[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
犬って お気に入りの場所があるようで
暇になるとその場所に行ってマッタリとしている事が多いみたいですね~






うちのCocoの場合・・・
88198b6e.jpeg
三階のDさんのコンピューターの置いてあるエリアの後ろ
隠れるかのように・・・
コーヒーの鉢植えの後ろを 最近のお気に入りの場所としているようです






まるで虐待されていてこの場に逃げ込んだ小動物のようです・・・(汗)
違う角度からみるとこんな感じ~
c248a422.jpeg
まあ本人が好んで座っているのなら 邪魔にもならないし
静かだし 良しとしましょう~とこの場所は好きに使ってもらうことにしましょう♪






こういう場所ならいいんですけど・・・
困るのが次のような場合ですね~


僕がキッチンに入って食事を作り始めると
しばらくして自分の食事時間も来るのがわかっているのでしょう~
自分の食事が出るまでは静かに待っていようとしてくれるのですが・・・


待っていてくれる場所がちょっと・・・ 

いや~



かなり邪魔!(笑)
P1000478.JPG
キッチンのそれもシンクのどまん前・・・
邪魔だからどいてくれよ~と言ってどいてもらっても
コンロの方で作業をしてその場所が空くと いつの間にかここに戻って座っています・・・

仕事から帰ってきて短い間に食事を作らなくてはいけないことが多く
ただでさえあわてているのに Cocoがこうしてキッチンの要所でどっしりと構えてくれる為
わざとではないのですが 足や尻尾を踏んだりしてしまいます~

それでも 懲りることなくここに座り続けるCoco・・・
食事の準備中はキッチン出入り禁止にしないとだめかもしれないな







そんな日の夕飯は~
生牡蠣 豚肉の串焼き ブロッコリーと赤キャベツの胡麻和え
マグロの漬け丼となりました~ 大変美味しかったです♪





さて 本日いつもどおり犬の散歩の出かけようとしたのですが 
家の前を何か歩いている・・・最初はいったい何なんだ~?と思ったのですが
よくみてみると 七面鳥が歩いていました・・・
前にもみたことがあるけど こんなに近づいても動じることなく仲良く遊んでおりました(笑)
七面鳥ってこういう山奥でもない所にも住んでいるものなのですね~
まあ天敵が少ないだけすみやすいのかもしれないな・・・



もうすぐサンクスギビング(感謝祭)だな~
くれぐれも身の安全を万全におすごしくださいませ(笑)




おしまい
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです。
うちのハルちゃんも、食事の支度を始めると
同じく邪魔なシンクの前に座ります。
うろうろして、つまづきそうになることも
よくあります。
うちの場合は、それに付け加えて2歳児が
キッチンフロアーで遊ぶのでキッチンは混雑。
さっさと終わらせたい夕食の準備も余計な時間が
かかります…(汗)
Chummy URL 2010/10/04(Mon)16:01:01 編集
Chummyさんへ~
>お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>

あれま~
Chummyさん お久しぶりです♪
お元気でしたか?


>うちのハルちゃんも、食事の支度を始めると
>同じく邪魔なシンクの前に座ります。
>うろうろして、つまづきそうになることも
>よくあります。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕は躓く前にふんずけてしまいます(笑)


>うちの場合は、それに付け加えて2歳児が
>キッチンフロアーで遊ぶのでキッチンは混雑。
>さっさと終わらせたい夕食の準備も余計な時間が
>かかります…(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>

2歳児がキッチンフロアーで遊んでいるんですか・・・?
それってかなり危なくありません? 気をつけてくださいよ~(汗)
2010/10/07 13:15
無題
家はイーストベイなんですけど、七面鳥はけっこう出没しますよ。私のブログの左上の写真は七面鳥の行列なんです。 家の敷地なんですけど、写真を撮りに外に出たら歩きながら逃げ出して、それが一列になったんです。

それからモヒート、作りました。美味しかったですよ。ブログにアップしました。その際ここをリンクさせていただきました。事後報告ですみません。m(_ _)m

私、自分のブログでは「ゆるり」なんですけど「アメリカの柴犬」という友達と2人で運営している柴犬ブログでは「吾郎ママ」なんです。
ここにコメントを載せるときに両方使っていたみたいです。ややこしくてすみませ~ん!
ゆるり URL 2010/10/05(Tue)11:02:08 編集
ゆるりさんへ~
>家はイーストベイなんですけど、七面鳥はけっこう出没しますよ。私のブログの左上の写真は七面鳥の行列なんです。 家の敷地なんですけど、写真を撮りに外に出たら歩きながら逃げ出して、それが一列になったんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

へ~
イーストベイなんですか~
いいところですね♪ 七面鳥はどこにでも出没しているんだ~(笑)


>それからモヒート、作りました。美味しかったですよ。ブログにアップしました。その際ここをリンクさせていただきました。事後報告ですみません。m(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
ご自分でお作りになったのですか!? やるな~♪
リンクは自由ですので全く問題ないですよ~
わざわざご報告ありがとうございます!


>私、自分のブログでは「ゆるり」なんですけど「アメリカの柴犬」という友達と2人で運営している柴犬ブログでは「吾郎ママ」なんです。
>ここにコメントを載せるときに両方使っていたみたいです。ややこしくてすみませ~ん!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
そういうことだんたんだ~
謎の解き明かしありがとうございます
今度吾郎さんにお会いできる日を夢見てイーストベイを徘徊してみます(笑)
2010/10/07 13:19
無題
その場所、日当たりがいいのでしょうか?それともPCに向かうDさんの姿が見えるから?物陰にひそむネズミのように見えます。。。

シンクの前はマットがあるから座りやすいのかな、と思ったのですが関係ないですかね?
nyc 2010/10/06(Wed)11:11:04 編集
NYCさんへ~
>その場所、日当たりがいいのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>

確かにCocoは日当たりのいい場所も大好きですが
この場所は日があたらないな~


>それともPCに向かうDさんの姿が見えるから?物陰にひそむネズミのように見えます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんDさんのそばにいられるからじゃないのかな?
でかいねずみが潜んでいるように見えますよね~


>シンクの前はマットがあるから座りやすいのかな、と思ったのですが関係ないですかね?
>>>>>>>>>>>>>>>。。

それはあると思います
でも本当に邪魔です(笑)
2010/10/07 13:21
無題
犬ってもともと穴倉とかで暮らしていた名残か、結構狭いところが落ち着くっていう話ですよ。。うちのリリコもあまりにも暇だと自分のクレートに入って休んでます。うちはキッチンは出入り禁止です。。でも、前は私がドアを閉めた瞬間に入っているのを目撃してからは、家を出るときに、ベッドルームに入れてます。
うちは田舎なもんで、ターキーだらけですよ。。(笑)しかも、朝、道路を集団で渡ったりして、車を止めて渋滞が起こったりもします。で、車がクラクションを鳴らすと反対に威嚇されたりします。別に怖くないですけどねえ。。おばかさんすぎて面白いです。。
なのはな URL 2010/10/06(Wed)13:43:27 編集
なのはなさんへ~
>犬ってもともと穴倉とかで暮らしていた名残か、結構狭いところが落ち着くっていう話ですよ。。うちのリリコもあまりにも暇だと自分のクレートに入って休んでます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~
Cocoも部屋の隅っこや机の下なんかも好きですね~


>うちはキッチンは出入り禁止です。。でも、前は私がドアを閉めた瞬間に入っているのを目撃してからは、家を出るときに、ベッドルームに入れてます。
>>>>>>>>>>>>>>>

うちもそうですよ~
人間が家にいるときはどこに行ってもOKなのですが
犬だけのときはベットルームに入れておきます
そのほうが犬にとっても安心できていいみたいですね


>うちは田舎なもんで、ターキーだらけですよ。。(笑)しかも、朝、道路を集団で渡ったりして、車を止めて渋滞が起こったりもします。で、車がクラクションを鳴らすと反対に威嚇されたりします。別に怖くないですけどねえ。。おばかさんすぎて面白いです。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ~!?
なのはなさんていったいどちらにお住まい!?
SFのど真ん中に住んでいらっしゃるのかとおもっておりましたよ~(笑)
ターキーってどこにもいるんですね♪
2010/10/07 13:46
その視線
まるで市原悦子!「飼い犬ココは見た Dさん衝撃の素顔」 な~んてね。

野良のターキーなんて、感謝祭前に超タイムリーな発見! これで感謝祭のごちそうの心配はなくなりましたね。(笑)
anuenue 2010/10/06(Wed)16:48:41 編集
anuenueさんへ~
>まるで市原悦子!「飼い犬ココは見た Dさん衝撃の素顔」 な~んてね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~気がつかなかったけど 確かにそうだ~!!


>野良のターキーなんて、感謝祭前に超タイムリーな発見! これで感謝祭のごちそうの心配はなくなりましたね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
感謝祭までに大きく育ててみます
2010/10/07 13:51
アチキもお久ぁ~
っつうか・・・
七面鳥って、飼育されているとか
動物園や鳥類館とかに居るものだとばかり・・・

さすが、アメリカなのねん!

リスが居たり、七面鳥が闊歩していたり


ここ、大阪の街ン中じゃ、ノラ犬様さえ見ないのよん(;一_一)
駿 2010/10/06(Wed)20:10:52 編集
駿さんへ~
>っつうか・・・
>七面鳥って、飼育されているとか
>動物園や鳥類館とかに居るものだとばかり・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~


>さすが、アメリカなのねん!
>>>>>>>>>>>>

野生ですよ野生!


>リスが居たり、七面鳥が闊歩していたり
>ここ、大阪の街ン中じゃ、ノラ犬様さえ見ないのよん(;一_一)
>>>>>>>>>>>>>>>>

でも~
大阪ってねずみやゴキブリはたくさんいたりして~(笑)
2010/10/07 13:53
無題
私はEast BayのSan Ramonという所に住んでいます~。ターキーどころか鹿も一杯いますよ。。(笑)
なのはな URL 2010/10/10(Sun)08:59:29 編集
なのはなさんへ~
>私はEast BayのSan Ramonという所に住んでいます~。ターキーどころか鹿も一杯いますよ。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんですか!
自然があふれるいいところですね
今週は暑くなったのではないでしょうか?
2010/10/13 20:30
もう〜
お久しぶりです!
ココたん可愛すぎです。シンクの前で座っている顔なんてもうたまりません!
我が家のお犬様達もお勝手大好きですね〜。人の立っている目の前に立っています。そして、人の足に腰掛けます。まあ5ポンドの犬なのでなんて事は無いですが、タイルの床にお尻を付ける事が出来ないんだそうです。
SFO氏のレパートリーにはいつも脱帽です!参考にしています。あくまでも参考ですが。。。
また来ます!
p.s.ココちゃんが来てからセクシー系の写真が減った様な気がします。アラフォーの私の密かな楽しみだったんですよ〜暴。
アレクサママ URL 2010/10/15(Fri)01:14:57 編集
アレクサママさんへ~
>お久しぶりです!
>ココたん可愛すぎです。シンクの前で座っている顔なんてもうたまりません!
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
おこぼれのチャンスを狙っているようです♪


>我が家のお犬様達もお勝手大好きですね〜。人の立っている目の前に立っています。そして、人の足に腰掛けます。まあ5ポンドの犬なのでなんて事は無いですが、タイルの床にお尻を付ける事が出来ないんだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれってやっぱりおいしそうな匂いがするからなのでしょうか?
それとも一人になるのがイヤなのかな~?
Cocoは30パウンドあるのでかなり邪魔です(笑)


>SFO氏のレパートリーにはいつも脱帽です!参考にしています。あくまでも参考ですが。。。
>また来ます!
>>>>>>>>>>>>>>>

たいした物は作っていませんけどね・・・(汗)
簡単にできるお気軽料理ばっかりです


>p.s.ココちゃんが来てからセクシー系の写真が減った様な気がします。アラフォーの私の密かな楽しみだったんですよ〜暴。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
面倒くさくなってしまいましたのです。。。
2010/10/17 03:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest