[2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.黒ネズミのいる街へ
2.Love Simon

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

飛行機から降りてUberにのってホテルの方へやってきました。
空港からホテルまで車で20分くらいでしたのでそれほど遠くない距離のようです。
これなら帰りも30分くらいを見積もっておけば大丈夫かな~と思います。空港が近いと楽でいいですね。

今回もホテルはHyattでした~立て続けにHyattですので、ポイントがたまってうれしいです(笑)。
このハイアットはとんでもない大きさでした。1,641 もの部屋数を誇るそうで驚きです。
今回は25階の高層階にしてもらいましたので見晴らしもなかなか良かったです。  
 
空港に着いてすぐにメールをチェックしたら、カリフォルニアの職場の方でなんかごたごたが発生した模様。部屋に入ってPCをあけて、対処に奔走したらあっと今に日が暮れて真っ暗になっていました。今回はうちの部署の主要3人がフロリダの方に来てしまっているので、誰かに頼むということができませんので結構時間がかかりました。結局一番下っ端の子に電話、メールで支持をして対処してもらいました。

やはり、主要3人が留守になるのは無謀だっただろうか?なんて考えてもしまいましたが、いないのなら居ないで、その下の人に頼めばいいことであるわけです。それに今回初めてこの件に関して下っ端の子を使ってみたのですが、多少てこずったものの一生懸命自分から手伝おう~!という意気込みが感じられて、なかなか頼もしく感じられました。いい発見をした日でもありました!









外で夕飯を食べるつもりだったのですが、そんな訳でもう面倒くさくなったのでホテルのレストランで食事を頼み、自分の部屋で食べることにしました。待ち時間が15分から20分ということなので、レストランに併設されているバーの方で地元産のビールIPAを飲んでみたところ、多分アルコール度が高かったのでしょう~1発でノックアウト!とってもいい気分になってしまいました~ホント安上がり(笑)
ビールを飲みえ終える頃、料理ができてきたのでそれを引き取って部屋に戻りました。頼んだのは左下のルッコラのビーツサラダと右下のチョッピーノでした。これで6000円近くするのには驚愕です(涙)。 観光地&ホテルプライスですね・・・でも他に食べたいものがなかったのでしょうがないです。でも、 お味の方は文句なくいいものでした~

チョッピーノは海産物がごっそり入っていて豪華でした。
スープがもう少し入っていたらよかったかもね。
長い一日でした。このあとはお風呂に入って就寝となりました~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕も、メニューにチョッピーノとブイヤベースを見つけると大体頼みますね。それにしても、写真で見る限りスープが少ない。まあ、お値段がそんなにするなら具沢山にしなきゃということでしょう。ちなみに、ホールフーズのチョッピーノも好きです。
TKGREG 2018/09/08(Sat)13:24:27 編集
TKGREG さんへ~
>僕も、メニューにチョッピーノとブイヤベースを見つけると大体頼みますね。それにしても、写真で見る限りスープが少ない。まあ、お値段がそんなにするなら具沢山にしなきゃということでしょう。ちなみに、ホールフーズのチョッピーノも好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

このチョッピーノは御覧の通り密封式の容器ではなく普通のボックスだったのでスープがこぼれてしまったのです(笑) でも、そんなにこぼしていないからもともと少なかったような気もします
ホールフーズにチョッピーノってあるんですか~!? 今度チェックしてみます
2018/09/09 15:10
ちょっとちょっと?
もうすぐ辞めるからって(もう辞めた?)、上司3人がいないからってジムに入り浸ってたりしないでくださいよ?
ちゃんとやめるまでしっかり仕事してくださいよ。だれって・・そこのアンタじゃーー!!!
はい、代わりに言っておきましたよ(笑)

やる気のある人を発見できてよかったですね。文句ぶーぶーいって仕事できない人より、下っ端でもできる範囲で頑張る人のほうがいいですもんね。
マッチョかーさん 2018/09/08(Sat)20:54:50 編集
マッチョかーさんへ~
>もちょっとちょっと?うすぐ辞めるからって(もう辞めた?)、上司3人がいないからってジムに入り浸ってたりしないでくださいよ?
>ちゃんとやめるまでしっかり仕事してくださいよ。だれって・・そこのアンタじゃーー!!!
>はい、代わりに言っておきましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もういいのです
関わりたくないので、何があってもスル―させてもらいます


>やる気のある人を発見できてよかったですね。文句ぶーぶーいって仕事できない人より、下っ端でもできる範囲で頑張る人のほうがいいですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
彼は結構頭もよさそうなので見込みがありそうです
2018/09/09 15:14
お疲れ様ですね
上司が出張とか、休みとか言うタイミングをわざわざ狙って、以来事のメール送って来たり、或いは、ややこしい話をメールしてきたりする人は、いますね。

後は、何の報告も来ない人とかもいる!と自分の上司がよく怒ったりイライラしてました(出張先で)~(笑)。

下の人が積極的に対処してくれたのなら、大丈夫ですね!こういうチャンスを生かすか生かさないか、で、運も変わって来ますからね~♪

Rivervalley 2018/09/08(Sat)21:44:05 編集
Rivervalleyさんへ~
>上司が出張とか、休みとか言うタイミングをわざわざ狙って、以来事のメール送って来たり、或いは、ややこしい話をメールしてきたりする人は、いますね。
>後は、何の報告も来ない人とかもいる!と自分の上司がよく怒ったりイライラしてました(出張先で)~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、そういう事態が起こるのを含めて出張をするわけですから、しょうがないですね
なるようにしかならないので適当に対処します(笑)


>下の人が積極的に対処してくれたのなら、大丈夫ですね!こういうチャンスを生かすか生かさないか、で、運も変わって来ますからね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとやる気がありそうですので、だましだましつかってみます!
2018/09/09 15:16
無題
わーついてそうそう大変だったね。でも部下のそういう発見ができたのは良かった!その態度というか業務に対する姿勢、意気込み重要だよね。スキルはトレーニングできるけど、そういう部分は性格もあると思うし、今後頼りになる人に育っていきそう♪
チョッピ―ノおいしそ~。確かにスープがもうちょっと入ってたら満足だったね!観光プライスだからちょっとお高めなんだね!
姫子 2018/09/12(Wed)09:02:51 編集
姫子さんへ~
>わーついてそうそう大変だったね。でも部下のそういう発見ができたのは良かった!その態度というか業務に対する姿勢、意気込み重要だよね。スキルはトレーニングできるけど、そういう部分は性格もあると思うし、今後頼りになる人に育っていきそう♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
帰ってきて報告を聞いたのですが、大変ながらも目をキラキラさせてリポートしてくれたので、結構楽しんで仕事したんだな~って理解できました。いい発見です


>チョッピ―ノおいしそ~。確かにスープがもうちょっと入ってたら満足だったね!観光プライスだからちょっとお高めなんだね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スープは少ないし、こぼすし・・・
スープをこういう容器に入れないでほしいですよ(笑)
2018/09/12 13:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest