[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1945]  [1961
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
家の方の(喧嘩ではなく改修作業に関しての)ドタバタもMAX状態。
その上仕事上のちょっとしたムッとする出来事があったので精神的にもDownしています。
ですから、さっくりだけアップ。
Cocoは歯を磨いた後、小さな鮭のスナックをもらうことができます。
そのままあげるのは面白くないということで、いろいろな場所に隠して探しゲームをします。
現在の家は改修工事中のためしっちゃかめっちゃかですので隠し甲斐もあります(笑)。




箱の中に置いたり、どんなに見つかりにくいところにおいても 鼻の効くCocoはしっかりみつけます~!
たま~に全く探し当てられない時がありますので、その時は手伝ってあげます。
ストレスMAXでも、こうしてCocoと遊ぶ時が休まりますね~





ストレスはCocoの方もかなり感じているらしく、こんな感じで珍しく吠えています。
きっといつもと違う感じを察して、こうして表現しているのかもしれませんね
たまに一時停止するので笑ってしまいます♪


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして、
Cocoちゃんの動画で癒されて
たまらずコメントさせていただきました。
優しい吠え方で、かわいらしいですね。
品があって高貴なワンちゃんですよね。

私は日本に住むパート主婦で
ウン十年前の高校時代
カリフォルニアにホームステイしたぐらいで
共通点はないかもしれませんが…

こちらのブログの
いろいろなつぶやき、
たびたび共感しております。

生きていると、いろいろありますよね。
私の場合は手っ取り早くストレス解消
したいときは、お買い物します。
桜井はな 2017/03/26(Sun)10:16:35 編集
桜井はなさんへ~
>はじめまして、
>Cocoちゃんの動画で癒されて
>たまらずコメントさせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメントありがとうございます~
とっても嬉しいです♪


>優しい吠え方で、かわいらしいですね。
>品があって高貴なワンちゃんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

高貴というのは正直申しまして疑問ですが(笑)、吠え方がとってもかわいかったですね~


>私は日本に住むパート主婦で
>ウン十年前の高校時代
>カリフォルニアにホームステイしたぐらいで
>共通点はないかもしれませんが…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~カリフォルニアに高校生の時にホームステイなさっていたのですか!
どちらの街の方でしたか? 素敵な経験をなさったのでしょうか?


>こちらのブログの
>いろいろなつぶやき、
>たびたび共感しております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

気持ちの垂れ流しで恥ずかしい限りですが、そういっていただけると嬉しいです。


>生きていると、いろいろありますよね。
>私の場合は手っ取り早くストレス解消
>したいときは、お買い物します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にいろいろありすぎて参ってしまいます!
僕はストレスが溜まると暴食かな?(笑)
これからもちょくちょくいらしてくださいね
ありがとうございます
2017/03/26 14:07
無題
Cocoちゃんを見ていると昔飼っていた犬を思い出して優しい気持ちになれました。犬は本当にいいですね。

色々ストレスなことがあるかと思いますが、時が経てば全て何とかおさまると、自分もいつも言い聞かせてます。(自分もストレス時には暴飲暴食です。。。)

Samuraisf 2017/03/27(Mon)12:23:53 編集
Samuraisfさんへ~
>Cocoちゃんを見ていると昔飼っていた犬を思い出して優しい気持ちになれました。犬は本当にいいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~昔の犬・・・わかります~。ホッコリした気分になれますね♡


>色々ストレスなことがあるかと思いますが、時が経てば全て何とかおさまると、自分もいつも言い聞かせてます。(自分もストレス時には暴飲暴食です。。。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます・・・
物凄く嫌な気分にさせる人に遭遇してしまい、かなりムッとしていますがムッとすること自体この人に自分の大切なエネルギーを使っているかと思うともったいないので忘れるようにします(涙)
ビール飲んで寝るぞ~!!(笑)
2017/03/28 14:19
お久しぶりです!(^^)
お久しぶりです!

ひと月ほど前に某ブログの文太さんとご飯食べましたよ(^^)お忙しそうでしたが、お元気でした。

なんだかいろいろと重なって大変そうですね、、、(^_^;)お疲れの出ませんようにお祈りしています。

NYCのリーズナブルなラーメン屋さん情報が出ていましたので、添付しますね。

またベイエリアか日本ででもお食事でもご一緒できるといいですね!

https://www.timeout.com/newyork/restaurants/best-cheap-bowls-of-ramen-in-nyc
queenanneboy 2017/03/27(Mon)13:37:08 編集
queenanneboyさんへ~
>お久しぶりです!
>ひと月ほど前に某ブログの文太さんとご飯食べましたよ(^^)お忙しそうでしたが、お元気でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

あれま~お久しぶりです
その後いかがお過ごしでしたか?
そうでしたか~それで彼からも久しぶりにコメントが来たのかな?


>なんだかいろいろと重なって大変そうですね、、、(^_^;)お疲れの出ませんようにお祈りしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
色々盛りだくさん過ぎて本当に疲れました・・・


>NYCのリーズナブルなラーメン屋さん情報が出ていましたので、添付しますね。
>>またベイエリアか日本ででもお食事でもご一緒できるといいですね!
>https://www.timeout.com/newyork/restaurants/best-cheap-bowls-of-ramen-in-nyc
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~来月DCに出張があるのですがその行く途中にNYCによって友人と夕飯でも食べようかと思っていました。夕飯はたぶんラーメンではないでしょうけれど、次の日のランチにでもラーメン三昧しようかと思っていたのでこの記事を参考にさせていただきますね♪
2017/03/28 14:23
無題
お返事いただけるなんて感激やら恐縮やらです。
お忙しい中ありがとうございます。

ホームステイはフレズノという
砂漠の中に人工的に作った街でした。
アメリカの広い街、大きなおウチ、
おおらかな人々…夢のようなステキな経験でした。
こちらのブログを拝見したり
海外ドラマを観たりするのは
いまだにアメリカの生活に憧れがある
からだと思います。

遠く離れた国で暮らす方も
忙しさが重なって大変な思いを
されたりするのは同じなんだと
思うと何だか励まされます。
大変な時期を早送りできたら、
と思うときが何度かありました。

どうかお体たいせつに、
今の大変な時期を乗り越えられますよう
遠く日本から祈っています。
桜井はな 2017/03/27(Mon)16:18:16 編集
桜井はなさんへ~
>お返事いただけるなんて感激やら恐縮やらです。
>お忙しい中ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ、コメントありがとうございました!
こういう古いブログってなかなか新規でコメントするのって大変みたいですので、感謝感激です♪


>ホームステイはフレズノという
>砂漠の中に人工的に作った街でした。
>アメリカの広い街、大きなおウチ、
>おおらかな人々…夢のようなステキな経験でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~!フレズノでしたか!
大学があってセントラルバレーではかなり大規模な街ですね~


>こちらのブログを拝見したり
>海外ドラマを観たりするのは
>いまだにアメリカの生活に憧れがある
>からだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕のブログですとドラマのようにカッコよくなくどんくさすぎてがっかりしてしまうかも(笑)


>遠く離れた国で暮らす方も
>忙しさが重なって大変な思いを
>されたりするのは同じなんだと
>思うと何だか励まされます。
>大変な時期を早送りできたら、
>と思うときが何度かありました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
どこの国にいても一生懸命生きていくと壁にぶち当たったり、嫌な目に合うことが多々あります。その時の対処法によって自己の人生は大きく変わっていくのでそういう困難になった時こそ自分でできる限りの力で対処したいものです。たとえその時の結果が自分の望むべく形ではなくても長い目で見た時自分の力になっていることが多いので、そのことも念頭に短期長期の両面で物事を見ていきましょう♪


>どうかお体たいせつに、
>今の大変な時期を乗り越えられますよう
>遠く日本から祈っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お互い健康でいましょうね~
2017/03/28 14:33
無題
あらぁ~~~Cocoちゃんの吠え方、鬱憤晴らしでしょうかね?
でもうちのCOCOより優しい声!!
COCOは吠えるとうるさくてうるさくて。

スナックを探しあてるの、上手なんですね。
デミアンはいつもCOCOに取られてますよ(笑)。

早く落ち着きたいですね~。
ree 2017/03/28(Tue)02:02:11 編集
reeさんへ~
>あらぁ~~~Cocoちゃんの吠え方、鬱憤晴らしでしょうかね?
>でもうちのCOCOより優しい声!!
>COCOは吠えるとうるさくてうるさくて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
Cocoもうるさい吠え方の時は頭にキンキンして困ってしまいますよ~


>スナックを探しあてるの、上手なんですね。
>デミアンはいつもCOCOに取られてますよ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはほぼ100発100中です!


>早く落ち着きたいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

当分無理っぽそうなんです(涙)
2017/03/28 14:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest