[2753]  [2746]  [2748]  [2742]  [2729]  [2743]  [2732]  [2739]  [2741]  [2740]  [2735
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
現在のところSan Mateoカウンティ以外のサンフランシスコベイエリアでは、レストランでの食事を室内外を問わず禁止されてしまっています。週末のランチ外食が日課というか大きなイベントになっている僕たちにとっては大打撃。今回のランチ日記も、撮り貯めされてお蔵入りになりそうだったランチ日記シリーズの続きです。載せたいと思っていたのになかなか載せられなかったものたちです~。

こちらのお店は2019年の暮れくらいにオープンした家族経営の小さなお店ですが、すぐにコロナが直撃してしまいこのタイミングの悪さが可哀そう・・・料理の方のお味はそんなに悪くないのですが、ウェイターをしているオーナーのお父さんがたぶんいっぱいいっぱいのようで、微笑みがなくもの凄く真剣な顔をして給仕をしているのに哀愁を感じてしまいます。 
そんな彼らをサポートすべく、比較的頻繁に足を運んでいますが、出される料理はそんなに悪くないのです。アメリカンなダイナーって結構大さっぱな味がするお店が多いのですが、このお店は激ウマというレベルではないものの、食べた後に胃もたれもせず美味しかったね~と素直に思える気軽なお店です。今回は僕はハンバーガーを頼んでみました。お味の方はやはりOKですね!

Dさんの方はサーモンエッグベネディクトを頼んでいました。彼はこれがかなり気に入ったらしく、おお~これは理想のサーモンエッグベネディクトだ~と大喜びでした。鮭のお味も、エッグベネディクトの卵が比較的かだ茹でなのがポイントが高かったようです。しかし・・・僕たちはこの日、食事よりもほかのことに気を取られてしまい、なかなか食事に集中できませんでした!







その原因はこちらの可愛いお犬様を連れた彼でありました。







以前にも書きましたが、家だけで着るような地位であったスウェットパンツがここ数年でぐっと地位を上げ、若者を中心に比較的トレンディな感覚でこのスウェットパンツを穿き、街を闊歩している人たちが増えました。Dさんも最初はあんなスウェットで外に出て~と文句を言っていましたが、自分もそのスウェットの心地よさにハマってしまい外着として利用しています。

そしてそのスウェットパンツの副産物がおにいさんたちのモッコリであります!この人、ノーパンでスウェット穿いている? いや、ブカブカのトランクスを下に穿いている?と様々な想像を掻き立てる浮き出る形が僕の目を奪ってしまうことが多発しているのです。僕はこういうものを見て想像力を大きく働かせる才能があるらしく、Dさんから病気だといわれてしまうほどであります(笑)。
そして僕のもう一つの才能は、景色の写真を撮ったはずなのにこういったおにいさん方が偶然映り込んでしまい、写真となってカメラに収まってしまうことであります。この日もレストラン席からののどかな風景を撮っていたつもりなのですが、モッコリおにいさんが映り込んでいました。せっかくの写真ですから没にするのももったいないので載せておくことにしました(笑)。

この彼は、誰かと待ち合わせのようでして何度も電話していました。待ち人が遅れているようで、15分ほどずっと僕たちの目の間に勃ってじゃなくて~立っていましたので、食事中に集中することができず、Dさんと2人で彼のモッコリから派生するいろいろなお下品な話で盛り上がってしまいました。会話の少ないおっさんカップルを盛り立ててくれてありがとうございます。

おっさん2人いつまで経っても子供であります…

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いよいよ年末秘蔵のお宝大放出の時が来ましたか。僕は、サンフランさんがタイプの裸のイケメンさんたちよりも、こういったよくいそうなおじさんたちの方が好きです。
それにしても、ノーパンでスエットは側から見る分にはいいけど、自分でするとなると万が一前が濡れてしまうとか考えてしまうのでNGです。
サーモンエッグベネディクトのサーモンは、どのように調理してあったのですか?スモーク?グリル?うちも昨日のランチは、近所の昔ながらのハンバーガーでした。というのも、うちの人が急にミルクシェイクが欲しくなったからです。こちらの人っていくつになっても甘いものを欲しますね。
そうそう、ニラは一度種を撒いて水さえ与えておけば、毎年一年中収穫出来ます。
TKGREG 2020/12/13(Sun)22:47:10 編集
TKGREGさんへ~
>いよいよ年末秘蔵のお宝大放出の時が来ましたか。僕は、サンフランさんがタイプの裸のイケメンさんたちよりも、こういったよくいそうなおじさんたちの方が好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

TKGREGさんのタイプは普通のおじさんという感じなのでしょうか?
そうでしたら僕も普通のおじさんは大好きですよ~!


>それにしても、ノーパンでスエットは側から見る分にはいいけど、自分でするとなると万が一前が濡れてしまうとか考えてしまうのでNGです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も自分では無理です・・・
すーすーし過ぎてしまい、不安定で落ち着かないかと思います(笑)


>サーモンエッグベネディクトのサーモンは、どのように調理してあったのですか?スモーク?グリル?うちも昨日のランチは、近所の昔ながらのハンバーガーでした。というのも、うちの人が急にミルクシェイクが欲しくなったからです。こちらの人っていくつになっても甘いものを欲しますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サーモンはスモークサーモンのようだったとのことでした。それでもそれほどスモークがきつくなく、ほとんど生のような感じであったとDさんは行っていました。
ミルクシェイク、いいですね!ご存じの通り僕もしょっちゅう甘いものが欲しくなってしまい困っています。この急激な甘いものの欲求を何とかコントロールしたいものです。


>そうそう、ニラは一度種を撒いて水さえ与えておけば、毎年一年中収穫出来ます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

了解しました~
今度種を探してみます!
2020/12/14 16:22
無題
あはは~、遂に出ましたね、もっこりさん。確かにおパンツ忘れてしまったのか、それとも余計なものをお包みしていたのか。はたまた実はタンタン狸さんが化けて出てSFOJPNさんたちを化かそうとしているのか。うちのエル嬢ちゃんときゃーきゃー拝見いたしましたが、女子からの感想を敢えて言わせていただくと、なんかコミカルな図でございました。
小さな家族経営の疲れないお料理を出してくれるお店っていいですよね。この引き続く外食産業への制約、乗り切ってくれるといいのですけど。あともうちょっとの辛抱とは思うのですけど、本当に大変な状況ですよね。うちもエル嬢のお誕生日は地味におうちごはんでした。早くお給仕されつつご馳走を食べに行きたいです!
もふママ 2020/12/13(Sun)23:55:39 編集
もふママさんへ~
>あはは~、遂に出ましたね、もっこりさん。確かにおパンツ忘れてしまったのか、それとも余計なものをお包みしていたのか。はたまた実はタンタン狸さんが化けて出てSFOJPNさんたちを化かそうとしているのか。うちのエル嬢ちゃんときゃーきゃー拝見いたしましたが、女子からの感想を敢えて言わせていただくと、なんかコミカルな図でございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近スウェットパンツで出歩く人が多いので、こういう場面によく遭遇します。こういうのって、確かにこれに興味がない人から見るとコミカルかもしれませんね!僕たちも、女性がはみ出そうなくらいの胸の強調された格好をしていると、なんとも言えない笑ってしまう心理状況になりますね・・・


>小さな家族経営の疲れないお料理を出してくれるお店っていいですよね。この引き続く外食産業への制約、乗り切ってくれるといいのですけど。あともうちょっとの辛抱とは思うのですけど、本当に大変な状況ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういう小さな家族経営のお店ほど、このコロナのしわ寄せが強く影響しているように感じられます。人と人が接する業種の人たちは本当に今大変なのですが、何とか乗り切ってもらいたいものです。もう既にお気に入りのお店が数軒閉鎖してしまっていてもうあの味が食べることができないかと思うと残念で仕方がありません。


>うちもエル嬢のお誕生日は地味におうちごはんでした。早くお給仕されつつご馳走を食べに行きたいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今年は皆さん誕生日が家食になってしまった人が多いのでしょうね。
エル嬢さんにおめでとうございます~とお伝えくださいませ。来年は盛大に誕生日が祝えることができるよう祈りましょう!
2020/12/14 16:30
無題
僕も想像力豊かな方なので。。。。
こんな状況に遭遇したら、妊娠出産まで想像を巡らしますわ(笑)
Giro URL 2020/12/14(Mon)02:12:28 編集
Giroさんへ~
>僕も想像力豊かな方なので。。。。
>こんな状況に遭遇したら、妊娠出産まで想像を巡らしますわ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

妊娠出産までって・・・
僕はGiroさんの想像力に負けるかもしれません(汗)
2020/12/14 16:31
無題
彼氏Dさんはスエットでお出かけ出来るようになったのですね 
私はDさんのような立派なBulgeがないので、まだおそとへは着ていけません 
今度詰め物でもしてお出かけしてみます

ゲイの方はそのような所へ目がいくのですね、わたしはキモイのであえて視線を避けています 
そのかわり、他の事には充分反応しております 

covid 19 で職業柄おいそがしいと思いますが、お体ご自愛ください 彼氏Dさんへ 家のみで飲みすぎないように とお伝えください cheers

東海岸まっすぐ 2020/12/14(Mon)06:27:59 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>彼氏Dさんはスエットでお出かけ出来るようになったのですね 
>私はDさんのような立派なBulgeがないので、まだおそとへは着ていけません 
>今度詰め物でもしてお出かけしてみます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんはスウェットパンツで出かけるようにはなりましたが、しっかりと下着を穿いているのでモッコリは出さないように注意しているようです。Dさんが、東海岸まっすぐさんはたとえモッコリが出ていなくても、史上最強のHornyMan気にしなくても大丈夫だよ!といっていました。


>ゲイの方はそのような所へ目がいくのですね、わたしはキモイのであえて視線を避けています 
>そのかわり、他の事には充分反応しております 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

東海岸まっすぐさんだったらこういう状況を喜ぶのだろうな~とすんなりとなんなく想像できます。


>covid 19 で職業柄おいそがしいと思いますが、お体ご自愛ください 彼氏Dさんへ 家のみで飲みすぎないように とお伝えください cheers
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
お互い体の方は大切に、安全に過ごしましょうね!
2020/12/14 16:35

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest