[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
10.
はい!ポーズ~
11.男だらけのクルージング!
12.Manichi Ramen@アラモアナ


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


この日はとってもいい天気でした。
朝、窓のブラインドをあけると青い海が広がっていました~
こんな風景が見られるのあとズう実だけとなりました(涙)
やはりこういう天気だといい気分になれますね。
朝はコーヒーを飲んでメールをチェックしたら海に繰り出します。




この日の朝食は枝豆です~
隣に写る赤いドレスの女性は先日見た女性とはまた別人のようです。
一緒にいたのがキレンジャ―のような男性ではなく別の女性でしたから・・・




Dさんの朝食は鮭のおにぎりのようでした。
近所のおにぎり屋さんで買ってきたそうです。
昔はおにぎりはあまり好きではなかったのに、今ではおにぎりも食べれるようになりました~









さて、この赤いドレスの女性たちも交互に沢山の記念撮影をしていました。 しかしながら、彼女たちは隣に陣取って座っているのであからさまに写真を撮ることができませんでした。
何とも意味不明なポーズが大陸の方では流行っているようですね・・・
ひと昔前のアイドルがやる、いまいち意図のわからない可愛いポーズという感じでしょうか?





僕たちもダイアモンドヘッドをバックに記念撮影してみました。
     
やはり、某華大陸姫君のような派手なポーズはまだまだできないですね~(笑)。








ところで、こんな人を発見しました~。
矢印の青いシャツの自転車に乗っている男性に注目!
この人は何をしているかわかりますか?
 この人は自転車の荷台にドミノピザを積んで、ビーチで寝ころんでいる人たちにピザを売り歩いていたのです。
長いことワイキキビーチには来ていますが、こんなピザ売りの青年が要るなんて初めて知りました。
ビーチにもいろいろな商売が盛んに発生しているようですね。







さて、この日のランチはお弁当ランチが飽きましたのでこちらで調達してきました。
こちらは美味しいと評判らしい手ごろな値段で購入できるステーキプレートランチのお店です。
メニューはシンプルに6種類だけで、ご飯とサラダとお肉お弁当です。揚げ物なナシです!
2161 Kalia Rd,
Honolulu, HI 96815
このお店は通りに面しておりませんで、海に面しています。この住所にたどり着いたら、軍博物館とコンドミニアムの脇の道を海に向かって歩いていくと、コンドミニアムの端にこのお店があります。海からくる場合はシェラトンワイキキ⇒ハレクラニホテル⇒アウトリガーリーフの次にある細長いコンドミニアムの一階にあるお店です。値段も良心的だしお味もよろしかったです!







しっかり昼ご飯を食べた後は、しっかり昼寝をしましょう~
僕は本を読むのに夢中になってしまい、昼寝のチャンスを逃しましたが、Dさんは本当に気持ちよさそうに海風に吹かれながら潮騒の音をバックグラントにすやすやと眠っていました。この頃には満ち潮になってきており、僕たちの座るデッキチェアーの下にまで波が打ち寄せていました。
 





本を飲むのに疲れると、暫し風景撮影をしてみました。
うぅ~ん、なかなかの良い風景です(笑)。








さて、しっかり海で遊んだ後はビーチチェアーを撤収して部屋の方へ戻りました。
お風呂に入ってビールを片手に夕焼けを眺めました。
この日も雲が多く、夕焼けが無理かな~?と思いましたが何とか夕焼けは望むことができました。
この夕焼けを見ることができるのあと数日だけです・・・









夕飯はDさんのリクエストがサラダが食べれて、マグロのステーキのあるところでしたので探してヒットしたのがこちらのお店でした。
346 Lewers St,
Honolulu, HI 96815
日本&ハワイ風の居酒屋という感じでしょうか? Dさんは濁り酒に僕はビールで乾杯!Dさんはサラダ、マグロのステーキを、僕はマグロのポキ、カウワイ島のエビのペパロンチーニを頼みました。サービスも良かったしお味の方もそこそこよかったので満足ディナーとなりました!





デザートはアイスクリーム!
ダイエット中なので甘いものは控えようとしていたのですが、新しいアイスクリーム屋を発見してしまいましたのでトライしました。
フィリピン系のアイスクリームショップでフィリピン独特のスイーツの名前が並んでいました。
2330 Kalakaua Ave,
Honolulu, HI 96815
僕はジャックフルーツとアズキを頼みましたが、なかなかおいしいアイスクリームでした。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!
~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビーチでの読者や昼寝が気持ちよさそうですねー夕焼けもいいし朝の景色もいいし。ハワイはやっぱり楽園ですねえ。日ごろの仕事の日々を忘れてリフレッシュするのにぴったりな環境ですね。

某国ご婦人たちによる解放感に満ち溢れた撮影会は連日のことなのですね(汗)。SFOさんによる激写写真を連日拝見していたら、どうも彼女たちの情熱が感染したのか、もしくは感覚がマヒしてきたようで、被写体になるならあのくらいはじけてるほうがいいのかもしれないと思えてきた自分が怖いです。。。SFOさんとDさんが覚醒して、某国ご婦人たちも真っ青になるくらいのはじけた撮影会をされるのを楽しみにしたくなりました。

ちなみにかの国の方々の色彩感覚ですが、かの国在住の方のブログ(http://maru-ben.com/ とか)などで現地の方々としてみると、明るくて突飛な色遣いに満ちたレトロチックなあの街並みに見事に一体化しているんですよ。なのでアメリカやヨーロッパでは違和感ありありに見えてしまうのは仕方ないのかと思いました。。。憧れの国に行くという高揚感からおしゃれを頑張りすぎた結果何か間違えちゃったのかな?という方もいますけど。。。

レストランごはんのポケの野菜がおいしそうです!あと数日の極楽生活満喫してください!
ニルス 2018/06/02(Sat)08:56:23 編集
ニルスさんへ~
>ビーチでの読者や昼寝が気持ちよさそうですねー夕焼けもいいし朝の景色もいいし。ハワイはやっぱり楽園ですねえ。日ごろの仕事の日々を忘れてリフレッシュするのにぴったりな環境ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
ここにいると現実社会に帰るのがこわくなってしまいます。


>某国ご婦人たちによる解放感に満ち溢れた撮影会は連日のことなのですね(汗)。SFOさんによる激写写真を連日拝見していたら、どうも彼女たちの情熱が感染したのか、もしくは感覚がマヒしてきたようで、被写体になるならあのくらいはじけてるほうがいいのかもしれないと思えてきた自分が怖いです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

他の人たちが楽しそうに撮影している姿って、微笑ましいですよね~
多少羽目を外したくらいのポーズの方があとあと振り返った時面白いのかなって思ったりもします。


>SFOさんとDさんが覚醒して、某国ご婦人たちも真っ青になるくらいのはじけた撮影会をされるのを楽しみにしたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やろうとするのですが、まだまだ恥じらいがあって無理ですね~
あれには性格やその人が属する社会的な場所なども関係しているのかもしれませんね


>ちなみにかの国の方々の色彩感覚ですが、かの国在住の方のブログ(http://maru-ben.com/ とか)などで現地の方々としてみると、明るくて突飛な色遣いに満ちたレトロチックなあの街並みに見事に一体化しているんですよ。なのでアメリカやヨーロッパでは違和感ありありに見えてしまうのは仕方ないのかと思いました。。。憧れの国に行くという高揚感からおしゃれを頑張りすぎた結果何か間違えちゃったのかな?という方もいますけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~あの色彩感覚は現地だとあれはあれでいいのかもしれませんね。
ただ、今回版権した方柄はどちらかというと後者でオシャレをがんパリ過ぎてしまった感が強いような気がします(笑)。80年代の海外旅行へ行った日本人みたいな感じかな?


>レストランごはんのポケの野菜がおいしそうです!あと数日の極楽生活満喫してください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
しっかり楽しみますね~♪
2018/06/03 03:44
無題
いつも思うんですけど、勝手に人の顔晒しのそろそろやめたらどうですか〜?
お名前は? 2018/06/02(Sat)09:13:07 編集
Re:無題
>いつも思うんですけど、勝手に人の顔晒しのそろそろやめたらどうですか〜?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもいらしてくださってありがとうございます!
非の打ちどころのない正論です!
そうですね~考えてはみますが、でも僕はたぶんこのままでしょう~(笑)
2018/06/03 06:18

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest