[2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2197]  [2196
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

朝が来ました。3時間の時差もあるせいか2人共しっかり6時前に目が覚めてしまいました。
家から持ってきたお気に入りのコーヒーを濃い目に入れて、ベットから海を眺めながらコーヒーをすすります。
この部屋のベットに横になると、目の前に海が広がっているので目覚めから素晴らしく優雅な気分になれます~♪
    
さて、今日は何しようか~と話しましたが別にこれといって何もない!そんなことですので、コンドミニアムの目の前にあるビーチで一日中寝転ぶことにしました。朝ごはんはドン・キホーテで買った日本風のパン!僕はハムチーズパンとあんパンでした(笑)。Dさんは鮭にぎりとフランクフルトパンでした。彼はこのフランクフルトパンが大好きです~。

アメリカ本土ではまだ珍しいこういうパンですが、どれも満足できる美味しいものでした。
そういえば最近はこういうパンが韓国系や台湾系のお店で売られるようなってきたな~。
朝から大量の食事ができない2人にとってはこれくらいがちょうどいいですね!








さて、ビーチで寝ころび何もしない一日ですが、僕たちは直射日光を避けるためビーチセットなるものを借りました。
これはパラソルとリクライニングチェアー2脚がセットになっているもので一日借りて$50です。
しかし、この場所では7時から9時の間のスペシャルとして$35とお得になっていましたので即借りることにしました!
ワイキキのビーチではこんな感じでマリンスポーツカウンターのようなものが設置されていて、椅子やパラソル以外でも、サーブボードや、浮き輪など様々なものを借りることができるようになっています。僕たちは最近ワイキキに来るとこのビーチパラソルセットを借りてのんびりさせてもらっています。通常$50が$35ですからかなり得した気分になれました(笑)。

ここではさらにお得な5回分一括お支払いプランがありまして、これを利用すると一日$50が$25まで下がるそうです。
まあ~確実に5回は使うよね~と言うことでこちらのプランを購入!かなりセーブすることができました~♪
僕たちの旅行では、使う時にはパ~と使いますが、セイブするとことはしっかり節約します(笑)。








のんびりとデッキチェアに寝転んでのんびりと時間を過ごしたら、お昼になりました。お昼はDさんのリクエストでAguラーメンを食べに行きました。個人的には別にラーメン的な気分でもありませんでしたが、拒否する理由もありませんので同意しました(笑)。こちらは前回行ってDさんが結構気に入ったラーメン屋なのです。テキサスやカリフォルニアにも支店があるみたいですね。
2146 Kalakaua Ave #101,
Honolulu, HI 96815
Dさんはこのお店の一番人気の豚骨ラーメンを頼みました。僕は豚骨という気分でもありませんでしたので、もっと軽い感じの鶏塩ラーメンにしてみました。鶏塩ラーメンはあっさりしていて塩味が効いていてまずまず美味しかったです。Dさんの豚骨はかなりこってりで僕はもう無理かもな~というレベルでした(涙)。齢をとるとあっさりしたものが食べたくなると言いますが、本当ですね。。。

Dさんは、美味しいには美味しいけれど、別にまた来たいというほどのものでもなかったかも~と言っていました。
彼のテイストもより軽めの方にシフトしてきているのかもしれませんね。







さて、お昼ご飯を食べて再びビーチの方へ戻ると、目の前がにわかにざわついていました。
どうもこの場所で釣りをしていた青年が大物を釣り上げたようです。
残念ながら釣り上げた魚の写真はとれませんでしたが、80㎝くらいある大きな魚でした。
彼は皆さんにこの魚を披露した後は、刺身にするのかな~?と思っていましたが、海に帰してあげていました。
ほう~魚釣りの醍醐味は釣った魚を食べることかと思っていましたが、こうして海に戻す人もいるのですね。
ちょっとしたことでしたが、のんびりとしたビーチではいいエンターテイメントになりました(笑)



(追記)
写真を拡大して調べたら魚の写真がありましたので追加アップしておきます~
ワキさんこれでよろしいでしょうか?(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
80㎝の魚を釣り上げたってすごいです!!

へぇ~5回分でそんなにお得になるのがあるって良心的ですね~。

台湾系ベーカリーってパン生地がちょっと甘くないですか?
あれがちょっと苦手なんです。
ree 2018/05/25(Fri)02:32:56 編集
reeさんへ~
>80㎝の魚を釣り上げたってすごいです!!
>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか立派な魚でしたよ~!


>へぇ~5回分でそんなにお得になるのがあるって良心的ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

半額になるってすごいですよね
おかげでかなり得した気分です


>台湾系ベーカリーってパン生地がちょっと甘くないですか?
>あれがちょっと苦手なんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

わかるな~確かに甘いですよね
品物によっては結構くどくなりますね・・・
2018/05/25 03:28
無題
こんばんは

最近はラーメンからのアイスクリームコンボは決められないのですか?

というのはさておき、魚!魚の写真!一番大事なところですよ。そこ(笑)。
ワキ 2018/05/25(Fri)10:08:57 編集
ワキさんへ~
>こんばんは
>>>>>>>>>>>>>

こんばんは!


>最近はラーメンからのアイスクリームコンボは決められないのですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと最近真面目にダイエットしているので、量を考えて食べるようにしております!むふふ


>というのはさておき、魚!魚の写真!一番大事なところですよ。そこ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

全ての写真を超拡大してくまなく見てみたら数枚魚も映り込んでいましたのでアップしておきました~見てくださいね!
2018/05/25 13:22
無題
テキサスにもAGU RAMEN BISTRO があるというので調べたら、やっぱりヒューストンとダラスでした。でも、ウェブサイトによるとオーナーは、沖縄出身で豚骨に力を入れているとのことで、やっぱり僕にもキツイかなあって思う。最近、日本食材店で五十嵐製麺所のインスタントラーメンを見つけて試食しましたが、なかなか美味しかったですよ。
TKGREG 2018/05/25(Fri)12:12:16 編集
TKGREGさんへ~
>テキサスにもAGU RAMEN BISTRO があるというので調べたら、やっぱりヒューストンとダラスでした。でも、ウェブサイトによるとオーナーは、沖縄出身で豚骨に力を入れているとのことで、やっぱり僕にもキツイかなあって思う。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

けっこう~こってりな豚骨でしたよ!
僕は思わず鶏塩であっさりといただきましたが、これが正解だったと思っています(笑)


>最近、日本食材店で五十嵐製麺所のインスタントラーメンを見つけて試食しましたが、なかなか美味しかったですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~その製麺所初めて聞きました。
今度日系スーパーでチェックしてみますね!
2018/05/25 13:23
無題
こ、これは!オニヒラアジかな…。4,5kgクラスですかね。い~な~。釣りたい。
ワキ 2018/05/25(Fri)13:59:37 編集
ワキさんへ~
>こ、これは!オニヒラアジかな…。4,5kgクラスですかね。い~な~。釣りたい。
>>>>>>>>>>>>>>

ワキさんは海釣りもなさるんですね!
2018/05/25 16:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest