大変おいしかったです~。それに店員の対応も良かったし、このお店のオリジナルビールも美味しかったので、このお店は再訪問することになるでしょう~♪
NYCなどの東海岸の方では早春の嵐がやって来て大雪になったというニュースになっていますが、こちらサンフランシスコの方は暖かな天気が続き、ほころび始めた桜の花が一気に開いて満開に違い状態になりました~!近所のこの桜の木、去年は水不足だったためなのかわかりませんがほとんど花をつけませんでした。ところが今年はこんなに見事にたくさんの桜の花が咲きました~。
日本の方もどんどんとこれから桜だよりが聞けるようになることでしょう。
やはり桜の花はいつ見てもいいものですね~
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします

Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおお偶然!
ここ先週の水曜日にランチに行って
写真をブログに載せたばっかりです~!
残念ながら一緒に行った人が飲みたくなかったようで
ビールは飲めませんでしたが・・・
ウエイターはいかにもアイリッシュ!ちゅー感じの
赤毛のお兄さんでした
ビールの種類もいろいろあったので
今度はダンナ連れて行く予定で~す
ここ先週の水曜日にランチに行って
写真をブログに載せたばっかりです~!
残念ながら一緒に行った人が飲みたくなかったようで
ビールは飲めませんでしたが・・・
ウエイターはいかにもアイリッシュ!ちゅー感じの
赤毛のお兄さんでした
ビールの種類もいろいろあったので
今度はダンナ連れて行く予定で~す
Snugglebuttさんへ~
>おおお偶然!
>ここ先週の水曜日にランチに行って
>写真をブログに載せたばっかりです~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
そうでしたか(^^♪
早速見てきましたよ~
>残念ながら一緒に行った人が飲みたくなかったようで
>ビールは飲めませんでしたが・・・
>ウエイターはいかにもアイリッシュ!ちゅー感じの
>赤毛のお兄さんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
平日と週末は働いている人が違うのかもしれませんね
赤毛のにいさんは僕たちが言った時はいなかったな~
>ビールの種類もいろいろあったので
>今度はダンナ連れて行く予定で~す
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビールがなかなか美味しかったですよ!
結構アルコール分が強かったので酔いを醒ますのが大変でした(笑)
>ここ先週の水曜日にランチに行って
>写真をブログに載せたばっかりです~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
そうでしたか(^^♪
早速見てきましたよ~
>残念ながら一緒に行った人が飲みたくなかったようで
>ビールは飲めませんでしたが・・・
>ウエイターはいかにもアイリッシュ!ちゅー感じの
>赤毛のお兄さんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
平日と週末は働いている人が違うのかもしれませんね
赤毛のにいさんは僕たちが言った時はいなかったな~
>ビールの種類もいろいろあったので
>今度はダンナ連れて行く予定で~す
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビールがなかなか美味しかったですよ!
結構アルコール分が強かったので酔いを醒ますのが大変でした(笑)
無題
すごい!!
これだけの桜が見れるっていいですね~。
ただ日本のようなお花見が出来ないのがちょっと残念ですかね?
うわ、偶然!!
昨夜うちもバーガーだったんです。
私もお腹の調子がよかったので食べちゃった。
これだけの桜が見れるっていいですね~。
ただ日本のようなお花見が出来ないのがちょっと残念ですかね?
うわ、偶然!!
昨夜うちもバーガーだったんです。
私もお腹の調子がよかったので食べちゃった。
reeさんへ~
>すごい!!
>これだけの桜が見れるっていいですね~。
>ただ日本のようなお花見が出来ないのがちょっと残念ですかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはご近所さんの家の庭ですので花見はできませんが、ゴールデンゲートパークには日本庭園があり、この周りにはたくさんの桜の花が咲きますのでいろんな人が綺麗な桜の花の下でお弁当を広げていますよ♪
>うわ、偶然!!
>昨夜うちもバーガーだったんです。
>私もお腹の調子がよかったので食べちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま!
大丈夫でしたか?
>これだけの桜が見れるっていいですね~。
>ただ日本のようなお花見が出来ないのがちょっと残念ですかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはご近所さんの家の庭ですので花見はできませんが、ゴールデンゲートパークには日本庭園があり、この周りにはたくさんの桜の花が咲きますのでいろんな人が綺麗な桜の花の下でお弁当を広げていますよ♪
>うわ、偶然!!
>昨夜うちもバーガーだったんです。
>私もお腹の調子がよかったので食べちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま!
大丈夫でしたか?
無題
大変だけどリフォーム楽しみだね!
うちもいつかやるだろうな
想像するだけで お金とか身体が大変だぜ
JPNSFOさんの
おどもだちの方のサイト読ませて頂きたぜー
JPNSFOさんもいたね(*^_^*)
いつか人気ブロガーなたら
その方に相談させてもらおうかな♪
うちもいつかやるだろうな
想像するだけで お金とか身体が大変だぜ
JPNSFOさんの
おどもだちの方のサイト読ませて頂きたぜー
JPNSFOさんもいたね(*^_^*)
いつか人気ブロガーなたら
その方に相談させてもらおうかな♪
reeさんへ~
>大変だけどリフォーム楽しみだね!
>うちもいつかやるだろうな
>想像するだけで お金とか身体が大変だぜ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~大変すぎてお勧めできません!
金銭的にもボロボロです(涙)
>JPNSFOさんの
>おどもだちの方のサイト読ませて頂きたぜー
>JPNSFOさんもいたね(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕じゃなくてCocoが書いているのですよ ははは~!
>いつか人気ブロガーなたら
>その方に相談させてもらおうかな♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女ならきっと素敵は本を作ってくれると思いますよ~
今まで彼女が作った本をいろいろと読みましたが、とっても暖かな雰囲気のいいものばかりでした♪
>うちもいつかやるだろうな
>想像するだけで お金とか身体が大変だぜ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~大変すぎてお勧めできません!
金銭的にもボロボロです(涙)
>JPNSFOさんの
>おどもだちの方のサイト読ませて頂きたぜー
>JPNSFOさんもいたね(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕じゃなくてCocoが書いているのですよ ははは~!
>いつか人気ブロガーなたら
>その方に相談させてもらおうかな♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女ならきっと素敵は本を作ってくれると思いますよ~
今まで彼女が作った本をいろいろと読みましたが、とっても暖かな雰囲気のいいものばかりでした♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記