彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
10.はい!ポーズ~



















この日は朝からドン・キホーテの方へ買い出しに行ってきました~。ビーチタイムは休憩です。
そろそろ食料品もなくなってきましたのでそれらの買い足しなのです。
ところが~お弁当に少し食傷気味になっている僕は、どのお弁当を見ても買う気が起こりませんでした。
それなら近所のテイクアウトのお店で買って、それを食べればいいか~とお弁当は買いませんでした。このドン・キホーテにはお餅なども売っていて、このオレオクッキー大福には少し魅力を感じました(笑)。でも買いませんでしたけれど・・・ 結局買ったのは、ワイン、ビール、ジュース、冷凍枝豆、スナック菓子、ハワイアンパイナップルでした。
このドン・キホーテの敷地内にはBOOKOFFも併設されています。僕は今回本を5冊持ってきましたが、どうもすべて読み終えてしまいそうなペースでしたので、こちらも買い足しておきました。別にどんな作家でもよかったので、一番安い$1コーナーで適当に選んでこちらの本を買ってみました。
やはり、ビーチで寝ころんで何もしないとなると本を読む時間がじっくりと取れてあっという間に本を読み終えてしまいますので、これくらいあれば後の残りのビーチタイムもカバーできそうです。でも、久しぶりに時間を気にせず思う存分本が読める時間って本当にいいですね~。サンフランシスコに帰ったら、スマフォタイムを減らしてまた読書の時間をしっかりとるようにします!
ちなみにシェラトンワイキキのプールサイドにこんな木の箱が置いてあるのです。こちらは小さな無料図書館という感じで読み終わった本などを置いて、読みたい人が自由に借りるシステムになっています。僕たちの住むサンフランシスコベイエリアではこの小さな木箱の図書館が街の数か所に設置してありますが、今回初めてハワイで見かけました。中を見てみるとすべて英語の本でした。
ですから、僕が読み終わった日本語の本は全てこちらの方に寄付しておきました~!
すると次の日2冊、そして次の日は全てが貸し出されたようでなくなっていました。
今回BOOKOFFで買った本も読み終わったらこちらに全て寄付します~読みたい人は借りてくださいね!
読み終わっていらなくなった本は捨てないで、こちらに寄付すれば他の人がまた読めるようになります♪
話を戻しまして~買い出しを終えたらワイキキの方へ戻ってきました。
こちらでサックとラーメンランチをしました。
僕は左下のコーンバター味噌ラーメン、Dさんは醤油ラーメンでした。
こちらは豚骨のお店ではないので普通のラーメンですが、あっさりしていて美味しかったです!
餃子も普通に美味しかったですよ。
こちらにはインスタ用なのか、こんなものがありましたので記念撮影しておきました(笑)
Dさんのサーフィンポーズ…すごく変です・・・ははは~
僕もあまり人のことは言えませんが...(笑)
ラーメンランチの後にやってきたのは、男性の好きな男性が集まるバーです。
こちらでは毎週土曜日に、カタマランというヨットのようなボートを貸し切ってのクルージングイベントが開催されるのです。参加者は主に男性の好きな男性たちですが、女性でも、家族連れでもそのメインの趣旨を理解している方たちならば誰でも参加できるイベントです。約90分のヨットクルーズが$25とお得な価格で提供されています。オンラインでチケットも買えます~。
去年も僕たちはこれに参加しましたが、Dさんがえらくこのクルージングを気にいっていて、今年も参加したい~というので参加することにしました。バーに集まってチェックインします。そして皆さん団体でボートのある所まで移動します。去年くらいからハレクラニホテルの横に停泊するボートを使うようになったみたいですね。
約50人くらいは乗ったのかな?90%くらいが男性の好きな男性という感じです。
年齢層はバラバラで20代から70代くらいという幅広い年齢層が集まりました。
このボートではアルコール販売もしていまして、マイタイ、シャンパン、ビール、ワインなども楽しめます。
早速、席が隣り合った同士で仲良くなって乾杯です~!
ボートはワイキキの沖の方へ向かい、ダイアモンドヘッドの反対側までやってきました。
するといつも見るのとは違う感じのダイアモンドヘッドが見ることができ、そのふもとの灯台も見えてきます。
船頭さん曰く、なんでもこの灯台の隣の白亜の豪邸は俳優のキアヌリーブスさんの別荘なのだそうです。
あんなところに家を構えることができたらしょっちゅうハワイに戻ってきてしまいそうです。
ヨットの上はお酒も入って、男性の好きな男性たちがメインという安心感と開放感で皆さん盛り上がります。
途中船を停めて泳ぐ時間もあったりして、皆さん楽しそうです~
僕たちも、近くにたまたま座っていた人たちと仲良くなり、いろいろと話すことができました。
こちらは静止動画ですが、普通の動画もインスタの方にありますのでよろしかったらご覧ください!⇒(インスタ動画)
楽しいボート遊びの後は、皆さんにサヨナラを告げ、いったん部屋の方へ戻って、お風呂に入ってのんびり夕焼けを眺めました。
ビーチで一日中ゴロリの時間もいいですが、たまにこうやって違ったアクティビティーをするのもいいものですね。
この日は雲が西の空に広がったのでサンセットは見れないかな~?と思いましたが、最後の最後にちょこっと陽が出てつかの間のサンセットを見ることができました。サンセットを楽しんだ後は夕食に繰り出します~!この日はお弁当夕飯ではありません♪
実はこの日は僕の誕生日でした!誕生日ディナーはどこかへ少しドレスアップして、いつもよりよさげなレストランへ行こうか?とDさんが提案してくれましたが、僕が希望したのは牛角(笑) サンフランシスコでは日本風の焼肉屋が少なく、牛角もあるのですが家から遠くにあるのでなかなか行けないのです。それにこちらワイキキの牛角では食べ放題があるのですわ~
今更ワイキキでそれほどいいレストランへ行きたいという欲求もあまりないので、僕には牛角で十分です(笑)。
これくらいが僕の身の丈にあったちょうどいいレストランということでしょう。
さてこちらの牛角ではDさんが驚くくらい物凄くたくさん食べてしまいました~。
久しぶりの日本風の焼肉がとっても美味しくて大満足できました♪
しっかり食べた後は、Dさんがまだ飲み足りないというので男性の好きな男性の集まるバーへ行ってきました。
僕はお腹いっぱいだったので、ペリエだけ飲んでいましたが、DさんはワインとMaiTaiを飲んで、最後は千鳥足になって部屋の方へ戻りました。彼が千鳥足になるなんて久しぶりに見たな~。とにかく素敵な誕生日になりました。いろいろとありがとうございます!こんな毎日を過ごしているといつもの日常に戻るのがこわくなってしまいますね。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
10.はい!ポーズ~
この日は朝からドン・キホーテの方へ買い出しに行ってきました~。ビーチタイムは休憩です。
そろそろ食料品もなくなってきましたのでそれらの買い足しなのです。
ところが~お弁当に少し食傷気味になっている僕は、どのお弁当を見ても買う気が起こりませんでした。
このドン・キホーテの敷地内にはBOOKOFFも併設されています。僕は今回本を5冊持ってきましたが、どうもすべて読み終えてしまいそうなペースでしたので、こちらも買い足しておきました。別にどんな作家でもよかったので、一番安い$1コーナーで適当に選んでこちらの本を買ってみました。
ちなみにシェラトンワイキキのプールサイドにこんな木の箱が置いてあるのです。こちらは小さな無料図書館という感じで読み終わった本などを置いて、読みたい人が自由に借りるシステムになっています。僕たちの住むサンフランシスコベイエリアではこの小さな木箱の図書館が街の数か所に設置してありますが、今回初めてハワイで見かけました。中を見てみるとすべて英語の本でした。
すると次の日2冊、そして次の日は全てが貸し出されたようでなくなっていました。
今回BOOKOFFで買った本も読み終わったらこちらに全て寄付します~読みたい人は借りてくださいね!
読み終わっていらなくなった本は捨てないで、こちらに寄付すれば他の人がまた読めるようになります♪
話を戻しまして~買い出しを終えたらワイキキの方へ戻ってきました。
こちらでサックとラーメンランチをしました。
2250 Kalakaua Ave Suite LL100-4
Honolulu, Hawaii 96815
こちらは豚骨のお店ではないので普通のラーメンですが、あっさりしていて美味しかったです!
餃子も普通に美味しかったですよ。
こちらにはインスタ用なのか、こんなものがありましたので記念撮影しておきました(笑)
僕もあまり人のことは言えませんが...(笑)
ラーメンランチの後にやってきたのは、男性の好きな男性が集まるバーです。
134 Kapahulu Ave
Honolulu HI 96815 USA
去年も僕たちはこれに参加しましたが、Dさんがえらくこのクルージングを気にいっていて、今年も参加したい~というので参加することにしました。バーに集まってチェックインします。そして皆さん団体でボートのある所まで移動します。去年くらいからハレクラニホテルの横に停泊するボートを使うようになったみたいですね。
年齢層はバラバラで20代から70代くらいという幅広い年齢層が集まりました。
このボートではアルコール販売もしていまして、マイタイ、シャンパン、ビール、ワインなども楽しめます。
早速、席が隣り合った同士で仲良くなって乾杯です~!
ボートはワイキキの沖の方へ向かい、ダイアモンドヘッドの反対側までやってきました。
するといつも見るのとは違う感じのダイアモンドヘッドが見ることができ、そのふもとの灯台も見えてきます。
あんなところに家を構えることができたらしょっちゅうハワイに戻ってきてしまいそうです。
ヨットの上はお酒も入って、男性の好きな男性たちがメインという安心感と開放感で皆さん盛り上がります。
途中船を停めて泳ぐ時間もあったりして、皆さん楽しそうです~
僕たちも、近くにたまたま座っていた人たちと仲良くなり、いろいろと話すことができました。
楽しいボート遊びの後は、皆さんにサヨナラを告げ、いったん部屋の方へ戻って、お風呂に入ってのんびり夕焼けを眺めました。
ビーチで一日中ゴロリの時間もいいですが、たまにこうやって違ったアクティビティーをするのもいいものですね。
実はこの日は僕の誕生日でした!誕生日ディナーはどこかへ少しドレスアップして、いつもよりよさげなレストランへ行こうか?とDさんが提案してくれましたが、僕が希望したのは牛角(笑) サンフランシスコでは日本風の焼肉屋が少なく、牛角もあるのですが家から遠くにあるのでなかなか行けないのです。それにこちらワイキキの牛角では食べ放題があるのですわ~
これくらいが僕の身の丈にあったちょうどいいレストランということでしょう。
さてこちらの牛角ではDさんが驚くくらい物凄くたくさん食べてしまいました~。
久しぶりの日本風の焼肉がとっても美味しくて大満足できました♪
しっかり食べた後は、Dさんがまだ飲み足りないというので男性の好きな男性の集まるバーへ行ってきました。
408 Lewers St,
Honolulu, HI 96815
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
牛角!!
こちらにも出来ましたが、高速に乗って約40分先・・・行く気になれないんですよね~、行ってみたいけど。
ビックオフで1ドルで本が買えるっていいですよね。
SFにも古本ってあるじゃないですか?
ここはそれすらないので羨ましいですよ。
こんなに沢山男性がいたら、イケメンチェックしちゃうな、私。
こちらにも出来ましたが、高速に乗って約40分先・・・行く気になれないんですよね~、行ってみたいけど。
ビックオフで1ドルで本が買えるっていいですよね。
SFにも古本ってあるじゃないですか?
ここはそれすらないので羨ましいですよ。
こんなに沢山男性がいたら、イケメンチェックしちゃうな、私。
reeさんへ~
>牛角!!
>こちらにも出来ましたが、高速に乗って約40分先・・・行く気になれないんですよね~、行ってみたいけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~
うちもそれくらいの距離なので、いまだに行っていません!
>ビックオフで1ドルで本が買えるっていいですよね。
>SFにも古本ってあるじゃないですか?
>ここはそれすらないので羨ましいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
古本があるのって嬉しいですよね!
新刊ですといい値段ですが、古本だと気兼ねなく買うことができます~
>こんなに沢山男性がいたら、イケメンチェックしちゃうな、私。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体の隅々までしっかりチェックしました!(笑)
>こちらにも出来ましたが、高速に乗って約40分先・・・行く気になれないんですよね~、行ってみたいけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~
うちもそれくらいの距離なので、いまだに行っていません!
>ビックオフで1ドルで本が買えるっていいですよね。
>SFにも古本ってあるじゃないですか?
>ここはそれすらないので羨ましいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
古本があるのって嬉しいですよね!
新刊ですといい値段ですが、古本だと気兼ねなく買うことができます~
>こんなに沢山男性がいたら、イケメンチェックしちゃうな、私。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体の隅々までしっかりチェックしました!(笑)
無題
誕生日おめでとうございました。素敵な一日がおくれたようで良かったですね。ハワイで男まみれのクルージング、じゅるじゅる羨ましい。うちらも、昔キーウェストで経験しましたが、スノーケルでうちの人が溺れそうになり、あんまりいい思い出じゃないです。
TKGREGさんへ~
>誕生日おめでとうございました。素敵な一日がおくれたようで良かったですね。ハワイで男まみれのクルージング、じゅるじゅる羨ましい。うちらも、昔キーウェストで経験しましたが、スノーケルでうちの人が溺れそうになり、あんまりいい思い出じゃないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
おかげさまでよい誕生日を過ごすことができました。
やはりすべてがお仲間さんだと、安心感がありますよね~
僕たちはずっとボートの上でしたが、泳いでいる人の中では水着を脱いで、裸で泳いでいる人もいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
おかげさまでよい誕生日を過ごすことができました。
やはりすべてがお仲間さんだと、安心感がありますよね~
僕たちはずっとボートの上でしたが、泳いでいる人の中では水着を脱いで、裸で泳いでいる人もいました(笑)
無題
ああ~ハワイいいなぁ~~~
ワタシもまた行きたい!
乗り物酔いが激しいので
残念ながらイケメンボートには乗れませんが
↓の堤防、去年デコボコの石の上で
ムスメのミュージックビデオ撮りましたよ(笑)
ウクレレ弾き語りでした
で、その船頭さん嘘こいてますぜ
その灯台の豪邸は民間のモノじゃないですね
うちのダンナ何度か行ってますから
キアヌは住んでいなかったらしいっす(笑)
ワタシもまた行きたい!
乗り物酔いが激しいので
残念ながらイケメンボートには乗れませんが
↓の堤防、去年デコボコの石の上で
ムスメのミュージックビデオ撮りましたよ(笑)
ウクレレ弾き語りでした
で、その船頭さん嘘こいてますぜ
その灯台の豪邸は民間のモノじゃないですね
うちのダンナ何度か行ってますから
キアヌは住んでいなかったらしいっす(笑)
Snugglebuttさんへ~
>ああ~ハワイいいなぁ~~~
>ワタシもまた行きたい!
>乗り物酔いが激しいので
>残念ながらイケメンボートには乗れませんが
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイ、いいですよ~
住むとなるとちょっと考えてしまいますが、バケーションで来るには最適な場所ですね!
乗り物酔いが激しいなら、このボートはやめた方がいいと思います。。。
>↓の堤防、去年デコボコの石の上で
>ムスメのミュージックビデオ撮りましたよ(笑)
>ウクレレ弾き語りでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
頑張りましたね♪
>で、その船頭さん嘘こいてますぜ
>その灯台の豪邸は民間のモノじゃないですね
>うちのダンナ何度か行ってますから
>キアヌは住んでいなかったらしいっす(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
後日この灯台のそばを通ったのですが、この白亜の家は東大と併設されているようでした。誰が、東大と併設された家に住むんだ~!?と思いましたので、彼の情報を疑っていたところです(笑)。 やっぱりあれはないよね~
>ワタシもまた行きたい!
>乗り物酔いが激しいので
>残念ながらイケメンボートには乗れませんが
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイ、いいですよ~
住むとなるとちょっと考えてしまいますが、バケーションで来るには最適な場所ですね!
乗り物酔いが激しいなら、このボートはやめた方がいいと思います。。。
>↓の堤防、去年デコボコの石の上で
>ムスメのミュージックビデオ撮りましたよ(笑)
>ウクレレ弾き語りでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
頑張りましたね♪
>で、その船頭さん嘘こいてますぜ
>その灯台の豪邸は民間のモノじゃないですね
>うちのダンナ何度か行ってますから
>キアヌは住んでいなかったらしいっす(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
後日この灯台のそばを通ったのですが、この白亜の家は東大と併設されているようでした。誰が、東大と併設された家に住むんだ~!?と思いましたので、彼の情報を疑っていたところです(笑)。 やっぱりあれはないよね~
無題
お誕生日おめでとうございます!結婚記念日といい、この時期はいいことたくさんですね!まさにハワイにいるのにぴったり!
ところであのお茶が本当にドンキにあるんですねー。しかも少しお安い。ハワイに行ったらドンキは外せなさそうですね!お写真ありがとうございます。しかも私が一番好きなパッションフルーツオレンジのお茶!!!思わず目が釘付けになりました。これほんとうにおいしいですよ!
クルーズも楽しそうで何よりです。ハワイはほんとに楽園ですねーいいなあ。
ところであのお茶が本当にドンキにあるんですねー。しかも少しお安い。ハワイに行ったらドンキは外せなさそうですね!お写真ありがとうございます。しかも私が一番好きなパッションフルーツオレンジのお茶!!!思わず目が釘付けになりました。これほんとうにおいしいですよ!
クルーズも楽しそうで何よりです。ハワイはほんとに楽園ですねーいいなあ。
ニルスさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!結婚記念日といい、この時期はいいことたくさんですね!まさにハワイにいるのにぴったり!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
盆と正月が一緒に来たようなお祝いでした(笑)
>ところであのお茶が本当にドンキにあるんですねー。しかも少しお安い。ハワイに行ったらドンキは外せなさそうですね!お写真ありがとうございます。しかも私が一番好きなパッションフルーツオレンジのお茶!!!思わず目が釘付けになりました。これほんとうにおいしいですよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちゃんと覚えていましたので写真を撮っておきました!
どれくらいが安いのかわかりませんので値段も一緒にアップしておきましたよ~♪
>クルーズも楽しそうで何よりです。ハワイはほんとに楽園ですねーいいなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~ハワイは引退後やバケーションでは来たいところです。
働いて普通の生活として住むには、物価が高いし、孤島だしちょっと考えてしまいますけれどね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
盆と正月が一緒に来たようなお祝いでした(笑)
>ところであのお茶が本当にドンキにあるんですねー。しかも少しお安い。ハワイに行ったらドンキは外せなさそうですね!お写真ありがとうございます。しかも私が一番好きなパッションフルーツオレンジのお茶!!!思わず目が釘付けになりました。これほんとうにおいしいですよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちゃんと覚えていましたので写真を撮っておきました!
どれくらいが安いのかわかりませんので値段も一緒にアップしておきましたよ~♪
>クルーズも楽しそうで何よりです。ハワイはほんとに楽園ですねーいいなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~ハワイは引退後やバケーションでは来たいところです。
働いて普通の生活として住むには、物価が高いし、孤島だしちょっと考えてしまいますけれどね~(笑)
無題
お誕生日おめでとうございます〜!!!牛角、いいですね〜!クパティーノにありますよね〜?行ったことがないのです〜。行ってみたいかも。。
奥田英朗さんは、大好きな作家ですが、特に、SFOさんが購入された空中ブランコ含む伊良部先生シリーズは、声を出して笑うほど面白い本で大大好きです。もしも、他のシリーズも読みたかったら、あと2冊はうちにありますよ〜。好きだったらおしらせくださいませ〜〜。。伊良部シリーズはおばかっぽいシリーズですが、他の本も面白いのです。
奥田英朗さんは、大好きな作家ですが、特に、SFOさんが購入された空中ブランコ含む伊良部先生シリーズは、声を出して笑うほど面白い本で大大好きです。もしも、他のシリーズも読みたかったら、あと2冊はうちにありますよ〜。好きだったらおしらせくださいませ〜〜。。伊良部シリーズはおばかっぽいシリーズですが、他の本も面白いのです。
なのはなさんへ~
>お誕生日おめでとうございます〜!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
また年を取ってしまいました・・・
>牛角、いいですね〜!クパティーノにありますよね〜?行ったことがないのです〜。行ってみたいかも。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありますね~サンマテオにもありますが、ベイエリアの牛角って食べ放題があるのかな?
>奥田英朗さんは、大好きな作家ですが、特に、SFOさんが購入された空中ブランコ含む伊良部先生シリーズは、声を出して笑うほど面白い本で大大好きです。もしも、他のシリーズも読みたかったら、あと2冊はうちにありますよ〜。好きだったらおしらせくださいませ〜〜。。伊良部シリーズはおばかっぽいシリーズですが、他の本も面白いのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回は適当に$1コーナーから選んでみました。 まだ奥田さんの本は読んでいませんが、読み終わったら連絡しますね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
また年を取ってしまいました・・・
>牛角、いいですね〜!クパティーノにありますよね〜?行ったことがないのです〜。行ってみたいかも。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありますね~サンマテオにもありますが、ベイエリアの牛角って食べ放題があるのかな?
>奥田英朗さんは、大好きな作家ですが、特に、SFOさんが購入された空中ブランコ含む伊良部先生シリーズは、声を出して笑うほど面白い本で大大好きです。もしも、他のシリーズも読みたかったら、あと2冊はうちにありますよ〜。好きだったらおしらせくださいませ〜〜。。伊良部シリーズはおばかっぽいシリーズですが、他の本も面白いのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回は適当に$1コーナーから選んでみました。 まだ奥田さんの本は読んでいませんが、読み終わったら連絡しますね~
マッチョかーさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!あったかいところで焼き肉、最高じゃないですか。料理がこなくてイライラしたりしないし、自分のペースで食事できて最高です。
>あー、ハイボールのみたーーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
久しぶりの日本風焼肉美味しかったです。
日本でも食べたいな~
>あー、ハイボールのみたーーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
久しぶりの日本風焼肉美味しかったです。
日本でも食べたいな~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記