彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
さて、正式に3週間の休暇が始まりました!
と言っても~Dさんは仕事ですし、僕も何も予定がありませんでした(笑)。
朝は普通の時間に起きて、Cocoの朝散歩を済ませて日記をアップして終了。
もうこの時点で何もやることがありませんでしたので、つい仕事のメールをチェックしてしまいました...
まあ、それほど返事の必要性の高い要件はありませんでしたので、適当に読んで返事をしておきました。
ちゃんと、オフィスにいませんよ~と言う留守番メール設定になっているのでどうでもいいメールは無視してきました(笑)。
お昼頃になりましたので、ランチは何を食べようか~と考えたのですが、珍しく麺を食べたい気分でもなかったので、ファーストフード店でハンバーガーを買ってきて家に持って帰りました。そして、お茶&ビールを用意して庭のテーブルでおひとり様ランチをしてみました。平日の昼間はこの界隈は物凄く静かで、風の音と木の葉のこすれる音以外何もないものでした。
昼間からビールを飲みながらフライドポテトをつまみ、ハンバーガーをむさぼるランチはなかなか良いですね~(笑)。
家飲みですから、いくら酔っぱらっても、顔が赤くなっても気にしなくていい~
食べ物をこぼしても白い犬が綺麗に掃除してくれるのも気に入りました!ははは~
ランチの後はネットサーフィンをしていたら、ほろ酔いのおかげでしっかり昼寝落ちしました。
Cocoの寝言が激しかったのでそれで起こされた後は、庭仕事をすることにしました。
先日近所の図書館に行ったところ、面白いものを発見したのです。
それは、この図書館にはSeed Libraryなるものがありました。これは自分の庭で育てた植物の種をシェアするシステムのようでした。棚の中には種類別のカテゴリーに分けられてく植物の種の入った封筒が並べてありました。ヒマワリなどの一般の草花からカリフォルニアに自生する草花、スイカなどの果実、そしてキュウリなどの野菜、そして豆類などもたくさん並べてあったのです。
市民はここから好きなタネを無料でもらい受けることができます。その代り、うまく育ってタネが取れたらここにまたドネーションしてくださいね~と言うことになっているそうです。なかなか面白いシステムですよね!僕はここからscarlet runner beans という豆をもらってきまして、植える前に数日水に浸けておきました。豆が膨らんでタネに根が出てきました~。
それじゃ~もうそろそろ植えてもいいだろうと思いましたので、今回庭の野菜エリアに植えてみたのです。うまく育ったらここの日記にもまたアップします~。暫くののちDさんも帰ってきました。Dさんは僕に一日遅れて休暇をとりましたので、彼も明日からお休みです! 僕はランチを食べ過ぎてしまい、お腹がいっぱいだったので夕飯はパス!休暇初日は何もしない優雅なものでした~。
Dさんはダイエット中ですので缶のスープで済ませてもらいました(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
と言っても~Dさんは仕事ですし、僕も何も予定がありませんでした(笑)。
朝は普通の時間に起きて、Cocoの朝散歩を済ませて日記をアップして終了。
もうこの時点で何もやることがありませんでしたので、つい仕事のメールをチェックしてしまいました...
まあ、それほど返事の必要性の高い要件はありませんでしたので、適当に読んで返事をしておきました。
ちゃんと、オフィスにいませんよ~と言う留守番メール設定になっているのでどうでもいいメールは無視してきました(笑)。
昼間からビールを飲みながらフライドポテトをつまみ、ハンバーガーをむさぼるランチはなかなか良いですね~(笑)。
家飲みですから、いくら酔っぱらっても、顔が赤くなっても気にしなくていい~
食べ物をこぼしても白い犬が綺麗に掃除してくれるのも気に入りました!ははは~
ランチの後はネットサーフィンをしていたら、ほろ酔いのおかげでしっかり昼寝落ちしました。
Cocoの寝言が激しかったのでそれで起こされた後は、庭仕事をすることにしました。
先日近所の図書館に行ったところ、面白いものを発見したのです。
それは、この図書館にはSeed Libraryなるものがありました。これは自分の庭で育てた植物の種をシェアするシステムのようでした。棚の中には種類別のカテゴリーに分けられてく植物の種の入った封筒が並べてありました。ヒマワリなどの一般の草花からカリフォルニアに自生する草花、スイカなどの果実、そしてキュウリなどの野菜、そして豆類などもたくさん並べてあったのです。
それじゃ~もうそろそろ植えてもいいだろうと思いましたので、今回庭の野菜エリアに植えてみたのです。うまく育ったらここの日記にもまたアップします~。暫くののちDさんも帰ってきました。Dさんは僕に一日遅れて休暇をとりましたので、彼も明日からお休みです! 僕はランチを食べ過ぎてしまい、お腹がいっぱいだったので夕飯はパス!休暇初日は何もしない優雅なものでした~。
Dさんはダイエット中ですので缶のスープで済ませてもらいました(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>しかもお外で食べるのっておいしく感じますよね~。
>この辺は蚊が多いので私はしませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにこうして外で食べるのもいいものですね!
こちらも蚊が出ますが、FLに比べると少ないかもしれませんのであまり気になりませんよ~
>そんな風な種をシェアするっていいですね。
>おぉ~~~お豆!!
>楽しみですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり育つといいですよね~
若い豆を鞘ごと食べるのもよし、おおきくそだてて豆を味わうこともできるみたいです
>この辺は蚊が多いので私はしませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにこうして外で食べるのもいいものですね!
こちらも蚊が出ますが、FLに比べると少ないかもしれませんのであまり気になりませんよ~
>そんな風な種をシェアするっていいですね。
>おぉ~~~お豆!!
>楽しみですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり育つといいですよね~
若い豆を鞘ごと食べるのもよし、おおきくそだてて豆を味わうこともできるみたいです
Rockvilleさんへ~
>何と理想的な休日でしょう!Cocoちゃんも家族が家に居てくれて嬉しそうです。Dさんも休暇を合わせたということは、これから御旅行ですか?どんな休暇になるか楽しみに拝見させていただきます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoは家で一人の留守番が大嫌いなので、僕たちが家にいるので本当に嬉しそうです!
旅行の前にパーティーしなくっちゃ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoは家で一人の留守番が大嫌いなので、僕たちが家にいるので本当に嬉しそうです!
旅行の前にパーティーしなくっちゃ~(笑)
昼からビール
これが最高ですわ。夕方の明るい時間からだらだらと飲みながらちょいちょいつまみながら・・・あぁこれが最高の贅沢ですわ。
豆は体にいいですし噛むので満腹感得られるし最高です。菜っ葉だけのサラダにクルミとかのナッツと豆さえあれば豪華なサラダに!
もちろん食器はそのまさんかくれーとさんですわね(キリッ)。
豆は体にいいですし噛むので満腹感得られるし最高です。菜っ葉だけのサラダにクルミとかのナッツと豆さえあれば豪華なサラダに!
もちろん食器はそのまさんかくれーとさんですわね(キリッ)。
マッチョかーさんへ~
>昼からビールこれが最高ですわ。夕方の明るい時間からだらだらと飲みながらちょいちょいつまみながら・・・あぁこれが最高の贅沢ですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにこういう時間もいいものですよね~
まだ3週間ありますので楽しませていただきます!
>豆は体にいいですし噛むので満腹感得られるし最高です。菜っ葉だけのサラダにクルミとかのナッツと豆さえあれば豪華なサラダに!
>もちろん食器はそのまさんかくれーとさんですわね(キリッ)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
豆は僕も好きです!
植物繊維も多いし、たんぱく質もあるし、でもカロリーは低いですので最高ですよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにこういう時間もいいものですよね~
まだ3週間ありますので楽しませていただきます!
>豆は体にいいですし噛むので満腹感得られるし最高です。菜っ葉だけのサラダにクルミとかのナッツと豆さえあれば豪華なサラダに!
>もちろん食器はそのまさんかくれーとさんですわね(キリッ)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
豆は僕も好きです!
植物繊維も多いし、たんぱく質もあるし、でもカロリーは低いですので最高ですよね
無題
他の人が食べてると、食べたくなります。バンズが売ってなく、バーカーを手作りはないけど、ファーストフード店で時々買います。
コストコが近いと、友達と行って大量に肉もパンズも分け合い安く作るけど、かなり辺鄙な場所にあって家からは2時間以上、ガソリン代か交通費の方がかかってしまいます。
ベーグルは60円位、合挽きが70円て夢のようですね。
糖尿になりたくないけど、太っても良いから食料品を買って、たらふく食べたいです。
ジャパンさんも、あの様なスーパーで色々と買い物されるのでしょう。羨ましいです。量が多く、買い出しは週一で十分間に合いそうですよね。大型冷蔵庫じゃないと、沢山は入らないかしら。
プルコギは、3キロ3千円で美味しいと評判です。
コストコが近いと、友達と行って大量に肉もパンズも分け合い安く作るけど、かなり辺鄙な場所にあって家からは2時間以上、ガソリン代か交通費の方がかかってしまいます。
ベーグルは60円位、合挽きが70円て夢のようですね。
糖尿になりたくないけど、太っても良いから食料品を買って、たらふく食べたいです。
ジャパンさんも、あの様なスーパーで色々と買い物されるのでしょう。羨ましいです。量が多く、買い出しは週一で十分間に合いそうですよね。大型冷蔵庫じゃないと、沢山は入らないかしら。
プルコギは、3キロ3千円で美味しいと評判です。
ロクデナシさんへ~
>他の人が食べてると、食べたくなります。バンズが売ってなく、バーカーを手作りはないけど、ファーストフード店で時々買います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バーガーってたまに食べたくなりますよね!
>コストコが近いと、友達と行って大量に肉もパンズも分け合い安く作るけど、かなり辺鄙な場所にあって家からは2時間以上、ガソリン代か交通費の方がかかってしまいます。>
>ベーグルは60円位、合挽きが70円て夢のようですね。
>糖尿になりたくないけど、太っても良いから食料品を買って、たらふく食べたいです。
>ジャパンさんも、あの様なスーパーで色々と買い物されるのでしょう。羨ましいです。量が多く、買い出しは週一で十分間に合いそうですよね。大型冷蔵庫じゃないと、沢山は入らないかしら。
>プルコギは、3キロ3千円で美味しいと評判です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは2人+1犬家族ですし、あのとんでもない量の食料品などは使いきれませんのでコストコは利用しません~
日本はどうかわかりませんが、米国のコストコはレジに並ぶのにも一苦労という感じの混雑ぶりなので、基本的になんでも並ぶのがダメな僕たちにとってあそこは近寄らない場所となっています~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バーガーってたまに食べたくなりますよね!
>コストコが近いと、友達と行って大量に肉もパンズも分け合い安く作るけど、かなり辺鄙な場所にあって家からは2時間以上、ガソリン代か交通費の方がかかってしまいます。>
>ベーグルは60円位、合挽きが70円て夢のようですね。
>糖尿になりたくないけど、太っても良いから食料品を買って、たらふく食べたいです。
>ジャパンさんも、あの様なスーパーで色々と買い物されるのでしょう。羨ましいです。量が多く、買い出しは週一で十分間に合いそうですよね。大型冷蔵庫じゃないと、沢山は入らないかしら。
>プルコギは、3キロ3千円で美味しいと評判です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは2人+1犬家族ですし、あのとんでもない量の食料品などは使いきれませんのでコストコは利用しません~
日本はどうかわかりませんが、米国のコストコはレジに並ぶのにも一苦労という感じの混雑ぶりなので、基本的になんでも並ぶのがダメな僕たちにとってあそこは近寄らない場所となっています~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記