彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
せっかく休暇を3週間も取りましたので、Dさんも僕にに合わせて休暇をとってくれました~。この休みにどこへ行こうか~といろいろ検討した結果、結局ハワイに行くことにしたのです。カリビアンも考えたのですが、飛行機の乗り継ぎが多く面倒くさい~と断念しました(笑)。次に思い付いたのがハワイ島へ行くことでした。これはHiloの街の方に数日泊まりましょう!とほぼ決まったのです。
しかし~やりたいことなどを話した結果、ハワイ島は大きな島のためいろいろなコーディネーションが必要となるみたいでして、何となく面倒くさくなってきてしまった2人。飛行機の乗り継ぎも面倒くさい!今回の休暇は何もしないでのんびりしたい~!というのが2人の一番の望みでしたので、それじゃ~ワイキキで2週間何もしないで遊びましょう~とハワイ島も断念しました。
今あの大噴火を見てみると、お互いいい選択をしたね~トホッと胸をなでおろしていました。そんな訳で旅行当日は、朝5時に起きて準備をし、空港へ向かいました~。Cocoはサブリナさんがうちに泊まり込みでお世話をしてくれることになったので安心です。交通渋滞も何とか切り抜け、我らがユナイテッド航空は、全く問題なく時間通りに出発してくれました~!これは珍しい。
飛行機はボーイングの777と大型の飛行機でしたが、一席もあいていないくらいの満席でした。その満席の中で、僕たちの周りには2歳以下の赤ちゃんが5人ほど散らばっていまして、、離陸と着陸時には皆さん大合唱をして、皿うんとシステムで鳴き声を聞きました(笑)。まあでも、それも、フライト中は泣き声それほど気にならないほどでして、至って普通のフライトだったと思います。
約5時半ほどで飛行機はホノルル空港へ到着しました~!
予定時刻よりも早く到着してくれましたのでDさんと大喜びです。
Uberを空港で呼んで、ワイキキの方へ向かいました。
宿泊先の方へ到着しましたが、まだ昼の12に時です。チェックインは通常3時だけれど、1時くらいには部屋が用意できそうですとフロントで言われましたので、それじゃ~ランチを食べに行きましょうと、近所のお蕎麦屋さんの方でランチを食べることにしました。こちらは日本人経営のお店のようで、とってもまともで美味しいおそばをいただくことができました。
さて今回の宿泊先ですが、去年泊まったハイアットの方にしようとしていたのですが、僕たちが望む部屋のカテゴリーがリノベーションのため、バルコニーへのアクセスができないとのことでした。その上リノベーション業者がワイヤーでつるしたゴンドラで上下するかもしれないということでしたのでハイアットはあきらめました。ハワイにいてバルコニーがないなんてもったいですよね~。
僕たちは二週間もいることだし、ホテルじゃなくて、コンドミニアムなんかどうだろう?とAirbnbの方をチェックしてみました。コンドミニアムならばちゃんとしたキッチンがついているでしょうから、外食に飽きた場合何か簡単なものを作ることもできますし、ホテルと違って普通に暮らすように滞在できるかもしれないな~と思ったのです。幸いいい物件がありました。
ワンベットルームのコンドミニアムで、建物自体はオンザビーチというカテゴリー。目の前に公園が広がるため海岸線の見える海の見える景色が広がります。フルのキッチンもありますし、洗濯機&乾燥機もついているから洗濯もできます。それじゃ~トライしてみようとこちらに決めまたのです。実際部屋に入ってみると、ワンベットルームですから、普通のホテルよりも広々としています。キッチンも新しい!
これはなかなかいい2週間が過ごせそうです~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
しかし~やりたいことなどを話した結果、ハワイ島は大きな島のためいろいろなコーディネーションが必要となるみたいでして、何となく面倒くさくなってきてしまった2人。飛行機の乗り継ぎも面倒くさい!今回の休暇は何もしないでのんびりしたい~!というのが2人の一番の望みでしたので、それじゃ~ワイキキで2週間何もしないで遊びましょう~とハワイ島も断念しました。
飛行機はボーイングの777と大型の飛行機でしたが、一席もあいていないくらいの満席でした。その満席の中で、僕たちの周りには2歳以下の赤ちゃんが5人ほど散らばっていまして、、離陸と着陸時には皆さん大合唱をして、皿うんとシステムで鳴き声を聞きました(笑)。まあでも、それも、フライト中は泣き声それほど気にならないほどでして、至って普通のフライトだったと思います。
予定時刻よりも早く到着してくれましたのでDさんと大喜びです。
Uberを空港で呼んで、ワイキキの方へ向かいました。
宿泊先の方へ到着しましたが、まだ昼の12に時です。チェックインは通常3時だけれど、1時くらいには部屋が用意できそうですとフロントで言われましたので、それじゃ~ランチを食べに行きましょうと、近所のお蕎麦屋さんの方でランチを食べることにしました。こちらは日本人経営のお店のようで、とってもまともで美味しいおそばをいただくことができました。
255 Beach Walk,
Honolulu, HI 96815
僕はランチスペシャルのサラダや肉大根煮のついた天ざるそば。Dさんはランチコンビネーションのざるそば天丼のセットでした。ボリュームもあるし、値段もワイキキにしてはそんなに悪くない印象でした。食べ終わってDさんもこれならリピートありだな~と喜んでいました!しっかり昼ご飯を食べた後はもう1時を過ぎましたので、宿泊先の方へまた戻っていきました。さて今回の宿泊先ですが、去年泊まったハイアットの方にしようとしていたのですが、僕たちが望む部屋のカテゴリーがリノベーションのため、バルコニーへのアクセスができないとのことでした。その上リノベーション業者がワイヤーでつるしたゴンドラで上下するかもしれないということでしたのでハイアットはあきらめました。ハワイにいてバルコニーがないなんてもったいですよね~。
僕たちは二週間もいることだし、ホテルじゃなくて、コンドミニアムなんかどうだろう?とAirbnbの方をチェックしてみました。コンドミニアムならばちゃんとしたキッチンがついているでしょうから、外食に飽きた場合何か簡単なものを作ることもできますし、ホテルと違って普通に暮らすように滞在できるかもしれないな~と思ったのです。幸いいい物件がありました。
これはなかなかいい2週間が過ごせそうです~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
AKIKOさんへ~
>ハワイいいですね大好きです!
>私はハワイ島専門ですが、マウナラニリゾートお勧めです。コンドですが毎年通ってます~。次回の旅行時には是非候補地に!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今回はハワイ島のどこに泊まろうかと悩んでいましたので参考にさせてもらいますね!
>私はハワイ島専門ですが、マウナラニリゾートお勧めです。コンドですが毎年通ってます~。次回の旅行時には是非候補地に!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今回はハワイ島のどこに泊まろうかと悩んでいましたので参考にさせてもらいますね!
無題
コンドで2週間って逆に安上がりになるのでは?
2週間同じ個所に留まってゆっくりするって、それ以上の贅沢はないと思います。
それにあの大噴火!!
父ちゃんの同僚がやはり休暇で昨日ハワイに発ったんです。
本来ならお兄さんを訪ねてハワイ島に行く予定だったんですよ。
ホノルルに変更したそうです。
いーーーっぱい楽しんでくださいね~。
2週間同じ個所に留まってゆっくりするって、それ以上の贅沢はないと思います。
それにあの大噴火!!
父ちゃんの同僚がやはり休暇で昨日ハワイに発ったんです。
本来ならお兄さんを訪ねてハワイ島に行く予定だったんですよ。
ホノルルに変更したそうです。
いーーーっぱい楽しんでくださいね~。
reeさんへ~
>コンドで2週間って逆に安上がりになるのでは?
>2週間同じ個所に留まってゆっくりするって、それ以上の贅沢はないと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ハワイですからそれなりのお値段ですが、広いスペースにいい景色があって、フルのキッチンもついているとなるとのんびりできますね~
>それにあの大噴火!!
>父ちゃんの同僚がやはり休暇で昨日ハワイに発ったんです。
>本来ならお兄さんを訪ねてハワイ島に行く予定だったんですよ。
>ホノルルに変更したそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなってしまいますよね、あの噴火だったら・・・
僕たちもハワイ島にしなくてよかったと思っています
>いーーーっぱい楽しんでくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
たくさん楽しんできます♪
>2週間同じ個所に留まってゆっくりするって、それ以上の贅沢はないと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ハワイですからそれなりのお値段ですが、広いスペースにいい景色があって、フルのキッチンもついているとなるとのんびりできますね~
>それにあの大噴火!!
>父ちゃんの同僚がやはり休暇で昨日ハワイに発ったんです。
>本来ならお兄さんを訪ねてハワイ島に行く予定だったんですよ。
>ホノルルに変更したそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなってしまいますよね、あの噴火だったら・・・
僕たちもハワイ島にしなくてよかったと思っています
>いーーーっぱい楽しんでくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
たくさん楽しんできます♪
無題
いいなあ。未だにハワイ行ってないです。友達がコンドーあるから来なさいって勧められていますが、いつも日本まで素通り。サウスウェスト航空がハワイまで飛ぶようになるので、そのうちに行くかも。
蕎麦は、うちの人も好きです。この夏、帰国したら美味しい蕎麦屋さんに行きたい。
蕎麦は、うちの人も好きです。この夏、帰国したら美味しい蕎麦屋さんに行きたい。
TKGREGさんへ~
>いいなあ。未だにハワイ行ってないです。友達がコンドーあるから来なさいって勧められていますが、いつも日本まで素通り。サウスウェスト航空がハワイまで飛ぶようになるので、そのうちに行くかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにここからだとハワイ経由の方が安かったりします。
もうすぐですね~サウスウェストのハワイ就航。もし行かれるのでしたらぜひ楽しんでくださいな~
>蕎麦は、うちの人も好きです。この夏、帰国したら美味しい蕎麦屋さんに行きたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
蕎麦はいいですよね~
僕も日本へ行くことがあったらしっかり美味しいそばを食べてきたいと思います♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たまにここからだとハワイ経由の方が安かったりします。
もうすぐですね~サウスウェストのハワイ就航。もし行かれるのでしたらぜひ楽しんでくださいな~
>蕎麦は、うちの人も好きです。この夏、帰国したら美味しい蕎麦屋さんに行きたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
蕎麦はいいですよね~
僕も日本へ行くことがあったらしっかり美味しいそばを食べてきたいと思います♪
無題
うわ~いいですね!!最高です。見てるだけで気持ちいい景色です。
ハワイの記事を見るたびに、いいな~と思いつつお預けしてきたので、相方も本帰国したら行きたいと思ってます、ちょっと先かな。
Dさんもお休み取れてよかったです。お休み満喫してくださいね☆
ハワイの記事を見るたびに、いいな~と思いつつお預けしてきたので、相方も本帰国したら行きたいと思ってます、ちょっと先かな。
Dさんもお休み取れてよかったです。お休み満喫してくださいね☆
こぐれんさんへ~
>うわ~いいですね!!最高です。見てるだけで気持ちいい景色です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たかがハワイ、されどハワイって感じです~(笑)
>ハワイの記事を見るたびに、いいな~と思いつつお預けしてきたので、相方も本帰国したら行きたいと思ってます、ちょっと先かな。
>Dさんもお休み取れてよかったです。お休み満喫してくださいね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり堪能させてもらっております。
体重増加が少し怖いです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たかがハワイ、されどハワイって感じです~(笑)
>ハワイの記事を見るたびに、いいな~と思いつつお預けしてきたので、相方も本帰国したら行きたいと思ってます、ちょっと先かな。
>Dさんもお休み取れてよかったです。お休み満喫してくださいね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり堪能させてもらっております。
体重増加が少し怖いです・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記