[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ロコモコとナポリタンランチを食べた後はまたビーチに戻りました。
今回はフローズンジュースを部屋で用意して凍らせておいたのでそちらも持参。
ココナッツクリーム、パイナップルジュースを混ぜたものでとっても美味しい~。  これにラムが入ればChiChi、ウォッカが入ればピナコラーダという感じですね。
ビーチでのアルコールは禁止されていますが、結構皆さんビールやらワインやら持ち込んで飲んでいるようです。
まぁ~その心情もわからなくはないです。ちなみにビーチは全面的に禁煙です!







この日も気温が28~30℃くらいになりましたので、ビーチではとっても過ごしやすい気温でした。
デッキチェアに座って行きかうイケメンや大陸系の写真撮影会を眺めたりして過ごしました。
そんな訳で~ビーチでのんびりしていただけなのでこれと言って書くことがありません!
写真は写真中央のDさんとダイアモンドヘッドの構図。







ビーチが好きなのですが、ワイキキの海はイマイチそれ程温かくないので何となく気後れして海に入れない2人です(笑)。    結局この日も海岸で座っているだけで、海にも入らず一日が終わってしまいました。







海辺を撤収して部屋に戻ってお風呂に入ってリラックスすると夕焼けの時間です。
現在オアフ島でのサンセットは午後7時5分くらいになっているようです。
陽が落ちたあと周りにある雲が赤く染まっていくのは本当に綺麗ですね~。
この夕日だけでもこの部屋にしてよかったな~と思えるくらいです。






この日の夕飯はお弁当夕飯ではなく久しぶりに外に食べに出かけることにしました。ハワイは毎年のように来ますので気に行ったレストランが沢山ありますが、お弁当夕飯は気が楽ではまってしまった2人です。安い!早い!気が楽!なお弁当となると、どうしても籠りがちな2人にはぴったり合う夕飯スタイルのようでした(笑) さてこの日の夕飯はカレーを食べてみることにしました。
2250 Kalakaua Ave,
Honolulu, HI 〒96815
僕はロコモコカレー、Dさんはカツカレーでした。値段的にもお手頃でしたし、味もなかなか良かったと思います。大盛もできるそうですが、ダイエット中の2人は普通盛にしておきました。普通盛は普通の男性には少し物足りないくらいの量かもしれません。僕もちょっとまだ入るかな~という感じでしたので、久しぶりにアイスクリームをデザートに食べることにしてしまいました!





このカレー屋の入るフードコートの中に抹茶をメインとしたデザート屋がありましたのでそちらをトライすることにしました。
2250 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815




僕が頼んだのは抹茶わらび餅パフェ。これで約1000円ですからお安いわけではありませんね・・・
何となく勢いで買ってしまいましたが、1000円の価値があるかと聞かれると素直にはい!とは言えないような気がしました(笑)
でも~十分美味しかったですよ!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
懐かしいー。昔羽田空港にもこの緑茶のお店ありました。今はもうないみたいですが。かつては昔住んでいた家の近所にもあったので羽田のお店とご近所のお店もよく利用していました。お結びとかうどんとか丼物とかもあったような。羽田では抹茶のみで近所ではお茶とご飯ものを頼んでました。アイスとかのデザート系は未経験です。パフェ、おいしかったなら何よりです!抹茶とか煎茶も一保堂ほど本格的ではないにしろおいしかったですよ。アーユルヴェーダのお医者さんの本によれば、食後に濃い渋いお煎茶をいただくとデザートが欲しくなくなってダイエットにいいらしいです。でもそれならハワイアンナチュラルティーのほうがオーガニックだし自分で入れれば安く飲めるかな。
ニルス 2018/05/27(Sun)16:16:49 編集
ニルスさんへ~
>懐かしいー。昔羽田空港にもこの緑茶のお店ありました。今はもうないみたいですが。かつては昔住んでいた家の近所にもあったので羽田のお店とご近所のお店もよく利用していました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~日本にも数件あるお店なのですね!
こんど羽田空港にいたらチェックしてみよう~


>お結びとかうどんとか丼物とかもあったような。羽田では抹茶のみで近所ではお茶とご飯ものを頼んでました。アイスとかのデザート系は未経験です。パフェ、おいしかったなら何よりです!抹茶とか煎茶も一保堂ほど本格的ではないにしろおいしかったですよ。アーユルヴェーダのお医者さんの本によれば、食後に濃い渋いお煎茶をいただくとデザートが欲しくなくなってダイエットにいいらしいです。でもそれならハワイアンナチュラルティーのほうがオーガニックだし自分で入れれば安く飲めるかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

美味しいパフェでしたよ!
抹茶のお味が強くって、お茶を食べているという感じで満足できました。
昨日再びドン・キホーテの方へ行ってきましたところ、そのお茶が売っていました!
2018/05/28 03:09
ワイキキ横丁
あまったるぅーいアイスは嫌いなのでここは何度かいってました。ワイキキ横丁なつかすぃー。ここのおにぎりもおいしいんですよ。

950円ですからそんなにぼったくりの値段つーほどでもないような??

http://www.nanasgreentea.com/drinkmenu/drinkmenu_sp.pdf

大食いの私はフードの量はぜんっぜんたりません。日本人女子がこの量でよく足りるなーと思いますわ。
マッチョかーさん 2018/05/27(Sun)21:04:58 編集
マッチョかーさんへ~
>あまったるぅーいアイスは嫌いなのでここは何度かいってました。ワイキキ横丁なつかすぃー。ここのおにぎりもおいしいんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おにぎりもこの店の筋向いで売っていました!
美味しいんだ~いまだ未経験です


>950円ですからそんなにぼったくりの値段つーほどでもないような??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~これって普通の値段なのですね…(汗)


>http://www.nanasgreentea.com/drinkmenu/drinkmenu_sp.pdf>
>大食いの私はフードの量はぜんっぜんたりません。日本人女子がこの量でよく足りるなーと思いますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイで見る日本人女子はあまりの細さに驚かされます。
皆さんしっかり食事制限して保っているんだな~とその精神力の強さがかわいらしさの秘密なのでしょうね。日本女子、強靭ですね~!(笑)
2018/05/28 03:11
無題
何とあのお茶がドン・キホーテに売っているとは。ということはかなり激安でしょうか。私もハワイに行ったらドンキホーテへ行かなくては。ちなみに私もしっかり食べたい人なので、あの緑茶カフェのごはんメニューは少なすぎでした。。。夜食やスナックとして食べる感じならいいのかもしれませんが。一般的な日本人女子はみんなかなりの小食ですよねー。以前の職場で一緒だった20代女子はランチが小さなケーキ一切れとかチョコをひとかけらとか一口とか普通でしたから。おばさんには絶対無理でした。
ニルス 2018/05/28(Mon)08:33:25 編集
ニルスさんへ~
>何とあのお茶がドン・キホーテに売っているとは。ということはかなり激安でしょうか。私もハワイに行ったらドンキホーテへ行かなくては。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ごめんなさい~値段はチェックしませんでしたが、大きな赤い値段がついていたのでセールかもしれません。今度丼機に行く時はしっかりチェックしてきますね!


>ちなみに私もしっかり食べたい人なので、あの緑茶カフェのごはんメニューは少なすぎでした。。。夜食やスナックとして食べる感じならいいのかもしれませんが。一般的な日本人女子はみんなかなりの小食ですよねー。以前の職場で一緒だった20代女子はランチが小さなケーキ一切れとかチョコをひとかけらとか一口とか普通でしたから。おばさんには絶対無理でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれだけしか食べなくてお腹が空かないのでしょうか?
それともあの体重をキープするために頑張っているのかな?
強靭な精神力ですね!
2018/05/28 13:20
無題
小食ランチはそれが普通だと全然平気らしいですよ。むしろいつもトマト半分だけとかマフィン半分だけとかケーキ一切れだけだから一つ丸ごと食べると胃もたれして大変って言ってました。。。私はサンドイッチとかおにぎりとかちゃんと一つ完食するほうなのですが彼女たちからいわせると「やっぱり残念な人はそれなりね」っていうことらしいです。なんかおにぎり一つ食べきれる自分がおばちゃんになった気がしました。。。

あとJALパックチェックしました!あれなら確かに英語が全くダメなうちの母でもなんとかいけそうですねー。情報をありがとうございます:)
ニルス 2018/05/28(Mon)14:38:33 編集
ニルスさんへ~
>小食ランチはそれが普通だと全然平気らしいですよ。むしろいつもトマト半分だけとかマフィン半分だけとかケーキ一切れだけだから一つ丸ごと食べると胃もたれして大変って言ってました。。。私はサンドイッチとかおにぎりとかちゃんと一つ完食するほうなのですが彼女たちからいわせると「やっぱり残念な人はそれなりね」っていうことらしいです。なんかおにぎり一つ食べきれる自分がおばちゃんになった気がしました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
それじゃあ、僕は残念なそれなりの人代表という感じです(涙)
強靭な精神を持ち合わせておりません。。。


>あとJALパックチェックしました!あれなら確かに英語が全くダメなうちの母でもなんとかいけそうですねー。情報をありがとうございます:)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちら現地でもJALPACKはそこらじゅうに日本語情報がちりばめられていました!
もしそれでも心配なら、現地のガイドさんでも雇えば完ぺきでしょう♪
2018/05/28 17:29

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest