[2286]  [2287]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.黒ネズミのいる街へ
2.Love Simon
3.チョッピーノ
4.大盛りステーキディナー

*先ほどサンフランシスコに戻ってきましたが、旅行記は時差のためそのまま続きます~
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

今回の仕事ではイケメンさんとの遭遇が多発していてウルウルしている僕でありました。
風景の記念撮影をするたびに偶然イケメンさんも映り込んでしまうので困ったものです。
Dさんに送ると、相変わらずおバカやっているね~と思いっきりあきれられています(笑)
ちなみにこのクッキー売りのおにいさんはなかなかのイケメンさんでした。彼はオーブンで温めたアツアツのクッキーを無料で配っているようでした。スポンサーの企業が宣伝を込めてやっているようで、案の定クッキーには長い列ができていました。アメリカ人て温めたクッキーが好きですよね。ダブルツリーというホテルでも提供していますな~。僕はおにいさんを見るだけで十分でした(笑)。





この日の昼もWorking Lunchという形でしたが、ここの会場で出されるランチは全然おいしくないのです!
それに今回は3人の部下も連れてきているのでWorking Lunchは彼らに任せて僕は休憩させてもらいました(笑)。
ほぼ連日9AM~6:30PMの缶詰め状態ですから一日くらいサボってもいいでしょう~
ホテルからUberを呼んで目的のお店に向かう途中、青い空に白い雲が浮かびのどかな風景が広がっていました。オーランドは緑が深い。大きな街なのにたくさんの緑に囲まれています。そのせいか、外の空気はおいしいですね。オーランドは暖かく湿気が多いです。サンフランシスコベイエリアでは感じられない夏がここにはあり、日本の夏に似ていて懐かしき癒される気がします。





さて~仕事をさぼっておひとり様のランチに来た場所は、牛角!(笑)サンフランシスコベイエリアにもありますが、僕たちが住んでいる場所から少し遠い場所にありますので今まで行ったことがありません。日本でも牛角にはあまり行かないのに米国で旅行/出張先にあるとどうしても行きたくなってしまう不思議です(笑)。今回はおいしいラーメン屋に当たりそうもないのでこちらで妥協しました!
7858 Turkey Lake Rd #100
Orlando, FL 32819
前日に680gのステーキを食べてもう肉は当分いいや~と思ったにもかかわらず次の日のお昼に焼き肉を食べる僕は正直言って自分でもあきれています・・・でも~この機会を逃すと、スケジュール的に見てもうこのオーランドの地で牛角に行くチャンスがなくなると思いましたので行ってきました!僕が頼んだのはいろいろなチョイスから3種類のお肉を選ぶことができるランチの3品セットでした。

塩牛タン、味噌ハンガーステーキ、塩ホルモンを頼んでみました。
やはり日本風の焼き肉はおいしいですね~あっという間にすべて完食してしまいました。
オーランドに来てから毎日暴飲暴食、またきっと体重が増えていることは火を見るよりも明らかです。





ホクホク顔で仕事に戻って、最初の講習会に参加すると目の前に座っていた貴婦人が・・・
警告!このまま食べ続ければ私の仲間になるわよ!”と背中で、言っている気がしました。
はい・・・(ノTДT)ノ
サンフランシスコベイエリアに戻ったらしっかりダイエットを始めて体重を落としますと彼女の背中に誓いました(涙)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何となく出るかなって思ってましたが、出たあー。でもね、サンアントニオは全米でも屈指のおデブ天国なので、こういった風景はよく見かけます。もう、毎日こういった人達と食生活を共にすると、やっぱりねと思う。フライ物にグレービーで、ビッグサイズのソーダ。でも、日本も最近唐揚げにタルタルソースとか、ちょっと心配。
それはそうと、最初のお兄さん、良い感じ。僕は、髭の男性に弱いのです。
TKGREG 2018/09/10(Mon)13:21:08 編集
TKGREGさんへ~
>何となく出るかなって思ってましたが、出たあー。でもね、サンアントニオは全米でも屈指のおデブ天国なので、こういった風景はよく見かけます。もう、毎日こういった人達と食生活を共にすると、やっぱりねと思う。フライ物にグレービーで、ビッグサイズのソーダ。でも、日本も最近唐揚げにタルタルソースとか、ちょっと心配。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

欲望に任せて食べている時に、体重が平均よりもかなり大きめの方たちを見ると、天からの啓示のような気がしてしまいます。アメリカ人は野菜も食べないし、揚げ物が好きな人が多いのでこうなるのはしょうがないと思いますが、自分は気を付けないといけませんね~


>それはそうと、最初のお兄さん、良い感じ。僕は、髭の男性に弱いのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと素朴な髭の人っていいですね
あざとい狙い好きの整い過ぎのひげは苦手です(笑)
2018/09/11 00:21
無題
牛角に行かれたんですね~。
最初牛角はどうかな?って思ってたんですよ。
家から正反対の場所にあるので、こう言う機会じゃないと行かないと思ってたので。
そう、まだ一度も行った事がないです。
ちなみにそこも私の友達のご主人がオーナーなんですよ~。

先日はありがとうございました。
今日アップしました~!!
ree 2018/09/11(Tue)00:03:24 編集
reeさんへ~
>牛角に行かれたんですね~。
>最初牛角はどうかな?って思ってたんですよ。
>家から正反対の場所にあるので、こう言う機会じゃないと行かないと思ってたので。
>そう、まだ一度も行った事がないです。
>ちなみにそこも私の友達のご主人がオーナーなんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~!
reeさんの友人は地元の名士ばっかりですね!!
牛角は良かったですよ~前日に肉を食べたばかりなのにしっかり楽しめました♪
ご友人に美味しかったし、接客も満点でしたとお伝えください.


>先日はありがとうございました。
>今日アップしました~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそありがとうございました~
予定的には今晩アップすると思います♪
2018/09/11 00:23
椅子がかわいそう・・・
すごいな。どこからが上半身でどこからが下半身かわからないよー!!もっというと、どっちが前でどっちが背中かわかんないよー!(笑)
日本ではここまでの人はなかなかいないので、アメリカを思い出しましたわ。
XXX・・とXXがいくつつくXLのTシャツありましたねえ。
最初にJAPANさんお気に入りのイケメンさんをのせといて、最後にこの写真を選ぶところにセンスを感じますわ。うひひ。
マッチョかーさん 2018/09/11(Tue)07:36:08 編集
マッチョかーさんへ~
>椅子がかわいそう・・・すごいな。どこからが上半身でどこからが下半身かわからないよー!!もっというと、どっちが前でどっちが背中かわかんないよー!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕が座っているところの前にふらふらとやって来てどっしりと座ってしまったので、ちょっと驚きました。このあと会場は満席になったのですが、彼女の隣の人はとっても窮屈そうでした。


>日本ではここまでの人はなかなかいないので、アメリカを思い出しましたわ。
>XXX・・とXXがいくつつくXLのTシャツありましたねえ。
>最初にJAPANさんお気に入りのイケメンさんをのせといて、最後にこの写真を選ぶところにセンスを感じますわ。うひひ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最初のイケメン路線の人生を選ぶか、最後のおばちゃんのような人生を選ぶか・・・
あなたならどうする~♪
2018/09/11 13:15
おデブの許容範囲が違うのでしょうか。
いやはや、おデブさんの写真みる限り、精神疾患でもないと、あそこまで太れないのでは、と思いました。

あとイケメンへの触覚が凄いですね~。個人的には、もっとイケメン!という仕事の知り合いはいますが(日本人じゃないですけど)♪♪
Rivervalley 2018/09/11(Tue)12:39:21 編集
Rivervalleyさんへ~
>おデブの許容範囲が違うのでしょうか。いやはや、おデブさんの写真みる限り、精神疾患でもないと、あそこまで太れないのでは、と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
もしかしたら視床下部の障害か何かであの体型になったのかもしれませんね。
それでも、かなりの量食べないとあそこまでにはならないような気もします・・・


>あとイケメンへの触覚が凄いですね~。個人的には、もっとイケメン!という仕事の知り合いはいますが(日本人じゃないですけど)♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

イケメンというものは客観的なものよりも主観的なものになりますので、Rivervalleyさんの基準でのもっとイケメンということですね。
2018/09/11 13:18
イケメン基準は主観的
客観的か主観的かと言われたら、確かに主観的なんでしょうね。おまけに声や性格も知ってますので、余計主観が入りやすい?ただ、第三者にもおすすめは出来ますよ~、既婚者という点を除いてはですが(笑)。

何れにしろ、イケメンへの飽くなきこだわり?みたいなのを、何となく文面から感じますが、、違ってたらすみません~。
Rivervalley 2018/09/11(Tue)19:13:41 編集
Rivervalleyさんへ~
>客観的か主観的かと言われたら、確かに主観的なんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大まかな普遍的な要素があるにしても基本的に美という感覚は主観的なものであります。


>おまけに声や性格も知ってますので、余計主観が入りやすい?ただ、第三者にもおすすめは出来ますよ~、既婚者という点を除いてはですが(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

つまり、Rivervalleyさんにとってのイケメンということですね。


>何れにしろ、イケメンへの飽くなきこだわり?みたいなのを、何となく文面から感じますが、、違ってたらすみません~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どちらかというと読者への受け狙いでやっている要素の方が強いですね。
2018/09/12 00:19
うまいなもうw
もー最後もわらっちゃったよー笑 確かにイケメン!Dさんってば~ちょっとやきもちなんじゃないの(*´艸`*) 読者の為にやってるんだもんねJapanさんは←え?
Japanさんってば結構食べれるよね!あの細いからだで♥牛角のランチもいいね、しかもその3点セットナイス。私も今度行ってみよう~!!
姫子 2018/09/12(Wed)08:55:27 編集
姫子さんへ~
>うまいなもうwもー最後もわらっちゃったよー笑 確かにイケメン!Dさんってば~ちょっとやきもちなんじゃないの(*´艸`*) 読者の為にやってるんだもんねJapanさんは←え?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうです、イケメンアップは読者の受け狙いです。
個人的な感情は一切ありません。


>Japanさんってば結構食べれるよね!あの細いからだで♥牛角のランチもいいね、しかもその3点セットナイス。私も今度行ってみよう~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後の写真のピンクレディのようにならないように、節制して食べるようにします!
牛角の3点セットなかなか良かったですよ♪
2018/09/12 13:35
無題
>つまり、Rivervalleyさんにとってのイケメンということですね。

という事にさせていただきます。匿名だとRivervalleyって誰?という気分にもなるのが、自分でも笑えますが(笑)。

>どちらかというと読者への受け狙いでやっている要素の方が強いですね。

そうなんですね。やはりブログだと読者の目線も入れないといけないのですよね。。。(日記と違う!と言われそうですが、自己中の私は、忘れてましたね~)。

連日?会食が続いているみたいですし、ご出張もされてたみたですし、レスポンスなしでも大丈夫です~。
Rivervalley 2018/09/12(Wed)16:35:38 編集
Re:無題
>>つまり、Rivervalleyさんにとってのイケメンということですね。
>という事にさせていただきます。匿名だとRivervalleyって誰?という気分にもなるのが、自分でも笑えますが(笑)。
>>どちらかというと読者への受け狙いでやっている要素の方が強いですね。
>そうなんですね。やはりブログだと読者の目線も入れないといけないのですよね。。。(日記と違う!と言われそうですが、自己中の私は、忘れてましたね~)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ブログになると自分に書いて自分で見るだけの日記とは要素がかなり変わってきます。
やはり読者がいるということで、本音を書きたくてもかけないことも多いです。


>連日?会食が続いているみたいですし、ご出張もされてたみたですし、レスポンスなしでも大丈夫です~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご配慮ありがとうございます。
2018/09/13 00:12

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest