[3008]  [3007]  [3006]  [3004]  [3001]  [2988]  [3000]  [3003]  [3002]  [2999]  [2997
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりに美味しいカジュアルイタリアンが楽しめるBenchMark Pizzariaの方へ行ってきました。こちらのお店は結構混むので、並ぶのが嫌いな僕たちは開店してすぐに行くようにしています。いつもは道路においてあるテーブル席で、テラス的な野外雰囲気を味わいながら食事をするのが好きな僕たちですが、ここのところ寒すぎて無理なので室内の方に席を用意してもらいました。

まず最初はワインとビールで乾杯です~♪ 以前泡ワインをボトルで頼んで、調子に乗って2杯飲んだら再起不能レベルで酔っぱらってしまいましたので、自制してビール1本だけにしておきました(笑)。Dさんは1本開けても酔っ払うということがほとんどないので、お酒に強い人にはすごく羨ましいですし、憧れますね~。たくさん飲んで、普通ふりをしてみたいものです。
 
1568 OAK VIEW AVE
KENSINGTON, CA
僕が頼んだビールはここのところよく飲むHazy IPAです。Dどこかの情報で、濁ったビールは酵母などの栄養分がクリアーなビールよりも多く残っているので体にいいと聞いたので、積極的に濁りのあるビールを飲むようになっています。生きたビール酵母が体の小腸に届くかどうかは定かではありませんが、少しでも体にいいと思う選択肢をとろうと努力したくなりますね。

さて、頼んだ料理の方はまず最初にChopped salda。これはいろいろな野菜がみじん切りになっていて、野菜がたっぷりとれる美味しい一品です。そして、ボロネーゼのパスタとイタリアンソーセージが入ったピザでした。写真ですとシンプルそのままにしか見えないこの料理ですが、口に入れると美味しさが広がって、思わず顔が緩んで微笑んでしまうくらいの料理なのであります。









家での食事も大好きですし、野菜が好きな人間としてはやはり外食では野菜が不足してしまうので、家で作る食事は欠かせません、それに、家での食事をすれは、間違ったものが出てくることはないですし、異物混入も、生のとんかつを出されることもありません(笑)。しかし、やはりこういう食事もいいな~って思います。自分の作れないものを味わい、楽しめるって幸せな気分になれます。
そんな訳で、我が家では家での食事もしながこういう違う雰囲気を味わう外食も大歓迎。食べた後の片づけがないというのも、精神的にすごく楽ですよね~。ちなみにこちらの店では、ウェイターの態度も良く、料理はすぐに出てきて、間違ったものもなく、半生調理もなく、異物混入もない食事となりました~♪ 当たり前のことが当たり前に行われるとすごく感謝したい今日この頃です。

最後のデザートはソフトクリームのサンデーで砂糖満喫!
幸せいっぱいで家に帰ることができました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ピザもパスタも美味しそうですね。僕はそこそこアルコールには強いのですが、運転して帰ることを思うと外では気軽に飲めません。
4月に二週間ほど帰国しますが、残されたうちの人がどういう風に毎日食事をするのか気になり始めました。まあ、ホールフードに行って好きなものを買って食べるように勧めてはいます。
TKGREG 2022/03/01(Tue)04:24:56 編集
TKGREGさんへ~
>ピザもパスタも美味しそうですね。僕はそこそこアルコールには強いのですが、運転して帰ることを思うと外では気軽に飲めません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

TKGREGさんにはアルコールのイメージがあまりなかったのですが、お強いとは羨ましいです!


>4月に二週間ほど帰国しますが、残されたうちの人がどういう風に毎日食事をするのか気になり始めました。まあ、ホールフードに行って好きなものを買って食べるように勧めてはいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

京からブースター済みの米国からの日本人の帰国は隔離期間ゼロになりましたね~!楽しい日本旅行をしてきてください。僕は他の予定があるので多分秋口まで日本には行けないと思います。
2022/03/02 01:11
無題
私は外食大好きです。
メニュー考えなくて済むし、作るのも片付けるのもしなくていいんですもん。
でもなかなか外食はしないんですよね~。

うちは一昨日ピザでした。
おうちピザですが。
ree 2022/03/01(Tue)04:29:15 編集
reeさんへ~
>私は外食大好きです。
>メニュー考えなくて済むし、作るのも片付けるのもしなくていいんですもん。
>でもなかなか外食はしないんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

外食って楽でいいですよね!
僕たちは週末ランチくらいしか外食しないのでたまにはじっくりゆっくり夕食外食がしたいものです。


>うちは一昨日ピザでした。
>おうちピザですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お家ピザもいいですね♪
2022/03/02 01:12
無題
こういう外食、いいですね!アメリカ西海岸な感じがします!たまにはこういう外食も、の気持ち、すごくよくわかります!!!レストラン運のなさですが。。。私は外食はほぼゼロなのでなんとも言えないのですが、海外ではやっぱり毎食レストランやカフェに行くので、ありましたよ!でも欧州では、間違ったものを持ってきても開き直られてたまげることがよくありました。一緒に行く現地人の友人たちはそういうミスがなかったので、人種差別なのだろうか、と悩むことも多々ありました。。。
ニルス 2022/03/01(Tue)07:40:38 編集
ニルスさんへ~
>こういう外食、いいですね!アメリカ西海岸な感じがします!たまにはこういう外食も、の気持ち、すごくよくわかります!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

家食も大好きなのですが、忙しい時は献立考えて、準備して、片付けを考えるとそれだけでいやになってしまうとがあります(涙)。そういう時は無理しないで外食が一番ですね♪


>レストラン運のなさですが。。。私は外食はほぼゼロなのでなんとも言えないのですが、海外ではやっぱり毎食レストランやカフェに行くので、ありましたよ!でも欧州では、間違ったものを持ってきても開き直られてたまげることがよくありました。一緒に行く現地人の友人たちはそういうミスがなかったので、人種差別なのだろうか、と悩むことも多々ありました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
外食ほぼゼロなのですか? 毎日作っているとは偉いですね~尊敬します!
確かに外食で自分だけそういう目にあうと、人種差別かな~?なんて思ってしまうことはありますよね。そう思うと余計へこむので僕は、レストラン運がなかった~とエンターテイメントのように考え、次に進むようにしています!
2022/03/02 01:17
無題
写真のピザ、本当に美味しそうですね。

僕もアルコールには弱いので、悔しい気持ちは分かります。でも飲めない分美味しいものをたくさん食べる事にしています。

外食は僕も大好きです。家で作る料理のヒントがたくさん見つかりますよね。シェフと話ができる時は色々質問しちゃいます。
Giro URL 2022/03/01(Tue)22:31:20 編集
Giroさんへ~
>写真のピザ、本当に美味しそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらのピザはもちもちですごくいいバランスのあるもので美味しかったです♪


>僕もアルコールには弱いので、悔しい気持ちは分かります。でも飲めない分美味しいものをたくさん食べる事にしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

意外!
Giroさんはきっとアルコール強いだろうな~と思っていました。
僕もそうですが、アルコール弱い人はやはり食べに走ってしまいますよね(笑)


>外食は僕も大好きです。家で作る料理のヒントがたくさん見つかりますよね。シェフと話ができる時は色々質問しちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそれはありますね~
シンプルな食材で意外な発見があると絶対にまねしよう~と思います。
シェフと話ができるってすごいな♪
2022/03/03 01:12
イタリアン❣️
こんにちは。
カジュアル・イタリアン良いですよね〜。
お財布に優しいのも助かります。

ピザのソーセージも美味しそうだし、デザートのサンデー!!
夫くんと二人ででしたよw

これで一旦食事の不運から解き離れることが出来たようで何よりです
けび子 URL 2022/03/02(Wed)00:39:25 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>カジュアル・イタリアン良いですよね〜。
>お財布に優しいのも助かります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

普段着で行けるお店はDさんも僕も好きなんですよね~
やはり身の丈にあっているという感じがするのです(笑)


>ピザのソーセージも美味しそうだし、デザートのサンデー!!
>夫くんと二人ででしたよw
>これで一旦食事の不運から解き離れることが出来たようで何よりです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~サンデーは僕が4/5食べましたけれど(笑)
2022/03/03 01:13
サラダ
サラダ、美味しそうですね。
サラダ好きなので、真っ先に目に飛び込んで来ました。
ドレッシングはどんな味だったのか、気になります。

Kensington、確か私の好きなBakeryがある町。
行ってみたいと思った事もあったけど、East Bayって私には無理なんだよね〜。
Sasha 2022/03/02(Wed)10:17:13 編集
Sashaさんへ~
>サラダ、美味しそうですね。
>サラダ好きなので、真っ先に目に飛び込んで来ました。
>ドレッシングはどんな味だったのか、気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのサラダもピカイチに美味しいのですよ!
ドレッシングはシンプルなオイルとビネガーで、何かもうひと味加えてあったような気がします。


>Kensington、確か私の好きなBakeryがある町。
>行ってみたいと思った事もあったけど、East Bayって私には無理なんだよね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
Sashaさんにはいろいろと移動障害があって大変ですね
2022/03/03 01:16
無題
私たち夫婦もここが大好きです。
スープ、サラダ、ピザ 何を頼んでも美味しいですね。私もHAZY IPAがお気に入り。
david 2022/03/03(Thu)10:44:34 編集
davidさんへ~
>私たち夫婦もここが大好きです。
>スープ、サラダ、ピザ 何を頼んでも美味しいですね。私もHAZY IPAがお気に入り。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~ここのスープは頼んだことがありません。どんなスープがあるのか興味津々です。
ここのピザはもちもちとしていて美味しいですよね~これはナポリスタイルというのかな?
2022/03/03 13:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest