[2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
独立記念日を迎えたので飛び石連休になっていました。この日僕たちは飛び石連休を繋げて4泊5日の国内旅行の旅に出ることにしていました。2人共休暇の時はだいたい海外の方へ行くことが多いのでこうして(ハワイを除く)国内旅行へ行くのはとっても久しぶりです。僕たちと同じ考えを持つ人が多いのでしょう~サンフランシスコ国際空港についてみると驚きの激混みでした!

まず最初に高速から空港へ入ってみるとすごい渋滞なのです。空港の出発ゲートは出勤ラッシュのごとく数珠つなぎの渋滞になっていて、目的地である空港一番奥のユナイテッド航空の出発エリアまではかなりのノロノロ運転になっていました。ようやくたどり着いてほっとしたのもつかの間、セキュリティーゲートには今まで見たことがないような長い列になっていて1時間以上の待ちとのことでした。
 
列は大混雑で出発時間まで間がないお客はパニック状態になるということでかなりのカオスになっていました。僕たちも出発まで1時間も並んでいるような余裕がないので焦りました。ユナイテッド航空の国内線のすべてのセキュリティゲートは軒並み1時間以上の大混雑になっていたのです。このままではマズイ!とDさんと僕はかなりまずい状況に陥ってしまいまいました。

そこで僕が、ユナイテッド航空の国内線と国際線は中でつながっているから国際線のセキュリティゲートから入れるのではないか!?と思って、係員の人に聞いてみると、That is a great idea!!とお墨付きをもらったので急いで国際線ターミナルに移動してみると国際線のセキュリティゲートのPre-Checkは待ち人無しで、ものの3分くらいでゲートを通過することができました!









これはなかなかいい裏技です~他の航空会社はどうかわかりませんが、我らがユナイテッド航空に限り国内線のセキュリティゲートが混んでいましたら、国際線のセキュリティゲートの方でかなりの時間短縮ができるようです。さて、飛行機に乗り込んでみるとセキュリティゲートの混雑のおかげで満席だったはずの飛行機の席がちらほら空いていたのは乗り遅れた客がいたからなのでしょうね。
僕たちの飛行機は時間通りにサンフランシスコを発ちまして、乗り換え地点のデンバーの国際空港の方に到着しました。朝早い便でしてデンバーの到着はお昼ででした。次のフライトまで1時間ほどの待ち時間がありますのでこちらでランチを食べることにしました。僕はチキンソテーのアスパラ添えでした。アメリカの空港のレストランとは思えないほど満足のいく美味しいものでした。

さて~ここからまた2時間ほど飛行機に乗って僕の未踏の地に向かいます!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
えぇ〜!?未踏の地ってどこだろう〜??
楽しみです(^ ^)
Mayu 2019/07/05(Fri)19:54:20 編集
Mayuさんへ~
>えぇ〜!?未踏の地ってどこだろう〜??
>楽しみです(^ ^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

普通は日本人の方たちが絶対に行きそうもない場所であります…(汗)
こうご期待!
2019/07/05 22:46
無題
サンアントニオは、国際線と国内線のセキュリティの区別が無いのでこの裏ワザは使えませんが、ひらめきましたね。前回帰国の際におとなしく列に並んでいたら、後から来た会社の同僚のカップルが、ファーストクラスの列にいてさっさとチェックを済ませていたのを目撃。どれだけサラリーに差があるのって不思議に思いました。
ちなみに、友達に会いに行っていたうちの人は独立記念日の日の夜に帰って来ましたが、いろいろな場所で打ち上げ花火が飛行機から見えて良かったようです。
TKGREG 2019/07/06(Sat)01:38:32 編集
TKGREGさんへ~
>サンアントニオは、国際線と国内線のセキュリティの区別が無いのでこの裏ワザは使えませんが、ひらめきましたね。前回帰国の際におとなしく列に並んでいたら、後から来た会社の同僚のカップルが、ファーストクラスの列にいてさっさとチェックを済ませていたのを目撃。どれだけサラリーに差があるのって不思議に思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どちらかというとこの裏技が使えない空港の方が多いでしょうね~
サンフランシスコのUALだと、ファーストクラスでも専用のレーンがないので逆にサンアントニオの技は使えないかもしれませんね!


>ちなみに、友達に会いに行っていたうちの人は独立記念日の日の夜に帰って来ましたが、いろいろな場所で打ち上げ花火が飛行機から見えて良かったようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
飛行機の中から花火なんて素敵ですね!
2019/07/06 12:07
無題
国内線と国際線とで分かれているのは便利ですね。
オーランドは一緒ですもん。

どちらに行かれるんだろう?
レポ、楽しみにしていますね!
ree 2019/07/06(Sat)06:15:41 編集
reeさんへ~
>国内線と国際線とで分かれているのは便利ですね。
>オーランドは一緒ですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

オーランドもこの裏技が使えないのですね!
使えない空港の方が多いかもです(笑)


>どちらに行かれるんだろう?
>レポ、楽しみにしていますね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

同僚曰く、トランプの国なのだそうです(笑)
2019/07/06 12:09
素晴らしい!
素晴らしい裏技を聞きました!!!ありがとうございます。pre-check でも混んでいる時ありますもんね〜。
あろえ 2019/07/07(Sun)00:50:15 編集
あろえさんへ~
>素晴らしい裏技を聞きました!!!ありがとうございます。pre-check でも混んでいる時ありますもんね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちもPre-Checkなのですが、この日はPre-Checkでさえも1時間待ちでしたのでかなり焦りました!
いや~国際線のターミナルは時間によってガラガラですから使えますね♪
2019/07/07 08:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest