[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪

うちのCocoはピーナッツバターが好きらしく 以前キッチンでボトッと落としたものを
それはそれは おいしそうに舐めていて その舐め方があまりにもおもしろかったので
今度は一塊をあげてビデオ撮りしてみました・・・





昔こちらで牛乳の宣伝でやっていたのを思い出させる感じです






ちょっと長いけど疲れた時に見てもらったら 
少し疲れを取ってもらえるんじゃない?と思えるような
そんな感じのビデオです~♪ ご覧ください
いかがでしょうか? 笑ってもらえたかな?
週の真ん中 もうひと頑張りしましょう~♪
 



おしまい
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かわいいですね
友達が犬のつめを切るのにピーナッツバターを鼻の頭につけていたのを思い出しました。犬は鼻についたピーナッツバターをなめるのに夢中になって、その隙につめを切るのだそうです。COCOちゃんは外も歩くのできっと爪切りは不要ですね。
wind-cloud 2010/09/29(Wed)14:51:02 編集
wind-cloudさんへ~
>友達が犬のつめを切るのにピーナッツバターを鼻の頭につけていたのを思い出しました。犬は鼻についたピーナッツバターをなめるのに夢中になって、その隙につめを切るのだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それっていい案ですね♪
シャワータイムにやってみようか?!(笑)


>COCOちゃんは外も歩くのできっと爪切りは不要ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
いつも爪が磨り減っています
2010/10/01 13:18
無題
お久しぶりんこです★
ココちゃんベロ長く無いですか笑??
普通に深夜に吹いてしまいましたよ笑
仁美 URL 2010/09/29(Wed)16:31:09 編集
仁美さんへ~
>お久しぶりんこです★
>>>>>>>>>>>

お元気ですか~♪


>ココちゃんベロ長く無いですか笑??
>普通に深夜に吹いてしまいましたよ笑
>>>>>>>>>>>>>

お宅のメッキー君にも是非やってみてください
動画待ってます(笑)
2010/10/01 13:19
無題
長いよ!(笑)
どんだけ美味しかったんだ!
かわゆい。
tomwy iPhone 2010/09/29(Wed)22:42:46 編集
tommyさんへ~
>長いよ!(笑)
>どんだけ美味しかったんだ!
>かわゆい。
>>>>>>>>>>>>>

おもしろいよね~
ピーナッツバターはなかなかの好敵手!
2010/10/01 13:20
cawaii~♪
あたしもピーナツバター好きなのでCOCOちゃんの気持ちがわかります!(笑)
スキッピーをワインのツマミにできます。
スプーンにとってペロペロ。
・・・至福の時間です。
julisuke 2010/09/29(Wed)23:32:58 編集
julisukeさんへ~
>あたしもピーナツバター好きなのでCOCOちゃんの気持ちがわかります!(笑)
>>>>>>>>>>>>

おいおい・・・
おねいさんもぺろぺろやっているんでしょうか?(笑)


>スキッピーをワインのツマミにできます。
>スプーンにとってペロペロ。
>・・・至福の時間です。
>>>>>>>>>>>>>

あれって甘くないですか?
それとワインとは・・・グルメな人のやることはわからんな~(笑)
2010/10/01 13:22
ココちゃん
かわいい。
ひさびさ見たけど、顔が変わりましたね。ココちゃんの顔が穏やかになってる。やはりいい家庭に育てられてる安心感なんでしょうね。
mimi 2010/09/30(Thu)06:25:16 編集
mimiさんへ~
>かわいい。
>ひさびさ見たけど、顔が変わりましたね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですか!?
毎日見ているからわかないな~


>ココちゃんの顔が穏やかになってる。やはりいい家庭に育てられてる安心感なんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>

おまけに体重も増えております(笑)
2010/10/01 13:25
これは粒粒いり??
これは粒粒入りなのでしょうか?たまに、いぃーという口になってるのをみると、どこかに粒粒ちゃんがはさまっているのかなあと思ったり。。

そういえば、スーパーとかでセロリ&ピーナッツバターっていう組み合わせの野菜スティックがあるんですが、あれにはおばちゃん、びっくり。
セロリの上にピーナッツバター???アメリカ人の味覚にびっくりしましたわ。Dさんも学校でのランチのときにこういうものを食べていたのでしょうか??
RIE  2010/09/30(Thu)07:01:22 編集
RIEさんへ~
>これは粒粒入りなのでしょうか?たまに、いぃーという口になってるのをみると、どこかに粒粒ちゃんがはさまっているのかなあと思ったり。。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かにこれは粒入りです♪
そういわれて見るとそういう顔してますね~
気がつかなかった・・・


>そういえば、スーパーとかでセロリ&ピーナッツバターっていう組み合わせの野菜スティックがあるんですが、あれにはおばちゃん、びっくり。
>セロリの上にピーナッツバター???アメリカ人の味覚にびっくりしましたわ。Dさんも学校でのランチのときにこういうものを食べていたのでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカでは定番のスナックですね♪
僕も食べたことあるけど結構いけますよ~(笑)
2010/10/01 13:26
Cute!
昔飼っていたワンコに肉まんの底についてる紙?にひっついた肉まんの皮をあげたら(紙を両手で広げて押さえててあげました)必死に食べ過ぎて前歯?にひっついてCocoちゃんと同じようなかんじになったのを思い出しました!

ところでピーナッツバターってわんちゃんにあげても問題ないですか?糖分とか多そうでちょっと気になってしまいました!(私のワンコは糖尿病だったので・・・)
esperanza 2010/09/30(Thu)09:29:28 編集
esperanzaさんへ~
>昔飼っていたワンコに肉まんの底についてる紙?にひっついた肉まんの皮をあげたら(紙を両手で広げて押さえててあげました)必死に食べ過ぎて前歯?にひっついてCocoちゃんと同じようなかんじになったのを思い出しました!
>>>>>>>>>>>>>>>

肉まんの皮か~
こちらではあげたことないな~


>ところでピーナッツバターってわんちゃんにあげても問題ないですか?糖分とか多そうでちょっと気になってしまいました!(私のワンコは糖尿病だったので・・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんその心配はないでしょう~
うちでは無糖無塩のオーガニックピーナッツバターですのでね♪
2010/10/01 13:29
も〜最高☆
あ〜ん☆胸打ち抜かれました(^^)かわいすぎ。

JapanSFOさん、ワザとCocoちゃんの上あごに
ピーナッツバター貼付けました?

Cocoちゃんカメラを意識してか、一度お座りし直してるとこがまたらぶり〜♡
もうひとがんばりのForceをありがとうございま〜す。
たかねぇ URL 2010/09/30(Thu)23:16:50 編集
たかねぇさんへ~
>あ〜ん☆胸打ち抜かれました(^^)かわいすぎ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
喜んでもらえて何よりです♪
特にたかねぇさんは数少ないCocoを実際に見たことがある方ですから感じ方も違うのかもね~


>JapanSFOさん、ワザとCocoちゃんの上あごに
>ピーナッツバター貼付けました?
>>>>>>>>>>>>

つけませんよ~
偶然です♪


>Cocoちゃんカメラを意識してか、一度お座りし直してるとこがまたらぶり〜♡
>もうひとがんばりのForceをありがとうございま〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カメラ目線のしたの動きがなんともいえませんね~
撮影中笑いそうになりましたもん!
2010/10/01 13:31
無題
あ〜、仕事に出かける前にこれをみたんで、罪ですよ〜〜〜〜〜。繰り返し見過ぎて遅れそう。><;
ココちゃん、上顎に付いてるのをなめているのかな?
あまりかわいがられすぎて、目が幸せ度、スポイルされ度を増してきてますね!
これぞハッピーワンコだ!!
KUMA URL 2010/10/01(Fri)05:40:28 編集
KUMAさんへ~
>あ〜、仕事に出かける前にこれをみたんで、罪ですよ〜〜〜〜〜。繰り返し見過ぎて遅れそう。><;
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
ごめんごめん♪


>ココちゃん、上顎に付いてるのをなめているのかな?
>あまりかわいがられすぎて、目が幸せ度、スポイルされ度を増してきてますね!
>これぞハッピーワンコだ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

一生懸命な舌がおもしろいです
自分の意思とは別の意思を持って動いているようです♪
2010/10/01 13:33
Coco、恐ろしい子・・・
あれ~っ!
まだまだうぶだとばかり思っていたのに、いつの間にかすごいテクニシャンっぷり!Coco、恐ろしい子。
anuenue 2010/10/01(Fri)14:13:25 編集
anuenueさんへ~
>あれ~っ!
>まだまだうぶだとばかり思っていたのに、いつの間にかすごいテクニシャンっぷり!Coco、恐ろしい子。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
育ての親が素晴らしいからね♪
2010/10/04 13:00
無題
いや~ん、私も舐められたい、って冗談です。Cocoちゃんピーナッツバターが相当お気に入りのようで。歯にへばりついてなかなかすぐには食べられなかったんでしょうか。JapanSFOさん達に大切にされてなんとも幸せな犬でございまね、Cocoぢゃん。
MD 2010/10/01(Fri)22:37:31 編集
MDさんへ~
>いや~ん、私も舐められたい、って冗談です。
>>>>>>>>>>>>>

やめた方がいいかも・・・
Cocoの口 かなり臭いから~(笑)


>Cocoちゃんピーナッツバターが相当お気に入りのようで。歯にへばりついてなかなかすぐには食べられなかったんでしょうか。JapanSFOさん達に大切にされてなんとも幸せな犬でございまね、Cocoぢゃん。
>>>>>>>>>>>>>>

っていうか~
おもちゃにされているCoco です・・・
2010/10/04 13:02
無題
Cocoちゃん、笑顔で食べてますね~!!うちもピーナッツバターは大好きで、Kongっていうおもちゃ( http://www.kongcompany.com/ 知ってます?)に入れて、暇そうにしているときにあげたりします。No Salt No Sugarのピーナッツバターを使ってます~。うちは洗う必要がない位Kongが綺麗になりますよ。。(汗)
なのはな URL 2010/10/02(Sat)09:06:16 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃん、笑顔で食べてますね~!!うちもピーナッツバターは大好きで、Kongっていうおもちゃ( http://www.kongcompany.com/ 知ってます?)に入れて、暇そうにしているときにあげたりします。No Salt No Sugarのピーナッツバターを使ってます~。うちは洗う必要がない位Kongが綺麗になりますよ。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

Kongは聞いたことがあるけど使ったことはありません!
なかなかおもしろそうなものですね~
是非試してみたいものです♪
2010/10/04 13:05
お久しぶりです
CoCoちゃんに笑わせてもらいました~~~^^
どんだけ好きなんでしょうね。
かわいいわぁ。
ピーナッツアレルギー無いみたいでなによりです。
L-エルー URL 2010/10/04(Mon)02:16:38 編集
L-エル-さんへ~
>CoCoちゃんに笑わせてもらいました~~~^^
>どんだけ好きなんでしょうね。
>かわいいわぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

おもしろいでしょ~
これって生で見ると本当に笑っちゃいます♪


>ピーナッツアレルギー無いみたいでなによりです。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~これだけ好きなのに
これでピーナッツアレルギーになったらかわいそうですな~
2010/10/04 13:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest