彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース



















部屋で牡蠣フライ弁当を食べたあと再びビーチの方へ戻ってきました。
たぶんこの時間はChina Easternの飛行機がホノルル空港へ到着したのでしょう。
お金をたくさん持っていそうな某華大陸系の人たちが再びワイキキビーチの方に繰り出してきました!
最初に目を引いたのはこちらの某国共産党の旗を思い起こさせる真紅のドレスを着て、黄色服を着たおじさんを連れた某華貴婦人。彼女はたくさんの人が撮影をしたい埠頭の先端で、キレンジャーおじさんを従えて、記念撮影していました。彼女が撮影を延々としているため、彼女の次を待つ人が沢山渋滞した状態になりましたが、一向に気にならないようでした。
それくらいの神経がなくてはいい撮影はできないのでしょう。ちなみに彼女は次の日も同じ服を着てこの界隈を写真撮影していましたから、きっとこの衣装がお気に入りだったのかもしれません。たくさんいい写真が撮れたことを祈りたいものです。
次にやってきたのはスカーフを翻す、タイタニックおばちゃん。
彼女は付けてきたスカーフが風に舞うのが気に入ったらしく、何度も何度もスカーフを手に撮影していました。
背筋をピンと伸ばして、ハワイに来て嬉しい~!という表現を全身で表すところは芸術的ポイントが高いと思います。
前回のピンクレディ1号2号さんとのポーズにも共通する彼女のポーズ。手を挙げて、背筋を伸ばし、足を肩幅に広げ自信に満ち足りた表現を全身で表す!もしかしたら某華大陸系では、帽子やスカーフなどの小物を使って、全身を使ってアーティスティックな表現を撮影するのが流行っているのかもしれませんね。
そのうち日本の女子高生もインスタ映え自撮りということで、このテクニックを取り入れることでしょう。
流行に敏感な方はぜひこのポーズでインスタを攻めてみてください。
きっとたくさんの(・∀・)イイネ!!を受け取ることになるでしょう~
最後は某華大陸系とはがらりと違って、自信のレベルが桁違いなオーラを放つ彼女。
ルイビトンのバッグを掲げながら、背の高いイケメンの黒人彼氏さんと登場しました。
彼女は某華大陸系の貴婦人とはまた違う雰囲気の怪しい魅力を振りまきながらポージングしていました。
彼女のポージングのポイントはつま先立ちをして、大胆に片足をスカートからさらけ出すことのようです。これもなかなかインスタ映えしそうなポージングですね。彼女らに比べ日本人の記念撮影は控えめすぎます。日本の皆さんもこれくらいの自信を自己表現をもって撮影に臨んでくれたら、きっともっと素敵な記念撮影ができるのにな~と思いました。
さて僕たちはいつもの定位置を離れて、ロイヤルハワイアンの前のビーチにやってきました。
こちらの方がやはり海で泳ぐには、ごつごつした岩がない分、楽なのですね~。
それにこちらの方がモアナサーフライダーやロイヤルハワイアンのような歴史的建造物があって、風景をとりたい僕にはもってこいの撮影場所なのです。やはりダイアモンドヘッドとこの2つのホテルは、ハワイを撮影するのには欠かせないものですよね~。
一生懸命、きれいな風景を撮っていたのですが、人が多いせいかどうしても人が写りこんでしまいます。
ワイキキビーチは人が多すぎてやはり風景のみでは撮影することが難しいようです。
まあ、人物が入った風景も素敵といえば素敵なので適当にアップしておきましょう!
十分ビーチを楽しんだ後は、体も寒くなってきたので部屋の方へ戻ることにしました。
さて、この日の夕飯はまたまたラナイでお弁当ディナーです。
僕はカツカレー。Dさんは鮭弁当です。
鮭弁当とサバ弁当はいいとしても、日本のお弁当って揚げ物多いですね・・・
天婦羅、カツカレー、牡蠣フライ、唐揚げ、チキンカツと揚げ物のチョイスが多すぎます。
最初はこんなに日本のお弁当を食べることもないので、嬉しがっていましたがあまりの揚げ物攻撃に少し食傷気味。
暫く揚げ物は避けましょう・・・
さてこの日、部屋でお弁当を食べたのには訳がありました。(って…毎日お弁当食べてるじゃん!という突込みはしないでください・・・)それはこの人だかりを見ると、僕たち以外にもこのイベントを楽しみにしている人たちがいることがわかります。
この人だかりはなんだと思いますか~?
この写真の10倍くらいの人たちが僕たちの泊まっているコンドミニアムの下に集まっています。
そう~! 毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジの海辺でちょこっとだけ花火をやってくれるのです。
この人だかりはこの花火を見に来た人たちだったのです。ヒルトンに泊まっていなくても見れます~
幸い僕たちの泊まっている部屋のラナイからはこの花火が真正面に見えるとんでもなく良い位置でした!
いざ花火が始まると、手に取れるような近い距離でたくさんの花火が打ち上げられました!
アメリカでここまで鮮明に綺麗な花火を見たのは初めてかもしれません。
サンフランシスコの花火はいつも霧か雨でほとんど見えない状態になることが多いのです。
きれいだ~とっても素敵なひと時を送ることができました~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
部屋で牡蠣フライ弁当を食べたあと再びビーチの方へ戻ってきました。
たぶんこの時間はChina Easternの飛行機がホノルル空港へ到着したのでしょう。
お金をたくさん持っていそうな某華大陸系の人たちが再びワイキキビーチの方に繰り出してきました!
それくらいの神経がなくてはいい撮影はできないのでしょう。ちなみに彼女は次の日も同じ服を着てこの界隈を写真撮影していましたから、きっとこの衣装がお気に入りだったのかもしれません。たくさんいい写真が撮れたことを祈りたいものです。
次にやってきたのはスカーフを翻す、タイタニックおばちゃん。
彼女は付けてきたスカーフが風に舞うのが気に入ったらしく、何度も何度もスカーフを手に撮影していました。
背筋をピンと伸ばして、ハワイに来て嬉しい~!という表現を全身で表すところは芸術的ポイントが高いと思います。
そのうち日本の女子高生もインスタ映え自撮りということで、このテクニックを取り入れることでしょう。
流行に敏感な方はぜひこのポーズでインスタを攻めてみてください。
きっとたくさんの(・∀・)イイネ!!を受け取ることになるでしょう~
最後は某華大陸系とはがらりと違って、自信のレベルが桁違いなオーラを放つ彼女。
ルイビトンのバッグを掲げながら、背の高いイケメンの黒人彼氏さんと登場しました。
彼女は某華大陸系の貴婦人とはまた違う雰囲気の怪しい魅力を振りまきながらポージングしていました。
さて僕たちはいつもの定位置を離れて、ロイヤルハワイアンの前のビーチにやってきました。
それにこちらの方がモアナサーフライダーやロイヤルハワイアンのような歴史的建造物があって、風景をとりたい僕にはもってこいの撮影場所なのです。やはりダイアモンドヘッドとこの2つのホテルは、ハワイを撮影するのには欠かせないものですよね~。
ワイキキビーチは人が多すぎてやはり風景のみでは撮影することが難しいようです。
まあ、人物が入った風景も素敵といえば素敵なので適当にアップしておきましょう!
十分ビーチを楽しんだ後は、体も寒くなってきたので部屋の方へ戻ることにしました。
さて、この日の夕飯はまたまたラナイでお弁当ディナーです。
僕はカツカレー。Dさんは鮭弁当です。
鮭弁当とサバ弁当はいいとしても、日本のお弁当って揚げ物多いですね・・・
最初はこんなに日本のお弁当を食べることもないので、嬉しがっていましたがあまりの揚げ物攻撃に少し食傷気味。
暫く揚げ物は避けましょう・・・
さてこの日、部屋でお弁当を食べたのには訳がありました。(って…毎日お弁当食べてるじゃん!という突込みはしないでください・・・)それはこの人だかりを見ると、僕たち以外にもこのイベントを楽しみにしている人たちがいることがわかります。
この写真の10倍くらいの人たちが僕たちの泊まっているコンドミニアムの下に集まっています。
そう~! 毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジの海辺でちょこっとだけ花火をやってくれるのです。
この人だかりはこの花火を見に来た人たちだったのです。ヒルトンに泊まっていなくても見れます~
幸い僕たちの泊まっている部屋のラナイからはこの花火が真正面に見えるとんでもなく良い位置でした!
アメリカでここまで鮮明に綺麗な花火を見たのは初めてかもしれません。
サンフランシスコの花火はいつも霧か雨でほとんど見えない状態になることが多いのです。
きれいだ~とっても素敵なひと時を送ることができました~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さようなら〜!
ジャパンさん、Dさん、遅ればせながら結婚1周年おめでとうございます‼️
そしてたくさんの素敵な写真もありがとうございました。
(某大陸系のも、偶然写ってしまった素敵な景色の中のお兄さんも、両方楽しませていただきましたよ。)
せっかくの接近遭遇のチャンスだったのに、いざとなると人見知りを発揮する性格のため、ビーチに行ってお二人をさがすのはやめてしまいました。わたしが読了した文庫本何冊かを(無理に)進呈しようかと企んでいたのですが、弱気の虫に負けてしまいました。残念!
(わたしはハワイで読むのは、殆どミステリー系なのですが、ジャパンさんはお嫌いですか?)
わたしたちは、明日の便で帰ります。同じ時期にハワイにいるなんて2度とないかも知れませんね。
残りの休暇を、どうぞ楽しんで下さいね!
わたしは次回は9月にハワイに来る予定ですが、ジャパンさんがいらっしゃらないと何か忘れ物をしたような気分になっちゃうかも知れません。(いつの間にか知り合い気分になってました。笑)
そしてたくさんの素敵な写真もありがとうございました。
(某大陸系のも、偶然写ってしまった素敵な景色の中のお兄さんも、両方楽しませていただきましたよ。)
せっかくの接近遭遇のチャンスだったのに、いざとなると人見知りを発揮する性格のため、ビーチに行ってお二人をさがすのはやめてしまいました。わたしが読了した文庫本何冊かを(無理に)進呈しようかと企んでいたのですが、弱気の虫に負けてしまいました。残念!
(わたしはハワイで読むのは、殆どミステリー系なのですが、ジャパンさんはお嫌いですか?)
わたしたちは、明日の便で帰ります。同じ時期にハワイにいるなんて2度とないかも知れませんね。
残りの休暇を、どうぞ楽しんで下さいね!
わたしは次回は9月にハワイに来る予定ですが、ジャパンさんがいらっしゃらないと何か忘れ物をしたような気分になっちゃうかも知れません。(いつの間にか知り合い気分になってました。笑)
SMARIPママさんへ~
>ジャパンさん、Dさん、遅ればせながら結婚1周年おめでとうございます‼️
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お付き合い22年ですがまだまだ新婚です(笑)
>そしてたくさんの素敵な写真もありがとうございました。
>(某大陸系のも、偶然写ってしまった素敵な景色の中のお兄さんも、両方楽しませていただきましたよ。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
楽しんでいただけて何よりです…
>せっかくの接近遭遇のチャンスだったのに、いざとなると人見知りを発揮する性格のため、ビーチに行ってお二人をさがすのはやめてしまいました。わたしが読了した文庫本何冊かを(無理に)進呈しようかと企んでいたのですが、弱気の虫に負けてしまいました。残念!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはしょうがないですよ~今まであったこともない人にいきなり声をかけるって人見知りじゃなくてもかなりハードルが高いことですしね。今日は天気が良くなかったので、カハラホテルまで行ってランチを食べて散歩して帰ってきました~。
>(わたしはハワイで読むのは、殆どミステリー系なのですが、ジャパンさんはお嫌いですか?)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は本ならなんでも読みます!
>わたしたちは、明日の便で帰ります。同じ時期にハワイにいるなんて2度とないかも知れませんね。
>残りの休暇を、どうぞ楽しんで下さいね!
>わたしは次回は9月にハワイに来る予定ですが、ジャパンさんがいらっしゃらないと何か忘れ物をしたような気分になっちゃうかも知れません。(いつの間にか知り合い気分になってました。笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~今年の9月は来ないでしょうけれど来年の9月なら来るかもしれません!
僕たちは金曜日に帰ります。帰路お気をつけてくださいね。
それではまた!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お付き合い22年ですがまだまだ新婚です(笑)
>そしてたくさんの素敵な写真もありがとうございました。
>(某大陸系のも、偶然写ってしまった素敵な景色の中のお兄さんも、両方楽しませていただきましたよ。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
楽しんでいただけて何よりです…
>せっかくの接近遭遇のチャンスだったのに、いざとなると人見知りを発揮する性格のため、ビーチに行ってお二人をさがすのはやめてしまいました。わたしが読了した文庫本何冊かを(無理に)進呈しようかと企んでいたのですが、弱気の虫に負けてしまいました。残念!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはしょうがないですよ~今まであったこともない人にいきなり声をかけるって人見知りじゃなくてもかなりハードルが高いことですしね。今日は天気が良くなかったので、カハラホテルまで行ってランチを食べて散歩して帰ってきました~。
>(わたしはハワイで読むのは、殆どミステリー系なのですが、ジャパンさんはお嫌いですか?)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は本ならなんでも読みます!
>わたしたちは、明日の便で帰ります。同じ時期にハワイにいるなんて2度とないかも知れませんね。
>残りの休暇を、どうぞ楽しんで下さいね!
>わたしは次回は9月にハワイに来る予定ですが、ジャパンさんがいらっしゃらないと何か忘れ物をしたような気分になっちゃうかも知れません。(いつの間にか知り合い気分になってました。笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~今年の9月は来ないでしょうけれど来年の9月なら来るかもしれません!
僕たちは金曜日に帰ります。帰路お気をつけてくださいね。
それではまた!
無題
。。。ポーズを決めている皆さんいろいろな楽しみ方で人生を謳歌されていて、いい刺激を頂きました。。。まさにあっぱれ!マドンナのVOGUEという曲をほうふつとさせますね。(ちがう?)日本人女子はもっぱらこういう感じでしょうか。渋谷系とか脱力系で。。。これもちがうかな。。。:https://www.youtube.com/watch?v=HeHf5BZbNOc 某国ご婦人たちのような押しの強さもあってもいいのかもしれませんね!
ニルスさんへ~
>。。。ポーズを決めている皆さんいろいろな楽しみ方で人生を謳歌されていて、いい刺激を頂きました。。。まさにあっぱれ!マドンナのVOGUEという曲をほうふつとさせますね。(ちがう?)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女たちは破壊力が違いますね!
もう~自分さえ良ければ他が見えないという感じでインスパイアされます(笑)
>日本人女子はもっぱらこういう感じでしょうか。渋谷系とか脱力系で。。。これもちがうかな。。。:https://www.youtube.com/watch?v=HeHf5BZbNOc 某国ご婦人たちのような押しの強さもあってもいいのかもしれませんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本女子は某華大陸女子に比べるとおとなしすぎます!
もっと彼女の要は傍若無人ぶりを発揮しないと(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼女たちは破壊力が違いますね!
もう~自分さえ良ければ他が見えないという感じでインスパイアされます(笑)
>日本人女子はもっぱらこういう感じでしょうか。渋谷系とか脱力系で。。。これもちがうかな。。。:https://www.youtube.com/watch?v=HeHf5BZbNOc 某国ご婦人たちのような押しの強さもあってもいいのかもしれませんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本女子は某華大陸女子に比べるとおとなしすぎます!
もっと彼女の要は傍若無人ぶりを発揮しないと(笑)
マッチョかーさんへ~
>顎に手をあてて小顔に見せるとか、そんなちっちゃい技とかをはねのけるほどの体形でどどーんと撮ってるところはすごいですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
マッチョかーさんもこの技を習得してくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
マッチョかーさんもこの技を習得してくださいね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記