[2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
以前ここの日記にも書きましたが、僕はCocoのご飯を作っていて、カボチャを使っています。そのカボチャのワタと種を捨てるのがもったいないということで裏庭の樹に置いておくことにしました。すると置くたびにリスがこのカボチャのワタと種目当てに来るようになったのです。我ながら、これはいい廃棄物のリサイクル方法だな~などと自画自賛していました(笑)。

そして今日、仕事から帰って来てお風呂に入ってのんびりした後に、裏庭を見ているとCocoがいるのにリスがカボチャのワタと種目当てに来ていました。おお~!これは面白い!と早速カメラを片手に眺めてみました。Cocoは最初このリスの訪問に気がついておらず、いつも通り庭をぶらぶらと歩いておしっこをしている時、リスが木のの反対側の方に近づいても全く感知していないようでした。 そして暫く観察していると、ようやくCocoもリスがそばにいるということに気がつきました!リスの方はカボチャ食べたくてしょうがないらしく、いつもならCocoが来た時点でさっさと退散するのですが、逃げる様子が全くありません。それどころかじっとCocoを見つめて威嚇の泣き声さえ出していたのです。こう着状態のまま15分くらいたってもCocoもリスのにらみ合いを続けました。

そんな訳でしたので、Cocoを夕飯に呼んで家の中に入れてドアを閉めました。しばらくリスは様子をうかがっていましたが、もう白犬がいないと理解すると、安心したリスは木から降りてきて美味しそうにカボチャのワタと種を楽しんでいました。よかったよかった~








さて現在Dさんが出張で家を空けています。5泊くらいいないのかな。
そうなると一人分の食事を作るのが面倒くさくなります。
家に帰る前になら外食という手もありましたが、それでさえ面倒臭いこの日の自分でした。
冷蔵庫をチェックしたらトレーダージョーズの冷凍餃子がありましたので、それをフライパンで焼いて、わかめスープを作りましてやっつけ夕飯完成!いただきます~冷凍餃子はカリッと焼きあがりまして、結構おいしくいただけました。ビールと餃子の夕飯でほろ酔いのいい気分になってしまいました。冷蔵庫にはもう何もないので、明日は忘れずにお弁当か何か買ってから帰らないといけないな・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トレジョの餃子っておいしんですね!!
チェックチェック!
次回買って来よう、っと。

Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
ree 2019/04/18(Thu)01:50:55 編集
reeさんへ~
>トレジョの餃子っておいしんですね!!
>チェックチェック!
>次回買って来よう、っと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、激ウマ~!!という感じではありませんが、あの量で$2.99はコスパがいいのではないかと思っています。


>Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
>うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
>デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

追いかけたくても木の上だったのでじっと降りてくるのを待っていたようです。
公園などではしっかり追いかけますよ~!
2019/04/18 23:45
無題
焼き加減上手ー!TJの餃子はchiken派ですか?pork派ですか?私は断然pork派です。エビのもたまにありますよね。
Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
Ryoko 2019/04/18(Thu)05:14:57 編集
Ryokoさんへ~
>焼き加減上手ー!TJの餃子はchiken派ですか?pork派ですか?私は断然pork派です。エビのもたまにありますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

基本的にはPork派なのですが、ここのチキンはカロリーが低い上に値段も安いので最近はチキンばかり買っています。Porkの方が美味しいですよね(笑)


>Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~しっかり吠えていましたよ!
でも、こう着状態が30分ほど続いたようなので飽きたみたいです
やはり、食欲には勝てなかったようですね(笑)
2019/04/18 23:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest