彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日のランチはよく行くベトナムレストランの方へ職場の同僚と行ってきました~
ベトナム料理は麺から焼肉までありますし、日本人の口にもあう味付けなので大好きです。
同僚の方もベトナム料理は好きな人なので、この人とランチとなるとベトナム料理を食べる機会が多いです。
今回は珍しく同僚さんがベトナム生春巻きも食べたいな~と言うのでもちろんのことながら同意!
こちらは野菜が沢山入ったエビ入り生春巻きでして、少し甘めのビーナッツソースをつけて食します。
メインに同僚さんは豚焼肉のBunを頼みました。通常このBunはどんぶりに麺も野菜も一緒になっています。
しかし、このお店のものは少し変わっていて、サラダ菜で焼肉や麺、野菜を巻いて食べるスタイルでした。
僕はビーフPhoヌードルを頼みました。やっぱりPhoって美味しいですよね~
シコシコの米麺とあっさり系のスープがよく合います。ラーメンよりもカロリーも低めですから安心です(笑)。
でも、こんなちょっとしたランチでも税金&チップを入れたら、たとえ春巻き無しでも$10は簡単に超えてしまいます。
$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?
それにしても最近いろいろな物価がものすごく上がっているような気がしてなりません(涙)
ストレス満載の仕事を何とか終えまして家に帰宅。この日の夕飯は同じような巻物となりました~(笑)
巻いたのはアスパラを豚肉の薄切りで巻いたもの照り焼き風でした。
付け合わせにはサラダ菜と卵サラダ、マヨネーズは控えめに無脂肪ヨーグルトをメインにしてみました。
少しでも写真写りがよくなるようにと、Dさんがお皿を傾けてくれるのには笑ってしまいます(笑)
これだけだと少し寂しい感がありましたので、頑張ってってもう一品作りましたのです!豆腐にキノコのあんかけです。えのきだけとマイタケを甘辛くサッと煮こんでなめ茸風に仕上げたものをのせただけです(笑)。低炭水化物ダイエットなので、ご飯はナシ!それにしても家で作るのは面倒くさいと思うことが多々ありますが、使っている食材も調味料の量もわかるので安心ですね。
それにこの2人分作っても食費はたぶん$10かかっていないと思います。食糧費は購入時消費税もかかりませんしね!それを考えると、外食が貧乏人にはいかに高くつくものなのかよくわかります。自分の分だけですとなかなか作れませんが、美味しく食べてくれる人がいるので作り甲斐があるのは幸せなことなのだろうと思うようにしております(笑)。
週も真ん中を越えました~。今週も大変でしたが何とか乗り越えられそうです。
仕事の内容はそれ程たいしたことがないのに、部下の管理や関係部署の怠慢な対応で引き起こされる問題でストレスが発生して、それにに苛まれるのは何となく納得がいかない今日この頃でした(涙)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ベトナム料理は麺から焼肉までありますし、日本人の口にもあう味付けなので大好きです。
同僚の方もベトナム料理は好きな人なので、この人とランチとなるとベトナム料理を食べる機会が多いです。
今回は珍しく同僚さんがベトナム生春巻きも食べたいな~と言うのでもちろんのことながら同意!
こちらは野菜が沢山入ったエビ入り生春巻きでして、少し甘めのビーナッツソースをつけて食します。
メインに同僚さんは豚焼肉のBunを頼みました。通常このBunはどんぶりに麺も野菜も一緒になっています。
僕はビーフPhoヌードルを頼みました。やっぱりPhoって美味しいですよね~
シコシコの米麺とあっさり系のスープがよく合います。ラーメンよりもカロリーも低めですから安心です(笑)。
でも、こんなちょっとしたランチでも税金&チップを入れたら、たとえ春巻き無しでも$10は簡単に超えてしまいます。
$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?
それにしても最近いろいろな物価がものすごく上がっているような気がしてなりません(涙)
ストレス満載の仕事を何とか終えまして家に帰宅。この日の夕飯は同じような巻物となりました~(笑)
巻いたのはアスパラを豚肉の薄切りで巻いたもの照り焼き風でした。
付け合わせにはサラダ菜と卵サラダ、マヨネーズは控えめに無脂肪ヨーグルトをメインにしてみました。
少しでも写真写りがよくなるようにと、Dさんがお皿を傾けてくれるのには笑ってしまいます(笑)
それにこの2人分作っても食費はたぶん$10かかっていないと思います。食糧費は購入時消費税もかかりませんしね!それを考えると、外食が貧乏人にはいかに高くつくものなのかよくわかります。自分の分だけですとなかなか作れませんが、美味しく食べてくれる人がいるので作り甲斐があるのは幸せなことなのだろうと思うようにしております(笑)。
週も真ん中を越えました~。今週も大変でしたが何とか乗り越えられそうです。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
確かにここでのベトナムも値上がりしてます。
初めて食べた頃、消費税入れて8ドルちょいだったのが、税抜きで10ドルですもん。
我が家の今夜のメニューが、手巻き春巻きですよ~。
子供達も好きに巻いて食べれるし、楽です。
初めて食べた頃、消費税入れて8ドルちょいだったのが、税抜きで10ドルですもん。
我が家の今夜のメニューが、手巻き春巻きですよ~。
子供達も好きに巻いて食べれるし、楽です。
reeさんへ~
>確かにここでのベトナムも値上がりしてます。
>初めて食べた頃、消費税入れて8ドルちょいだったのが、税抜きで10ドルですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔はPhoは格安食べ物の代表的なものだったのに、これもいい値段になりましたね~
>我が家の今夜のメニューが、手巻き春巻きですよ~。
>子供達も好きに巻いて食べれるし、楽です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
手巻き春巻きとは?
巻いた後揚げるの?それとも生春巻き的にそのまま食べるの?
>初めて食べた頃、消費税入れて8ドルちょいだったのが、税抜きで10ドルですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔はPhoは格安食べ物の代表的なものだったのに、これもいい値段になりましたね~
>我が家の今夜のメニューが、手巻き春巻きですよ~。
>子供達も好きに巻いて食べれるし、楽です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
手巻き春巻きとは?
巻いた後揚げるの?それとも生春巻き的にそのまま食べるの?
無題
本当に外食高くなりましたよね
軽くつまんで、酒のんで、日本なら3千円位の居酒屋モードでも、NYC近辺だとおされな雰囲気が加味されるけど、直ぐに合計100ドル近くになります 外食は払ったあとに、何も残らないし(腹に脂肪とか翌朝に酒とかは残る程度)
酒飲み友人とお出かけの時に、酒代を節約するために前もって自宅でビールやらワインやら飲んでレストランへいきましたが、結局、酔っぱらって気が大きくなりかえって散財しました SFOさんも、気を付けてください
やはり家食事呑みが一番ですねぇ
風呂入ってから呑めるし、電車乗って寝過ごして高いタクシー代払う事もないし、酔っぱらっても、前から気になっていたわけの分からない店に行っちゃう事もないし 良いことずくめです
セーブしたお金で、Power Washer とか Pole Saw とかあると便利だけど、2年に一回使うかな的な野郎っぽい道具買ってください
軽くつまんで、酒のんで、日本なら3千円位の居酒屋モードでも、NYC近辺だとおされな雰囲気が加味されるけど、直ぐに合計100ドル近くになります 外食は払ったあとに、何も残らないし(腹に脂肪とか翌朝に酒とかは残る程度)
酒飲み友人とお出かけの時に、酒代を節約するために前もって自宅でビールやらワインやら飲んでレストランへいきましたが、結局、酔っぱらって気が大きくなりかえって散財しました SFOさんも、気を付けてください
やはり家食事呑みが一番ですねぇ
風呂入ってから呑めるし、電車乗って寝過ごして高いタクシー代払う事もないし、酔っぱらっても、前から気になっていたわけの分からない店に行っちゃう事もないし 良いことずくめです
セーブしたお金で、Power Washer とか Pole Saw とかあると便利だけど、2年に一回使うかな的な野郎っぽい道具買ってください
東海岸まっすぐさんへ~
>本当に外食高くなりましたよね
>軽くつまんで、酒のんで、日本なら3千円位の居酒屋モードでも、NYC近辺だとおされな雰囲気が加味されるけど、直ぐに合計100ドル近くになります 外食は払ったあとに、何も残らないし(腹に脂肪とか翌朝に酒とかは残る程度)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的に外の実するとそれくらい簡単にかかってしまうでしょうね~
>酒飲み友人とお出かけの時に、酒代を節約するために前もって自宅でビールやらワインやら飲んでレストランへいきましたが、結局、酔っぱらって気が大きくなりかえって散財しました SFOさんも、気を付けてください
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね。特に東海岸まっすぐさんの場合は年上の熟女友達とお出かけの時には前もって飲んでいかない方がいいかもしれません。奥様以外の女性にメロメロになって羽目を外すことが多々あるそうですから、もう自制もできない人ですからクレジットカードも持たず、現金だけ少量持っていくようにしないといけませんね。
>やはり家食事呑みが一番ですねぇ
>風呂入ってから呑めるし、電車乗って寝過ごして高いタクシー代払う事もないし、酔っぱらっても、前から気になっていたわけの分からない店に行っちゃう事もないし 良いことずくめです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうです
家のみが一番気楽でいいですね~
外で飲むとおねいさんとのいろいろが家庭に持ち込まれて大変なことになるでしょうから、そうなる前に家で飲んで外で問題を起こさないのが一番です
>セーブしたお金で、Power Washer とか Pole Saw とかあると便利だけど、2年に一回使うかな的な野郎っぽい道具買ってください
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはそれよりも旅行用にお金を貯めたいと思います
>軽くつまんで、酒のんで、日本なら3千円位の居酒屋モードでも、NYC近辺だとおされな雰囲気が加味されるけど、直ぐに合計100ドル近くになります 外食は払ったあとに、何も残らないし(腹に脂肪とか翌朝に酒とかは残る程度)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的に外の実するとそれくらい簡単にかかってしまうでしょうね~
>酒飲み友人とお出かけの時に、酒代を節約するために前もって自宅でビールやらワインやら飲んでレストランへいきましたが、結局、酔っぱらって気が大きくなりかえって散財しました SFOさんも、気を付けてください
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね。特に東海岸まっすぐさんの場合は年上の熟女友達とお出かけの時には前もって飲んでいかない方がいいかもしれません。奥様以外の女性にメロメロになって羽目を外すことが多々あるそうですから、もう自制もできない人ですからクレジットカードも持たず、現金だけ少量持っていくようにしないといけませんね。
>やはり家食事呑みが一番ですねぇ
>風呂入ってから呑めるし、電車乗って寝過ごして高いタクシー代払う事もないし、酔っぱらっても、前から気になっていたわけの分からない店に行っちゃう事もないし 良いことずくめです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうです
家のみが一番気楽でいいですね~
外で飲むとおねいさんとのいろいろが家庭に持ち込まれて大変なことになるでしょうから、そうなる前に家で飲んで外で問題を起こさないのが一番です
>セーブしたお金で、Power Washer とか Pole Saw とかあると便利だけど、2年に一回使うかな的な野郎っぽい道具買ってください
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはそれよりも旅行用にお金を貯めたいと思います
外食は高い!
私もベトナム料理安い!早い!うまい!の三拍子で大好きですw!!最近はBun rieuにはまっていて、市販のペーストを使うとめちゃくちゃ簡単に自分で作れることが分かり、週1回くらい食べてます。Phoもスクラッチからだと大変ですが、これまた市販のBone brothとスパイスを買えば簡単に作れるので我が家ではよく作ります。それにしても本当ベイエリアで外食は高いですよね。前近所に住んでいた小金持ちおばあちゃんが「あんた、外食と肉食やめたらお金たまるわよ!」と言ってたのはあながち嘘じゃないなと最近思いますw。
Yukoさんへ~
>外食は高い!私もベトナム料理安い!早い!うまい!の三拍子で大好きですw!!最近はBun rieuにはまっていて、市販のペーストを使うとめちゃくちゃ簡単に自分で作れることが分かり、週1回くらい食べてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もBun Rieu大好きです~
市販のペーストがあるなんて知らなかったです!早速買いに行って来なくっちゃ~!!
>Phoもスクラッチからだと大変ですが、これまた市販のBone brothとスパイスを買えば簡単に作れるので我が家ではよく作ります。それにしても本当ベイエリアで外食は高いですよね。前近所に住んでいた小金持ちおばあちゃんが「あんた、外食と肉食やめたらお金たまるわよ!」と言ってたのはあながち嘘じゃないなと最近思いますw。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インスタ映えする外食写真をよく載せている人をよく見かけますが、彼らの懐事情は大変なんだろうな~といつも心配してしまいます。彼らにとっては貯金がいくらあるかよりもどれだけ誰よりも上に見られることが大事なのでしょうね。そういう生活はもういいですわ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もBun Rieu大好きです~
市販のペーストがあるなんて知らなかったです!早速買いに行って来なくっちゃ~!!
>Phoもスクラッチからだと大変ですが、これまた市販のBone brothとスパイスを買えば簡単に作れるので我が家ではよく作ります。それにしても本当ベイエリアで外食は高いですよね。前近所に住んでいた小金持ちおばあちゃんが「あんた、外食と肉食やめたらお金たまるわよ!」と言ってたのはあながち嘘じゃないなと最近思いますw。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インスタ映えする外食写真をよく載せている人をよく見かけますが、彼らの懐事情は大変なんだろうな~といつも心配してしまいます。彼らにとっては貯金がいくらあるかよりもどれだけ誰よりも上に見られることが大事なのでしょうね。そういう生活はもういいですわ~(笑)
Bun Rieu recipe
何度もすみません。社交辞令でおっしゃってくれていたら、本当余計なお世話で申し訳ないんですが、Bun Rieuもし作られるならこのレシピ簡単で美味しいです!(彼女は超高いカニ缶を使ってますが、冷凍エビで私は代用してますw)
https://www.youtube.com/watch?v=qxyQTAnxegA
ちなみに99でこちらのペーストを買いました。
http://www.posharpstore.com/en/lee-brand-spicy-crab-paste-gia-vi-bun-rieu-cua-7-oz
ご参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=qxyQTAnxegA
ちなみに99でこちらのペーストを買いました。
http://www.posharpstore.com/en/lee-brand-spicy-crab-paste-gia-vi-bun-rieu-cua-7-oz
ご参考までに。
Yukoさんへ~
>何度もすみません。社交辞令でおっしゃってくれていたら、本当余計なお世話で申し訳ないんですが、Bun Rieuもし作られるならこのレシピ簡単で美味しいです!(彼女は超高いカニ缶を使ってますが、冷凍エビで私は代用してますw)
>https://www.youtube.com/watch?v=qxyQTAnxegA
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~全然社交辞令ではなく、本当にこれ好きなんですよ~!
PhoよりもBunRieuを食べる機会の方が多いくらい好きなんです♪
>ちなみに99でこちらのペーストを買いました。
>http://www.posharpstore.com/en/lee-brand-spicy-crab-paste-gia-vi-bun-rieu-cua-7-oz
>ご参考までに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
早速99に行って来なくっちゃ~!!
本当にありがとうございます。
>https://www.youtube.com/watch?v=qxyQTAnxegA
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~全然社交辞令ではなく、本当にこれ好きなんですよ~!
PhoよりもBunRieuを食べる機会の方が多いくらい好きなんです♪
>ちなみに99でこちらのペーストを買いました。
>http://www.posharpstore.com/en/lee-brand-spicy-crab-paste-gia-vi-bun-rieu-cua-7-oz
>ご参考までに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
早速99に行って来なくっちゃ~!!
本当にありがとうございます。
無題
南カリフォルニアからやって来た同僚が、こちらは物価が高い!と言っていたので初めてこちらの家だけでなく、同じカリフォルニアの中でも物価までも他より高いと知りました(笑)
うちは夫がえらく体重を気にしていた時期がありまして、それからはかなり家で食べる率が増えました。平日はほとんど家で食べていますので、たまに外食するとちょっと塩っ辛い気がしてなりません・・・そんなわけで、やっぱり家で作って食べるに一票挙げてしまいます。
お皿を傾けてくれたDさんの気遣いに、笑いが漏れました。ごちそうさまでした♪
うちは夫がえらく体重を気にしていた時期がありまして、それからはかなり家で食べる率が増えました。平日はほとんど家で食べていますので、たまに外食するとちょっと塩っ辛い気がしてなりません・・・そんなわけで、やっぱり家で作って食べるに一票挙げてしまいます。
お皿を傾けてくれたDさんの気遣いに、笑いが漏れました。ごちそうさまでした♪
さちゃさんへ~
>南カリフォルニアからやって来た同僚が、こちらは物価が高い!と言っていたので初めてこちらの家だけでなく、同じカリフォルニアの中でも物価までも他より高いと知りました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~ここ高いですよ!
ガソリンだって精製所がここにあるのに、ハワイと同じくらい高いっておかしいですよ~(涙) ベイエリアはお金があるということで値段が釣り上げられている気がします
>うちは夫がえらく体重を気にしていた時期がありまして、それからはかなり家で食べる率が増えました。平日はほとんど家で食べていますので、たまに外食するとちょっと塩っ辛い気がしてなりません・・・そんなわけで、やっぱり家で作って食べるに一票挙げてしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、家で作るのは面倒くさいということがありますが、やはり調味料の量、食材が何かもわかるから、体にはいいですよね~
>お皿を傾けてくれたDさんの気遣いに、笑いが漏れました。ごちそうさまでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最近皆さんのインスタ映えがすごくて太刀打ちできないと愚痴をこぼしたら、手伝ってくれました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~ここ高いですよ!
ガソリンだって精製所がここにあるのに、ハワイと同じくらい高いっておかしいですよ~(涙) ベイエリアはお金があるということで値段が釣り上げられている気がします
>うちは夫がえらく体重を気にしていた時期がありまして、それからはかなり家で食べる率が増えました。平日はほとんど家で食べていますので、たまに外食するとちょっと塩っ辛い気がしてなりません・・・そんなわけで、やっぱり家で作って食べるに一票挙げてしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、家で作るのは面倒くさいということがありますが、やはり調味料の量、食材が何かもわかるから、体にはいいですよね~
>お皿を傾けてくれたDさんの気遣いに、笑いが漏れました。ごちそうさまでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最近皆さんのインスタ映えがすごくて太刀打ちできないと愚痴をこぼしたら、手伝ってくれました(笑)
高いですよね。
本当、外食は高いですよね。
オリジナル価格が安くてもTIP&TAX、おまけにSFだとHealthなんとかが掛かりますから。
ほぉ~んと、「$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?」の感覚良く分かります。
オリジナル価格が安くてもTIP&TAX、おまけにSFだとHealthなんとかが掛かりますから。
ほぉ~んと、「$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?」の感覚良く分かります。
Sashaさんへ~
>本当、外食は高いですよね。
>オリジナル価格が安くてもTIP&TAX、おまけにSFだとHealthなんとかが掛かりますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もうウェイターウェイトレスの最低賃金が上がって保障されているのですから、TIPは払いたくないような気がします。サービス業なんだからちゃんとしたサービスして当たり前でしょ?と思ってしまいますわ~
>ほぉ~んと、「$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?」の感覚良く分かります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
少し前までは一品$10すると躊躇するくらいだったのに、今は$10だと手頃かなって思うくらいになってきましたよね~
>オリジナル価格が安くてもTIP&TAX、おまけにSFだとHealthなんとかが掛かりますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もうウェイターウェイトレスの最低賃金が上がって保障されているのですから、TIPは払いたくないような気がします。サービス業なんだからちゃんとしたサービスして当たり前でしょ?と思ってしまいますわ~
>ほぉ~んと、「$5~6くらいでランチが食べれたのがつい最近のような、それとも遠い昔だったのだろうか?」の感覚良く分かります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
少し前までは一品$10すると躊躇するくらいだったのに、今は$10だと手頃かなって思うくらいになってきましたよね~
さー、どれ_
外食高いよりも最後のつぶやきに反応してしまう私・・・
1.え?そんなこと聞いてないんっすけど?
2.え?それって俺の仕事っすか?
3.俺、働きすぎだとおもうんで、休暇ほしいんっすけど?
4.JAPANさんばっかりじゃなくて俺も出張とかしたいんっすけど?
さーどれ?番号でお答えください(笑)
仕事できないやつほど自分は仕事できるって思ってるのが厄介なんだよね。たんに忙しいのは効率悪いからなんだけどさ。
1.え?そんなこと聞いてないんっすけど?
2.え?それって俺の仕事っすか?
3.俺、働きすぎだとおもうんで、休暇ほしいんっすけど?
4.JAPANさんばっかりじゃなくて俺も出張とかしたいんっすけど?
さーどれ?番号でお答えください(笑)
仕事できないやつほど自分は仕事できるって思ってるのが厄介なんだよね。たんに忙しいのは効率悪いからなんだけどさ。
マッチョかーさんへ~
>外食高いよりも最後のつぶやきに反応してしまう私・・・>
>1.え?そんなこと聞いてないんっすけど?
>2.え?それって俺の仕事っすか?
>3.俺、働きすぎだとおもうんで、休暇ほしいんっすけど?
>4.JAPANさんばっかりじゃなくて俺も出張とかしたいんっすけど?
>さーどれ?番号でお答えください(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
政府の方からお金をもらっているのですが、年度末に決済とレポートを出すことになっていて、それらの最新テンプレートをくれないと動きだせないのです。でも、3日前になってレポートが出ていないので早急に出してくださいとの連絡があり、テンプレートもらっていないのですがというと、去年のものと一緒でいいからすぐ出して~と言う始末。3日じゃできませんって切れておきました。
>>仕事できないやつほど自分は仕事できるって思ってるのが厄介なんだよね。たんに忙しいのは効率悪いからなんだけどさ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
仕事ができない人ほど仕事量が多すぎるというのですが、いうほど仕事を与えていないのが現状なのにそれに気がつかない。。。こう~効率が悪すぎなのでしょう
>1.え?そんなこと聞いてないんっすけど?
>2.え?それって俺の仕事っすか?
>3.俺、働きすぎだとおもうんで、休暇ほしいんっすけど?
>4.JAPANさんばっかりじゃなくて俺も出張とかしたいんっすけど?
>さーどれ?番号でお答えください(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
政府の方からお金をもらっているのですが、年度末に決済とレポートを出すことになっていて、それらの最新テンプレートをくれないと動きだせないのです。でも、3日前になってレポートが出ていないので早急に出してくださいとの連絡があり、テンプレートもらっていないのですがというと、去年のものと一緒でいいからすぐ出して~と言う始末。3日じゃできませんって切れておきました。
>>仕事できないやつほど自分は仕事できるって思ってるのが厄介なんだよね。たんに忙しいのは効率悪いからなんだけどさ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
仕事ができない人ほど仕事量が多すぎるというのですが、いうほど仕事を与えていないのが現状なのにそれに気がつかない。。。こう~効率が悪すぎなのでしょう
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
[06/20 ree]
[06/20 けびん]
[06/17 ロクデナシ]
[06/17 ree]
[06/16 けびん]
[06/16 david]
[06/16 Mayu]
最新記事
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記