[2288]  [2286]  [2287]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.黒ネズミのいる街へ
2.Love Simon
3.チョッピーノ
4.アメリカンステーキハウス
5.警告!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

この日の仕事がすべて終わって、部屋に戻って着替えをしたらLet's Go!
この日はオーランドにお住いのreeさん&旦那さんとのデートの予定が入っていました。
reeさんとはブログを通しての結構長いお付き合いがありまして、僕のところにコメントを残してくれます。

彼女はオーランドの方にお住まいですので今回僕のこの出張が決まった時、もし時間がありましたら、お茶でもお食事でもいかがでしょうか?と尋ねたところOKの返事をいただきましたので、彼女の都合のよいこの日に会うことに決めたのです。彼女は旦那さんと一緒に行きます~とのことでした。さて、彼女の指定してくれたお店に到着すると、あちらもちょうど到着したようでした。
8255 International Dr #136,
Orlando, FL 32819
まずははじめまして~のあいさつで始まり、そのまま一緒にお店の方に入っていきました。人付き合いが苦手な僕ですので、こういう初対面の場面は頭が真っ白になってしまうくらい物凄く緊張してしまうのは困ったことです。汗が噴き出て困りました(涙) さて、初対面のreeさんの印象はとっても綺麗でスタイルのいい~素敵で可愛い方という感じでした。旦那さんは優しそうな知的な方でありました。

こちらで美味しい日本食を堪能しながら、お互いのブログにあった出来事についての話をしたり、お互いブログには書けないことについての話をして楽しい時間を過ごすことができました。今までブログでのやり取りで実際に会ってみたことは数回ありますが、ほとんどが僕のブログを読んでいて、その方はブログをやっていないという状況下でした。







一方的な場合は、僕は相手のことを全く知らないのですが、向こうが僕の生活をよく知っているので何となくアンバランスな感じになることが多いのです。しかし、今回はお互いブログをやっているので、お互いの生活を何となく把握することができているので、トンチンカンな質問をすることなく、ブログに書いてあった事柄のもっと詳しい話を聞くことができたりして、面白かったです。
レストランでじっくりと美味しいものを堪能した後は外に出て、最近新しく出来たというStarFlyerの方を見に行ってきました。これは世界一高いまわるブランコのような感じで、数本の鎖で支えられたブランコの上に乗ると柱の周りをぐるぐると回転しながら上に上がっていくという、それはもう恐ろしい乗り物でありました(笑)。高いところがダメな僕にはNGなエンターテイメントです!

reeさんは乗りたい~とワクワクしていましたが、僕と彼女の旦那さんは無理な部類の人間のようでした(笑)







このあと、ホテルに送っていってくださるというのでお言葉に甘えまして大きな車に乗車。
するとユニバーサルスタジオが近くだから~と夜の街をドライブにつれていってくれました~。
こちらはユニバーサルスタジオ!園外をくるりと回ってくれました。外からでもいろいろな施設がライトアップされているおかげで見ることができましたが、やはりカメラに収めるのはちょっと無理でしたので入り口の煌々と強い光の当たる入り口のサインの一枚をとっておきました~!今回の出張ではほとんど自由時間がなかったのでこれでも十分なエンターテイメントです。ありがとうございます~





僕が泊まっているホテルの近辺は観光客が沢山来る場所のようでレストランや様々な施設がありました。その中でreeさんの旦那さんが教えてくれたのが、こちらのマクドナルド!なんと~世界で一番大きい施設になっているそうです(笑)。
ゲームアーケード併設されていて、大きな建物1つが全てマクドナルドになっているそうです。オーランドにはネズミ―ランド、ユニバーサルスタジオ、水族館、ワニ園、世界一のマクドナルト!盛りだくさんですね~。 さすがアメリカが誇る世界のエンターテイメント都市ですな~。







さてホテルについて、次回はDさんも含めて4人で会いましょう~と約束をして別れました。
彼女からはこんなにたくさんの地元産のお土産をいただいてしまいました~!
キーライムのモヒートミックス、ソルトスクラブ、ワニ型のペーパーナイフ、そしてワニの石製コースターです。
いろいろとお気遣いありがとうございました!美味しい食事に楽しい時間になりましたね~♪
これからも細く長くのお付き合いの方よろしくお願いいたします。
ブログってすごいですよね、普通の生活では絶対巡り合わない人同士がこうして接点を持つ。

本当に不思議で興味深い世の中になりましたものです!






ホテルに戻って、明日の準備をしてホテルの売店で買った地元産のビールを飲んで寝ました。
reeさんの前では真っ赤になってしまうと恥ずかしいのでアルコールは摂らないようにしていたのです(笑)。
このビールはとっても美味しかったですが、アルコールが強くすぐに真っ赤になってノックアウト!
おやすみなさい~さて次の日はカリフォルニアに帰ります~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お忙しい中、声をかけて頂きありがとうございました。
お会い出来て本当に嬉しかった~~!!
またいつか、今度はDさんも交えてお会い出来る事を祈ってます。

DさんとCocoちゃんによろしくお伝えください!!
ree 2018/09/12(Wed)04:39:44 編集
reeさんへ~
>お忙しい中、声をかけて頂きありがとうございました。
>お会い出来て本当に嬉しかった~~!!
>またいつか、今度はDさんも交えてお会い出来る事を祈ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ、おいしい食事と楽しい時間をありがとうございました~
長いことコメントだけでしたが、こうして出会うことができてうれしかったです。
楽しいお土産も本当にありがとうございました。大切に使わさせていただきますね!


>DさんとCocoちゃんによろしくお伝えください!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~reeさんとのご対面のようすときかせましたよ~!
DさんとCocoは3日ぶりの再会にしっかり喜んでくれました。
2018/09/12 13:39

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest