[2946]  [2937]  [2940]  [2930]  [2942]  [2932]  [2939]  [2938]  [2933]  [2936]  [2935
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
職場の長年の友人でもあるイケメン医師Kさんの誕生日でした。彼から、皆で一緒にランチをNight Marketのお店で食べよう~と言うお誘いをいただきました。通常、知らない人たちが集まるパーティー類にはあまり参加しない僕たちでありますが、Kさんとは結構な長い付き合いなので不参加は失礼だろう~と判断しましたのでDさんと一緒に行って来ることにしました。

こちらのお店は香港の夜市的な感じのお店がモールのような感じで出店していて、すごく香港の夜市の食べ物が忠実に再現されているから~と興奮気味にKさんに教えてもらっていました。実際僕たちは香港に行ったのはもう何十年も前ですので、香港の夜市の食べ物がどんなものなのかもあまりよくわからないのですが、初トライのレストランということで期待して行ってきました。
230B South Spruce Avenue
South San Francisco, CA

まずお店に行くと、思ったよりがらんとした店構えでした。Kさんと彼氏さんのTさんもすでにいて、どうやってこのお店を使うのか説明してくれました。まず入口のところにこの夜市が出している料理すべての並んでいるメニューがあるので、そこでキャッシャーの人にオーダーをしてお金を払います。そして料理は出来上がると、レシートにつけられた番号で呼んでくれるというシステムでした。

僕たちは、小籠包、シュウマイ、辛ワンタンなどを頼みました。このお店は従業員不足なのか、システムが統制されていないのわかりませんが、お店の人はあたふたしていてオーダーしてから料理が出てくるまでとんでもない時間がかかってしまいました。しかしながら、出てきた料理はアメリカナイズされていないたぶん香港で食べるものに近いのでしょう、なかなか美味しかったです。



総勢10人くらいがこの集まりにやってきまして、ほとんどが知らない人でしたがKさんの知り合いということもあって、皆さん知的で穏やかでいい人ばかりでした。まずます話しも盛り上がって、楽しい時間を過ごすことができました。もう少し家から近かったら、これらの小籠包やシュウマイは美味しかったのでまたトライしてみたいものですね!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~ 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お料理が出て来る時間が遅くても、食べてみたいです!!
一緒に行きたーい!!


さてさてコヨーテですが、うちの裏にもいるらしいです。
私は見た事ないのですが、ご近所さん数人が目撃していて、夜子犬や猫を出さないように、って回覧板みたいなのが来たんですよ。
うちの2匹はでかいので大丈夫らしいです。
ree 2021/10/12(Tue)04:35:10 編集
reeさんへ~
>お料理が出て来る時間が遅くても、食べてみたいです!!
>一緒に行きたーい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごく微妙な感じの雰囲気でしたが、これがきっと本場の香港スタイルなのかもしれませんね~
お味の方はよかったです!


>さてさてコヨーテですが、うちの裏にもいるらしいです。
>私は見た事ないのですが、ご近所さん数人が目撃していて、夜子犬や猫を出さないように、って回覧板みたいなのが来たんですよ。
>うちの2匹はでかいので大丈夫らしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~フロリダの方にもコヨーテって出るのですね!
やはり、小さな飼い犬や猫は狙われてしまうのですな・・・
reeさん宅は結構大柄な犬が2匹もいるから安心ですね♪
2021/10/13 00:07

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest