[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
何故か?
ここのところ 睡眠時間がおかしくなっています
夜中の1時ごろまで目が冴えていたかと思えば 10PMに眠くなったり




夜中の3時ごろにぱっと目が覚めたり 朝の5時に目が覚めてしまったり
仕事は確かに忙しいけど それほどストレスを感じているとも思えないし
なんとなく 不便でへんな日々を過ごしております





そんな日々の一日 目が冴えてしまってぼんやりと本を読んでいたら
東の空から 陽が昇っていく様子が見えてきました
743c37b0.JPG
深い青い色の空が少しずつ 明るくなってきて
赤から 淡いオレンジになっていきました









うろこ雲じゃないですよね~?
どちらかといえば ひつじ雲といった感じ
すっかり秋の空になったな~と実感することができました
P1000531.JPG
そのうち 太陽の光が雲の方にも反射して 雲が白くなりました
こういう秋の空ってなんか 物悲しさを感じさせるようです
朝っぱらから物思いにふけてしまいそうになりました











秋の空といえば なんとなく郷愁をそそるもの
そんな訳で 夕飯なとっても日本的なこんなものになりました
a7425757.jpeg
塩鮭の炭火焼 インゲンの炒め物 春菊の酢のもの
ご飯に味噌汁~






人恋しい季節になると やっぱり日本のものが恋しくなるようです


おしまい
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すっかり、秋めいて・・・
ってか、炭火焼って、マジ炭っすか?
(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)

いえいえ、ほんと炭を熾して~?
だったらスンゴイですねぇ~

それだけでも、ポイント100点Upですよ~
っつうか、何のポイントなのやら・・・


仕事疲れじゃないですか・・・?
でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~

温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
意外と、眠りに付きやすいですよ~

お試しあれ・・・
 
駿 2010/10/18(Mon)12:31:52 編集
駿さんへ~
>ってか、炭火焼って、マジ炭っすか?
>(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あら すてき・・・


>いえいえ、ほんと炭を熾して~?
>だったらスンゴイですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>

小さな七輪がありますので それに炭を入れて火を起こしたんですよ♪


>それだけでも、ポイント100点Upですよ~
>っつうか、何のポイントなのやら・・・
>>>>>>>>>>>>

駿さんからもらえるポイントなら何でもOK!


>>仕事疲れじゃないですか・・・?
>でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~
>>>>>>>>>>>>>

そうかもね~
いろんなドラマが起こりすぎました・・・


>温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
>意外と、眠りに付きやすいですよ~>
>お試しあれ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

お気遣いありがとうございます
是非試してみます♪
2010/10/19 15:02
無題
目覚ましで朝7時に起きたら、辺りはまだ暗くてビックリしました。 キレイな朝焼けですねー。 シェアして下さって、ありがと♪
ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪ 
るん URL 2010/10/19(Tue)01:39:14 編集
るんさんへ~
>目覚ましで朝7時に起きたら、辺りはまだ暗くてビックリしました。 キレイな朝焼けですねー。 シェアして下さって、ありがと♪
>>>>>>>>>>>>>>

最近は7時でも暗いですね
何気なく過ごしている毎日でも 確実に季節は移り変わっているようです


>ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうかもしれないな~
最近 自分のことではないけれど かなり激しいドラマが職場で繰り広げられていましたもんね・・・


>我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪ 
>>>>>>>>>>

ほうほう~
これはまた覗きにいかなくっちゃ!(笑)
2010/10/19 15:04
秋ですね
自然が産んだ美ほどきれいなものって無いですね。シアトルは朝は曇ってることが多いので、朝焼けは見れないんですが、夕焼けは晴れた日はとってもきれいですよ。

睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
queenanneboy 2010/10/19(Tue)05:36:10 編集
queenanneboyさんへ~
>自然が産んだ美ほどきれいなものって無いですね。シアトルは朝は曇ってることが多いので、朝焼けは見れないんですが、夕焼けは晴れた日はとってもきれいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
シアトルの夕日ってとってもきれいそうだな~♪


>睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
今週末はちょっと遠出しますのでそのときにリセットできるようにしてみます
ご提案ありがとうございます♪
2010/10/19 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest