[2096]  [2095]  [2082]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.ジョージア州アトランタ
2.ラーメンディナー@アトランタ
3.はじめラーメン&Happy Hour
4.美味しいベトそば
5.白犬に遭遇!


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

まだアトランタにいます~この日がアトランタ滞在の最後の夜となります。仕事の方はまあ、普通にこなしているという感じで、別にこれといって書くこともありません(笑)。ランチは近所のファストフードイタリアンレストランの方へ行って焼き野菜サラダとパスタを食べました。家を出てしまうと野菜をとる量が極端に減ってしまうのでなるべく意識して野菜をとるようにしています。
たいしたレストランでもなかったので、焼き野菜サラダといってもブロッコリー、玉葱、人参℃いった至ってシンプルなものでしたが、まあまあ美味しかったです。天気がイマイチでしたが、脇にあるテーブルでのんびりと食べることにしました。この辺りはダウンタウンではありますが、小さな公園もあります。そうそう、どでかいコカ・コーラのサインもありました。









全てのこの日のスケジュールが終わってホテルに戻る頃、空模様が怪しくなりポツポツと降り出しました。
天気予報では雷雨ということでしたので、まずいな~と思ったのです。小走りにホテルへ向かいました。
しかしながら、幸いなことにほんの少し雨粒が落ちてきただけでホテルに到着するまで濡れずに済みました。
よかったよかった~!
でも…走ったおかげで湿気と高い気温のおかげで汗でぐっしょりとなってしまいました。
雨には濡れなかったけれど、汗でびしょぬれになったという感じです(笑)。







ホテルの部屋に到着し、汗でぐっしょり&一日の疲れをとるためにお風呂に入ることにしました。
スーパーマーケットでご当地ビールを買っておいたのでそちらもあけてリラックスタイム!  このビールは酸っぱい梅の味と言うことが書いてありまして、酸っぱい梅の味のビールってなんだ?と思って買ってみたのです。飲んでびっくり!本当に酸っぱい梅の味のするビールでした(笑)。面白い味で、飲みやすかったです。調子に乗ってグイグイ飲んでしまったら、アルコール分も僕としては高いビールだったので、あっという間に酔っぱらってしまいました~(汗)。







酔いが激しくあまりの赤ら顔が恥ずかしかったので、夕飯に行くのは後回し!まずはPCを開いて、仕事のメールなどをチェックして返信したりして時間を過ごしました。それでもまだ、赤ら顔だったのでブログをアップデートして、なんとかみられるくらいの赤ら顔になったのを確認してから夕飯に出かけました(笑)。この日のチョイスはシーフードチョイスの豊富なメキシカンレストランです。
191 Peachtree St NW,
Atlanta, GA 30303
 



普段一人の食事でメキシカンレストランをチョイスすることがほとんどない僕です。しかし~!このお店にはシーフードのチョイスが多く、おまけに珍しくタコのグリル料理があったので試してみることにしました。人気のお店らしく、到着時には90分待ちといわれてしまいました。ただ、バーカウンターならば開いていればすぐに座っていいよ~といわれ、ラッキーなことに1席開いていました。
ラッキーな最後の席を確保して、前菜はタコのグリルサルサ&ホテト添え(上段)。タコが柔らかくて、サルサとマッチしていて本当に美味しかった~!メインには焼きホタテ(下段)。これにはカリフラワーのピューレ、焼きぶどう、ヘーゼルナッツのサルサ添えでした。これも文句なくとっても美味しい~!!平日なのに90分待ちになるレストランということが素直に納得できる料理でした。

ただ、物凄く混んでいるし、音のレベルがすごいので、ロマンチックディナーには向かないかもしれませんね!







帰りはぶらぶらと散歩を兼ねて遠回りして歩いて帰りました。
コカ・コーラ博物館のコカ・コーラが空に浮かんでいるようでした~。
次の日にサンフランシスコに帰れます♪
やった~!!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕も、メキシカンシーフードレストランは大好きです。セビチェを始め、フライも、グリルも日本人の味覚にあいます。二人で外食をする時、メキシカンシーフードレストランほいつも第一候補です。
TKGREG 2017/11/09(Thu)12:01:10 編集
TKGREG さんへ~
>僕も、メキシカンシーフードレストランは大好きです。セビチェを始め、フライも、グリルも日本人の味覚にあいます。二人で外食をする時、メキシカンシーフードレストランほいつも第一候補です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シーフードメキシカンって本当に美味しいですよね!
味付けもシンプルなので日本人の舌にもよく合いますな~♪
2017/11/09 17:06
無題
わ~際どい入浴シーンいただきました!
私は一人での食事が少し苦手なものですから、せっかく出かけてもおいしいものにありつけません。少し見習おうと思います。
nishiofamilytoyamato 2017/11/09(Thu)12:33:39 編集
nishiofamilytoyamatoさんへ~
>わ~際どい入浴シーンいただきました!
>>>>>>>>>>>>>>>>

一枚目はばっちりブツが写ってしまったのでボツにして撮りなおしました(笑)


>私は一人での食事が少し苦手なものですから、せっかく出かけてもおいしいものにありつけません。少し見習おうと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本だと特に女性の1人食事って難しそうですね・・・
僕は一人が好きなのでもう慣れっ子になってしまいました。
2017/11/09 17:09
無題
タコがメキシカンで食べれる場所があるなんて!!

そう言えばうちの子供達、タコって日本語分かるんですよ。
勿論Tacoから覚えたんです(爆笑)。

このコカコーラ博物館、息子と入りましたが結構面白かったです。
ソーダ飲み放題コーナーもあるし。

酸っぱいビール?
どんな味なんだろう?
私は飲めないくせにチェリービールの味が好きです。
ree 2017/11/10(Fri)01:31:10 編集
reeさんへ~
>タコがメキシカンで食べれる場所があるなんて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アトランタにはメキシコ系の人が多いのでしょうか?
黒人系は多かったですよ~


>そう言えばうちの子供達、タコって日本語分かるんですよ。
>勿論Tacoから覚えたんです(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちのDさんも同様です(笑)


>このコカコーラ博物館、息子と入りましたが結構面白かったです。
>ソーダ飲み放題コーナーもあるし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本のソーダ―コーナーもありますよね!


>酸っぱいビール?
>どんな味なんだろう?
>私は飲めないくせにチェリービールの味が好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

梅!って感じの酸っぱさでした
アルコールも強かったので見事に酔っぱらいました~
2017/11/10 14:01

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest