[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事場のQさんの誕生日会がいつも行く韓国料理屋でありましたので行って来ました
P1010246.JPG
このお店は昼間は食べ放題があり 夜も月~水のみ食べ放題のできる韓国焼肉店で
食欲旺盛な僕の職場の仲間達のお気に入りの場所となっています






まずはお誕生日ガールのためにかんぱ~いの音頭
P1010235.JPG
この仕事場のグループは誕生日の人を祝うためによくこのお店に集まります
前回僕の誕生日のお祝いにも集まってくれて楽しく飲みました
あの時もよく飲んでよく食べましたな



誰でも入会(?)OKというわけでもなく 気がついたらこのいつものメンバーが形成されていたというもの


日本のようにこちらの国では仕事の後に皆で連れ立って飲みに行くという習慣があまりなく
ほとんどの場合仕事が終わったら ハイさようなら~と皆さん家路を急ぎます

それはそれで人間関係のしがらみもなく とってもあっさりしていていいのですが
あっさりしすぎていると 人間ないものねだりで逆に寂しくなるものです
こういう飲み会がたまにあるととっても嬉しく 誘ってくれる仲間がいることに感謝したいです







はい! 
僕と2ショットの彼女が今回の誕生日ガール!37歳になったそうですが
2児の母ですけどいつ見ても若くてきれいで驚かされます~♪
P1010227.JPG
旦那さんもこれまたいい男なんだな~
奥さんがこうして出て行くのに文句言わずに子供の世話も見てくれ
楽しんできなよ~と送りだしてくれるそうなんです

かわいい子供に素敵な旦那さん
いい家庭に恵まれると 女性はますますきれいになるものなんですね~♪









今回も食べ放題ですので どんどん肉を焼いていきます
すると ガンガン煙が出て来てしまい 写真を撮ってもこんな感じで曇ってしまいます
食事中の写真はほとんどこのようになってしまい いまいちな写りでした・・
P1010238.JPG
このグループ・・・男子禁制というわけでもないんですが
これだけ人数がいて男性は僕だけ~ 役得で?
べたべたと たくさんのこんな写真もたくさん撮っていただきました(笑)


Dさんへの愛情表現より 人前でべたべたしているかも・・・(汗)








このお店は 各テーブルに炭焼きコンロが付いていて
その上にはしっかりと大型の換気扇もついて換気がもばっちりですが
それでもすべての煙を吸い込むことが出来ないのですね~
P1010249.JPG
洋服はしっかり焼肉のにおいが染み付いていました 
これは焼肉屋に行ったら覚悟しておかないといけません~







そしてここのお店の一番奥には大型テレビが備え付けられていて韓国ドラマを流しています
日本ではここ数年韓国ドラマが市民権を得たようで皆さんよく見ているそうですが
僕は韓国ドラマに関して まったくといっていいほど予備知識がないのです・・・
P1010245.JPG
しかし~
韓国男性はかっこいい!かわいい人が多いですね~
食事中なのに 自分の好みの男性がアップになると目が行ってしまいました(笑)









さて 食事会&飲み会の方は 時間が経つにつれて皆さんよく食べてよく飲みます
P1010236.JPG
前回のクリスマス会と違って 今回は電車で来たので僕もしっかり飲むことが出来ます!
そのおかげなのでしょうか? クリスマス会とは全く違って 一緒に飲んで一緒に酔うことが出来
たいへん楽しく 会話もはずむし 全く違う経験をしているようです
P1010248.JPG
もちろん 前回と比べて飲んでいる量も違い酔いも違うので 気分がより高揚しているのでしょうけど
クリスマス会はどちらかというとDさん関係の友人で白人中心のグループ
この仕事仲間はアジア人ばっかりのグループなんですよね~





クリスマス会の人たちも皆さんいい人で僕は好きなんですけど
やっぱりアジア人の仕事仲間ととこうしてつるんでいる方がホッとするんですよ~
まあ、毎日顔を突き合わせているのでより親密というものもあるのかもしれないけど

なんでだろう? 他のアジア人と一緒にいると余計気楽になれる自分がいます
食事の趣味も似ているし 文化的な違いにそれほど大きなギャップもないからなのでしょうか?
日本人の友人が少ないから こういう擬似体験を欲しているのかな~?


いうまでもなく人種は関係なく人柄が一番にくる最重要事項ですが
b810dcbc.JPG
歯に海苔をつけたり ニンニクを鼻に挟んだりしたこんな馬鹿な写真を撮って
一緒に喜べるのって 僕はアジア人の友人が多いですね~




まあ仕事上 多少の食い違いがったり 意見の相違はあるものの
職場にこういう気兼ねなくものが言える人たちに囲まれていて いいものですね
P1010253.JPG
来月も誕生日の人がいますから 来月もここでまた集まって
たらふく飲んで たらふく食べることができるといいですな~
こんな団欒を楽しめる こんな人たちに巡り会えてラッキーだな~なんて思います









それにしても年末年始は外食が多くなり
気をつけないと そろそろズボンが入らなくなりそうで 怖いです・・・



おしまい























韓国おにいさん・・・ いいですね・・・ぽっ

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
ここのクリック・・・よろしく御願いいたします
いつもいつもありがとう!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして!
楽しそうな焼き肉パーティの話題でつい読み入ってしまいました。にぎやかな笑い声がこちらまで伝わってきました。
あぁ~焼肉食べたくなってきたぁ。

僕も彼と一緒に暮らしています。たぶん10年くらいになると思います・・(かなりアバウトです)。サンフランシスコで彼とのゲイライフ、素敵すぎます。
これからもちょくちょくお邪魔します。
よろしくで~す。


anuenue 2009/12/17(Thu)22:45:50 編集
anuenueさんへ~
>はじめまして!
>>>>>>>>>>>

はじめまして~♪
初書き込みありがとうございます!


>楽しそうな焼き肉パーティの話題でつい読み入ってしまいました。にぎやかな笑い声がこちらまで伝わってきました。
>あぁ~焼肉食べたくなってきたぁ。
>>>>>>>>>>>>>>

ここは食べ放題の割にはなかなかいいお肉だしていて たいへん美味しかったです!


>僕も彼と一緒に暮らしています。たぶん10年くらいになると思います・・(かなりアバウトです)。サンフランシスコで彼とのゲイライフ、素敵すぎます。
>これからもちょくちょくお邪魔します。
>よろしくで~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~♪
お仲間さんだったのですね!それも同じような10年選手!
そういう方に訪問していただけるなんて格別に嬉しいな~
これからも末永くよろしく御願いいたします
>
>
2009/12/20 02:42
無題
Qさん、お誕生日おめでとうございます!!!
楽しそうなメンバーで、僕も仲間に入れてほしいです☆

歯に海苔をつけたり ニンニクを鼻に挟んだ写真、ナイスです!!!
もぅ~~、写真見て笑っちゃいました~。

日本では忘年会の時期ですが、アメリカでも忘年会ってあるんですか?
けん 2009/12/18(Fri)01:02:06 編集
けんさんへ~
>Qさん、お誕生日おめでとうございます!!!
>楽しそうなメンバーで、僕も仲間に入れてほしいです☆
>>>>>>>>>>>>>

是非いらしてください~
男性大歓迎です!(笑)


>歯に海苔をつけたり ニンニクを鼻に挟んだ写真、ナイスです!!!
>もぅ~~、写真見て笑っちゃいました~。
>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
こんなことしてしまってお恥ずかしゅうございます ははは


>日本では忘年会の時期ですが、アメリカでも忘年会ってあるんですか?
>>>>>>>>>>>>>

忘年会はないけどクリスマス会は沢山ありますよ~
毎日食べ歩きで困ったもんです(汗)
2009/12/20 03:49
韓国のお兄さん・・・
恐らく、恐らくですよ・・・
生粋の韓国人ではないのでは?!と

何故なら・・・
・先ず顎の骨格が朝鮮人民の骨格でない
・眉が異常に濃く、横に長い
・臍から下への俗に言うギャランドウである
・大腿から毛深い方である

要は、正統な朝鮮人民国の顔だちは四角い顔立ちであり
エラが張ったカタチである

眉は薄く、横幅が短い

体毛が薄く、胸毛・下腿の体毛は殆どない


というのが、生粋の朝鮮人民国の姿らしい・・・
(韓国の3人の知人から聞いた生の声でした)


顔つきをみると、中華系なんだろうかなぁ~
どちらにしても、イケメンには違いないな!!


ってか、日記へのレスは?
と、ツッコマないでね・・・ (^_^;)
健太郎 2009/12/18(Fri)07:43:54 編集
健太郎にいさんへ~
>恐らく、恐らくですよ・・・
>生粋の韓国人ではないのでは?!と
>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~


>何故なら・・・
>・先ず顎の骨格が朝鮮人民の骨格でない
>・眉が異常に濃く、横に長い
>・臍から下への俗に言うギャランドウである
>・大腿から毛深い方である
>>>>>>>>>>>>

すごい観察力!


>要は、正統な朝鮮人民国の顔だちは四角い顔立ちであり
>エラが張ったカタチである
>眉は薄く、横幅が短い
>体毛が薄く、胸毛・下腿の体毛は殆どない
>というのが、生粋の朝鮮人民国の姿らしい・・・
>(韓国の3人の知人から聞いた生の声でした)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そういうもんなんだ~
まあ 韓国人にもいろいろあるからそれもある種の韓国人の典型的な人物像かもね


>>顔つきをみると、中華系なんだろうかなぁ~
>どちらにしても、イケメンには違いないな!!
>>ってか、日記へのレスは?
>と、ツッコマないでね・・・ (^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうかもね
中華系は幅広いから まあ~いいのです
かわいければすべてよし!(笑)
2009/12/20 03:52
無題
いいですね~みんなでワイワイ♪
アジア系だけのグループで飲みに行くって体験私はないなぁ。ドンちゃん騒ぎって、確かに韓国料理店ではしていますよね。あれもお国柄でしょうか。そして、そんなときは男性だけとかね。でも、いいお仲間に、めぐり合えてSFOさんは、お幸せですね。
(先日は、ご丁寧にメールありがとうございました。おばあさまの心は、いつもSFOさんと共にありますよね。天国で再開するまでの、しばしの別れ。そのときが、楽しみですね)
greensmoothie URL 2009/12/18(Fri)23:30:16 編集
greensmoothieさんへ~
>いいですね~みんなでワイワイ♪
>アジア系だけのグループで飲みに行くって体験私はないなぁ。ドンちゃん騒ぎって、確かに韓国料理店ではしていますよね。あれもお国柄でしょうか。そして、そんなときは男性だけとかね。でも、いいお仲間に、めぐり合えてSFOさんは、お幸せですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

韓国はまだまだ男子かくあるべき!ミタイな風潮がまだまだ残っているからゲイの人にとっては大変みたいです


>(先日は、ご丁寧にメールありがとうございました。おばあさまの心は、いつもSFOさんと共にありますよね。天国で再開するまでの、しばしの別れ。そのときが、楽しみですね)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうなんでしょうね~?
天国とかあまり考えないようにしております
今この余で一生懸命すればそれでよし
2009/12/20 03:55
無題
う~む、韓国は整形天国だからね。。男でも整形さかんらしいです。こないだもね、テレビで「ランチ整形」なるものがOLの間で流行っていて、何でも、ランチの空き時間を利用して5分で手術するとか。凄まじいよね韓国。

あぁ~それと、白人と一緒にいて落ち着かないのは、日本人は白人の大きい鼻を識別すると警戒する傾向があるからだとか。テレビで実験やってたよ!

テレビの見すぎとか言わないでね!こないだちゃんとお出かけしたんだから。。
T坊 2009/12/19(Sat)00:12:37 編集
T坊さんへ~
>う~む、韓国は整形天国だからね。。男でも整形さかんらしいです。こないだもね、テレビで「ランチ整形」なるものがOLの間で流行っていて、何でも、ランチの空き時間を利用して5分で手術するとか。凄まじいよね韓国。
>>>>>>>>>>>>>>>

それってすごいね~
確かに韓国は整形天国とは聞くけどそこまですごいとは驚きですな~


>あぁ~それと、白人と一緒にいて落ち着かないのは、日本人は白人の大きい鼻を識別すると警戒する傾向があるからだとか。テレビで実験やってたよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
なんだそりゃ~
聞いたことないぞ~


>テレビの見すぎとか言わないでね!こないだちゃんとお出かけしたんだから。。
>>>>>>>>>>>>>

テレビは見てもいいけど 情報を鵜呑みにしなければいいのです(笑)
2009/12/20 03:57
無題
この方たちは前に昼休みにどなたかのお家で料理教室を開いて
Japanさんもいつの間にか一緒に流れて行ったメンバーかな?
とても楽しそうな焼肉誕生会♪
それにしても、焼肉屋のテレビに映っている韓国人男性を
写真に収める人はなかなかいないと思うよ(笑)
peko 2009/12/19(Sat)21:10:06 編集
pekoさんへ~
>この方たちは前に昼休みにどなたかのお家で料理教室を開いて
>Japanさんもいつの間にか一緒に流れて行ったメンバーかな?
>>>>>>>>>>>>>>

半分そののメンバーです!


>とても楽しそうな焼肉誕生会♪
>それにしても、焼肉屋のテレビに映っている韓国人男性を
>写真に収める人はなかなかいないと思うよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
だっていい男だったんだもん(笑)
2009/12/20 03:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest