[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Aloha~(´・` )♡
2.ハワイ暮らし
3.Agu ラーメン@ワイキキ
4.何にもしなかった・・・
5.ロコモコとナポリタン
6.カレーと抹茶わらび餅パフェ
7.イケメンと中華系おばちゃん
8.結婚1周年記念日

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ハワイ滞在5日に目になりました~。たった5日なのにもう何日もここにいるような気がします。
毎日のんびりとした日を過ごしているので、何月何日何曜日という感覚も麻痺してきました。
この日もきれいな朝を迎えることができました。この日も朝の8時から海に出てきました。
すると~結婚式のセレモニーをビーチの方でやっていました。皆さんお幸せになってください!この日の朝食は、ハワイアンパイナップル!ドン・キホーテでハワイアンパイナップルが特売になっていたので買っておいたのです。数日後部屋中が甘い香りに包まれてきましたので、切ってみることにしました。 もう~めっちゃ甘くて香り豊かで物凄く美味しいのです!

カットフルーツも買うことができますが、丸ごとを切ったばかりのフルーツはやはり香りが違いますね。
Dさんと共に大満足でパイナップル朝食を海辺で楽しませてもらいました!







暫く本を読んでのんびりしていたら、某華大陸系のファッションセンスがめちゃくちゃの女性がやってきました。そして、予想通りたくさんの人がのんびりとビーチでリラックスしている場所で、周りの人間を全く気にぜる記念撮影を敢行していました。この2人は両方ともピンクがお好きらしく、ピンクを洋服に散らしていましたのでピングレディ1号2号と呼ばせてもらいました。
こちらが多分親分肌のピンクレディ1号さん!海風が彼女のスカートを跳ね上げ、純白の大きな白い下着が見えても気にしないところは見習いたいところです。背筋をピンと伸ばし、自信をみなぎらせてシャッターチャンスを撮影者に与えるところは素敵です。彼女の撮影チャームポイントは手の位置と帽子の使い方にあるようです。後ろ向きの写真もたくさん撮っていましたので、それも流行りかもしれないですね。






ピンクレディ1号さんと違ってピンクレディ2号さんは、少しはにかみ屋の可憐な乙女という感じでした。実際、最初はためらいがちに可憐な少女のようなポーズをしていましたが、親分のピンクレディ1号さんに指導されて、ピンと背筋をのばし、帽子を巧みに使い、手で全身で感情の表現ができるくらいに上達してきました。呑み込みの早いピンクレディ2号さんでした!
でも、何とも親分にダメだしされて、それでも従順に従っているところを見ると可憐な乙女の心は残しているんだな~と感心させられます。僕もいつかピンクレディ1号さんのような親分を見つけて、記念撮影が楽しく出来るようになり、ブログでもインスタでもガンガン自撮り写真を載せることができるような、自分大好きな強い人間になりたいものです。







ピンクレディ1号2号さんとは別ですが、岩の上でヨガのポーズをする女性もいました。
いきなりごっつい岩の防波堤の上に登り、大胆なヨガのポーズをするところを見るとヨガの上達者なのでしょう。彼女の場合は撮影者がいなかったので、ただ単に彼女は自分のヨガを海辺にいる人に見せたかっただけなのかもしれません。世の中いろいろな人がいるものですね。みんな違ってみんないい・・・(汗)








楽しい人間模様を見させていただいた後はお昼です。
この日のお昼はこれまた特売品のお弁当ランチとしてみました。
僕は牡蠣フライ弁当、Dさんは生姜焼き丼でした。
このお手軽お弁当、本当に楽でいいな~安いし~
でも…少し飽きてきたかも(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パイナップルがおいしそうです!!!ハワイ在住の友人はコナというところに住んでいますが庭でバナナやパイナップルやマンゴーがおいしくて食べ過ぎ注意なほど採れるって言ってました。まさに楽園ですねー。それにしても海辺で楽しませてくださるご婦人たちすごいですね。皆さん女子力強すぎて圧倒されてしまいます。海辺でヨガは日本でも結構やってるみたいですよ。岸辺のみならず海上でするSUPヨガとかも結構日本の田舎の海でもやってます。ヨガは大人気ですねー
ニルス 2018/05/30(Wed)08:54:44 編集
ニルスさんへ~
>パイナップルがおいしそうです!!!ハワイ在住の友人はコナというところに住んでいますが庭でバナナやパイナップルやマンゴーがおいしくて食べ過ぎ注意なほど採れるって言ってました。まさに楽園ですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コナですか~ビッグアイランドのいいところですね!
南国果物がそのまま庭になるってすごいですよね~
僕が住んでいるところはトマトさえうまく実を結ばないくらい寒いですから(涙)


>それにしても海辺で楽しませてくださるご婦人たちすごいですね。皆さん女子力強すぎて圧倒されてしまいます。海辺でヨガは日本でも結構やってるみたいですよ。岸辺のみならず海上でするSUPヨガとかも結構日本の田舎の海でもやってます。ヨガは大人気ですねー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女たちは猛破壊力すごいです
他人にどう見られようと気にならないみたいですね
ある意味やらましい~
ヨガはわかるのですが、この人物凄くごつごつした岩場の上でやっているのです。ヨガって結構バランスをとるポーズが多いのでこれは危険ですし、単にヨガをやっているだけとは思えませんでした(汗)
2018/05/30 09:08
自分大好き&自分はすごい??
この年になると膝をだすふぁっそんに躊躇するお年頃になったけど、すごいな。この体形で・・・。しかもイナバウアーも真っ青なのけぞりポーズ。意味不明です。そんなに波を浴びたいのでしょうか??

ヨガも公園の芝生とかビーチでやればいいのに。波の音で集中できますか??んー、これも意味不明です。

パイナップルは最近手でちぎれるのがあるらしいので、それを食べてみたいです。
マッチョかーさん 2018/05/31(Thu)22:31:13 編集
マッチョかーさんへ~
>自分大好き&自分はすごい??この年になると膝をだすふぁっそんに躊躇するお年頃になったけど、すごいな。この体形で・・・。しかもイナバウアーも真っ青なのけぞりポーズ。意味不明です。そんなに波を浴びたいのでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

皆さん自己主張、自己愛が濃くて驚かされます。
毎日楽しませていただいております(笑)


>ヨガも公園の芝生とかビーチでやればいいのに。波の音で集中できますか??んー、これも意味不明です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これ、かなりこっついいわの防波堤の上なんです。
ここでヨガは結構危険ですよ・・・


>パイナップルは最近手でちぎれるのがあるらしいので、それを食べてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

手でちぎれる!?
なんだそりゃ~
2018/06/01 03:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest