[2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この週末は綺麗に晴れていい天気でした。週末になる前にDさんがどこか海辺の街に行って生牡蠣でも食べに行こうか~と話していたのですが、週末になって2人共妙に疲れが出てしまい、何か遠出する気分じゃないよね~となりまして、ご近所さんでランチをするだけになりました。この週末は復活祭(イースター)の週末でしたので、教会に行く家族連れが沢山みかけられました。

ランチの方ですが、2人ともこれといって食べたいものがなかったので車で繁華街をぶらりと走りまして何を食べようか~と決めかねていました。イースターということで意外とたくさんのレストランが閉まっていたのには驚きました。メキシカン系はやはりクリスチャンが多いせいか閉まっているお店の割合が高かったような印象がありました。そう言えば大手のスーパーTargetも閉まっていましたね。
結局僕はこれといって決めることができなかったので、Dさんの好きなギリシャ料理の方へ行ってきました。僕はそれ程ギリシャ料理が好きではないのでこういう時でないとなかなかとらない選択肢であります。僕はこちらでサンプルプレートのようなひと品を頼みました。フラファエルドルマフムスやピタブレッドどギリシャ料理の有名どころをちゃんと抑えているものでした。

色々な味を一度に味わえるので楽しく美味しいく食べることができました。
Dさんは普通のチキンのラップとギリシャワインでした。
天気が良かったので道端のテーブルに座ったのでCocoも一緒でしたので僕のぴタブレットを一枚シェアしました~。









さて、いつも通り食事が終わって食後のCoco散歩をしていました。
するとご近所さんの前庭に目にも鮮やかなピンクの花咲き乱れていました。
多肉植物系のこの花はなんという名前なのかわかりませんが見事でした!
写真加工無しでここまでの鮮やかさはもう人工的な色にさえ見えてしまいます。






せっかくなので記念撮影をさせてもらいました。
Cocoにはモデル料として煮干し3つで手を打ってもらいました(笑)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
芝桜じゃないんだ?
むかーしモントレーからサンフランシスコまでドライブした時に、あちこちの芝桜がきれいだったのを思い出したんです。
この色は鮮やかでいいですね~。
ree 2019/04/25(Thu)02:30:56 編集
reeさんへ~
>芝桜じゃないんだ?
>むかーしモントレーからサンフランシスコまでドライブした時に、あちこちの芝桜がきれいだったのを思い出したんです。
>この色は鮮やかでいいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

芝桜の画像をチェックしたのですが、花の形状が違うので芝桜ではないかと思います。
この花はもっと小さくて、サボテン系の花に似ていました。
本当に鮮やかな色で遠くから桃色の絨毯を敷き詰めたような感じで目に入ります
2019/04/25 23:59
無題
日照り草の一種じゃないかな?
茎?葉は多肉植物っぽく無かった?
それだったら、鮮やかな黄色や白色の種類も有りますょ!
egusan 2019/04/25(Thu)19:13:24 編集
Re:無題
>日照り草の一種じゃないかな?
>茎?葉は多肉植物っぽく無かった?
>それだったら、鮮やかな黄色や白色の種類も有りますょ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい、茎も葉も多肉植物のような感じでした。
日照り草をチェックしてみたらこんな検索を見つけました!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11178909766

おかげさまで名前がわかってスッキリしました。
ありがとうございます~!

2019/04/26 23:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest