[1963]  [1962]  [1945]  [1961]  [1960]  [1953]  [1958]  [1959]  [1957]  [1956]  [1955
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
すこし前のことなのですが、すごいピザ屋を発見しました~!
もしかしたら有名でもう皆さん知っているのかもしれませんが忘備録としてアップしておきましょう。
まず入ってすぐにオーダーカウンターがあります(右上)。 こちらで自分の好きなピザを作ります。
10033 Saich Way, 
Cupertino, CA 95014
まずこの店の凄いところは、左下の写真のように沢山の種類のビールがセルフでサーブできることです!サイズ(値段)も3種類あり、お試しサイズですと小さいグラスなので様々な種類を試すことができます。また、たっぷり飲みごたえありサイズになりますと自分のお好みのビールを心ゆくまで飲み干すことができるようになっているようです。

今はまだ工事中のようですが、ワインの方も小さなワイナリーと契約してこのようなセルフでサーブできるワインコーナーも作るつもりなのだといっていました!






そしてこの店のもう一つのすごいところは、上の右上の写真のピザをオーダーするカウンターですが、ピザ生地を自分の好きなものを選び、ソースを選び、チーズも自分で選ぶことができます。その上、トッピングも自分の好きなものを選ぶことができるのですが、何がすごいかと言いますと通常トッピングの数で値段が上がっていくのに、ここのお店は無制限トッピングで値段が据え置き!
   
物凄くいろいろな種類のトッピングが用意されていて好きなものを好きなだけ選んでのせて、その場で窯で焼いてくれます~!出来立ての熱々を食べることができて、これが一枚$8.95ですから驚きです。こんなお店がうちの近所にあったらちょくちょく通ってしまいそうです!緑のスーパーマーケットのピザは2切れで$6くらいだったと思いますから、お得感がありますね~。

お店の方はたくさんの人で賑わっていました!
次回こちらの近所に来たらぜひ食べてみたいものです~♪





さて、今日のおまけさん
Cocoにきゅうりをあげたらうれしそうに食べてくれました。
途中、本当にいいの?的な顔が笑わせてくれました~♪
面白かったので動画撮影しましたのでアップさせてもらいました(笑)。


↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif     
クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良さそう!
そのピザ屋さん、センス良いですね!

うちの近くにもあったら通っちゃいそうです。

僕は最近軽食をするとしたらフードだけでなく、ドリンク(主にビールですが)のセレクションでお店を選んじゃう傾向にあるので、このたくさんチョイスのあるセルフサーバー超魅力的に映ります。

ワインの産地としても有名なカリフォルニアですけど、近年はクラフトビールの聖地でもありますもんねー。

ピザってこれが入ってなくて、これが入ってれば…なんてメニューが多いんですが、トッピング自由で値段据え置きって!ファンタスティック!
ひきりん URL 2017/03/09(Thu)14:19:25 編集
ひきりんさんへ~
>そのピザ屋さん、センス良いですね!
>うちの近くにもあったら通っちゃいそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~!!
僕も、このお店を見た時忘れないようにと写真を思わずとってしまいました(笑)


>僕は最近軽食をするとしたらフードだけでなく、ドリンク(主にビールですが)のセレクションでお店を選んじゃう傾向にあるので、このたくさんチョイスのあるセルフサーバー超魅力的に映ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ひきりんさんとうちの彼氏さんは気が合いそうです!僕はそれ程飲まないのですが、彼は飲み物のセレクションによってお店への好感度がかなり変わるのです(笑)


>ワインの産地としても有名なカリフォルニアですけど、近年はクラフトビールの聖地でもありますもんねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうなんですか!?ワインは知っていましたがビールがそうだなんて~
しっしらなかった…(汗)


>ピザってこれが入ってなくて、これが入ってれば…なんてメニューが多いんですが、トッピング自由で値段据え置きって!ファンタスティック!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こう言うのってありそうでなかったですよね~♪
嬉しいお店です
2017/03/10 13:58
無題
うちから近いので今度行ってみます(^-^)
zaotje 2017/03/09(Thu)14:30:10 編集
zaotjeさんへ~
>うちから近いので今度行ってみます(^-^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

試したらご一報くださいね~♪
美味しいピザだといいですね!
2017/03/10 14:00
無題
凄〜い。特に、全てに対して価格の高いサンフランシスコでは、破格的なお値段ですね。
うちらがよく利用するピザ屋は、一枚オーダーすると、同じトッピングのピザが無料で提供されます。育ちざかりの老人たちが住む我が家では、非常に役立っています。
TKGREG 2017/03/09(Thu)14:33:09 編集
TKGREGさんへ~
>凄〜い。特に、全てに対して価格の高いサンフランシスコでは、破格的なお値段ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFエリアでこの値段って画期的ですよね~
たぶんドリンクで元をとるつもりなのでしょう(笑)


>うちらがよく利用するピザ屋は、一枚オーダーすると、同じトッピングのピザが無料で提供されます。育ちざかりの老人たちが住む我が家では、非常に役立っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Wow!
それもお得ですね~
育ち盛りの老人って・・・(笑) うちも同じかも~ははは~
2017/03/10 14:04
幸せなcocoちゃん
こんにちは!
昨日たまたま街中のお店でかいだるそうに狭い敷地の中で寝ているしかないようにしているワンコ達を目にしました。
こちらで幸せなCOCOちゃんに会わせていただいて、癒されました~。COCOちゃん、そこにいてくれるだけでありがとう~!!
自分にできることは少ないですが、なんか頑張ろうと思いました。
それにしても昔のこちらの今日のおにいさん特集のブログからはガラッとかわりましたね~。感無量です。
うさこ。 2017/03/10(Fri)00:41:25 編集
うさこ。さんへ~
>こんにちは!
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~♪


>昨日たまたま街中のお店でかいだるそうに狭い敷地の中で寝ているしかないようにしているワンコ達を目にしました。
>こちらで幸せなCOCOちゃんに会わせていただいて、癒されました~。COCOちゃん、そこにいてくれるだけでありがとう~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます~
確かに狭いところでつながれている犬はちょっと可哀想ですね
うちのCocoはもう~この家の主的でもあり、癒し係でもあります♪


>自分にできることは少ないですが、なんか頑張ろうと思いました。
>それにしても昔のこちらの今日のおにいさん特集のブログからはガラッとかわりましたね~。感無量です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昔はね~今以上に迷走していましたね(笑)
まあ、訪れる人も少なかったので気兼ねなく欲望のままに暴走することができたので楽しかったといえば楽しかったです~
2017/03/10 14:16
無題
この好きな風にピザを作れちゃうっていいですね。
私、ピザトッピングがわがままなんで(笑)、おうちピザが一番なんです。

おぉ~~いい音をたててキュウリを食べていますね~。
ree 2017/03/10(Fri)03:35:50 編集
reeさんへ~
>この好きな風にピザを作れちゃうっていいですね。
>私、ピザトッピングがわがままなんで(笑)、おうちピザが一番なんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おうちピザですと何を入れるのでしょうか?
わがままというとどんなものになるのか興味津々です!納豆入れちゃったりして~


>おぉ~~いい音をたててキュウリを食べていますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この音に癒されますね あははは~
2017/03/10 14:17
無題
ココちゃん、見事な食べっぷり。ココちゃんの動画、楽しいです、ぜひYouTubeでココちゃんチャンネル⁈
このピザ屋さん、いいですね。うちの方にも似たようなコンセプトのピザはあるんですが、一枚$10で、子供達チーズだけ乗せるんで滅多に行けない…
佐藤(み) 2017/03/10(Fri)05:34:09 編集
佐藤(み)さんへ~
>ココちゃん、見事な食べっぷり。ココちゃんの動画、楽しいです、ぜひYouTubeでココちゃんチャンネル⁈
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

それもいいかもね~
でもこのブログを維持するだけでもう手一杯です(笑)


>このピザ屋さん、いいですね。うちの方にも似たようなコンセプトのピザはあるんですが、一枚$10で、子供達チーズだけ乗せるんで滅多に行けない…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
チーズだけだったら行かない方が安上がりですね
大人だけの時にのんびり行ってきいてくださいな♡
2017/03/10 14:18

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest