[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本滞在記が延び延びになってしまい 書くのが遅れてしまいました




これは先週のことなんですけど
Dさんの弟がミズーリ州から遥々 Dさんを尋ねてやってきました



Dさんの弟 アンソニーは6歳年下の既婚 2人の子持ち
顔が似ているといえば似ているけど 雰囲気が全く違うのです

Dさんは金に近い茶色い髪で青目ですが アンソニーは顔の形なんかがそっくりなのですが
黒に近い茶色い髪に 茶色い目 DさんDark系版を見ているようで不思議な感じがします


4年ほど前に僕たちが ミズーリーの方へ行ったとき奥さんとも会ったのですが
アメリカの田舎町で育った人なのにとっても広い心を持った素敵な方でした





出来れば奥さんにも会いたかったのですが
今回は アンソニーが突然1人でSF行きを決めて1人でこちらへきました
25f32f56.JPG
赤い顔がアンソニーです(笑)

Dさんに どうして突然彼はこちらに来たのか?って聞いたら
ここのところアンソニーもDさんも忙しくて連絡が疎遠になってきていて
このままでは 2人の兄弟に距離が出来てしまうと思い

前回は4年前にDさんがミズーリの方まで来ていたし
自分はいつも仕事を言い訳にSF行きを延期していたので 
今回は自分が会いに行かなくては!と決心して こうしてはるばるやってきたとのことです








日本行ったり 祖母をなくしたりして 疲れがどっと出たのか
残念ながら僕はこの週末は風邪をひいてしまい床に伏していましたが
2人は 海に行ったり ゴールデンゲートブリッジを見に行ったり 楽しんだようです
947210f2.JPG
アンソニーは アメリカ大陸のど真ん中 ミズーリ州に住んでいるので
海をいうものをそうそう見る機会がないのでカリフォルニアに来た時は必ず海を見に行きます
いつも海のそばに住んでいる者にとって 年に数回しか海が見れない生活ってなかなか想像できません


そうか~
海のない生活っていうのも この広大な大陸の国ならば
珍しくもなんともなくありえるんだな~なんて妙に感心してしまいました








さて このアンソニーさん・・・好き嫌い 偏食がかなり激しいです!
食べれるものが限られていて ハンバーガー ポテト 卵料理 ステーキ 揚げ物くらい?
魚介類はもちろんほとんどダメ 野菜もほとんど食べないというツワモノ



お昼ごはんは毎日ハンバーガーでも平気なのだそうで というか・・・
それ以外食べるものもない為 アンソニーがこちらにいる時
Dさんは 毎日アメリカ~ンな食事をすることになりました




これ Dさんにとってかなり酷な選択となったようです
朝ごはんにベーコンにタマゴ お昼は毎日ハンバーガー
夕飯は ステーキか揚げ物だったら まともな人なら悲鳴をあげることでしょう~


僕は ちょっと体の調子も悪かったので 昼は別行動で家にいたので
朝昼は別食でしたから毎日アメリカ~ンな食事は避けることが出来ました(笑)





そして最後の晩 アンソニーのリクエストでエビフライが食べたいと言うので作りました
4年前に彼が来た時に 半信半疑だったところへ無理やり僕のエビフライを食べさせたところ
とっても美味しかったらしく 今回も帰る前に食べたいとのことでしたので 喜んで作りました♪
P1010173.JPG
ついでに マッシュルームとズッキーニ ポテトも揚げてみたら
マッシュルームもポテトも気に入って食べてくれました
揚げ物で暑かったので僕の格好はT-シャツ一枚ですね~


サラダも一緒にたくさん作ったけど 一口も食べてくれませんでした・・・(汗)
アメリカ人って野菜食べない人が多いと聞きますが 本当ですね~
病気にならないのか不思議でなりません!



日本人でもいるのかもしれませんが アメリカ人で食に対してそれほど関心がなく
腹が満たされれば毎日同じものでもいいという人をよく見かけますが
Dさんがチャレンジ精神旺盛でいろいろなものを食べてくれる人で本当にラッキーです







この後は 月が昇るのを興味深そうに見る2人
部屋着なのはお許しください(笑)
P1010177.JPG
仲のいい兄弟っていいですね~
僕にも兄弟はいますけど 仲が悪いわけではないのですが お互いをたずねに行ったり
電話で話したりはまったくしませんので こういう仲のいい兄弟を見るととっても羨ましく思います








暖炉に火をともして 寛ぎながら 僕の知らないさまざまなことを話して盛り上がったり
P1010178.JPG
お互いの旅行の写真なんかを見せ合ったりして 有意義な時間をすごすことが出来たようです
Dさんも このアンソニーが来る前は例の家政婦をまた呼んで念入りに掃除してもらったり
家中に花を生けたりと 本当に大騒ぎでした



でも~普段はアメリカンな家族関係が薄い生活をしている僕らですので
たまにこういう感じで親族が尋ねてきてくれると嬉しいものです







話がはずみ夜は更けていきますが 
そんなに遅くまで起きているわけには行きません!







それは・・・






このアンソニー 帰りのフライト朝6時の便を予約したため
空港へは4時半くらいまでに到着しなくてはいけません
つまり 朝は4時起きです・・・(涙)





そんな訳で エンディングは慌しく 4時前に起きて準備して
アンソニーを空港まで送っていきました
P1010182.JPG
兄弟は固くハグして 再会を誓います~



それにしても 朝4時台の空港ってはじめて行きましたけど
結構人がいるものですね~
P1010183.JPG
働いている人たちは一体何時起きなんだろう~と 想像するだけでも恐ろしくなります
さようなら~アンソニ~ また会いましょう!
今度はもっといろんなもの食べれるようになっていてください(笑)





なんとなくあっけない お別れでした・・・






この後 僕達は家に帰って 言うまでもなく 寝なおしました!
家に到着してもまだ5時くらいでしたから 十分寝ることが出来ました







そして起きたらお昼ご飯のちょっと前 そろそろおなかがすいてくる時間です
Dさんにお昼ご飯は何を食べたいのか聞いてみたら~
アメリカ~ンな食事を三度三度 食べていただけあって リクエストは・・・








ベトそば! です♪ (ベトナムヌードル Pho)






それじゃあ~今まで行ったことがない店へ行ってみようとネットで探したのがこのお店
P1010184.JPG
地元の住民でごった返していました
そんなに広くもない店内に所狭しとテーブルが並べられ
ベトナム語が店員の間で飛び交います







ほとんどがアジアン系のお客さんですので期待できそうです
P1010185.JPG
ヌードルだけあってお客の回転も速いし騒がしいのでちょっと 落ち着かない感もありますが 
まあ~高級レストランへきた訳でもないのでしょうがない 良しとしましょう~







さて肝心の食事ですが 一般のPhoヌードル店と違い 肉系のヌードルだけ 
シーフード系のヌードルが食べたかったDさんにとってちょっと期待はずれでしたが
P1010188.JPG
ヌードル自体はそんなに悪くない 美味しいものでした!
しかし 数食べたPhoの中でトップクラスに入るか!?と聞かれれば・・・
答えは YESとはいえない そんな感じのヌードルでした ははは~






アメリカで生まれ育ったDさんも さすがにヘビーなアメリカンフード毎日だと
こういうあっさりアジアンフードが食べたくなるなんて かわいいもんだ~♪







おしまい
























仲のいい兄弟姉妹のいる人がうらやましいな・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
いつもいつもありがとう!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさい。お体のほうはいかかですか?

食べられるものが「ハンバーガー ポテト 卵料理 ステーキ 揚げ物くらい?」って、、、、。
そんな生活を送らなければならないなら、死刑にしてもらったほうがマシです。

僕よく思うんですよねーー。
マクドナルドの刑(もしくはアメリカンフードの刑)とかっていう、一日三食マクドナルドのメニューだけしか食べれない刑を作ったら、日本の犯罪は激減するんじゃないかって。

仲のいい兄弟って羨ましいですよね。
僕は兄がいますが、しっかり者の兄に対し、ちゃらんぽらんな自分の性格が合わないらしく、、、全然つながりが無いです。

早く心も体も癒されるといいですね。
こうじ 2009/12/11(Fri)16:38:21 編集
こうじさんへ~
>お帰りなさい。お体のほうはいかかですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

どうも~!
もうだいぶよくなりました
ありがとうございます


>食べられるものが「ハンバーガー ポテト 卵料理 ステーキ 揚げ物くらい?」って、、、、。
>そんな生活を送らなければならないなら、死刑にしてもらったほうがマシです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
でも この人たちにしてみたらこれ以外のものを食べろ!と言われたら逆に死刑にしてほしいくらいなんでしょうな~(笑)


>僕よく思うんですよねーー。
>マクドナルドの刑(もしくはアメリカンフードの刑)とかっていう、一日三食マクドナルドのメニューだけしか食べれない刑を作ったら、日本の犯罪は激減するんじゃないかって。
>>>>>>>>>>>>>>>

なかなかおもしろい発想ですな~♪


>仲のいい兄弟って羨ましいですよね。
>僕は兄がいますが、しっかり者の兄に対し、ちゃらんぽらんな自分の性格が合わないらしく、、、全然つながりが無いです。
>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそういうことってあるんだ~
それを聞いてなんとなくホッとしました・・・
僕も仲が悪いんじゃないけど どうしても馬が合わないって感じがあるんです
つながりもないしね~
こまったもんだ


>早く心も体も癒されるといいですね。
>>>>>>>>

はい!
美味しいものをたくさん食べて でも体重を気をつけて
回復へ向かいたいと思います(笑)
2009/12/13 03:23
おかえり・・・
そして、お疲れさまでした・・・


体調はもう大丈夫かな???


いろいろあったからね


心も体も、早く元気を取り戻してよッ!
健太郎 2009/12/11(Fri)17:00:20 編集
健太郎にいさんへ~
>そして、お疲れさまでした・・・
>体調はもう大丈夫かな???
>いろいろあったからね
>心も体も、早く元気を取り戻してよッ!
>>>>>>>>>>>>>>

いろいろとご心配おかけしました
今のところだいぶよくなっております
寒いこの時期心だけは温かくいたいものです
2009/12/13 03:24
無題
極端な偏食、アメリカ人に多いですよね。先日、オランダへ里帰りしてたのですが野菜が少なくて便秘気味になってしまいました。。。オランダ人の夫も同じくです。面白いですね。
私は姉がひとり、自分たちで意識したことはあまりないのですが回りからは仲が良いねえとよく言われます。実家へ帰ったら毎晩おしゃべり、食事や買い物、旅行など一緒に行きます。離れている時はメールや電話など、姉妹だからなのか。男兄弟だとそういうのは少なくなるかもしれませんね。
お風邪、大丈夫ですか?私も少し風邪気味です。
zaotje 2009/12/11(Fri)17:46:34 編集
zaotjeさんへ~
>極端な偏食、アメリカ人に多いですよね。先日、オランダへ里帰りしてたのですが野菜が少なくて便秘気味になってしまいました。。。オランダ人の夫も同じくです。面白いですね。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、見えていないだけで アメリカ以外の国でも偏食さんはたくさんいるのかもしれませんね~


>私は姉がひとり、自分たちで意識したことはあまりないのですが回りからは仲が良いねえとよく言われます。実家へ帰ったら毎晩おしゃべり、食事や買い物、旅行など一緒に行きます。離れている時はメールや電話など、姉妹だからなのか。男兄弟だとそういうのは少なくなるかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうご兄弟 姉妹さんを見るととっても羨ましく思います
僕もそんな関係を築きたいのですがなかなかうまくいきませんでした(涙)
素敵な関係大事にしていってくださいね!


>お風邪、大丈夫ですか?私も少し風邪気味です。
>>>>>>>>>>>>>>

寒くなってきましたからね~
お互い気をつけましょう!
2009/12/13 03:27
無題
お久しぶりです!
あの可愛らしいおばあちゃまがお亡くなりになったんですね…
お別れの日はいつだったのでしょう?
天国で大好きなパフェを食べてらっしゃるんでしょうね。

実は、私の父も11月17日に亡くなりました。
人が亡くなるというのは、大変なことです。
覚悟はしていたつもりでも、想像と体験では全然違うのだと実感しました。
お母様も同じお気持ちなんですねぇ~

寂しさは、後からジワッとやってくるものらしいです。
お母様のサポートをして上げて欲しいです。
uiri URL 2009/12/11(Fri)19:33:35 編集
uiriさんへ~
>お久しぶりです!
>あの可愛らしいおばあちゃまがお亡くなりになったんですね…
>お別れの日はいつだったのでしょう?
>天国で大好きなパフェを食べてらっしゃるんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだといいんですけどね~


>実は、私の父も11月17日に亡くなりました。
>人が亡くなるというのは、大変なことです。
>覚悟はしていたつもりでも、想像と体験では全然違うのだと実感しました。
>お母様も同じお気持ちなんですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>

そうだったのですか?!
ご愁傷様です
いろいろと実務的なものも忙しくて それでいて悲しくて
たいへんだったようです


>寂しさは、後からジワッとやってくるものらしいです。
>お母様のサポートをして上げて欲しいです。
>>>>>>>>>>>>

はい
今晩にもまた電話してみます
2009/12/13 04:33
無題
お久しぶりです!

仲のいい兄弟いいですね~
僕も弟2人いて会えばそれなりに話したりするんだけど敢えて電話したりメールしたり2人で会ったりすることはほとんどないです^^;

風邪大丈夫ですか?お大事になさってください^^
stone 2009/12/11(Fri)22:26:47 編集
stoneさんへ~
>お久しぶりです!
>>>>>>>>>

まいど~♪
元気にしておりましたか?


>仲のいい兄弟いいですね~
>僕も弟2人いて会えばそれなりに話したりするんだけど敢えて電話したりメールしたり2人で会ったりすることはほとんどないです^^;
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
何でこうなんだろうね
僕も仲が悪いわけでもないんだけど なんか疎遠になってしまいます


>風邪大丈夫ですか?お大事になさってください^^
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
もう大丈夫です!
2009/12/13 04:34
無題
お久しぶりです!風邪のほうは大丈夫ですか?

お婆様、亡くなられたのですね。
仲が良くて可愛らしい方だっただけに、一読者としても悲しいです。
日本紀行をしみじみと拝見しました。
これから起きる色んなお別れは避けられないけれど、
その分生きてるうちにいっぱい愛情注ぎあいたいものですね。

そしてこんな兄弟愛、いいもんだー☆
食生活の違いは大変だけども(笑)
これからも家族ぐるみで細くても長く繋がってけるといいですね~。
momo URL 2009/12/12(Sat)07:18:49 編集
momoさんへ~
>お久しぶりです!風邪のほうは大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>

おお~♪
元気でしたか?


>お婆様、亡くなられたのですね。
>仲が良くて可愛らしい方だっただけに、一読者としても悲しいです。
>日本紀行をしみじみと拝見しました。
>これから起きる色んなお別れは避けられないけれど、
>その分生きてるうちにいっぱい愛情注ぎあいたいものですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
日本人は言葉に出さない態度に出さないってことが多いけど
やっぱり愛情も感謝もしっかり表現しないといけないなって思います


>そしてこんな兄弟愛、いいもんだー☆
>食生活の違いは大変だけども(笑)
>これからも家族ぐるみで細くても長く繋がってけるといいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
ちょっと遠いけど仲良くやっていけたらいいな~って思います
2009/12/13 04:38
うらやましいね!
お疲れ様でした!!


朝ベーコン、昼ハンバーガー、夜はステーキ・・・

ちょっと恥ずかしいですけれども、こんな日数回があったと思います。

やっぱり、愛情を込めて、ごはんを作ってくれる人がいるDさんは、すっごくうらやましいです!

僕にも兄弟がいて、多分SFOさんみたいに、電話はまったくしないということになっちゃいそう・・・

別に、もうちょっと親しくなりたい という訳ではないのですけど、なぜか 他人での親しい 兄弟関係(Brotherhood) を見ると、なんだか、うらやましくなりますね。 
AlfieByrne 2009/12/12(Sat)13:40:00 編集
AlfieByrneさんへ~
>お疲れ様でした!!
>>>>>>>>>>>>

ははは
でも楽しかったですよ


>朝ベーコン、昼ハンバーガー、夜はステーキ・・・
>ちょっと恥ずかしいですけれども、こんな日数回があったと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、この国にいればこれはしょうがないことです(笑)


>やっぱり、愛情を込めて、ごはんを作ってくれる人がいるDさんは、すっごくうらやましいです!
>僕にも兄弟がいて、多分SFOさんみたいに、電話はまったくしないということになっちゃいそう・・・
>別に、もうちょっと親しくなりたい という訳ではないのですけど、なぜか 他人での親しい 兄弟関係(Brotherhood) を見ると、なんだか、うらやましくなりますね。 
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
AlfieByrneさんとこもそうなんですね~
どうしてこうなってしまうのかわかりませんけどちょっと残念です
できれば僕ももっと仲のいい兄弟になりたいものでした・・・
2009/12/13 04:41
無題
いろいろと大変でしたね。

でも、あのチャーミングなおばあさまらしい本当に恵まれた最後で、ご本人もお幸せだったのではないでしょうか?

私も今、喪中なのですが……、
悲しみってずっと持続してものでなく、ふとした折にぶわっとあふれるものなんだ、って感じてます。
お母様を労りつつ、SFOさんご自身も大事になさってくださいね。

ところで、私も海は年に一度見るか見ないかですよ。
こんな小さな島国に住んでいるのにね(笑)。


めぐこ 2009/12/12(Sat)14:55:27 編集
めぐこさんへ~
>いろいろと大変でしたね。
>でも、あのチャーミングなおばあさまらしい本当に恵まれた最後で、ご本人もお幸せだったのではないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
そういうように考えるようにしています


>私も今、喪中なのですが……、
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうだったのですか?
ご愁傷様です・・・


>悲しみってずっと持続してものでなく、ふとした折にぶわっとあふれるものなんだ、って感じてます。
>お母様を労りつつ、SFOさんご自身も大事になさってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

はい
ありがとうございます
悲しいけど きれいに別れて 前に進んで行きたいと思います


>ところで、私も海は年に一度見るか見ないかですよ。
>こんな小さな島国に住んでいるのにね(笑)。
>>>>>>>>

あれま~
めぐこさんは海のない県に住んでいるんでしょうか?
それならそんなに不自然でもないですね~
2009/12/13 04:44
無題
いいですね、兄弟仲がいいって。 僕は8歳下の弟に怯えながら毎日過ごしております。(冗談ですが)
アメリカってよくいますよね、野菜や魚を一切食べない人って。 アレルギーも日本人より多いみたですしね。 でも拝見した限りでは太ってもいないしいい感じじゃないですか。 でも僕がそんな揚げ物+肉だけの生活をしたら死んでしまいます。
そうそう、その前のJapanSFOの記事を読ませていただきましたハワイに行きたくなってしまい先週2泊で行ってきました。 やはりハワイはいいですね!
Juergen URL 2009/12/12(Sat)17:18:15 編集
Juergenさんへ~
>いいですね、兄弟仲がいいって。 僕は8歳下の弟に怯えながら毎日過ごしております。(冗談ですが)
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
Juergenさんのところもそうなんだ~


>アメリカってよくいますよね、野菜や魚を一切食べない人って。 アレルギーも日本人より多いみたですしね。 でも拝見した限りでは太ってもいないしいい感じじゃないですか。 でも僕がそんな揚げ物+肉だけの生活をしたら死んでしまいます。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんです!
そんな食生活で太っていないなんて不思議でうやましいです(笑)



>そうそう、その前のJapanSFOの記事を読ませていただきましたハワイに行きたくなってしまい先週2泊で行ってきました。 やはりハワイはいいですね!
>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
僕もハワイ大好きです♪
2009/12/13 04:46
そういうものなのかな
俺は一人っ子なので、兄弟姉妹がいるという話を聞くだけでとても羨ましくなります。自分に兄弟が居たらどんなだっただろうな、と思って。
ウチの旦那は5人兄弟で、みんな仲がとても良いんです。彼らを見ていると、ホント羨ましいんですよね。
俺には仲の良いゲイの友達がいて、彼は俺たちの関係のことをわざわざ「仲の良い」義兄弟、と形容するんですが、今回のSFOさんの日記を読んで、何で彼がわざわざそういう風に言うのか理解できたような気がします。彼も自分の兄弟とうまく行っていないんだって。彼も自分の兄弟と上手く付き合いたい気持ちがあるのにそうできないから、他人である俺と心の中で義兄弟の関係を築いて自分の気持ちを落ちつかせているのかもしれないな、と思いました。
龍児 2009/12/13(Sun)10:09:41 編集
龍児さんへ~
>俺は一人っ子なので、兄弟姉妹がいるという話を聞くだけでとても羨ましくなります。自分に兄弟が居たらどんなだっただろうな、と思って。
>>>>>>>>>>>>>

あ~そうなんだ~
確かに一人っ子の場合でしたら兄弟がいるというだけでそう思われるかもしれませんね~


>ウチの旦那は5人兄弟で、みんな仲がとても良いんです。彼らを見ていると、ホント羨ましいんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
そういう兄弟とっても羨ましいです!
僕もそんなのに慣れたらいいなって思いますよ~


>俺には仲の良いゲイの友達がいて、彼は俺たちの関係のことをわざわざ「仲の良い」義兄弟、と形容するんですが、今回のSFOさんの日記を読んで、何で彼がわざわざそういう風に言うのか理解できたような気がします。
>>>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>彼も自分の兄弟とうまく行っていないんだって。彼も自分の兄弟と上手く付き合いたい気持ちがあるのにそうできないから、他人である俺と心の中で義兄弟の関係を築いて自分の気持ちを落ちつかせているのかもしれないな、と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういうこともあるんでしょうね
それにきっと龍児さんと仲良くできていてこんな素敵な兄弟に慣れたらいいなって思うんでしょうね~
2009/12/13 16:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest