[2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoの散歩係のベネズエラ出身のサブリナさん。最近は学校や私生活で忙しいらしくなかなかCoco散歩ができなくなりました。まあ、20代前半の女子は公私ともに忙しいのでしょう。そんな訳でうちでは近所のJennyさんがサブリナさんに代わって、平日僕たちが仕事で忙しい時の昼のCoco散歩をやってもらうことになっています。そんなサブリナさんが久しぶりに連絡をしてきたのです。

彼女が言うには彼女が前に働いていたレストランのシェフが自宅で一日限りのベネズエランランチレストランをするので、一緒に行かないかとのことでした。このシェフの自宅でやるアンダーグラウンドのベネズエランレストランには去年参加したことがありました。なかなかユニークなシチュエーションではありましたが、とってもいしく楽しかったので快諾してDさんと一緒に行くことにしました。  今回彼女は同い年のアメリカンな女の子の友人と、ベネズエラ出身ゲイ友の男性も招待したようでした。アルコールの持ち込みは自由でしたので、僕はビールでDさんはワインを持っていきました。出てきた料理はチーズスティクにエンパニャーダ、そしてチキンとアボカドのマヨネーズ和えてきたもののサンドイッチでした。サブリナさんのベネズエランゲイ友くんは故郷の料理に大喜びでした。

アメリカ~ンな女子はそれ程この料理にエキサイトした感じではなく、お付き合い程度にしか口にしていなかったようです。アメリカ人はなかなか新しい料理を果敢にトライする人が少ないのでこれはしょうがないリアクションなのかもしれません。僕とDさんはゲテモノや不衛生的なものでなければどんどん挑戦しますので問題なし。今回のベネズエランランチも美味しくただけました。









アメリカンな女子はバイトでバーテンダーをやっているとのことで、いろいろな楽しいエピソードを話してくれました。彼女の働くバーでサブリナさんはよく飲みに行くそうなのです。彼女たち曰く、女子はこういうバーで一人で来ても相手を探すというよりものんびりとリラックして飲みたいだけ、なのに男どもは一夜限りの相手を探すのに必死でギラギラしていて毎回毎回うんざりする!!

ホント男って頭の中がやりたいだけなのね~と大笑いしていました。男と女の場合バーに行く思惑にこういうギャプがあるけれど、これがゲイの場合、やりたい男とやりたい男が大多数なので商談が成立しやすいんだよね~とヴェネズエランゲイ友くんが言うとみなさん大笑いしてしまいました。タイプかどうかの齟齬はあっても、思惑はすでに一致している場合が多いですね~。
男性の好きな男性同士の場合、一夜限りのお楽しみであっても商談成立率が男女のものと比べると段違いに高いかもしれません!食事は終始こんな感じで楽しく進み、皆さんアルコールが入っていい気分でした。彼女たちはこのあとサンフランシスコのダウンタウンの方へショッピングに行くというのでここで別れました。僕たちはCoco散歩をのんびりとしてから家に帰りました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そういうことですか!
私も今までゲイ友を見ていて、バーでの出会いしかり、オンラインデーティングしかり、なんで次から次にいつもすぐにお相手が見つかるんだ!と謎に思ってましたが、そういうことだったんですねw。もちろん人によるんでしょうけど。
Yuko 2019/04/15(Mon)15:36:06 編集
Yukoさんへ~
>そういうことですか!私も今までゲイ友を見ていて、バーでの出会いしかり、オンラインデーティングしかり、なんで次から次にいつもすぐにお相手が見つかるんだ!と謎に思ってましたが、そういうことだったんですねw。もちろん人によるんでしょうけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、全てが全てそうとは言いませんが、結構即物的な目的な人が多いです!
男女と違って両方が同じ目的を持っているので、普通に男女の商談成功率と比べつと商談率がかなり高いのだろうと思われます~
2019/04/15 23:23
無題
やだ偶然!!
と言っても私の場合は話だけなのですが、一昨日ラテンレストランの前を通った時に父ちゃんにエンパニャーダの話をしてたんですよ。
以前英語のアダルトスクールに行ってた時、先生がヒスパニックだった事もあり、食べ物を売るトラックが週1くらいで来てて、そこのエンパニャーダが絶品だったんですよ。
それが食べたいけれど、もうそのアダルトスクールはないし、先生の連絡先も分からないので、今や幻の食べ物です(笑)。
ree 2019/04/16(Tue)02:52:49 編集
reeさんへ~
>やだ偶然!!
>と言っても私の場合は話だけなのですが、一昨日ラテンレストランの前を通った時に父ちゃんにエンパニャーダの話をしてたんですよ。
>以前英語のアダルトスクールに行ってた時、先生がヒスパニックだった事もあり、食べ物を売るトラックが週1くらいで来てて、そこのエンパニャーダが絶品だったんですよ。
>それが食べたいけれど、もうそのアダルトスクールはないし、先生の連絡先も分からないので、今や幻の食べ物です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フロリダだとラテン系の食べ物が豊富そうですよね!
食べ物系(レストラン)って安定していない事業ですからその味をずっと提供することができるお店って少ないですね。美味しくても閉店してしまうお店が多いです。不思議なことに美味しくもないのに長く続く店もあったりして、不可解なことだらけです。
2019/04/17 03:12

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest