[1964]  [1963]  [1962]  [1945]  [1961]  [1960]  [1953]  [1958]  [1959]  [1957]  [1956
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
うちの改修作業は大詰め段階を迎えまして、今は床の張替えの最終調整中です。ベットルームはカーペットのままにしておきますが、リビングとダイニング、キッチンは板張りにすることになりました。どんな種類の床するのかなどを業者と打ち合わせしています~。一番流行なもにすると、すたれた時に古臭さ感が強くなりますので無難なスタンダードなものにすることになりそうです。

Dさんが殆どの話をすると言うものの、週末や仕事の後に家に帰って来て業者との話し合いって、結構精神的にも肉体的にも疲れるものですね…なかなか心が休まりません~(涙)工事中はCocoの居場所も確保しないといけないな~ということでいろいろと探しまして、友人が利用しているというこちらのWag HOTEL方へ行ってきました。
  
こちらは比較的新しい施設の総合犬預かり所という感じのものでした。デイケアからお泊りコース、グルーミングコースなどがあり、デイケアが$50~60。お泊りが左上のシェルターのようなスタイルから右の写真のデラックススイートルームまで完備してあり一泊$60くらいから$160くらいまでありまして、人間並みのお値段設定になっていました(笑)。

Dさんがスイートルームはともかくとしても、シェルターチックな部屋はCoco嫌いだろうな~との感想でしたので、たぶん僕たちは利用しないかもしれません。他の場所を探さなくてはいけませんね~(笑) まあ、なんとかなるでしょう~





この日の夕飯は面倒くさかったので外で済ませました!
バーガー気分なDさんに付き合って、最近のお気に入りのHabitバーガーの方へ行ってきました。
僕はパン抜きのレタス巻チーズバーガーとインゲンフライ。(ささやかなカロリー抵抗~笑)
Dさんもレタス巻バーガーとフレンチフライでした。
美味しいものでしたが、やはりハンバーガーはパンで挟む方が美味しいかもね~という結果でした(笑)。
次回は普通のハンバーガーを頼みます~!







家の中が落ち着かないと、気持ち的にも落ち着かないのは辛いものがあります…
Cocoの方にもストレスが溜まっているような気がします(涙)


↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif     
クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ああ~これ880沿いにあるのを見たことあります。
お高いんですね~やっぱり!
グルーミングやボーディングなどワンコの費用は東海岸の倍近いです。

ワタシでよければ白犬さん喜んでお預かりしますよ~?
ちょ~~~っとばかり場所的に不便かもしれませんが・・・
Snugglebutt URL 2017/03/11(Sat)03:08:42 編集
Snugglebuttさんへ~
>ああ~これ880沿いにあるのを見たことあります。
>お高いんですね~やっぱり!
>グルーミングやボーディングなどワンコの費用は東海岸の倍近いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか最近こういうペット産業費用が高くなりましたね~
ホテルなんて人間並みの値段です(汗)


>ワタシでよければ白犬さん喜んでお預かりしますよ~?
>ちょ~~~っとばかり場所的に不便かもしれませんが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それって本気でうれしいオファーです(笑)
もしそうなりそうなときはよろしくお願いいたします~!!
2017/03/13 14:38
無題
犬の世界でも格差社会〜。
いつものシッターのお嬢さんは?
CoCoちゃん、可哀想に。またキュウリ齧ってストレス発散して下さいませ。この写真、異常に舌長い。
あ、ハビット、ここ来たら無駄な抵抗せず、がっつりバーガー食べましょうよ〜。
お嬢のためにも、飼い主の人間達のためにも早く終わりますように。
佐藤(み) 2017/03/11(Sat)14:30:35 編集
佐藤(み)さんへ~
>犬の世界でも格差社会〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
特別室なんて僕のベットルームより広いですよ(笑)


>いつものシッターのお嬢さんは?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女はうちに来てシッターしてくれるのですが、うちが立ち入り禁止となると彼女には頼めないのですよね・・・彼女が住んでいるアパートは犬禁止なんですよね。もう一人の元同僚の妹さんも仕事が忙しくなってきてしまったみたいで・・・


>CoCoちゃん、可哀想に。またキュウリ齧ってストレス発散して下さいませ。この写真、異常に舌長い。
>あ、ハビット、ここ来たら無駄な抵抗せず、がっつりバーガー食べましょうよ〜。
>お嬢のためにも、飼い主の人間達のためにも早く終わりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次回のハビットでは無駄な抵抗はしないようにしますわ~その方がずっと美味しいですよね(笑)
2017/03/13 14:41
無題
ペット、ホテル使いました。ゴキブ○の季節に、マンションで各部屋に立ち入りバルサンを炊くと大家さんが言ってて、夏場に飼ってたハムスターを連れて一泊。1日2千円でした。

今のペットホテルは、ワンコに朝や晩のお散歩希望や預かり中に、ペットの写メ取りして、飼い主さんに送信したり便利ですね。

ブラジルで最近出来たという、多忙な飼い主に代わり、ペット用ラブホは、犬猫や、魚や鳥などの出会いや恋愛を求めそれを商売にして、高層ビルで営業してるのを聞くと、需要があるのか??珍商売だなと思います。

ロクデナシ 2017/03/12(Sun)00:41:45 編集
Re:無題
>ペット、ホテル使いました。ゴキブ○の季節に、マンションで各部屋に立ち入りバルサンを炊くと大家さんが言ってて、夏場に飼ってたハムスターを連れて一泊。1日2千円でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハムスターホテルなんてあるんですね!
すごいな~


>今のペットホテルは、ワンコに朝や晩のお散歩希望や預かり中に、ペットの写メ取りして、飼い主さんに送信したり便利ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらのホテルでもWebカメラで解体から随時内部の様子を見ることができるようになっているそうです。


>ブラジルで最近出来たという、多忙な飼い主に代わり、ペット用ラブホは、犬猫や、魚や鳥などの出会いや恋愛を求めそれを商売にして、高層ビルで営業してるのを聞くと、需要があるのか??珍商売だなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんな商売があるなんて笑っちゃますね!
話題作りにはいいかもしれませんが、安定した収入は得られないような気がします(笑)
2017/03/13 14:44
無題
スィートルームがすごい!!
私が泊まりたいくらいですよ(笑)。

うちは日中の殆どを過ごす1階はタイルなんですが、掃除が楽でいいです。
雨の日はワンズが外から汚い足で入って来るので(これは父ちゃんも)、ささっと掃除が出来ちゃいます。

インゲンフライがおいしそう!!
そう言えば天ぷらで娘が一番好きなのがインゲンですよ。

私のピザは肉なし野菜だけで、ほうれん草、トマト、マッシュルーム、ガーリック、ブラックオリーブにバジルが定番です。
でもってバナナペッパーをサイドです~。
ree 2017/03/14(Tue)07:51:13 編集
reeさんへ~
>スィートルームがすごい!!
>私が泊まりたいくらいですよ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人間のホテルの部屋よりも広いかもしれません(笑)


>うちは日中の殆どを過ごす1階はタイルなんですが、掃除が楽でいいです。
>雨の日はワンズが外から汚い足で入って来るので(これは父ちゃんも)、ささっと掃除が出来ちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それって掃除が楽そうでいいですね~
こちらは寒い日が多いのでタイル張りだと冷えてしまうかも!
フロリダならその心配がないからいいですよね♪


>インゲンフライがおいしそう!!
>そう言えば天ぷらで娘が一番好きなのがインゲンですよ。
>>私のピザは肉なし野菜だけで、ほうれん草、トマト、マッシュルーム、ガーリック、ブラックオリーブにバジルが定番です。
>でもってバナナペッパーをサイドです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~肉ナシなんだ!
ここのピザは野菜の種類も豊富で楽しそうでしたよ♪
インゲンの天婦羅、美味しかったです~
2017/03/14 14:19

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest