[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
最近こんな事があったそうです~
説明の前にこの映像をご覧ください!
これを見た人たちは またテロリストによる攻撃か!? と思ったそうです・・・








本当のところUnitedがあらかじめ予定していたコマーシャルの意味をこめた飛行経路で
アクシデントでのなんでもなく予定通りに行なわれたものなのだそうです~







カメラの錯覚によりかなり近くを飛んでいるように見えますが
実際は 橋の真上を飛んでいたわけでもなく 橋を越える飛行をしていたわけでもなく
確かに近くを飛んでいたけど ビデオに見えるほどすごく近い距離ではなかったそうです♪


いや~ 目の錯覚としても見てみたかったな!
それにこの飛行機に乗っていた乗客は きっといい景色を満喫できたに違いない(笑)



おしまい
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
日本でも
ANAやJALも建築中のスカイツリーの上を旋回してくれたら楽しそ~っ!
作業員の方と手を振り合ったりとか。
anuenue 2010/10/20(Wed)14:46:04 編集
anuenueさんへ~
>ANAやJALも建築中のスカイツリーの上を旋回してくれたら楽しそ~っ!
>作業員の方と手を振り合ったりとか。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
東京山の手線を上空から一周したり溶かしたら面白そう
2010/10/20 14:53
無題
昔、勤務先の関係で外国の航空会社のデモンストレーション・フライトに招かれたことがあります。いいところを見せるためにきわどいことをやる(まさに動画のような)と聞きつけた親から危ないと(嫁入り前だったので~)却下されたんです。

この動画を見ると、惜しいことしたなぁ~と思います。今ならだれも反対しないし(笑)
dingdong 2010/10/22(Fri)13:55:45 編集
dingdongさんへ~
>昔、勤務先の関係で外国の航空会社のデモンストレーション・フライトに招かれたことがあります。いいところを見せるためにきわどいことをやる(まさに動画のような)と聞きつけた親から危ないと(嫁入り前だったので~)却下されたんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
こういうのって招待制なんですね
てっきり普通のフライトで いきなりこういうのをやってのけるのかと思った(笑)


>この動画を見ると、惜しいことしたなぁ~と思います。今ならだれも反対しないし(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~~
今なら誰も反対しないって・・・意味深だな~(笑)
2010/10/22 15:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest