[2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

部屋で特売品弁当ランチの後は再び海辺の方へ戻りました。
僕たちののんびりしているエリアは岩が多くてごつごつしているので海水浴には少し難。
それじゃ~いつものロイヤルハワイアンの方で泳ぎましょう~とそちらの方へ行ってきました。
海に入ってみるとやはり少し冷たい・・・入ってしまえばそれほど気にならないものの入るまでがつらい(笑)
パラオやクック諸島の方は海も生暖かくって海水浴が楽しかったのですが、ハワイはやはり少し冷たいですね。
9月に来るとまだ水ももう少し暖かな気がしますので5月はまだまだ夏ではないのだな~と感じます。





まあ、ともあれいったん水に入ってしまえばそれほど気にならないので良しとしましょう。
やはりロイヤルハワイアンの目の前のビーチは砂が沖まで続いているので泳ぎやすいです。
足が岩に当たるとけっこう痛いのでそれが気にならないというのは大きな利点ですね。
また、こちらのビーチは現在僕たちが滞在しているビーチの方とは雰囲気がかなり違っています。これぞワイキキビーチ!観光客盛りだくさん!という雰囲気がどっぷりあふれています。人もたくさんでビーチタオルとタオルの間のスペースがほとんどないくらい混んでいます。皆さん嬉しそうにビーチで遊ぶ姿は見ていて微笑ましいものがありますが、そこまでのんびりとするという雰囲気ではないですね~。






5時を過ぎて海がだいぶ冷たくなってきたので部屋の方へ戻りました。
お風呂に入って体を温めて夕焼けを眺めました。
この日は久しぶりにお弁当夕飯ではなく、外の方へ食べに行くことにしました~!
 








この日はなんと~結婚してちょうど一年目の結婚記念日でした。去年のこの日僕たちはこのハワイの地でめちゃくちゃ地味な結婚式を挙げたのです。(その時に日記←)お付き合い22年と長いものの、結婚はまだ一年目の新婚さんなのです(笑)。夕飯は前回にも結婚式の後に行ったワイキキにあるイタリアンレストランの方へ行くことにしました。

こちらのレストランは物凄い人気でいつも長い列ができています。また、ピーク時には予約をとりません。僕たちは今回午後7時過ぎに到着したところ、待ち時間5分で席に座ることができました!そういえば前回もこれくらいの時間で待ち時間が15分くらいだったような気がします。こちらで食事したい方は7時くらいをリミットに来ると長いこと待たないで済むかと思われます。
255 Beach Walk,
Honolulu, HI 96815
今回頼んだのは、ホタテのカルパッチョ(左下)、リブアイステーキ(左上)、トマトシーフードパスタ(右上)、そしてボロネーゼ(右下)でした。ここのお店はワイキキでも大変人気のお店です。授業員の教育がしっかりしているせいでしょう。しっかりとしたサービスをしてくれます。また、出される料理はどれもハズレがなく、とっても美味しく出いくらでも入ってしまうくらいです。

今回は去年食べてとっても美味しかった、ホタテのカルパッチョとリブアイステーキはリピートさせてもらいました。
うぅ~ん!期待を裏切らない美味しいもので、2人とも幸せな気分になれました。







いつも以上に沢山オーダーしてたくさん食べてしまったのでお腹がはちきれそう・・・
デザートは無理だよね~と今回はデザートは断念しました。食後にワイキキの街を散歩して帰りました。
あっという間に1年。今までどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
夜のワイキキの街を撮影していたら、また偶然イケメンが写りこんでいました。
不思議な現象ですな~

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ご結婚1周年おめでとうございます!ご結婚されてもう1年になるのですね。去年の記事で読ませていただき感動したのを思い出しました!これからも末永くお幸せに!
ニルス 2018/05/28(Mon)14:41:56 編集
ニルスさんへ~
>ご結婚1周年おめでとうございます!ご結婚されてもう1年になるのですね。去年の記事で読ませていただき感動したのを思い出しました!これからも末永くお幸せに!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
一年があっという間に過ぎ去っていきましたが、楽しい一年だったので幸せです
2018/05/28 17:30
無題
熱いと、日焼けして浜辺に長くいられないし、寒いくらいの方が読書や昼寝には、ちょうど良いかしら。

1月くらいだと、晴天の日は浜に1時間いるだけで水着の跡がつきます。泳ぐ間に塩水を飲んじゃうし、海の塩水が身体につくと夜中ヒリヒリするだろうから、日焼けが酷くならないうちに、早く上がらなくはなりませんでした。

島巡りとか、オプショナル、ツアーもあると思いますが、日がな1日何もせずゆっくり過ごすのも、素敵です。

夕焼けも良いけど、スモッグがなく夜空の月や星がはっきりと綺麗に見えるかな?お酒を片手に眺めてたらかなり贅沢だと思いますね。

ロクデナシ 2018/05/28(Mon)17:20:19 編集
ロクデナシさんへ~
>熱いと、日焼けして浜辺に長くいられないし、寒いくらいの方が読書や昼寝には、ちょうど良いかしら。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

直射日光のところでは長くいるのは大変かと思います。
日陰を探してのんびりするか、ベランダで読書をするのもいいかもしれません


>1月くらいだと、晴天の日は浜に1時間いるだけで水着の跡がつきます。泳ぐ間に塩水を飲んじゃうし、海の塩水が身体につくと夜中ヒリヒリするだろうから、日焼けが酷くならないうちに、早く上がらなくはなりませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

しっかりと日焼け止めを塗ればある程度のピリピリ感を防ぐことができますよ
これさえ守れば強い日差しの下でもそれほど心配することはないかもしれません


>島巡りとか、オプショナル、ツアーもあると思いますが、日がな1日何もせずゆっくり過ごすのも、素敵です。>
>夕焼けも良いけど、スモッグがなく夜空の月や星がはっきりと綺麗に見えるかな?お酒を片手に眺めてたらかなり贅沢だと思いますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

夕焼けも、星もきれいです。
ただホノルルは結構な大都市なのでそれほどきれいな星空という訳でもありません。
2018/05/28 17:33
無題
そういえば結婚してたんですよね。忘れてました。で、アニバーサリー、おめでとうございます。うちは、記念日というものがなく、何となく日々を過ごしているので羨ましいです。
それにしても、不思議なカメラをお持ちですね。いつでもどこでもイケメンたちを感知して吸い込んでしまうんですか。僕のカメラも、一時はいろんなおっさんたちが飛び込んで来てびっくりしました。
TKGREG 2018/05/29(Tue)03:29:39 編集
TKGREGさんへ~
>そういえば結婚してたんですよね。忘れてました。で、アニバーサリー、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
そうなんですよ~
結婚していたんですよね、はっはは~


>うちは、記念日というものがなく、何となく日々を過ごしているので羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕よりはDさんの方が記念日大好き人間なので、彼の好きなようにさせています(笑)


>それにしても、不思議なカメラをお持ちですね。いつでもどこでもイケメンたちを感知して吸い込んでしまうんですか。僕のカメラも、一時はいろんなおっさんたちが飛び込んで来てびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~こういうことってあるのですね。
とりあえず今日も海に行きまして、綺麗な風景をとるように頑張ってきます!
2018/05/29 03:47
anniversary
おめでとうございます
確かうちの美人妻が立ち会ったような記憶があります 
ハワイ長期滞在いいですねぇ
羨ましい限りです

ここのHappy Hourが良いらしいです
https://signatureprimesteak.com/

彼氏Dさんにもよろしくお伝えください

あと、ストレート初老読者さんのためのビキニ熟女が写り込んでいる画像もあったらいいです
東海岸まっすぐ 2018/05/29(Tue)06:53:20 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>おめでとうございます
>確かうちの美人妻が立ち会ったような記憶があります 
>ハワイ長期滞在いいですねぇ
>羨ましい限りです
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
のんびりハワイ旅行楽しませてもらっています!


>ここのHappy Hourが良いらしいです
>https://signatureprimesteak.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

時間があったらトライしますね~


>彼氏Dさんにもよろしくお伝えください>
>あと、ストレート初老読者さんのためのビキニ熟女が写り込んでいる画像もあったらいいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

考えておきます。
たぶんしないだろうな~(笑)
2018/05/29 08:04
無題
1周年おめでとうございます!!
でももう1年?
いや・・・まだ1年?って感じもしますね~。

ぎゃはは!!
狙われた偶然!!
ree 2018/05/29(Tue)07:22:06 編集
reeさんへ~
>1周年おめでとうございます!!
>でももう1年?
>いや・・・まだ1年?って感じもしますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
まだまだ一年目の新婚です(笑)


>ぎゃはは!!
>狙われた偶然!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

偶然ですからしょうがないですよね~
本当に邪魔なお兄さんたちだ!
2018/05/29 08:05
おめでとう〜♪
あれからもう1年経ったのですね?!
ハワイでの休暇、SFOさん&Dさんらしくて読んでいて楽しいです。
そこのコンドからのサンセットの美しいこと!
お二人のハワイアンタイムを楽しんでください〜♪

それにしても知らないレストランが増えて驚きました。移り変わりが早いですね〜。でも、アランチーノはまだ健在なんですね!ココのウニクリームパスタ、絶品ですよ♪
mango 2018/05/29(Tue)08:14:14 編集
mangoさんへ~
>おめでとう〜♪あれからもう1年経ったのですね?!
>ハワイでの休暇、SFOさん&Dさんらしくて読んでいて楽しいです。
>そこのコンドからのサンセットの美しいこと!
>お二人のハワイアンタイムを楽しんでください〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
あっという間にあれから一年が経ってしまいました。
そして一年後にまたこのハワイに来ることができて嬉しく思っています!


>それにしても知らないレストランが増えて驚きました。移り変わりが早いですね〜。でも、アランチーノはまだ健在なんですね!ココのウニクリームパスタ、絶品ですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たくさんのいろいろなレストランができていますね~
でもちゃんと老舗も残っていて安心です!
2018/05/30 03:53
無題
1周年おめでとうございます。
心を許し合った人と美味しいディナー!
最高ですね❣️
末永ぁ〜〜〜くお幸せに。
めぐこ 2018/05/29(Tue)14:22:47 編集
めぐこさんへ~
>1周年おめでとうございます。
>心を許し合った人と美味しいディナー!
>最高ですね❣️
>末永ぁ〜〜〜くお幸せに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
とっても美味しいディナーで大満足です。
こうしてまたハワイに来れて僕は幸せ者です~
2018/05/30 03:54
おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
数年前、Cupertino在住時にこちらのブログを知りました。

ご結婚された時のブログ記事を読んで、何だか嬉しくなってお祝いコメントを残そうか迷ったものです。もうあれから1年経つのですね。

今はまた夫の仕事の都合でバンコクに住んでいますが、たまにこちらのブログを見てはアメリカ時代のことを懐かしく思っています。
Cupertinoもでしたが、バンコクも日本のものが手に入りやすく、助かっています(高いですが‥)

これからも末長くお幸せにお過ごし下さいね。
あさ 2018/05/29(Tue)18:08:01 編集
あささんへ~
>おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
>数年前、Cupertino在住時にこちらのブログを知りました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
ご訪問も、初コメントも嬉しく思っています。
感謝感激です♪


>ご結婚された時のブログ記事を読んで、何だか嬉しくなってお祝いコメントを残そうか迷ったものです。もうあれから1年経つのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです~
あれからあっという間に一年が経ってしまいました。
実際これと言って結婚で変わったものはあまりないのですが、こうして一年後にまたハワイに来れて幸せだと思っています


>今はまた夫の仕事の都合でバンコクに住んでいますが、たまにこちらのブログを見てはアメリカ時代のことを懐かしく思っています。
>Cupertinoもでしたが、バンコクも日本のものが手に入りやすく、助かっています(高いですが‥)
>これからも末長くお幸せにお過ごし下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

CupertinoからBKKに移動とは大変ですね。 BKKは日本人駐在員が沢山いていろいろと気づかれもあるかと思いますが、体を大切に頑張ってくださいね!
2018/05/30 04:01
無題
そうでした、そうでしたね~一連のご結婚報告の記事覚えてます。改めておめでとうございます!
ちょうど1年目にまた思い出の地にいらっしゃるなんて、羨ましい限りです☆
こぐれん URL 2018/05/29(Tue)20:47:33 編集
Re:無題
>そうでした、そうでしたね~一連のご結婚報告の記事覚えてます。改めておめでとうございます!
>ちょうど1年目にまた思い出の地にいらっしゃるなんて、羨ましい限りです☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あっという間に一年が経ってしまいました。
これと言って大きな変化があったわけでもありませんが、こうしてまたこちらに一緒に来ることができて幸せ者です!
2018/05/30 04:09
1周年おめでとうございます㊗️
初めてコメントさせて頂きます。
ご結婚記念日がハワイで過ごせるの素敵ですねアランチーノわたしも新婚旅行で夫と行ったので、懐かしいなぁと思いながら拝見しました(*´꒳`*)
これからもブログ楽しみにしています✨
nika 2018/05/31(Thu)22:22:24 編集
nikaさんへ~
>初めてコメントさせて頂きます。1周年おめでとうございます㊗️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おおぉ~初コメントありがとうございます~!!
それにお祝いのお言葉もいたみいります。感謝感激です♪


>ご結婚記念日がハワイで過ごせるの素敵ですねアランチーノわたしも新婚旅行で夫と行ったので、懐かしいなぁと思いながら拝見しました(*´꒳`*)
>これからもブログ楽しみにしています✨
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アランチーのはカジュアルだけれども、サービスもいいし美味しいから僕も好きです!
同じお店がいい思い出のお店ですね♪
これからもちょくちょくこちらの方へいらしてくださいね。コメントあるなしにかかわらずいつでも大歓迎です~
2018/06/01 03:23
無題
結婚1周年おめでとうございます!あれからもう1年たったなんて早い!色々美味しそうな写真みてたら猛烈にお腹空いてきました。とりあえず牛角行きたい…。写真撮影を撮影するの面白すぎますw照れずにポージングをするのは私は生まれ変わらないと無理そう~。
Ryoko 2018/06/06(Wed)01:40:52 編集
Ryokoさんへ~
>結婚1周年おめでとうございます!あれからもう1年たったなんて早い!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ね~あっという間です
その節は、お花やカードありがとうございました!


>色々美味しそうな写真みてたら猛烈にお腹空いてきました。とりあえず牛角行きたい…。写真撮影を撮影するの面白すぎますw照れずにポージングをするのは私は生まれ変わらないと無理そう~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

牛角の食べ放題よかったよ~
本当にたらふく食べてしまいました♪
2018/06/06 02:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest