彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
10.はい!ポーズ~
11.男だらけのクルージング!



















おはようございます~
この日も目が覚めると、真っ青な海と空が広がっています。
ここのところホノルルは25~29℃くらいで、僕たちにとっては十分暖かいのですが、現地の人に言わせると少し涼しいくらいの気温なのだそうです。激熱波で、外に出れないよりはこれくらいのほうがいいのかもしれませんが、海に入ることを前提にするとやはり少し涼しいのかもしれませんね。やはり5月はまだまだhワイでも春の終わりで、夏ではないようです。
先日は男だらけのクルージングに出かけましたので、ビーチで寝転がりませんでした。
一日休みで再びビーチ寝転がりDayを再開しました~。
この日の朝ごはんはハワイアンパイナップル。
ドン・キホーテで買ってきた丸ごとをキッチンでスライスして持ってきました。
うぅ~ん、このパイナップル・・・完熟で本当に美味しい♪
前日のビーチ休みを取り戻すかのように、Dさんは早速海へ入ってボディーボードを楽しみます。
しかし運動神経のあまりない彼は、どうあがいてもなかなかうまく波をつかめません(涙)
彼はこのあと部屋に戻って、Youtubeでボディーボードのやり方を一生懸命勉強していました(笑)。
その結果彼の結論は、ワイキキはボティーボードに適する波が来ないからうまくいかないとのことでした。
決して彼の運動神経が鈍いからではないそうです!
この日のランチはこれまた弁当ランチ。
Dさんはドン・キホーテ牛丼を電子レンジで温めました。
僕はこのサバ弁当が冷蔵庫にある最後のストックですから、これを食べ終えたら暫く弁当ランチは休業です。
結局のところ、弁当だろうが、外食だろうが、1週間も食べると飽きるのですね。
家で作って食べるご飯が一番飽きないということが身にしみてわかりました~。
お弁当を食べた後は再びビーチの方へ戻ります。
暫くは定位置でのんびりしていましたが、ロイヤルハワイアンの目の前のビーチに移動しました。
空の方は雲が多くそれ程暑いという感じではありませんね。
それでも、海に入ったり、ビーチでのんびりして風景写真をとったりしていました。
風景写真ですが、どうしても人が入り込んでしまいますね・・・・
午後5時を過ぎると陽が傾き、風が強くなってきて寒くなりましたので撤収!
部屋に戻ってお風呂に入って、ラナイでリラックスしていると、西の方に煙が見えたのです。
望遠レンズを使って撮ってみると、海岸線が燃えていました!
家ではなく海岸線に植えてある樹が燃えているようでした。
暫くして消防車が到着~消火作業をしていましたよ。
この日はアラモアナセンターのフードコートの方へ夕飯を食べに行きました。
しかし~!どうもこの日はアラモアナセンターのフードコートは7時で閉店、入れませんでした(涙)
しょうがないのでネットで検索して、不本意ながら近場にあったラーメン屋でラーメンディナー。
Dさんからも合格点が出ていました(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日
9.ピンク・レディース
10.はい!ポーズ~
11.男だらけのクルージング!
おはようございます~
この日も目が覚めると、真っ青な海と空が広がっています。
先日は男だらけのクルージングに出かけましたので、ビーチで寝転がりませんでした。
一日休みで再びビーチ寝転がりDayを再開しました~。
ドン・キホーテで買ってきた丸ごとをキッチンでスライスして持ってきました。
うぅ~ん、このパイナップル・・・完熟で本当に美味しい♪
前日のビーチ休みを取り戻すかのように、Dさんは早速海へ入ってボディーボードを楽しみます。
しかし運動神経のあまりない彼は、どうあがいてもなかなかうまく波をつかめません(涙)
その結果彼の結論は、ワイキキはボティーボードに適する波が来ないからうまくいかないとのことでした。
決して彼の運動神経が鈍いからではないそうです!
この日のランチはこれまた弁当ランチ。
Dさんはドン・キホーテ牛丼を電子レンジで温めました。
結局のところ、弁当だろうが、外食だろうが、1週間も食べると飽きるのですね。
家で作って食べるご飯が一番飽きないということが身にしみてわかりました~。
お弁当を食べた後は再びビーチの方へ戻ります。
暫くは定位置でのんびりしていましたが、ロイヤルハワイアンの目の前のビーチに移動しました。
空の方は雲が多くそれ程暑いという感じではありませんね。
風景写真ですが、どうしても人が入り込んでしまいますね・・・・
午後5時を過ぎると陽が傾き、風が強くなってきて寒くなりましたので撤収!
部屋に戻ってお風呂に入って、ラナイでリラックスしていると、西の方に煙が見えたのです。
家ではなく海岸線に植えてある樹が燃えているようでした。
暫くして消防車が到着~消火作業をしていましたよ。
この日はアラモアナセンターのフードコートの方へ夕飯を食べに行きました。
しかし~!どうもこの日はアラモアナセンターのフードコートは7時で閉店、入れませんでした(涙)
しょうがないのでネットで検索して、不本意ながら近場にあったラーメン屋でラーメンディナー。
1430 Kona St,
Honolulu, HI 96814
豚骨ラーメン屋でしたが、意外とあっさりしていて美味しくいただけました~!Dさんからも合格点が出ていました(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
残念!
遅くなりましたがお誕生日と結婚記念日おめでとうございます!!
そしてわざわざフードコートに行ったのにまさかそんな7時に閉まるとは!!残念。曜日によって早く閉まるのかしら?
あと、某華系おばちゃん図鑑楽しんでますよw!なんだかもうポケモンGOみたいにハンター化しちゃいますね。おばちゃん達のあの強烈な個性嫌いじゃないですw。引き続き楽しみにしてます!
そしてわざわざフードコートに行ったのにまさかそんな7時に閉まるとは!!残念。曜日によって早く閉まるのかしら?
あと、某華系おばちゃん図鑑楽しんでますよw!なんだかもうポケモンGOみたいにハンター化しちゃいますね。おばちゃん達のあの強烈な個性嫌いじゃないですw。引き続き楽しみにしてます!
Yukoさんへ~
>遅くなりましたがお誕生日と結婚記念日おめでとうございます!!
><<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます~!
また年を取りました。実年齢と精神年齢が近くなるように努力しなくては...
>そしてわざわざフードコートに行ったのにまさかそんな7時に閉まるとは!!残念。曜日によって早く閉まるのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかそんな感じのようでした…(涙)
>あと、某華系おばちゃん図鑑楽しんでますよw!なんだかもうポケモンGOみたいにハンター化しちゃいますね。おばちゃん達のあの強烈な個性嫌いじゃないですw。引き続き楽しみにしてます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろな方がいて楽しませてもらっております!
日本人は比較的個性が薄いですね
もっともっと自己を出さなくては!
><<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます~!
また年を取りました。実年齢と精神年齢が近くなるように努力しなくては...
>そしてわざわざフードコートに行ったのにまさかそんな7時に閉まるとは!!残念。曜日によって早く閉まるのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかそんな感じのようでした…(涙)
>あと、某華系おばちゃん図鑑楽しんでますよw!なんだかもうポケモンGOみたいにハンター化しちゃいますね。おばちゃん達のあの強烈な個性嫌いじゃないですw。引き続き楽しみにしてます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろな方がいて楽しませてもらっております!
日本人は比較的個性が薄いですね
もっともっと自己を出さなくては!
無題
パイナップルがあまりにもおいしそうで。。。(しつこいので以下省略します)偶然うつりこむ方々はSFOさんの好みを反映していますね?カラダ美人な殿方ばっかり!探せばちゃんといるのですねー、かっこいい男性って。あと前の記事のオレオ大福が気になって気になって頭から離れません。。。あの正体はいったい。。。火事あり、イケメンあり、強烈ご婦人方ありで盛りだくさんな休暇をお過ごしですね!
ニルスさんへ~
>パイナップルがあまりにもおいしそうで。。。(しつこいので以下省略します)
>>>>>>>>>>>>>>>>
パイナップル美味しかったよ~!(笑)
>偶然うつりこむ方々はSFOさんの好みを反映していますね?カラダ美人な殿方ばっかり!探せばちゃんといるのですねー、かっこいい男性って。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ、これは風景を撮った時に偶然入ってしまった殿方ですので、全く僕の趣味とは関係がありません!あしからず
>あと前の記事のオレオ大福が気になって気になって頭から離れません。。。あの正体はいったい。。。火事あり、イケメンあり、強烈ご婦人方ありで盛りだくさんな休暇をお過ごしですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オレオ大福って、案の代わりにオレオが入っているってことなのでしょうか?
謎は深まります。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
パイナップル美味しかったよ~!(笑)
>偶然うつりこむ方々はSFOさんの好みを反映していますね?カラダ美人な殿方ばっかり!探せばちゃんといるのですねー、かっこいい男性って。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ、これは風景を撮った時に偶然入ってしまった殿方ですので、全く僕の趣味とは関係がありません!あしからず
>あと前の記事のオレオ大福が気になって気になって頭から離れません。。。あの正体はいったい。。。火事あり、イケメンあり、強烈ご婦人方ありで盛りだくさんな休暇をお過ごしですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オレオ大福って、案の代わりにオレオが入っているってことなのでしょうか?
謎は深まります。。。
無題
大陸系のおばさま達、何だか懐かしい感じです。ウチの母も、40代の頃はピンクを着てましたから。そういう服装で、電車に乗ると痴漢に逢うと言ってました。(ふーん、おばさん相手にずいぶん、物好きです。)
茶のスラックスに茶色のヒョウ柄ブラウスを好んで着る、おばちゃんは時々見ましたけど。コーディネートでヒラヒラと同色のスカーフやグラサンをすると、中華系のおば様達に負けない位、とても目立ちます。
うちの祖母はオシャレが好きで、髪を紫や水色に染めてました。自分はとても真似できませんな。
お弁当に飽きて、そろそろ自炊ですか?
茶のスラックスに茶色のヒョウ柄ブラウスを好んで着る、おばちゃんは時々見ましたけど。コーディネートでヒラヒラと同色のスカーフやグラサンをすると、中華系のおば様達に負けない位、とても目立ちます。
うちの祖母はオシャレが好きで、髪を紫や水色に染めてました。自分はとても真似できませんな。
お弁当に飽きて、そろそろ自炊ですか?
ロクデナシさんへ~
>大陸系のおばさま達、何だか懐かしい感じです。ウチの母も、40代の頃はピンクを着てましたから。そういう服装で、電車に乗ると痴漢に逢うと言ってました。(ふーん、おばさん相手にずいぶん、物好きです。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
熟女スキの置換もいると聞きますからね~
>茶のスラックスに茶色のヒョウ柄ブラウスを好んで着る、おばちゃんは時々見ましたけど。コーディネートでヒラヒラと同色のスカーフやグラサンをすると、中華系のおば様達に負けない位、とても目立ちます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
関西系の人は中華系の人と似ているかもしれませんけれど、中華系は色の統一とか全く無視ですので、関西系の人の方が少しエレガントに見えるかもしれません!
>うちの祖母はオシャレが好きで、髪を紫や水色に染めてました。自分はとても真似できませんな。>
>お弁当に飽きて、そろそろ自炊ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
お弁当に飽きたので外食です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
熟女スキの置換もいると聞きますからね~
>茶のスラックスに茶色のヒョウ柄ブラウスを好んで着る、おばちゃんは時々見ましたけど。コーディネートでヒラヒラと同色のスカーフやグラサンをすると、中華系のおば様達に負けない位、とても目立ちます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
関西系の人は中華系の人と似ているかもしれませんけれど、中華系は色の統一とか全く無視ですので、関西系の人の方が少しエレガントに見えるかもしれません!
>うちの祖母はオシャレが好きで、髪を紫や水色に染めてました。自分はとても真似できませんな。>
>お弁当に飽きて、そろそろ自炊ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
お弁当に飽きたので外食です(笑)
無題
ハワイで食べるパイナップルってなぜか特別おいしく感じませんか?
確かにおいしいお弁当も毎日では飽きてしまうかもしれませんね~。
あれれ?
私の気のせいでしょうか?
偶然写り込んでる殿方、全ていい筋肉してるじゃぁないですか~。
確かにおいしいお弁当も毎日では飽きてしまうかもしれませんね~。
あれれ?
私の気のせいでしょうか?
偶然写り込んでる殿方、全ていい筋肉してるじゃぁないですか~。
reeさんへ~
>ハワイで食べるパイナップルってなぜか特別おいしく感じませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり現地で熟してから出荷するものが多いからかな?
>確かにおいしいお弁当も毎日では飽きてしまうかもしれませんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり飽きました~!!
>あれれ?
>私の気のせいでしょうか?
>偶然写り込んでる殿方、全ていい筋肉してるじゃぁないですか~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
全くの偶然ですから、気のせいです!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり現地で熟してから出荷するものが多いからかな?
>確かにおいしいお弁当も毎日では飽きてしまうかもしれませんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり飽きました~!!
>あれれ?
>私の気のせいでしょうか?
>偶然写り込んでる殿方、全ていい筋肉してるじゃぁないですか~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
全くの偶然ですから、気のせいです!(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記