[2202]  [2195]  [2184]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ハワイ休暇を含めての三週間の休みを経て、金曜日に久しぶりに仕事へ復帰しました!
今回は長い休みということで前もって、関係各所に連絡をして問題の起こらないように最善策を施してから休みに入りました。
その成果か運が良かったのかわかりませんが、休暇中にもらったメールが400通と思ったよりも少なかった~!

午前中はメール処理に集中しましたが、これと言って大きな問題も課題もなくメール処理完了!部下数人と僕がいなかった間の出来事を聞いたのですが、彼らはしっかり対処してくれたらしく、多少の火の手が上がってもしっかりと消火作業してくれたので大事に至らなかった模様でした。いや~彼らも大きく成長してくれたものだ!頼もしい限りですね~。
仲のいい医師数名が、復帰おめでとう~的なメッセージを送ってくれまして、そこには君がいないと何もできないので早く帰ってきてくれるのを待ちわびたよ~というようなことを言ってくれました。まあ、冗談でもそういうことを言ってくれるのは何となくうれしいものですよね。他のスタッフがちゃんとバックアップをしてくれたようで、安心して復帰できてらくちんです~と返事を返しておきました。

午後は今年の初めに超出世した(No2になったんですよね~)直属の上司との久しぶりの会議でした。彼女の方も、毎日僕がいつ復帰するのかドキドキしていたけれど、今回は大きな問題も起こらず万事うまくいってホッとしたわ~と言っていました(笑)。やっぱりあなたがいるといないとでは精神的にも安心感がかなり違うわね~と言ってくれたのはちょっと嬉しかったです!









こんな感じで久しぶりの仕事復帰は思った以上の心地よさをもって行うことができました。
金曜日復帰でしたので、金曜日が終わったらもう週末!なんか得した気分です(笑)。
夕飯はポークチョップをBBQグリルで焼いたものを出してみました。
豚のひれ肉を少し多めの梅塩を塗り数日寝かしておいたものなのです。こうすると梅塩が肉の中まで浸み込んで、焼いただけで後はそのままソースや味付け無しでも食べれるような激ウマに仕上がります。これに菜の花のお浸しを添えました。ハワイで増加した分の体重を落とさなくてはいけませんので、低炭水化物ダイエットなのでご飯の代わりに酢漬け千切りキャベツでいただきました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事復帰されたのですね!スムーズに復帰できたようで何よりです!そして早速自炊ですかー。さすが!ひとこと言わせていただくと。。。お肉には倍以上の野菜とリンゴを少し合わせるといいらしいです。食後に冷凍リンゴとかアップルソースとかいいのかも?これからの季節なら冷凍のイチゴとかもいいかもですねーってそれだとソルベを通過してアイスに流れ着きそうですが。。。よい週末をお過ごしください!
ニルス 2018/06/10(Sun)10:49:06 編集
ニルスさんへ~
>お仕事復帰されたのですね!スムーズに復帰できたようで何よりです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~復帰しました!
拍子抜けするくらい、問題もなくすんなり仕事はじまってホッとしました。


>そして早速自炊ですかー。さすが!ひとこと言わせていただくと。。。お肉には倍以上の野菜とリンゴを少し合わせるといいらしいです。食後に冷凍リンゴとかアップルソースとかいいのかも?これからの季節なら冷凍のイチゴとかもいいかもですねーってそれだとソルベを通過してアイスに流れ着きそうですが。。。よい週末をお過ごしください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちではたくさんの野菜をとりますよ~
この菜の花は茹でてあるので少しに見えるかもしれませんが、茹でる前はかなりの大量。フルーツはあまり食後には食べませんね~フルーツは基本的には午前や午後のスナック代わりに食べるようにして、食後のデザートは習慣化しないように気を付けています。
2018/06/11 01:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest