[2227]  [2199]  [2203]  [2202]  [2195]  [2184]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
スタッフの1人からメッセージが届きまして、車の窓ガラスが割られてしまったので修理をしてから仕事に行きたいので、今日は遅れますと伝えてきました。ニュースによると今サンフランシスコではこの手の車上狙いが多発しているそうで、路上駐車の場合たとえお金持ちエリアでも安全であると言えない状況になっているそうです。犯人もほぼ捕まらないのでより悪循環になっているみたいです。
この彼はトランクにカメラやいろいろなものを入れておいたため、それらもすべて盗まれてしまったそうです。昔は見えるところに何も置いてはいけない~!と言われたものですが、今では見えないところも念入りに盗みに入るので、基本的に車には貴重品類を一切おいてはいけないですね。この彼も、ほんの1時間ほどの停車だったので油断していたけれどやられてしまったみたいです。



 




さて、運の悪い人というのは本当にいるようで、この彼は僕が知っている限り、この一年でもうこの車上狙いに3度くらいやられています。彼の車は高級車でもなく、どちらかというとくたびれて何も価値のあるものを持っていなさそうな雰囲気のあるアメ車なのです。それにもかかわらず、彼は数か月度にこの車上狙いに狙われているようなのです。

その上、彼は今までの職場では会社が倒産したりする憂き目にも数回あっていますし、お母さんも若くして亡くなってしまっています。おまけに父親が再婚した相手は自分よりも若い女性だったということでショックも大きかったそうです。彼の不幸話を聞くとあまりにも壮絶でたくさんありすぎて哀れになってしまいます。
 
哀れとはまた別の話ですが、彼は女性として生まれてきて男性として生きているトランスジェンダー。今はホルモンリプレイスメントセラピーを受け、乳房をとる手術も受け男性として普通に生きています。しかしながら、ここまでくる道のりは平坦ではなく本当に大変だったと言っていたことを思い出しました。彼はこの夏、長年のガールフレンドと結婚する予定です。







彼にはもうこれ以上の無理難題が降りかからないことを祈りたいと思いますね~。
それでもって、もっと仕事もやってほしいものです…(笑)
この日の夕飯は鶏の胸肉のム二エル風を作ってみました~。
付け合わせはほうれん草の炒めものとエノキのモヤシのナムルです。
まあ、普通に美味しい感じでした。






ちょっと前にこんな歌のビデオを見つけました。
なんか妙に耳に残って離れません・・・
皆さんにもおすそ分けいたしましょう~(笑)
いったいこれって何なのですか? 有名なのでしょうか?
よい週末をお過ごしください!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
このかた!!
Japansfoさんとは某華系おばちゃんビーチ定点観察とか何かと興味あるものが同じようでw、日本で話題になったのかよくわかりませんが、うちの旦那と私には3日間くらいブーム来てましたw。ちなみにこの曲のプレスリリースがこちら↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000028988.html

なんだかパロディが一つの彼の芸風みたいで、タイやら中華圏を舞台にしたMVもあった気がします。
Yuko 2018/06/16(Sat)00:11:38 編集
Yukoさんへ~
>Japansfoさんとは某華系おばちゃんビーチ定点観察とか何かと興味あるものが同じようでw、日本で話題になったのかよくわかりませんが、うちの旦那と私には3日間くらいブーム来てましたw。ちなみにこの曲のプレスリリースがこちら↓
>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000028988.html
>なんだかパロディが一つの彼の芸風みたいで、タイやら中華圏を舞台にしたMVもあった気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
情報ありがとうございます!
軽快なメロディーに聞きなれた言葉が面白すぎてDさんと2人で笑っていました(笑)
ちなみにどうして突然歌詞の中でI love 青い空!っていうかわかりますか? Yukoさんはストレート女子なのでピンと来ないかもしれませんが、蒼井そらさんという有名なAV女優さんがいて、アジア圏でも人気があるそうです(笑)
2018/06/18 01:21
無題
彼、結婚する事によって運気が変わるといいですね。
それこそお祓いをした方がいいように思えますが。

この辺ではスポーツジムのパーキングが危ないんですよ。
夜は出来るだけフロントに近い場所に停めるように、って言われてます。
ree 2018/06/16(Sat)01:29:12 編集
reeさんへ~
>彼、結婚する事によって運気が変わるといいですね。
>それこそお祓いをした方がいいように思えますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼はね~
毎度毎度問題が起こってしまい本当にこちらもマジですか!?って疑ってしまうくらいですよ。
そうですよね~お祓いした方がいいですよね(笑)


>この辺ではスポーツジムのパーキングが危ないんですよ。
>夜は出来るだけフロントに近い場所に停めるように、って言われてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

結局米国ではこの程度の犯罪ではほぼ捕まりませんから、どの地域でも多発してしまうみたいですね・・・・
2018/06/18 00:53
無題
最近、車上荒らしが多いですよね。サンマテオダウンタウンでも被害が急増しているそうです。同僚も2,3度被害にあっています。

幸い僕はまだ遭遇していませんが、特にサンフランシスコに駐車するときは落ち着きません。有料駐車場に停めても危ないといいますし。

こうなったら車の窓を全開にして駐車するのが一番良い自衛策なのかもと思ったり。
ぴろりん URL 2018/06/16(Sat)01:40:07 編集
ぴろりんさんへ~
>最近、車上荒らしが多いですよね。サンマテオダウンタウンでも被害が急増しているそうです。同僚も2,3度被害にあっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あの安全なサンマテオでもあるのですか!?
それは大変だ・・・・


>幸い僕はまだ遭遇していませんが、特にサンフランシスコに駐車するときは落ち着きません。有料駐車場に停めても危ないといいますし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFはね~どこに止めても安心できませんよね
日本街なんかガンガンやられるみたいです・・・


>こうなったら車の窓を全開にして駐車するのが一番良い自衛策なのかもと思ったり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
どうなんでしょうね。
でも確かに盗まれたものよりも窓ガラスの修理費の方が高くつく時もありますのでそれもありかもしれません!
2018/06/18 00:55
車上荒らし
最近、本当に多いですよね車上荒らし。
つい最近、知り合いの方がTwin PeaksとLombard Streetで被害に遭いました。
スリ?の被害もよく聞きます。
Market Street、Fisherman's Wharf、38番バス。
何人かがグルになって犯行を行ってるそうです。
Twin PeaksとかFisherman's Wharfとか観光客の多い場所なんだから、警察が常駐すべきですよね。
38番バス、よく考えたら私も盗難に遭った事思い出しました。
もう、本当にどこもかしこも危険ですね。
私も車上荒らし、5回くらい被害に遭ってます。
もっとかも。
ハブキャップ三回くらい盗まれてるから。

鍵を掛けない案もあるようですが、それはそれで危険かと。
車を持って行かれそうですよね。

本当に、どうでもいい交通取り締まりよりもこんなに多発している被害を無くして欲しいです、SFPD!
Sasha 2018/06/18(Mon)04:14:07 編集
Re:車上荒らし
>最近、本当に多いですよね車上荒らし。
>つい最近、知り合いの方がTwin PeaksとLombard Streetで被害に遭いました。
>スリ?の被害もよく聞きます。
>Market Street、Fisherman's Wharf、38番バス。
>何人かがグルになって犯行を行ってるそうです。
>Twin PeaksとかFisherman's Wharfとか観光客の多い場所なんだから、警察が常駐すべきですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFPDってなんか、モノグサな人が多いというか、積極的に街をよくしていこうという態度があまり感じられない雰囲気ですよね。楽してオーバータイムで稼ごう的な人が目につきます。これじゃあ~車上狙いくらいでは躍起になって解決しようとしないのかもしれませんね。


>38番バス、よく考えたら私も盗難に遭った事思い出しました。
>もう、本当にどこもかしこも危険ですね。
>私も車上荒らし、5回くらい被害に遭ってます。
>もっとかも。
>ハブキャップ三回くらい盗まれてるから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFって治安良くないですよね~
ホームレスもとんでもない速度で増加していて、あまり対策の効果が見られないような気がします。街も汚いですしこれでは犯罪が増えてしまうのも納得がいきます。


>鍵を掛けない案もあるようですが、それはそれで危険かと。
>車を持って行かれそうですよね。>
>本当に、どうでもいい交通取り締まりよりもこんなに多発している被害を無くして欲しいです、SFPD!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~交通取り締まりをしなくていいとは思いませんが、プライオリティの置き方が間違っているような気がします。簡単な方ばかり積極的に力を注いでいるような、そんな印象がありますね・・・
2018/06/18 10:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest